Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

今想うこと

2020.07.10 Fri08:17

今想うこと

2020.07.10 Fri08:17



連日の雨や災害のニュースを観ながら
こんなエロブログを書いていていいものかと
自問自答している、百合子です。




各地で被害に遭われて
大変な思いをされている方がいる中、
ただ楽しいだけのブログをあげるのは
如何なものかと思い
提供する話題も選んだつもりですが
配慮が足りなかったらすみません。




コロナ禍に於いてもですが、
 “私が出来ること” を考えたら
楽しみにブログを見に来てくれている方に
楽しいブログを提供すること…
それくらいしかありません。




なので、こんなご時世ですが敢えて
ブログを継続したいと思っております。
不快に思われた方がいたらすみません。




ここ(百合子の部屋)だけは
どんな日常が訪れようが
日常を忘れられる場で有ればと思っています。




今回の大雨で被害に遭われた方、
少しでも早く日常が取り戻せる事を
心からお祈り致します。




そんな貴方が少しでも元気になります様に
私は私が出来ることを。










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月10日 Fri08:17

2020年07月10日 Fri08:17

こんな天然温泉

2020.07.09 Thu16:52

こんな天然温泉

2020.07.09 Thu16:52



先日行ったゴルフ場のお風呂は
天然温泉だということで
ラウンドを終えて
ワクワクして浴場に入ると…




まるでコーヒーかオイルのように
真っ黒なお湯でした!









色々温泉は行ってるけど
こんな黒いのは入ったことないかも!




凄く効きそうなんだけど…




あまりに黒くてすぐ上がっちゃった。
海もそうなんだけど、水の下が見えないのって
何か得体の知れない生物が居そうで
恐くて苦手ヽ(;▽;)ノ









でもね、上がったら
お肌はツルツルになっていました。




やっぱり温泉効果って凄いね!
久しぶりに温泉行きたくなっちゃったなー♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月09日 Thu16:52

2020年07月09日 Thu16:52

白いスケスケ

2020.07.06 Mon18:20

白いスケスケ

2020.07.06 Mon18:20



日焼けすると白が着たくなるので
白のスケスケのランジェリーを買っちゃった♡









黒や









赤も









セクシーで好きだけれど




やっぱり白は間違いないよね (*´˘`*)




若い娘が着ると清楚な感じだけれど、
熟女が着ると逆に淫乱な感じがするから好き♡




貴方は白いスケスケはお好き?










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月06日 Mon18:20

2020年07月06日 Mon18:20

エッチな〇〇〇

2020.07.05 Sun09:55

エッチな〇〇〇

2020.07.05 Sun09:55



こんなTEEを買ったよ。










本来はここのアタマの部分にボールを乗せて









これを地面に刺して
ティーショットの時に
ドライバーで打つのですが、









私がこれを実際に使うのは
ドライバーでのティーアップ時ではなく、




グリーンでのピッチマーク
(ボールが落ちた時に出来た穴)を
直すフォークの代わりです。



















この、フォークの代わりが、コレ。









楽しいでしょー?(≧∇≦)




これを使うと男性陣が妙に喜びます 笑




そして、ネタ用にと皆に
1本ずつプレゼントします (*´罒`*)




ゴルフは雰囲気は楽しく、
でもスコアメイクは真面目に、がいいよね♪










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月05日 Sun09:55

2020年07月05日 Sun09:55

(更新)7月前半の出勤予定です♪

2020.07.04 Sat10:23





11日(土) 1150~.

14日(火)、15日(水)、 検討中




延長は20分毎に承ります。
ご希望の方は予約の時に
フロントにお伝えください。




上記の時間は
若干ずれることがありますので
ご了承ください。




(〃・д・) -д-))ペコリン




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+




痛めた膝の方ですが、
お陰様で随分とよくなりました。




不幸中の幸いでしょうか、
痛めたのが右膝だった為に
ゴルフには何の支障もありませんでした。
「もし左膝だったらゴルフは無理だったよ」
とお医者様は仰っていました。




でも、さすがにジムには行っていません。
ひと月以上行っていないなんて、
筋トレ生活を始めて7~8年経ちますが
はじめてのことです(TT)




下半身は出来なくとも
上半身だけでも… とも思うのですが、
何となく怖くて
ジムから足が遠のいていました。




真珠も徐々に復活出来てきたし
ジムもそろそろ復活しようかな。
あ、もちろん鍛えるのは、今は
膝に負担のかからない上半身だけね。




そうそう、
コロナ自粛期間中しっかり三食自炊をして
断食ダイエットも止まってしまっていたので
今月からまた復活しようと思っています。




元気になると色々一気に
元に戻したくなるけれど、ダメダメ。
無理せずゆっくりペースにしないとね。

(それが一番苦手なんだけど ;^_^A )




出勤も膝と相談しながら
出来るだけしていきたいので、
皆様にも色々とご不便を
お掛けするかもしれませんが
よろしくお願い致します。










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月04日 Sat10:23

2020年07月04日 Sat10:23

UFOキャッチャー

2020.07.03 Fri12:22

UFOキャッチャー

2020.07.03 Fri12:22



黒沢家のおやつはほぼ、
ゲームセンターでGETします (≧∇≦)










これで200円 ٩(>ω<*)و




うちの娘がUFOキャッチャー上手すぎて、
わざわざおやつを買う必要が無いのです ^ ^;




それにしても、UFOキャッチャーの
景品のお菓子って大き過ぎ。
サイズ感が分かるように
中央にデジカメを置いてみました 笑









ちなみに、私もまぁまぁ上手いですよ。
画像の3分の1は私がGETしたものデス ^^*




ちなみに、お菓子以外も獲ります。









1番右のは黒いデカスヌーピー。
とても可愛いくて一目惚れしたら
娘が獲ってくれました ^^*









UFOキャッチャーは
ストレス発散に持ってこいですね♪
でも、失敗すると逆にストレス溜まるかも ^^;




散財しない程度にね (≧∇≦)
















百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月03日 Fri12:22

2020年07月03日 Fri12:22

出勤予定です♪

2020.07.01 Wed23:38

出勤予定です♪

2020.07.01 Wed23:38



次回の出勤が決まりました。


3日(金)


1330~
1510~
1700~



膝と相談しながらの為に
出勤日が小出しですみません(>_<)



延長(20分毎)を希望の方は
電話予約の時にお伝えくださいね。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日お逢い出来た殿方様は
皆さん日焼けした女性が好きで、
そういう女性を探していた
という方達でした。



色白が良いと言われているこの世の中で
日焼け女性が好きだなんて本当に
有難い事です (;ω;)ウゥ 



それじゃあ、まだまだ焼くよー!٩(ˊᗜˋ*)و



チラッ








百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月01日 Wed23:38

2020年07月01日 Wed23:38

お酒♪

2020.07.01 Wed10:56

お酒♪

2020.07.01 Wed10:56



お日様を浴びながら呑む角ハイ、









最高です♡




ちなみに私は、
缶の縁に口紅が付くのが嫌なので
ストローを差して呑んでいます。
(自宅でグラスで呑む時も)
あと、缶だと口の横から零れる時もあるし。




そもそもお嬢様なので、缶の直飲みなど
できませんおほほほほほ(´Oノ`*)嘘



でも、ストローでお酒を呑むと
酔いが早く回るって言いますよね。
若い頃はストローを使ってイッキ… 
なんて、馬鹿な事もやっていました。

(どこがお嬢様なのさっ!(≧з≦)プププ)




以前は完全ビール派だったのに、
糖質制限を経験してからはすっかり
ハイボール派になってしまいました。




昔はゴルフのラウンド中は、
お昼ご飯の時でさえ我慢して
お酒は呑まなかったのに、今では…









( ̄▽ ̄;) アハハハハ…




いいの、いいの、
お酒は楽しい時に呑むのが
一番美味しいのです♪




エッチが終わった一杯も
また格別ですよね♪
一緒に乾杯できたらいいなっ( * ´ ³`)♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月01日 Wed10:56

2020年07月01日 Wed10:56

温泉♪

2020.06.30 Tue17:28

温泉♪

2020.06.30 Tue17:28



色々と自粛が重なった為、
久しぶりの温泉です♪




どう? 結構日焼けしたでしょう?
わかるかしら?









え?画像がボケているって?
ボケてないのもあるけれど、
それはハッキリ写り過ぎていてここでは
アップできないものばかりなんだもの ^ ^;




混浴温泉に浸かっていると
知らない男性からも
「日焼け跡、凄いですね♡」
と声を掛けられました。









そう言いながらも、
男性が見ているのは日焼け跡ではなく、
 “日焼け跡のその向こう” でした 笑




今年はビキニの布の面積を少し大きくした分
(とは言っても、まだまだ一般人よりは
かなり小さいとは思いますが 笑)、
白い部分が増えて逆に
日焼け跡もハッキリしたかと思います。









毎年梅雨に入るまでにしっかり焼くのですが、
今年はコロナ自粛により
それが出来なかったので、
ここから一気に
捲って行きたいと思っています ε-( `꒳​´ * )




日焼け女子は好きなんだけど
若い子は苦手なんだよね、と仰る殿方様、
日焼け熟女は如何ですか?
真珠夫人にてお待ちしております ^^*










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年06月30日 Tue17:28

2020年06月30日 Tue17:28

ベストスコア!

2020.06.30 Tue11:36

ベストスコア!

2020.06.30 Tue11:36



先日のブログで
ゴルフで70台が出た話を書きました。







ひとたび70台が出ると
今後は普通に70台を出せそうな気がする、
と思うのは不思議ですね。
でもそんなに簡単ではないよねぇ、
と、思っていたら…



ベストスコア出たよ!



この日1.5ラウンドをして
39. 38. 39.
















これまでも30台は出ていましたが、
1.5すべてが30台というのは初めてです!
素直に嬉しいーーー!!!
✧‧˚‍\\٩(*´▽`*)۶//✧‧˚



最近スコアが80前後に
まとまってきたのには理由があります。
ちょっとまとめてみました。



① ドライバーを変えた

② パターを変えた

③ U4をFW7に変えた

④ ロングパットの距離感のシステムを作った

⑤ パットのテークバックを小さくした

⑥パターマットにて自宅でパット練習をした

⑦アプローチのリズムを二拍子にした



途中膝の怪我でクラブを振れない
時期もありましたが、
①~⑦を変えてから約2~3ヶ月、
漸く少し形になってきたのだと思います ^^*



明日はJGAのハンデキャップの更新日。
どうか、0.1でも減っていますように(>人<;)









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年06月30日 Tue11:36

2020年06月30日 Tue11:36