Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

スポーツの日だから

2020.07.24 Fri16:52

スポーツの日だから

2020.07.24 Fri16:52




今日はスポーツの日だから…




百合子さん的には
やっぱりゴルフでしょ ^^*









ということで、
伊豆の某ゴルフ場に来ました。
修善寺を見下ろせるホールは圧巻です ^^*









そして、スポーツの日の
百合子さんのスコアは…




41.39.の 80













最後のホールで、
パープレイ狙ってバーディー獲りにいって
ダボにしちゃった ^^;
こういう所が素人なのよねー ^^;




しかし、それでも最近安定していますね、
2回に1回は30台出てます ^^*




この調子なら
今年中にシングルになれるかな?
あぁ、なりたいなぁ(*´ω`*)




とりあえず、スポーツの日らしい
充実した日を過ごせました꙳★*゚









来週は少しお休みを頂いて
次回の出勤は8月2日になります。
(もしかしたら7/30(木)に出勤するかも?)




貴方に逢えるかなっ?(*˘ ³˘)cнϋ ♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月24日 Fri16:52

2020年07月24日 Fri16:52

私の季節

2020.07.22 Wed10:37

私の季節

2020.07.22 Wed10:37




久しぶりに海へ行ってきましたよ。




空は青く









海も青い









最高の日光浴日和です ٩(๑>▽<๑)۶ヤッター♪




知っていましたか?
日光浴すると鬱にならないんですって。
確かに、私を見ていれば納得でしょ? 笑




今回のお供はこの子。









《劇画 エマニエル》
タイトルにしても紙媒体という所も
昭和チックでたまりません (≧∇≦)




久しぶりに全身にお日様を浴びながら
浜辺でゴロゴロのんびりと過ごしました ^^*









あ、そうそう、今シーズン初、
海にも入りましたよー!









水は冷たかったけれど、
火照った躰を冷ますには
ちょっと冷たいくらいが丁度いい。




今年は梅雨明けが遅いようで
関東地方では来週以降になるそうです。
あーん、待ち遠しい!。゚(/□\*)゚。




早く来ないかな、私の季節♪










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月22日 Wed10:37

2020年07月22日 Wed10:37

次回の出勤♪

2020.07.20 Mon10:56

次回の出勤♪

2020.07.20 Mon10:56




次回の出勤は23日(木祝)を予定しております。



1520~

1700~




いつも受付時間が短くてすみません(>_<)
もしかしたら今月出勤するのは
これが最後かもしれないので
ご都合つきましたら是非
遊びにいらしてくださいね♡




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ 




膝は随分良くなったのですが
たまに調子に乗って騎乗位しまくると、
ズキーン!アッ!となる時があります。
膝は治りかけで調子に乗るとぶり返す事が多い
とお医者様にも言われているので、
調子に乗りやすい私はここはもう一息
大事を取りながらにしたいと思います。




でもね、マ〇トはあまり膝に
負担が無いらしく(私の持論 笑)、
存分に攻めまくれますよん ( ̄▽ ̄)ニヤリッ




私のマ〇トの特徴は
《真綿で絞めながら焦らし殺す》




あぁ、恐ろしい  (*´艸`*)プププ




もちろん、
100%快楽絞め なのでご安心を♡




これまであまりマ〇トで
いい思いをしなかったという方、

そもそもあまりマ〇トをやったことがない方、

優しく焦らされるのが好きな方、

新たな快楽を発見したい方、

非日常を味わいたい方、

やられまくってみたい方、

 気持ち良くなることに積極的な方、

黒い肌がピカピカ輝るのが好きな方、

真珠夫人にてお待ちしております ( * ´ ³`)⌒♡  





      




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月20日 Mon10:56

2020年07月20日 Mon10:56

熱ぅーーいの♡

2020.07.19 Sun21:37

熱ぅーーいの♡

2020.07.19 Sun21:37



先日お会いした
マッサージを生業とされる殿方様、
私に触れた手のひらの熱さにビックリ。
思わず、




「熱っっ!」と言ってしまいました。




まるで、手のひらから何かが
放出されているかのように
ポッカポカで温かいの。




「何?この手!凄いね!」と私。
この熱い手でマッサージされたら
さぞかし気持ちイイんだろうなーと思った。
絶対、冷たい手より温かい手の方が
触られたら気持ちイイから。




そう考えると、
この手を持ってマッサージ師になるのって
これってある意味天職なのかもしれない。




そこで、( ゚∀ ゚)ハッ!と思った。




私はよく殿方様にアソコが熱いと言われます。
挿入した瞬間、「あっついっ!!」と…




すると、もしかして、私も天職?




( ´艸`)




だったら嬉しいなぁー♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月19日 Sun21:37

2020年07月19日 Sun21:37

エッチなランジェリー♪

2020.07.19 Sun09:49



こんなランジェリーを買ったよ♡




オープンブラと









オープンパンティー









え? どこがオープンかって?




えーっと、着けたらこんな感じデス。





















「手が邪魔だよー!」
という声が聞こえてきそうですが、
手を退かすとオープン過ぎて
ここではお見せできません 笑




是非リアルで見に来てねー ( * ´ ³`)チュッ♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月19日 Sun09:49

2020年07月19日 Sun09:49

明日ーー!

2020.07.18 Sat10:21

明日ーー!

2020.07.18 Sat10:21

明日19日(日)



1100~

1240~

1430~



にて出勤致します。
またまた急な出勤となりますが
貴方に逢えたら嬉しいです ( ´ ³`)ノ ~♡



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今日も雨が降っていますね。
まぁ、梅雨だから仕方ないのだけれど。



梅雨明けは早くて来週21日頃だとか。
なかなか待ち遠しいですね。



お日様が恋しいよー!
早く夏来ないかなー♡








百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月18日 Sat10:21

2020年07月18日 Sat10:21

更新!!!

2020.07.17 Fri10:30

更新!!!

2020.07.17 Fri10:30



ベストスコア更新しましたよ!







 




37. 39. の 76 です\(^O^)/




ハーフでワンオーバー(37)は初めて。
めっちゃ嬉しいーーー♪(  >ω<)و。









うーん、
最近調子いいですね、
随分とスコアがまとまってきました。




ドライバーが曲がらなくなった事と、
ショートパットが入るようになった事が、
一番スコアに繋がっているのだと思います。




あとは、そこそこ。。。
そう、最近思うのは、ゴルフでは
『そこそこ』が大事ということ。




そこそこのティーショットで
とりあえず確実にフェアウェイをキープして、
そこそこのショットでグリーン近くまで、
アプローチでそこそこに寄せて、
でもパットはしっかり決める、みたいな。




これで、悪くてもボギー、
ショットが良ければパーオンをして、
パーやバーディーのチャンスが。




私は以前は常に
 “ナイスショット” を求めていました。
ティーショット(ドライバー)で
フェアウェイをキープしたのにもかかわらず、
でも、当たりが悪いからイマイチ… などと
反省ばかりしていて……




そうではなく、
ゴルフは基本ミスがあるスポーツなのだから
当たりは『そこそこでいいんだ』と
思えるようになってから
スコアメイクが出来るように
なったのだと思います。




基本、常に全力投球直球勝負の私には
『そこそこでいいんだ』という壁が高くて
越えられなかったのかもしれません (>_<)
『そこそこでいいんだ』は
ポジティブなものではなく
ネガティブなものだと思っていたから…




それが漸く今となって、ゴルフに於いては
ポジティブなものだとわかりました ^^*




今月1日に更新されたJGAのハンデキャップは
10.3(過去最高)になったので、引き続き
シングル目指して頑張りますっ٩(ˊロˋ*)وオー!








































百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月17日 Fri10:30

2020年07月17日 Fri10:30

今日の百合子

2020.07.16 Thu13:26

今日の百合子

2020.07.16 Thu13:26



今日は母のお付き合いで
ホームセンターに買い物に行ってきました。




母は足が悪い為に、
重いものや大きいものを買う時は
私が一緒にお供をするのです。




今日の目的はお花。




沢山の種類のお花が売っている中、
季節感のあるお花が目につきました。














しかし、母が買ったのは
小さい寄せ植え用のお花達でした。
ピンクが可愛い♡









やっぱり家にお花(緑)があると
心が癒されますよね。




そして、母を自宅に送り届けて
私はこれから美容院へ。









そう、美容院も、私にとっての癒しです。
髪を綺麗にしてもらう事で
色々気持もリセットできるのです。
それが癒しになるの ^^*




私の身体の方は… 




貴方がリセットしてくださいね(*˘ ³˘)cнϋ♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月16日 Thu13:26

2020年07月16日 Thu13:26

次回の出勤です

2020.07.14 Tue21:49

次回の出勤です

2020.07.14 Tue21:49



17(金)出勤致します。




1330~
1510~




短い時間ではありますが
お逢いできたら嬉しいです ( ´ ³`)ノ ~♡









✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




漸くジムを復活しました。
とはいっても上半身だけね。
さすがに下半身は怖くて
まだしばらくはできません(T_T)




今日は、胸(大胸筋上部)と、
背中(広背筋下部)と、
お腹(腹直筋)と、
二の腕(上腕三頭筋)をいじめてきました。









コロナと膝の滑膜炎が同時に襲って来た為、
ジムに行けずにボリュームアップ
してしまった身体を
そろそろ元に戻さなきゃ 汗




でも、今の方が肉感的で好きと言ってくれる
レアな殿方様もチラホラいらっしゃいますが…




そういう方のお言葉に甘えていると
ボリュームアップが進んでしまうので、
とりあえず戻しにかかるので
ボリューミーな方が好きな方は
今のうちに遊びにいらしてください ^^;




今月来月辺りはまだしばらく
不定休になるかと思いますので、
出勤が決まり次第こちらで
アップ致しますね。




そうそう、今週お会いしたのは
初めましてさんばかりでした!
皆さんブログを見て、
それで来てくださったとの事で
この御時世、本当に感謝しかありません。




ヽ(;▽;)ノ  *_ _)) アリガトウーー




『初めまして』はもちろん嬉しいのですが、
『二度目まして』は、実はもっと嬉しいかも。





回を重ねるごとに
互いの性癖をわかり合い、
深い所に堕ちていけるといいですね。










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月14日 Tue21:49

2020年07月14日 Tue21:49

14日!

2020.07.12 Sun13:35

14日!

2020.07.12 Sun13:35



14(火)の 11~. 1240~. 1430~. で
出勤することになりました。




平日だけれど、
枠が少ないけれど、
逢いに来てくれる人がいるといいな。




あとは、17(金)と19(日)を予定しています。
そちらの時間は
決まり次第またお知らせしますね。



この箱の中でしか味わえない
非日常の時間を
私と一緒に楽しみましょ♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月12日 Sun13:35

2020年07月12日 Sun13:35