Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

明日

2022.10.20 Thu07:27

明日

2022.10.20 Thu07:27



明日は 14:00~.15:40~.17:20~.
で出勤致します♪



空きがありますので
是非遊びにいらしてください ^^*



ぬくぬく、ヌルヌル、さわさわ、
シコシコ、クチュクチュ、
つんつん、モミモミ、ペロペロ、
ジュポジュポ、レロレロ、、、、



私と何をしたい?







貴方に逢えるのを
楽しみに待っています♡








百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月20日 Thu07:27

2022年10月20日 Thu07:27

三兄弟

2022.10.17 Mon07:01

三兄弟

2022.10.17 Mon07:01




伊東に行ったら必ず食べたい
田中屋製麺所の焼きそば。
それはこちらっ、
ジャジャジャジャーン!!!









うわっ!パックから麺がはみ出てる!









ワクワクしながらフタを開けると…




うわっうわっうわっ!Σ(゚艸゚*)









超はみ出てきたーっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノオォォォ~!
フタで潰されていてもこのボリューム!









ここの焼きそばは大きさが
長男次男三男と三種類あって、
今回私が食べたのは真ん中のサイズの次男。




これで真ん中サイズ!!! 笑笑




長男、次男、三男と名付けられた
焼きそばはこんな感じです!









長男ヤバっっっ!!(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
そもそもプラパックもかなり大きいんだけど
もはや、売り手側はプラパックに
収めるつもりも無いほどの大盛り具合!
それなのにとっても良心的なお値段♪




目の前でプラパックの中にどんどんと
焼きそばが盛られていく様は、
アメ横のチョコの叩き売りを思い出す (*´艸`)




ちなみに、一番小さい三男でも
お祭りで売られている焼きそばよりは
全然量が多いです。




これだけ盛ると当然蓋は閉まらないから、
上から輪ゴムで無理やり止めるという大技!
(※ネットより参考)









いやー、焼きそばがこんなに大盛りだと
テンション上がりまくりますね (*´罒`*)




ちなみに、麺は焼きそばには珍しい細麺。
麺屋さんが出店しているので
間違いなく美味しいです♪




テイクアウト用も売っているので
もちろん買って帰りました。実家の分も。
自宅でも楽しめちゃう~ ^^*









ほぉーーら、
焼きそば食べたくなったきたでしょ?
今日の貴方のお昼ご飯は
焼きそばで決定ね (*´艸`)




いつか長男に挑戦したい
百合子さんでしたっ!(≧∇≦*)エロナシデゴメン!





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月17日 Mon07:01

2022年10月17日 Mon07:01

10月後半の出勤予定です♪

2022.10.15 Sat10:10






25(火)1400~.1540~.

28(金)1100~.1240~.

31(月)1600~.1740~.




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




なんだかすっかり寒くなってしまって…



なのでビキニをフェイスタオルに変え
混浴温泉を楽しんでおります ^^*









寒くなってくるとやっぱりお風呂よねー♪
え?私と混浴したい?だったら真珠温泉まで♡









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月15日 Sat10:10

2022年10月15日 Sat10:10

百合子のオフの一日

2022.10.07 Fri15:09

百合子のオフの一日

2022.10.07 Fri15:09




昨日今日と、12月上旬の寒さだって!
((>д< ;)))サムイーーーー



それに加えてこの雨!ナンナノヨーッ!



今日は女子プロゴルフの試合観戦に行く予定で
既にチケットも買っていたのに、
雨が酷いので行くのはやめる事になりました。
(;_;)



急にポッカリ空いた一日。なので、
ゴルフの練習に行って450球打ち、
その後歯科に行って定期検診、
その後整形外科に行きました。







ゴルファーなら皆愛用68番。
必ずキャディバッグに入れてあるよね!







大量にあると幸せ&安心感ハンパない!
ロキソニン♡







何かあったらすぐ貼っちゃう。
内から外からロキソニンロキソニン。



お薬いっぱぁ〜〜〜い ^^;



そうそう夜はね、超久しぶりに地元で飲み会。
飲み会と言っても、女子と二人きり。
その女子はもと琥珀の姫であり、
複数もSMも熟す毒舌M女、
私の変態仲間でもあります。
なので話す内容はやっぱりエロかな?
いや、最早エロしかないでしょ ^^;笑笑



憂鬱な雨なんて吹っ飛ばす!くらいの
(お店に迷惑が掛からない程度に)
エロトーク全開で楽しんできます。
報告出来たら報告しますね。



って………



最近真珠の女子会できてないから
鬱憤溜まってるのよーー!ヽ(`Д´)ノ



さてさて…… 



明日からは三連休ですね。
お休みの方もお仕事の方も
家族奉仕だよーー!という方も、
皆が充実した日を過ごせますように♪









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月07日 Fri15:09

2022年10月07日 Fri15:09

アオカン【海辺】

2022.10.04 Tue11:15

アオカン【海辺】

2022.10.04 Tue11:15




久々のこのシリーズです ^^*




さて、百合子さんと言えば、海。
以前に海の中での話を書きましたが
今回は海辺でのアオカンの話を。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




あれは多分、20歳前の頃。
当時の彼氏(同級生)と
毎週末海に行っていた時の話。









休みの日といえば
当たり前のように朝から海へ行く。
私は当時から日焼け大好きだったので、
休みの日に海に日焼けに行くのは
もはや夏のルーティンでした。




海ではラジカセでサザンの音楽を聴き、
ココナッツの香りのコパトーンを塗り、
暑くなったら海に入るというローテーション。









そして、遊び疲れた彼が寝たのを見計らって
イタズラをする……




まずは、彼の海パンの上から
触れるか触れないかくらいのタッチで
ペニスがあるであるだろう位置に爪を立てる。




ツーツツツーー………




下半身に何かの違和感を感じたのか、
彼は軽く寝返りを打つ。




彼の寝返りが落ち着いた頃にまた
海パンの上からペニス辺りをサワサワと触る。




「ぅうーーーん……」と彼。
その寝惚けた感じにめっちゃ萌える。




そんな彼に私は堪えきれず、
おもむろに海パンを下ろし
無意識下で勃起し始めたペニスを口に含む。









「あっっ……」という彼の声が
私の痴女心に尚一層拍車をかける。




そのまま彼の海パンを膝まで一気に下ろし、
半勃ちから完全勃起に変わった
そのギンギンのペニスの上に、
私はビキニのパンティーのクロッチの部分を
横にずらしてM字で騎乗する。




ああっ………!!!!




若いカップルが果てるのに
そう時間はいりません。
恐らく1~2分のことだったでしょう。




イ……:イクッ………




まだ完全に状況を把握していない彼は
夢か現実か分からないのか暫く動けない。
私はと言えば、ビチョビチョに濡れたアソコを
何食わぬ顔でビキニのパンティーで隠す。




まるで、何も無かったかのように。




アオカンという罪悪感と、背徳感、
それに相反する興奮と快楽にまみれ、
こうやって百合子さんの性癖は
確立されていくのでした。










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月04日 Tue11:15

2022年10月04日 Tue11:15

発射

2022.10.02 Sun11:22

発射

2022.10.02 Sun11:22




なんか……




あぁっっ!!!









ドピュッ









え、エロい…… (//Д//)






百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月02日 Sun11:22

2022年10月02日 Sun11:22

百合子さんあるある

2022.09.30 Fri12:47

百合子さんあるある

2022.09.30 Fri12:47




先日はじめて遊びに来てくれた殿方様に
『あーー、百合子さん、ほんと、
優しい人でよかったーーーー』
とホッとした顔で言われました。




えー?どういうこと?と訊くと
『いつもブログを読んでるけど、
頭が良さそうだからちょっと怖いというか
冷たいイメージがあったから…』と。




あぁぁぁぁぁ………




これね、ブログを通じて
はじめてお会いした方には
結構な確率で言われます。
『ブログの印象から
もっと怖い人だと思ってたー』って。




ガビーーーーーーーん !!Σ( ̄ロ ̄lll)
うーーん、なんでかなぁ……




ブログを読んで貰えるのは嬉しいけれど、
それによって恐い(キツイ?)人の印象が
ついてしまうのは悲しいな (´;ω;`)クスン




恐そうに見えることで
逢う前から引かれるのならばいっその事、
ブログの内容をおバカなものにした方がいい?
と私がいうと、それはダメだと殿方様。




じゃあ、どうしたらいいのよぉ ヽ(;▽;)ノ




ブログはもっと書きたい、
でも書くと逆に近寄り難くなる??
この百合子さんあるあるにうーうーうー、と、
ジタバタ足踏みをする今日この頃。




(ノ#´Д`)










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年09月30日 Fri12:47

2022年09月30日 Fri12:47

10月の出勤予定です♪

2022.09.29 Thu04:36

10月の出勤予定です♪

2022.09.29 Thu04:36





10(月)1300~.1440~.1620~.

11(火)1400~.1540~.1720~.

13(木)1440~.1620~.           .

16(日)1020~.1200~.1340~.

17(月)1400~.1540~.1720~.





------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




もうすぐ10月になりますが、
天気予報によると
まだまだ暑い日があるようです。
というか、暑さがぶり返すとか ??




なんて嬉しすぎる!!(T^T) ←私ダケ? 笑




秋には秋の楽しみもあるけれど














もう少しだけ、お日様を楽しみたいな♪
















百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年09月29日 Thu04:36

2022年09月29日 Thu04:36

まだまだ!

2022.09.26 Mon16:53

まだまだ!

2022.09.26 Mon16:53




今日は久しぶりに暑かったから
お日様浴びてきたよ♪









陽射しは強いけど風が秋っぽいから
凄く快適に日焼けができました ^^*




今日は結構焼けたよ!








9月になっても意外とまだまだ焼けるのよ♪









久しぶりにタップリ光合成して
元気を充電できた百合子でした♡









日焼け熟女はお好きですか?^^*






百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年09月26日 Mon16:53

2022年09月26日 Mon16:53

日本酒を呑んだら

2022.09.24 Sat13:42

日本酒を呑んだら

2022.09.24 Sat13:42




久しぶりに、、、




日本酒を呑んだら酔っ払った。









いつもは最初から最後まで
角ハイボール派な私ですが、
この日は旅先ということもあり
帰る交通手段を考えなくてもいいので
気が大きくなって日本酒を。









日本酒ね、好きなんだけど、酔う。 笑笑
いや、多分ね、飲みすぎちゃうのよね。




私が酔ったらどうなるかですって?




それはそれは楽しくなりますヨ (*´罒`*)




楽しいと言っても騒いだりする訳ではなく、
何かについて語り合いながら呑むのが好き。
なので、大人数でワイワイやるよりは
2,3人で談義して呑む方が好きかな。




語る内容は、相手が男性でも女性でも
エロい話が多いかな ←ヤッパリネ 笑
結構真面目に意見や情報を交換したり、
それに対する気持ちを共有したり、
又は全く反対の見方を教えてもらったり、
やっぱりそんな話が一番楽しいかな ^^*




この日のお題は、
『お相手は妻帯者の方が燃えるか、
または独身者の方が燃えるか』




男性の場合、
『お相手は人妻の方が燃えるか、
または独身者の方が燃えるか』




ふっ…… 深いっ!
これね、意外とハッキリ分かれます。
お相手が薬指に指輪を嵌めていたら
超ーー興奮する!なんて方もいますよね。





※参考画像




ちょっと簡単には文字で語れそうにないので、
このお題についてはまた時間のある時に
ゆっくりと書いてみたいと思います^^*




兎にも角にも美味しいお酒でした♡









そして、翌朝起きたら朝風呂ね♪










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年09月24日 Sat13:42

2022年09月24日 Sat13:42