Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

沖縄♪

2022.11.16 Wed07:48

沖縄♪

2022.11.16 Wed07:48





行ってきましたよー!\(^o^)/




羽田空港を出た時は晴れていたけど









那覇空港に着いたら雨でした(>_<)









沖縄って一日に一回は
雨が降るイメージがあるので
まぁ仕方ないと自分に言い聞かせ。









この日は道の駅に寄ったり
お土産屋さん回ったり
お酒の買い出ししたり 笑
いっぱいいっぱい買い物して
これはこれでとっても楽しかった ^^*




翌日と翌々日はなんとか晴れてくれたので
プールへGO!≡┏( `Д´)┛イクヨーッ!









気温も27℃あったので
暑くて思わず水シャワーを浴びたほど。








あー、やっぱりお日様最高~♪









そうそう、
今回こんな浮き輪を持って行ったよ。









真ん中がメッシュになっているので、
座ったりゴロンと寝たりできるのに
半身は水に浸かるので気持ちイイ♪









空気を入れるのも抜くのも簡単なので
私にとってはヒット商品でした ^^*









翌日もプールで元気を充電して
沖縄を後にしました。
次行けるのは4月くらいかな? ^^*




あ、ステーキも沢山食べてきたよ!









ブッフェもステーキ!








沢山元気を充電してきたので
貴方にも分けてあげたいです (*˘ ³˘)チュッ♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月16日 Wed07:48

2022年11月16日 Wed07:48

11月後半の出勤予定です♪

2022.11.14 Mon11:28







22(火)1400~.           .

23(水祝)1620~.       .

28(月)1440~.1620~.




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




今年も残すところあと48日だそうです。




皆様如何ですか?早かったですか?




私は今年もあっという間だったなぁ。
休んだり、ゆっくりしたり、
ボーッと過ごしたりが苦手な私は今年も
分刻みでのスケジュールを喜んでこなし、
それでも全然時間が足りなくて
アレもやりたいコレもやりたいと
アチラにコチラに走り回っております。
これはもう、性格なのでしょうね ^^;




そんな私を見て
『疲れちゃうからたまにはゆっくり休めば?』
と言ってくれる方もいるのですが…
ゆっくり休むと逆に疲れてしまうんです ^^;




とにかく時間のある限り
色々やりたいことがまだまだ一杯あるので
残りの48日間も休まず今年を走り切りたい!




今年の残された時間を一緒に楽しみましょ♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月14日 Mon11:28

2022年11月14日 Mon11:28

14日の月曜日!!

2022.11.08 Tue12:37

14日の月曜日!!

2022.11.08 Tue12:37




14日(月)出勤できることになりました!



14:00~.

15:40~.

17:20~.



この日には、
こんがり百合子が復活してるかな?







週明けの月曜日は
比較的予約が取りやすくなっています。
皆お仕事で忙しいかな?
お時間ご都合のつく方、是非是非
お待ちしておりますねっ(*˘ ³˘)チュッ









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月08日 Tue12:37

2022年11月08日 Tue12:37

紅葉狩りからの~【後編】

2022.11.07 Mon12:47








さてさて、
紅葉狩りが終わればそこからは
メインのワニ狩りです 笑笑









この日向かったのは、硫黄泉。




湯が白くてきれい。温度も適温。
何よりここのお湯はお肌がスベスベになる。
ただ… 硫黄の匂いがかなり強く
2日位は身体から硫黄の匂いが抜けないけど、
効能を考えるとやめられないのです ^^*




混浴温泉にお昼前に到着すると
はじめは誰もいない貸切り状態で、
お湯に浸かりながらマッタリしていたら
ウトウトと眠ってしまい…









ふと目が覚めるといつの間にか周りをグルっと
ワニさん達に囲まれていました。









この日のワニさん達、
あまり慣れていないのか、
それとも控え目な人が多いのか、
大人しくていい感じ (*´艸`)ソコダイジ









私好みの混浴温泉の楽しみ方
『日常会話はしないで目で楽しむ』
という理想的な状況だったので、
私も気持ちが上がってきて
ついついサービスしたくなり
色々目で楽しんでもらいました(*´艸`*)ナイシヨ♡









お肌はしっとり、アソコはぐっちょり、
色々とホカホカに仕上がって
混浴温泉を満喫できました♪





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月07日 Mon12:47

2022年11月07日 Mon12:47

紅葉狩りからの~【前編】

2022.11.05 Sat10:53




今年も行ってきました、紅葉狩り♪









まだ少し早いかなーと思ったけれど、
山の上の方はかなり色付いてきていました。














この季節の紅葉を見ると、
日本に生まれてよかった!
って思うのよね。本当に紅葉って素晴らしい。









自然って癒しの力がありますよね。














ということで…









私も自然にかえって…









あ、こらこら、
それは脱いじゃダメ、笑




どうして私、
紅葉を見ると
脱ぎたくなるんだろう。




紅葉というか、
大自然を前にすると脱ぎたくなる。
一体どんな性癖なんでしょ? ^^;




なんか、大自然って解放感があって
気持ちよくなっちゃうのよね♪
と、言うことで。









さてさて、




紅葉狩りが終わったら
お次はワニ狩りです ←ヤッパリソコカ 笑笑




今回の目的、紅葉狩りかワニ狩りか、
果たしてどっちがメインなんだか
わからないわね (*´艸`)ププ




後編へ続く。





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月05日 Sat10:53

2022年11月05日 Sat10:53

5日の土曜日!!

2022.11.03 Thu06:31

5日の土曜日!!

2022.11.03 Thu06:31




最近オナニーモードに入っていて


朝からオナニーばかりしている百合子です。






(*・ω・)*_ _)) ペコリ





さてさて、5日土曜日ですが


1200~.1340~.1520~.で出勤致します ^^*


今月土日の出勤は恐らく


この日だけとなります。


出勤少なくてごめんなさい (>_<)


土日休みしかない方とは


なかなかお逢いできないけれど


この日ご都合のつく方は是非


遊びにいらしてください。


真珠のお部屋で大人の遊びをしましょ♡








百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月03日 Thu06:31

2022年11月03日 Thu06:31

百合子的ハロウィン

2022.10.30 Sun11:11

百合子的ハロウィン

2022.10.30 Sun11:11




友達ママのクラブでの
ハロウィンパーティーに行ってきました♪




基本アンチハロウィンな私ですが、
ここのハロウィンだけは毎年楽しみます^^*
何故かというと、見知らぬお客様に
セクハラできるから。←そこ?笑
(良い子の皆は真似をしないように (*´罒`*)) 




ハロウィンの衣装は毎年
自分で考えて用意するのですが、
今年は時間がなかった為に
クラブにあるものをお借りして着ることに。




ママが選んでくれた衣装はコチラ。










何の衣装かよく分からないけど、
とにかくスカートが短い ^^;









恐らく普通はこのミニスカートの下に
スコートみたいな所謂 “見せパン” 的な
ものを穿くのでしょうが、
そんなものは用意していない私は
ミニスカートの下は朝から普通に穿いている
生Tバックパンティー。








完全にお尻出てるし 笑









いや、お尻だけではなく
具も半分はみ出てるし 笑笑



サービス精神旺盛な百合子さんは
クラブに来られていた他の男性客に
色々サービス?セクハラ?をして、
毎年の如くママに怒られ 笑、
百合子さんのハロウィンは
今年も大盛況でした♪





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月30日 Sun11:11

2022年10月30日 Sun11:11

(追記アリ)11月前半の出勤予定です♪

2022.10.29 Sat09:52



(11月)

3(木)1300~1440~.1620~.

5(土)1200~.1340~.1520~.

7(月)1400~.1540~.1720~.

8(火)1400~.1540~.1720~.

14(月)1400~.1540~.1720~.




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




今日は暖かいねっ!
いや、ちょっと暑いくらい ?!
スッキリ晴れて空は真っ青♪









かと言って、海で日焼けは寒いし、









野外温泉行くには暑すぎるし 汗









ということで、ゴルフ日和~♪







 





皆様も良い一日をお過ごしください (^_-)-☆





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月29日 Sat09:52

2022年10月29日 Sat09:52

百合子の一日

2022.10.24 Mon18:01

百合子の一日

2022.10.24 Mon18:01




今日はゴルフだったんだけど、、、









めっちゃ寒かったっ!!!(>_<)




スタートの時は長袖タートルにベストの2枚と
トレードマークの素足にミニスカート♪









それとお気に入りのレッグウォーマー^^*










しかし、ハーフが終わる頃には
北風が強くなり、まさかの小雨まで…
超超超寒いっっ!!!((((;゚Д゚))))









グローブを付けていない右手が寒くて痛い。
ゴルフのラウンド中にこんなに寒痛いのは
今シーズン初めてです。
すっかり油断してたっ (ノД`)




途中からダウンジャケットを着たり、
持参していた毛布にくるまったりと、
すっかり真冬の装いとなりました。
念の為にと持ってきておいてよかった (>_<)




でも、スコアはレギュラーティーから
42.41=83と、意外と悪くなかった ^^*




冷えきった身体はお風呂で温めて。
痺れるくらいに気持ちイイ~~♡
お風呂に浸かり「極楽♪極楽♪」とは
上手いことを言ったものだ。









さて、明日は出勤です。
明日は貴方と一緒に温まりたいな♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月24日 Mon18:01

2022年10月24日 Mon18:01

アオカン【 学校 】

2022.10.22 Sat09:52

アオカン【 学校 】

2022.10.22 Sat09:52




あれは高校生の時。
当時同じ学校の同級生と付き合っていたので
校内ではよく一緒にいました。




放課後になるとそれぞれの部活に行き、
部活が終わると校内のどこかで待ち合わせて
セックスしていました。




高校生と言えば
エッチなことに興味津々のお年頃。
とにかく毎日毎日
校内の色々な場所でしました。




教室
ベランダ
階段
体育館
音楽室
理科室
家庭科室
部室
体育館
渡り廊下
中庭
食堂










罪悪感もなく無邪気に
「今日はどこでエッチする?」なんて言っては
校内を二人でブラブラと歩いていて
セックス出来そうな場所を探していました。




いい場所を探していると
たまに他のカップルがエッチしているのを
目撃しちゃったりなんかして。笑




興味が先に立ち怖いもの知らずの私達は
まさに猿のようにとにかく
毎日毎日セックスしていました。




状況によってセックスが出来ない時は
Fェラだけとか、手マンだけとか。
とにかくエッチな事がしたくてしたくて
たまらなかった。




その当時には私はまだ
 “イク ” ということを知らなかったので、
その “イク” を知りたくて、ひたすら経験を
積もうとしていたのかもしれません。
(今思えば、こんな落ち着かない状況で
初イキを経験出来るはずはありませんが^^;)




それでもその経験(回数)は
無駄にはならなかったのでしょう。
その後暫くして初めて 
“イク” ということを知りました。
(やはり学校でではありませんでした^^;)




そういえば、、、
校長室と職員室ではしていません。
そりゃそうね、放課後でも先生いるもんね 笑
あと、おトイレでもしていません。
汚いのはエロスには繋がらないから。




この頃から私の性癖や嗜好というのは
徐々に確立されてきていて、
恐らくそれは今でも変わりません。




今も尚、自分の性癖を楽しみたい♪










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月22日 Sat09:52

2022年10月22日 Sat09:52