Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

12月後半と年末年始の出勤予定です♪

2022.12.09 Fri12:49





【12月】



26(月)1400~.1540~.1820~.

30(金)1620~.1800~.           .

31(土)1300~.1440~.1620~.

           .


【1月】

  3(火)1030~.1210~.1350~.

  5(木)1400~.1540~.1720~.

  7(土)調整中                       .

  8(日)1030~.1240~.           .

  9(月)調整中                        .




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




天気予報では、
12月に入ると例年通り寒くなる
って言っていたのに、
あまり寒くならないですね。









お陰でまだまだストッキング要らずです。









 “ ミニスカ & 生足 ” が
私のゴルフスタイルなのですが、
まだしばらくはこのまま行けそうです ^^*









寒さになんか負けないぞー!٩(ˊᗜˋ*)وオーッ!









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年12月09日 Fri12:49

2022年12月09日 Fri12:49

観てきました!

2022.12.05 Mon13:07

観てきました!

2022.12.05 Mon13:07




観てきましたよーっ!!\(^o^)/







【スラムダンク】



ネタバレになるといけないので
あまり多くは言えませんが、
一言で言うならば…



『凄かった!!!!!!!』



もうね、この一言に尽きます(TT)



あとはね、ワクワク!とドキドキ!







公開前に賛否両論あったようですが、
観れば文句を言う人は居ないでしょう!
って思うわ ^^*



観るか観ないか悩んでいる人は
絶対絶対観た方がいい!!
本当に凄いから!!



また漫画を一巻から読み直したくなっちゃった!



昨日観たけど、、、
明日もまた観に行ってきます(≧∇≦*)








百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年12月05日 Mon13:07

2022年12月05日 Mon13:07

やってしまった……

2022.12.04 Sun11:36

やってしまった……

2022.12.04 Sun11:36




昨夜は友達♀ママのスナックに
飲みに行ったのですが……



久しぶりに記憶無くしました 汗(^▽^;)



今朝、息子に「起きなくていいの?」と
声をかけられ飛び起きた。
私は毎日どんなに遅くても4時前には起きるので
5時になっても寝ている私を見て
心配になって声をかけてくれたらしい。



幸い目指し時計は
5時半にアラームをかけていたので
寝坊というわけではなかったが、
気にかけてくれた息子に感謝 (。>ㅅ<。)



お化粧も落とさず寝てしまった為に、
洗顔をしながら昨日の記憶を呼び起こす。













ヤバい、途中から記憶がない ^^;



お財布の中を確認すると、
タクシーのレシートが入っていた。
タクシーちゃんと乗れたんだ ^^; オボエテナイケド



すると、タイミングよく
友達(そのスナックのママ)からLINEが来た。



『昨日は楽しかったよ♡ありがとうー 笑』



ちょっとこの、『笑』が怖いんですけど…^^;



『私途中から記憶ないんだけど
大丈夫だったかな?』と聞くと



『めっちゃ楽しかったです!⤴⤴⤴
めっちゃチューされましたけど 笑』と。



あぁ、やっぱりね。
でもそれは想定内 笑



『あっくんにもチューしてましたけど 笑』



え?  あっくん、誰???
私がそう聞くと、友達は爆笑していました ^^; 



そして、それらしき人と撮った
写真がLINEに添付されてきました。



あっくん謎に、スナックで上半身裸。
そして、その上半身にイタズラして
楽しそうに笑っている私。
そんな写真が数枚送られてきた。



Σ Σ(゚Д゚ノ)ノキャーーーーーーッ!
やっちゃったわーーーーー 汗



『私、Pとかしゃぶってなかった?』と聞くと
『しゃぶってはないけど、
ズボン脱がそうとしていました 笑笑』と。



あぁぁぁぁ…… ( ̄▽ ̄;)



『でも皆めっちゃ楽しかったので
何も問題ないです 笑』とママ。



いやぁーー、久しぶりにやってしまいました。
私が記憶を無くす時って
決まって楽しく飲めている時で、
すると大体セクハラに発展する傾向がある 笑



昔は、記憶酔って無くして
朝起きたらパンティー穿いてなかった。
なんてことも普通にあったし、
帰りのタクシーで運転手さんと……
なんてこともあった。
それを考えると、パンティーも穿いていたし
タクシーでも‪✕‬‪✕‬‪✕‬しなかったから
まぁ良しとしましょうか (^∀^;) オトナニナッタナ



良い子の皆は真似をしないようにね ^^;








百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年12月04日 Sun11:36

2022年12月04日 Sun11:36

今やらなきゃいけない理由

2022.12.02 Fri17:39




ひとつ前のブログで
『やりたい事は今やる』が
私のモットーだという話を書きました。




これには理由があってね…




私の男友達の話です。
彼が高校生の時のこと。
ある朝、くだらない事で父親と口喧嘩に
なったそうです。思春期の頃によくある話。




他愛ない事で父親とは険悪な雰囲気に。
それでも出勤の時間が近付き玄関で
「行ってきます」という父親の言葉を
彼は感情のままに無視したそうです。
本来気の優しい彼は、くだらない口論から
父親を無視したことへの後味の悪さを感じたが
まぁ、明日になってまた顔を合わせたら
何となく謝ろう… と思っていたそうです。




そんな彼がその日学校で過ごしていると
急に担任の先生に呼び出された。
「お父さんが事故に遭ったそうなので
今すぐ病院に行きなさい」と…




彼は朝の父親とのやり取りを
フラッシュバックしながら
真っ白な頭で病院に向かったそうですが、
病院に着いた時には父親には意識がなく
そのまま帰らぬ人となってしまいました。




彼は今朝父親と喧嘩をした時、
当然のようにまた同じ明日が来ると思って
父親に謝ることを先送りにしたのですが、
突然の事故によりその言葉は一生父親には
届けられなくなってしまいました。




気の優しい彼が、どれ程後悔し、
どれ程自分を責めたことか。
事故の責任すら自らのものと考え、
彼はその後は精神を病んでしまいました。
そこから立ち直るのに何年… いや、
何十年かかったか……




「だからね、僕はもう、今やれる事を
『明日やろう』とは思わないんだ。
だって、もしかしたら明日が来ない事も
僕はよく知っているし…」




そんな彼の言葉は私の胸に深く突き刺さり、
今の私の『やれる事は今すぐやる』に
繋がっているのです。




うちの子供達にも小さい時から言っています。
「例えもし喧嘩をしてしまっても、
次の日には持ち越さずに必ず
その日のうちに終わり(仲直り)にしようね」




そして、喧嘩に限らず『やれる事は今やる』
は、私の中に根付きました。
趣味だってそう。
仕事だってそう。
遊びだってそう。
今日やらなかった事が
明日やれると思ったら、そんな事は無い。




ちょっと重い話になりましたが、
私が何故やりたい事(やらないといけない事)
を毎日これでもかと詰め込むかと言うと、
こういう根底があるからなのです。




やらなきゃいけない事を今やって、
後悔の無いように日々を過ごしたいですね。










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年12月02日 Fri17:39

2022年12月02日 Fri17:39

12月だから…

2022.12.01 Thu09:50

12月だから…

2022.12.01 Thu09:50




今日から12月ですね。
月が変わるのを待っていたかのように
今日から寒くなるそうです。




ちなみに…
昨日は半袖でゴルフをしていました ^^*♪









いや、もはや半袖でもなく袖なしか 笑









「百合子さんだけ季節が止まってるね」
なんて笑われましたが、まだコースで
1日通して長袖を着ていたことはありません。
もちろんストッキングも穿きません。









でもそれも昨日までかな?
さすがに明日のラウンドでは
長袖を着ることになりそうです{{(>_<)}}









さてさて、今年も残すは31日。
やり残したことはありませんか?




私の残る時間は、
真珠夫人と、混浴温泉と、








ゴルフの練習とラウンドと、
2回の永ちゃんのコンサートと、、、









そんな感じであと31日間を
楽しんで行きたいと思います ^^*




私のモットーとして、
『やりたい事は今やる』があります。
だって、明日なんて
どうなるかわからないでしょ?
今日と同じように過ごせる保証はない。
もしそうなった時に、
『昨日やっておけばよかった!』
とならない様に、やりたい事は今やるのです。




あ、大掃除もやらなきゃね ^^;




皆様は年内如何過ごされますか?
ギリギリまでお仕事の方も多いようですね。
ご苦労さまです <(_ _*)>
見えない所で働いてくれてる人のお陰で
私達の今があるので働く全ての人に感謝です♡




急に寒くなると体調も崩しがちになりますが、
なんとかこの12月を乗り切って
『今年もいい一年だったね』と言って
新年を迎えられるよう
残る31日間も頑張りましょ (^_-)-☆










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年12月01日 Thu09:50

2022年12月01日 Thu09:50

12月前半と年末年始の出勤予定です♪

2022.11.29 Tue07:42

   



  1(木)1030~.1210~.1350~ .
           
  4(日)1030~.1210~.            .

  5(月)1600~.1740~.            .

  9(金)1400~.1540~.1720~  .

13(火)1400~.1540~.1720~ .




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




12月後半の予定はまだ調整中ですが、
(決まり次第アップしますね!)
年末年始におきましては




12月30日(金)と31日(土)、

1月3日(火)と4日(水)、




の出勤は決まっております ^^*




毎年殿方様に
「年末年始の予定を早めに教えて!」
と言われるので、少し早めに出してみました。




年末も年始も一緒に
非日常を楽しみましょうね(*˘ ³˘)チュッ♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月29日 Tue07:42

2022年11月29日 Tue07:42

あるワニさんの話…

2022.11.28 Mon12:44

あるワニさんの話…

2022.11.28 Mon12:44




先日混浴温泉に行った時のこと。







脱衣場を抜けて露天風呂へ行くと、
既に入浴中のワニさんの一人が
ニコニコ顔で近寄り、挨拶をしてきた。
(※ワニさんとは、混浴温泉の
〇〇を楽しむ単独男性の事を言います)







「こんにちは!
あ、あの!僕実は貴女に3年ほど前に
〇〇温泉でお会いしていまして…」



私は覚えていなかったのですが、
色々当時の状況を聞くと
どうやら本当に会っているようです。



どうやらこのワニさん、
私に会った3年前のその時が
混浴温泉デビュー日だったらしいのですが、
初混浴温泉で私に弄ばれ?て、以来
混浴温泉にハマってしまったとか。



「あの時混浴温泉には女性は
貴女ひとりしかいなくて…
それに対してワニは35人いました。」








そ、そうだったっけ? ^^;



「湯船に浸かった35人のワニ全員が
貴女一人に注目している光景は、
まるで教室で授業を受ける生徒(ワニさん達)
と先生(百合子)の様で
強烈な印象に残っています!」と。



そうだったんだ、めっちゃ想像できる ^^;



「その時僕は貴女に指名をされ……
‪✕‬‪✕‬に〇〇してと言われ、
言われたままにやるとお礼にと
△△△を~~してくれました。」



ちょっと伏せ字でしかここに書けません 笑笑



「あの強烈な体験以降僕はずっと貴女を探して
色々な混浴温泉に行きました。
そして今日漸く約3年振りに
貴女に会えました!!!」と。そして、



「実は、あの時の出来事によって
僕の “ある” 性癖が目覚めました。
そして、そんな自分の性癖を受け入れ
今は僕らしい性を楽しめるようになりました。
全て貴方と出逢えたおかげです。」



そうなんだぁ。
なんかちょっと私も感動した。



他人の人生に影響を与えることなんて
普通なかなかないものね。
それがこんなエロなことでも…
いや、エロ(人間の根本)なことだから
影響を与えられて嬉しいのかも。



これはずっと前からの考えでもあり、
私が泡姫になったことにも通ずるのですが、
自分の性癖に気づいていない人に
 持って生まれた性癖を認め楽しんでもらう。
凄く大袈裟だけれど、それが私の
使命のような気さえしています。



あ、やっぱり大袈裟かな ^^;



とにかく、誰かの何かの
キッカケになるのは嬉しいことです。
例えそれがワニさんでも。



私は貴方の何かのキッカケになれるかな?









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月28日 Mon12:44

2022年11月28日 Mon12:44

観てきました!

2022.11.25 Fri06:35

観てきました!

2022.11.25 Fri06:35




観てきました!









新海誠監督の作品。
『君の名は。』は劇場で3回観たけれど、
『天気の子』は観なかった。
なんで?って?
うーん、なんだかタイトルが響かなかった。
そして今回『すずめの戸締まり』。
これも最初は観るつもりなかったんだけど
レビューが良かったので観てみることに。




えっとね、
これから観る方もいるでしょうから
あまり内容については言いませんが…




よかった!!!ヽ(;▽;)ノ




特に後半はずっと泣いていました。
目は腫れて、鼻の頭は真っ赤っか。
こんなに泣いたのはいつぶりだろうか。
マスクが無かったらみっともない顔だ。




多分ね、女性の方が共感しやすく
響くんじゃないかなと思う。
それも、結婚と出産を経験している女性ね。
すずめの叔母である環さんの感情に
シンクロしてしまうと、こちらの感情も
崩壊してしまう……




そして評判通り、物凄く絵が綺麗。
リアルな情景描写は恐いシーンのはずなのに
その技術に見入ってしまいました。









あと伏線も張ってあって、
『えっ?! そういう事だったの?!』みたいな
意外な展開もあり、もう一度劇場に
足を運んでみたいと思いました。




レビューを見ると酷評もかなりあるのですが、
私にはそんな酷評は
全く当てはまりませんでした。
こういうレビューの酷評を見ていると
人の感性って色々だなーって思う。
そう、『すずめの戸締まり』に関わらず、
他人が発した否定する言葉は真に受けず
とりあえず聞き流して、
自分の目で見て聞いて、それで
自分なりの評価をすればいいと思います。




そういう意味で、私は好きな映画でした♪
観るか観ないかで悩んでいる人には
是非観て欲しいとオススメします ^^*









そうそう、
百合子的映画の見方のオススメがあります。
それは…




今回の映画に限りませんが、
 “ 観終わったらネットのネタバレを読むこと ”




ひとりきりで映画を観ていたら
恐らく気付かないだろう伏線って本当に沢山あって
 それらが“ ネタバレ ” で紹介されています。
それを読んで、そもそもの伏線を知り
へぇーーーっそうなのーー?となり、
その伏線をネタバレによって回収して
うわっ!そぉーーーだったんだ!と、
初めて大きな意味で映画が完結されます。
だから映画を観終わったあとの
ネタバレ検索は必須です ^^*




いや、しかし、
ネタバレ書く人って凄いなー、と
本当に毎回読む度感心してしまう。
必ず最低でもひとつふたつは
私が気づかなかった伏線を教えてもらえる。




恐らく…  
過去観たけどあまり響かなかった映画でも、
それは単に自分に伏線を
読み取る力がなかっただけで
本当はめっちゃ面白い!なんてのも
絶対あったんだろうな、と思う。
なので敬遠していた『天気の子』も
今更ながら観てみたいと思います。
ネタバレになるので言えませんが
『天気の子』を観るとまた
本編の見方も変わるかもしれません。




兎にも角にも『すずめの戸締まり』、
もう一回観てガッツリ泣いてきます ^^*










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月25日 Fri06:35

2022年11月25日 Fri06:35

ピンクローター

2022.11.22 Tue14:19

ピンクローター

2022.11.22 Tue14:19




大人のオモチャの中でも
最も有名な “ ピンクローター ” 









あ、これはピンクじゃなくて黒だけど ^^;
このシンプルなタイプが所謂
 “ ピンクローター” というものです。
恐らく、大人のオモチャデビューで
お世話になった方も多いかも ^^*




今は本当に沢山の種類のローターがあります。
最も多いのが、バイブレーションの機能が
多くついたものでしょう。
例えば7段階とか、もっと多いと10段階とか。




一番シンプルな『ブゥーーーーン』があって、
あとは『ブゥンブゥンブゥン』だとか、『ブゥーンブゥーンブゥーン』だとか、『ブッブッブッブッ』だとか…
まぁ、色々な振動があるのですが、
女子会などで話をする限り
一番シンプルな『ブゥーーーーン』だけで
いいよね、と女子は皆口を揃えて言います。
はい、それの一択。




腰の動きもそうだけど、
規則的なリズムの方が
そこに乗っかっていきやすい。
気持ちよくなりやすい。
イコール逝きやすい。




オナニーの場合自分でリズムを作れるけれど、
自分以外の人にローターを当てられたり
腰を振られたりのリズムというのは
お相手が作るものなので、
出来れば単調な方がそのリズムに
快感の波を同調させやすいのです。




変則的なリズムだと、この後どんなリズムに
なるのかと無意識に頭を使って考えてしまい、
気持ちよくなることに集中出来ないというか
リズムに乗っかれない。
イコール逝きにくい。




恐らく男性も同じでしょう。
例えば女性にPを扱かれる場合、
同じリズムでシコシコされると
そのリズムに乗っかってオーガズムを
呼ぶことが出来るでしょうが、
変則的なリズムで扱かれると
快楽の波に乗りたくても乗れないというか、
結構もどかしい感じになると思います。




腰の動きやローターの動きもそれと同じで、
どちらもシンプルで規則的なものが
結局一番なのだと思います。




ちなみに…









ローターを使う時は
ローター自体を動かしません。
動かしてはいけません。←ココ大事…φ(..)メモメモ
ローターを使うときに働くのは
手ではなくローターだけ。
これ、手を動かされるとローターの動きが生かされず残念でもどかしいです。




もちろん、いいポイントに辿り着くまでの
移動間は手でローターを動かしますが、
ポイントに着いたら手を止めて
ローター自体の振動だけで攻めましょう。
ポイントにさえ当たれば
早ければ数秒で逝ってしまうかも…?









ちなみに、私は苦手ですが、
電マも同じでいい所に当てたら
電マ自体は動かしません。
肩こりしている肩と違って
女性器はとても敏感で痛みに弱いので、
余程の鉄マンでない限り
強く当てられたり動かされたりすると
痛みや不快感に繋がってしまいます。




大人のオモチャを使う場合、
仕事をするのはオモチャです。
『それだとつまらないよー!』という方は、
オモチャはやめておきましょうね ^^*










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月22日 Tue14:19

2022年11月22日 Tue14:19

ハマったもの!!

2022.11.18 Fri12:21

ハマったもの!!

2022.11.18 Fri12:21




先日のブログで沖縄に行った話を書きましたが
沖縄に行ったらコレでしょ!
【 やっぱりステーキ 】









と言っても私…【 いきなりステーキ】には
何度も行ったことはありましたが、
実は【 やっぱりステーキ 】は初めてでした。









凄くボリュームもあって
安くてとても美味しかった!٩(ˊᗜˋ*)و



それより…  こちらのお店では
ご飯、スープ、サラダが食べ放題なのですが、
そのサラダを食べるドレッシング
 “ 島とうがらしドレッシング ” が
もぉーーめちゃめちゃ美味しくて!!♡♡














ステーキを食べる前にサラダだけで3回も
オカワリしてしまいました  笑
(≧∇≦*)サラダデオナカイッパイ
もちろんステーキにも
島とうがらしドレッシングをタップリ
かけて食べました。合うーーー♡









とうがらしと言っても激辛なわけではなく、
(あ、私は辛味の味覚破壊してるけど ^^;)
コチュジャンと島とうがらしの辛味と、
程よい甘みと酸味とゴマの風味もあって、
これは合わない食材はないんじゃないかと思うほど。




余りに気に入ったので
ホテルに帰るやいなや直ぐにネットで調べて
ポチっと即購入しました。







通常店舗ではこちらが販売されているのですが
美味しいから絶対に
スグに食べ切っちゃうだろう事と、
美味しいから周りの人にも
食べて貰いたく思う事から、
(百均で小分け用のボトルも5本購入)
業務用なる物を2リットル買いました。









今朝は、厚揚げとネギを焼いて、
それに島とうがらしドレッシングを
和えてみました。









もうね、無限に食べられるー!(≧∇≦*)




とりあえずいえの冷蔵庫にあったものに
色々かけて食べてみました。




茹でもやし、ナスの煮浸し、ひじきの煮物、
ポテトサラダ、おでん、もぅ何でも美味しい!














息子はケンタッキーのチキンとポテトに
島とうがらしドレッシングをかけて、
美味しい美味しいと食べていました ^^*




暫くは黒沢家でブームになりそうです♪





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月18日 Fri12:21

2022年11月18日 Fri12:21