Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

魔が差した……

2020.01.17 Fri09:41

魔が差した……

2020.01.17 Fri09:41




やってしまいました。




蒙古タンメン中本。









魔が差したとしか言えません。
突然食べたくて食べたくて仕方なくなった。
店舗で食べるのは実に六年振りくらい。




吸い寄せられる様に店内に入り注文したのは
蒙古タンメンより1レベル辛い五目蒙古。








以前蒙古タンメンを食べた時に
あまり辛いと思わなかったので
今回はこちらにしました。









あぁ、来た来た。









辛さレベルは6だけれど、
以外と辛く無く、むせることも無く、
お水を飲むことも無く、完食できました。









ちょっと辛さが物足りなかったので
次回は五目味噌タンメンにしようかなぁ。









北極でもいいけれど、
以前食べた時はお腹を下してしまったので、
ちょっと躊躇するなぁ。









なーんて考えながら、
200%の満足感と同時に襲ってきたのは
201%の罪悪感。




ダイエット中だったぁぁぁヽ(;▽;)ノ




まぁいいや、明日からトレーニングを
201%頑張ろう(^_^;) ソレデチャラネ





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年01月17日 Fri09:41

2020年01月17日 Fri09:41

お気に入り♡

2020.01.14 Tue11:21

お気に入り♡

2020.01.14 Tue11:21



最近ジムを変えたら
有酸素運動が出来るようになりました。









そう、以前のジムは
フリーウエイトとマシンしかない
無酸素運動に特化したジムだったので、
ランニングマシンやバイクのような
有酸素運動ができるマシンがありませんでした。




そもそも、
私のトレーナーに限らず
他のトレーナー達もそうですが、
トレーナーには有酸素運動を
薦めない人が多いので
(有酸素運動は筋肉を落としてしまうから)
それもこれまで有酸素運動を
しなかった理由なのですが。




満を持して始めた有酸素運動ですが、
走ることは膝にも良くないし、
走って心拍数を上げすぎると
有酸素運動(ダイエット)の意味が無くなるので、
ランニングマシンで走らず競歩にすることに。




で、その時に前方についている画面で
テレビやYouTubeが観れるのですが、
今マイブームなのが格闘技を観ること。
ズバリ、那須川天心です。









キックボクシングの神童と呼ばれる彼は、
素人が見てもスピード感とかキレとか凄い。
そういう技術的なことも素晴らしいけれど、
年齢や性別関係無しに
やっぱり努力してる人って魅力的。
一見、彼は見た目はチャラい感じだけど
インタビューとか見るととても誠実。









入場局が永ちゃんの曲だし、
永ちゃんリスペクトな所も共感できる 笑







という事でこの度、
那須川天心本を買ってしまいました♡









努力している人を見ると
自分の足りない所が沢山見えます。
もっともっと頑張らなくては ε-( `꒳​´ * )




気持ちだけアスリートな私 笑










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年01月14日 Tue11:21

2020年01月14日 Tue11:21

1月後半の出勤予定です♪

2020.01.13 Mon09:59



26日(日)お休み

27日(月)11~17

28日(火)お休み

29日(水)11~16

30日(木)お休み

31日(金)お休み




上記はあくまでも予定です<(_ _)>




------------------------------------




出勤の時間帯は
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




ちなみに枠の時間の見方ですが、
11~17の場合、
11時より受付スタートで
17時~18時30分が最終枠
ということになります。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




上記はあくまでも予定ですので、
最終確認はフロントにてお願い致します。




----------------------------------




年が明けたと思ったらもう月半ばですね。
うーーーん、早い。
そうこうしている間に三月になるかな?
三月になると、待ちに待った
百合子の海開きです。









え?早いんじゃないかって?
いえいえ、大体毎年三月半ば頃が
海でビキニを着て日焼けをする
百合子的海開きとなるのです。




暖かい日は22~3度あって
風さえ吹かずに陽が差せば
全然寒くもないのですよ。
ビキニでも快適に過ごせます ^^*









まぁ、その時期に海で日焼けをしているのは
私か外国人の方しかいませんが (≧∇≦)




あと二ヶ月かぁ、日光が待ち遠しいわ♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年01月13日 Mon09:59

2020年01月13日 Mon09:59

アツイのがお好き?

2020.01.12 Sun09:43

アツイのがお好き?

2020.01.12 Sun09:43



寒いの苦手&腰痛、を心配してくれる
殿方様から頂きました。



GEKI-ATSU







はい、所謂使い捨てカイロです。



これが凄いの。
マジで熱い。



当社比10度アップらしいが
本当に熱い。



説明を読むと、熱過ぎて
ズボンのポケットに入れてはいけないらしい。



寝る時には使用してはいけないらしい。



屋内で使用してはいけないらしい。



“貼らないタイプ”ではなく
“貼れないタイプ”だそうです。



どんだけ熱いのーー?(°Д°)



最高気温 79°、平均温度62°、持続時間9時間。



確かにちょっとこれまでにない感じですね。
カイロはこんなに進化したのか。



実際使ってみたのですが、本当に熱かった!!!



今年の冬のゴルフのお供はこれで決定かな ^^*



あ、ちなみに…



GEKI-ATSUであって、
GOKU-ATSU ではないからね。







早漏防止用の超厚手のコンドーム。
商品名被り過ぎでしょ (≧∇≦*)





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年01月12日 Sun09:43

2020年01月12日 Sun09:43

普通じゃないから……

2020.01.10 Fri17:38

普通じゃないから……

2020.01.10 Fri17:38



また、やってしまった。



二度目ましてのゴルフ友達と、
ツーサム(二人きり)で
ラウンドしていた時の事…
その彼が言いました。



「僕の友人に百合子さんの話をしたら、
今度是非、百合子さんと一緒に
回りたいと言っているのですが、今度
三人でラウンドするってどうですか?」



と聞かれたので、



「うわぁーーー!いいですねー!
是非是非3Pでお願いしますぅ♡」



と普通に言ったら、



「えっ…… 」と言ったまま
彼は固まってしまいました。



^^;



そう、以前別の人とラウンドした時に、



「 夜に一人で時間が余ってどうしよう 」



と言われ、



「 オナニーして寝ちゃえばいいじゃん 」



と笑顔言ってドン引きされた事が
デジャブの様に蘇りました ( ̄∇ ̄|||)



“ 三人でする ” → “ 3P ”と
変換(言い換え)してしまう私の感覚は
どうやらバカになっているらしいから、
お店以外で出会った人と
何気無い話をするのが怖い 汗



あぁ、普通の熟女に戻りたい…… ヽ(;▽;)ノ








百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年01月10日 Fri17:38

2020年01月10日 Fri17:38

雪見風呂♪

2020.01.09 Thu14:27

雪見風呂♪

2020.01.09 Thu14:27



行ってきましたよーー!\(^o^)/




冬の温泉の醍醐味と言えば、
やっぱり雪見風呂ですよね。




高速道路を下りた頃に
チラホラ降り始めた雪は
目的の温泉に近づくにつれ
白く深くなって行きます。
ワクワク。









そして、到着。









この日の外気温は4度。
雪が降っている中で
外で全裸になるなんて
温泉でなければ、普通ではまず
考えられませんよね。




それが成立するのが野外温泉です ^^*




暫く湯に浸かっていると
身体がポカポカ暖かくなり、
敢えて湯から出て
真冬の空の下で身体を冷ましたくなる。









そして寒くなったら
また慌てて湯船に浸かる。









外気温4度の中、
ひたすらこれの繰り返し。
あぁ、これぞ冬の野外温泉の醍醐味 笑




今回は宿泊だったので、
時間を気にせずハシゴ風呂。









夜の妖しい野外混浴温泉も
楽しむ事が出来ました。
こちらの方はここでは報告出来ない 笑








今シーズン、
あと何回雪見風呂に行けるかな?





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年01月09日 Thu14:27

2020年01月09日 Thu14:27

1月前半の出勤予定です♪

2020.01.07 Tue07:56



遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>




7日(火)お休み

8日(水)お休み

9日(木)お休み

10日(金)お休み

11日(土)11~16

12日(日)11~16

13日(月)11~17

14日(火)お休み

15日(水)1230~16




上記はあくまでも予定です<(_ _)>




------------------------------------




出勤の時間帯は
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




ちなみに枠の時間の見方ですが、
11~17の場合、
11時より受付スタートで
17時~18時30分が最終枠
ということになります。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




上記はあくまでも予定ですので、
最終確認はフロントにてお願い致します。




----------------------------------




年末に、体組織計を買いました。









もちろん、これまでも
体組織計は持っていたのですが、
計るタイミング?場所?によって
測定に違いが出てしまうのです。
酷い時は1kgくらい違うので
それでは正しい計測は出来ないし
ボディメイクのモチベーションも
上がらないという事で
新しい体組織計を買うことにしたのです。




今度の体組織計は、乗るだけでスマホに
自動でデータを送信できるというもの。
体重、体脂肪率、骨格筋率、BMI、
内臓脂肪レベル、骨量、基礎代謝量、など、
一々体重管理アプリに自分で入力を
しないでも済むんだって。









優~秀~✧︎゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




これで自分の身体への意識を高く持って
2020年のボディメイク頑張るぞー ٩(°̀ᗝ°́)وオー!










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年01月07日 Tue07:56

2020年01月07日 Tue07:56

初雪

2020.01.05 Sun20:54

初雪

2020.01.05 Sun20:54



今シーズン初の雪です。









寒いのは苦手だけれど
雪を見るとテンションが上がってしまうのは
まだ中身が子供なのかな ^^;









冬はやっぱり雪見風呂、
そろそろかなー♪










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年01月05日 Sun20:54

2020年01月05日 Sun20:54

百合子の元旦

2020.01.03 Fri09:49

百合子の元旦

2020.01.03 Fri09:49



新年、皆様如何お過ごしでしょうか?




毎年黒沢家では、1月1日は子供達は
父親に会うことになっているので
私は1人残されて暇でしたので、
それを理由にゴルフに行ってきました^^*









新年1発目のゴルフはバックティーから。
大好きな兄貴と一緒です 笑









朝イチはさすがに寒かったけれど、
午後からはお日様も出てきて
途中からはセーターを脱ぐ事もできました。




ここの所の連日の寒さと、
痛み止めで誤魔化している腰痛の為に、
約1週間練習をしていなかったからか
調子はあまり良くなかったけれど、
それでもラウンドするのは楽しくて
新年初ラウンドにて1.5(27ホール)も
回ってしまいました (≧∇≦)














しかし、さすがにバックティーからだと長い。
ショートホール200yardアゲインストって
ドライバーじゃん^^;




元旦の朝は残念ながら曇りだった為に
アクアラインからの初日の出は見れずでしたが
夕陽は恐ろしい程に綺麗でした。









1.5回り終わった時には他にお客さんは居らず
お風呂は貸し切り状態で、記念にパチリ。









浴室の全面にわたる窓からも夕陽が見れました。









そうそう……
1月1日に更新されたJGAのハンデは
10.9から11.9に下がってしまいました (>_<)
まぁね、12月は膝も腰もまだまだ痛く
練習もほとんど出来なかった。なので、
良いスコアが出ていなかったので仕方ない (>_<)




でもまぁ、膝と腰に無理がないように、
それでも今年中に10を切れるように、
引き続き練習に励もう。
そんな事を誓った元旦の百合子さんでした。




2日は子供達と映画を観に行きました。
真珠夫人の新年初出勤は本日3日から。
非日常の時間を一緒に過ごしましょ♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年01月03日 Fri09:49

2020年01月03日 Fri09:49

2020年!

2020.01.01 Wed18:55