Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

《 お知らせ 》

2020.04.07 Tue13:39

《 お知らせ 》

2020.04.07 Tue13:39



こんにちは、百合子です。
色々自粛要請が厳しいこの頃ですが
皆様如何お過ごしでしょうか。




さて、私ですが…
色々と考えた結果、今月いっぱいはお店を
お休みさせて頂くこととなりました。




<(_ _)>




一日も早くまた皆様と
お逢い出来ることを切に願います。




ブログは引き続き
更新していきたいと思います。
話題も限られた物になるかと思いますが
そこはお許しくださいね。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♡




こんな御時世ですが
引き続き黒沢百合子を
よろしくお願いします ^^*










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月07日 Tue13:39

2020年04月07日 Tue13:39

百合子的ストレス発散!

2020.04.05 Sun10:52




今、コロナ問題を考えると
大好きなジムも行けなくて……




ジムロス (T_T)




そんな私が久しぶりの
ダンベルを持ちました。









あーーー!これよ、これーーーっ!









誰もいないここで
ほんの少しの時間だけ。




ベンチがないから胸はできなかったけれど、




肩と…














お尻と…



















久しぶりだからすぐにヘロヘロ。
でも、やっぱり筋トレは気持ちいい~♪
コロナによって溜まっていたストレスも
無心で筋トレすると吐き出せる。




筋トレしている人は心が病まないって、
こういうことなんだろうな。









ほんの少しだけだけれど
光合成して、筋トレして、
気持ちも身体もスッキリ。




これでまた明日から、
コロナの影響に負けずに頑張ろう!
٩(๑´ω`๑)۶オーー!










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月05日 Sun10:52

2020年04月05日 Sun10:52

No.1 麺決定!!!

2020.04.03 Fri13:25

No.1 麺決定!!!

2020.04.03 Fri13:25



先日久しぶりに食べに行きました\(^o^)/









川崎駅前商店街、銀柳街の中にある
『 玉 赤備 』(ギョク アカゾナエ)









いつも人が並んでいるイメージのこのお店は
店内は一階はカウンター席、
二階はテーブル席となっています。




ここに来ると絶対これを注文してしまう。
『 赤辛つけめん 』









毎回、今日こそは違うものを注文しよう!と
思うのですが、結局毎回これを選んでしまう。
初回で赤辛つけめんを
食べてしまったのが運の尽き ?!
以降もそれ以外のメニューは
一度も食べたことがありません! 笑




だって、赤辛つけめん
本当ーーーに美味しいんだもん (๑♡ㅁ♡๑)




これまでそれなりに色々な
ラーメン屋さんに行ってきたけれど、
過去に行ったラーメン屋さんと
つけ麺屋さんをぜーーんぶ合わせた中で
ここ 赤備の赤辛つけめんが
私にとって No.1麺かも (゚ー゚)(。_。)ウンウン









沢山食べたい私にとって
普通盛りと中盛りが同じ値段というのも
魅力のひとつですね。




ちなみに、赤辛はつけめんだけではなく
ラーメン版もあるのですが














私はどうしてもつけ麺を選んでしまう。
(一応毎回どちらにするか悩むんだけど ^^;)
基本、つけ麺よりはラーメン派なのに
何故なんだろう。 あの、つけめんの
ドロドロしたつゆが魅力なのかな。










辛いものが好きな方は
川崎に来ることがありましたら
一度是非食べてみてね (^_-)-☆





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月03日 Fri13:25

2020年04月03日 Fri13:25

そういうことね

2020.04.02 Thu10:12

そういうことね

2020.04.02 Thu10:12



私がティーショットを打つ時、
皆、後ろ側に来るのは…









スイングや球の行先を
見てくれているのではなく









こういう事だったのね 笑





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月02日 Thu10:12

2020年04月02日 Thu10:12

下着の色は?

2020.04.01 Wed12:21

下着の色は?

2020.04.01 Wed12:21



貴方は女性の下着は何色が好きですか?




純情そうな白?
いやらしい、赤?
それとも、女性らしいピンク?
やっぱり、セクシーな黒?
クールに、紺?
可愛らしい、花柄?




私はプライベートでは基本は黒が多いです。
洋服も黒が多いのですが、
シックな色を身に付けると心が落ち着くので。




黒でなければ、白、かな。
え? 意外でしょうか?




でもね、日焼け肌には白が栄えるのですよ。









日焼けしているから白が栄えるのか、
白を着るから日焼け肌が栄えるのか。




貴方の目で確かめて見てね










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月01日 Wed12:21

2020年04月01日 Wed12:21

お注射@ビビり百合子全開編

2020.03.31 Tue11:06



先日、友達からの口コミで
腰痛に効くいい注射を打ってくれる
病院があるよ、と教えてもらったので、
注射大嫌いな私が注射を打ってもらいに
行ってきました ^^;



あーーーー、緊張するーーー



実は私、注射が大の苦手。
腰に注射とか、怖すぎる。
考えただけで脂汗が……
(本当に本当に苦手なのデス ^^; 汗)



受付を済ませ、問診票を記入し、
ソワソワしながら待っていると
診察室に呼ばれました。
中に居たのは優しそうなおじいさんでした。



ちょっと良かったー ε-(´∀`;)ホッ



症状を説明して、幾つか質問をされました。
おじいさん先生はとても丁寧に説明してくれ、



「では、注射を打ちましょうね」と。



うー、キタよーーーー Σ(゚Д゚lll)







実は膝も痛めている、という話をしたら
「では、膝にも打ちましょうね」と。



膝なんてもっと怖いよー!(;▽;)ノ



診察台に案内され、お尻を半分出した状態で
うつ伏せに寝て先生を待ちます。



※イメージ画像




Tバックを穿いたお尻を半分晒しながら
今日くらいは普通のパンティーを
穿いてくれば良かったと、少し後悔 ^^;ソコカヨ



看護師さんが来て、腰の注射を打つ前に
先に血液検査用に腕から一本
血を採らせてもらいますね、と。



月に一度は性病検査の為にしていますが、
もちろんこれも超苦手。



ウーーーーーーー



得意の、見ない、気づかないフリ、
でやり過ごしました。



その後先生がいらっしゃって、
さぁ、いよいよ注射。



「せっかく遠い所から来てくれたんだから
二本打っておこうねー ^^ 」
ということで、人生初腰の注射は二本。
あぁ、嬉しいやら悲しいやら。



子供の時に母に言われた。
「お注射の時は何か楽しい事を考えるのよ」



そうだ!!
何か楽しい事を考えなくては!
何かエッチな事を考えなくては!
なにか!なにか!なにかっ!……



あーーーーっっ!!
考えが間に合わなかった!(T0T)



チクッと刺された注射針の先から
ムニムニと何かが注入されたのがわかった。



痛ぁーーーーーーいっ!Σ(||゚Д゚)



それが ×2



すでにヘロヘロ。



「では、今度は仰向けになって膝を立てて」



仰向けになったら色々先生がやろうと
している事が見えちゃうじゃん!
それはもう、恐怖でしかありません。



「やだなー、痛いの苦手だなー、
怖いよー、痛いの嫌だよーー、
絶対痛いでしょー、あーーー、
こんな膝立てて なんだか
出産するみたいだよぉー」と
大汗かきながら言葉で抵抗してみるも
おじいさん先生は笑顔で躊躇なく
膝に注射器をぶっ刺してきやがった←ヤケクソ



いったぁーーーーーーいっ!ヽ(;▽;)ノ



と叫ぶ私の、膝の関節と関節の間の
未だ触れたことの無い未知の部分に
明らかに何かの液体が入ってきた。
なんだ!この感覚はっ!



ヴヲーーーーーーーッッ!



待合室にまで届く
影響妨害な程に痛がる声をあげる私。
手のひらはもぅ汗と脂でビッショリ。
はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ、と
まさに出産直前状態。
でも、おじいさん先生はニコニコ。



「これで絶対良くなるからねー」



しばらく休んで診察台から降りて
立ち上がった時には
腰も膝も全く痛くありませんでした。



おじいさん先生神だわっ! (´இ□இ`)



当然一回で治るはずもないので
暫くは定期的に通わなくてはならないそうで
毎回これをやるかと思うと
とっても気が重いのですが、それでも
この腰と膝が良くなってくれるのならいい。



でも、やっぱり注射は…



貴方のをアソコに注入してもらう
お注射がいいわ。
あぁ、コッチに注入してぇ♡( ´艸`*)








百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年03月31日 Tue11:06

2020年03月31日 Tue11:06

4月前半の出勤予定です♪

2020.03.30 Mon09:55



1日(水)お休み

2日(木)お休み

3日(金)1230~1730

4日(土)お休み

5日(日)12~1530

6日(月)11~16

7日(火)お休み

8日(水)お休み

9日(木)13~1630

10日(金)1230~1730

11日(土)お休み

12日(日)お休み

13日(月)12~1340

14日(火)お休み

15日(水)お休み




上記はあくまでも予定です<(_ _)>




------------------------------------




出勤の時間帯は
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




ちなみに枠の時間の見方ですが、
11~17の場合、
11時より受付スタートで
17時~18時30分が最終枠
ということになります。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




上記はあくまでも予定ですので、
最終確認はフロントにてお願い致します。




----------------------------------




20度を超える暑い日があったり、
雪が降る寒い日があったり、
安定しないお天気が続いていますが
皆様体調など崩されていませんでしょうか。




私? 私の方は…
身体の丈夫さだけが売りなので
風ひとつ引かずに
元気過ぎて悶々としております ^^;




せめてジムだけでもガッツリ行けたら
スッキリするのに…









あぁ、ダルベルちゃんに逢いたい(;; )









悔しいけれど、とにかく今は自粛です (T^T)




皆様も同じ気持ちでしょうね。
そんな皆様に少しでも楽しんで頂けるよう、
ブログをマメに更新して行きたいと
考えております。




基本、一日に一本以上のブログは
あげないことにしていたのですが
(数書いて内容が薄くなると嫌だから)、
今後暫くは、一日に二本… なんて事も
あるかもしれません。




皆様の暇つぶしにでもなれば嬉しいです。




私が出来ることはこれくらい。
一緒に頑張って、今の状況を
乗り越えて行きましょうね ^^*





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年03月30日 Mon09:55

2020年03月30日 Mon09:55

こんな日には…

2020.03.29 Sun12:07

こんな日には…

2020.03.29 Sun12:07




今日は予報通り雪が降りましたね。




というか、もはや軽く吹雪きです (T_T)




数日前に、海でビキニを着て
日光浴したなんて、
なんだか信じられません。









今、出勤途中なのですが、
いつもは溢れかえるホームにも
ほとんど人がいません。









自粛と雪の影響で、今日は皆さん家で
ゆっくり過ごされるのでしょうね。




今日は何をするの?




撮り溜めていたテレビを観る?

一日中ゴロゴロ寝たり起きたりしてる?

自宅でお仕事しているの?

この際、大掃除でもしちゃう?

読みたかった本でも読む?

とりあえず、オナニーする? 笑









逢えない間でも
私を思い出して貰えたら嬉しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




今は色々厳しい状況だけれど
楽しい(エッチな?)事を考えて
乗り切りましょうね (^_-)-☆









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年03月29日 Sun12:07

2020年03月29日 Sun12:07

百合子的海開き!\(^o^)/

2020.03.27 Fri10:26




行ってきましたよー!海っ!\(^o^)/









昨年の百合子的海開き(年明けて最初に
海でビキニで日焼けした日)は3/15でしたが、
今年は昨年より11日遅れてのビキニ開放です!
もちろん1発目はおニューのビキニ!٩(>ω<*)و









ヌーディーな色味に一目惚れです。









この日の気温は19度でしたが
雲一つない快晴。









風も無かったので
ビキニになってもジリジリと
軽く汗ばむくらいの陽気でした。゚(;˘ω˘)゚。アツイ




この日は、
那須川天心くん漫画と









ハイボールが日光浴のお供です。









途中でお色直ししたのですが、
こちらのビキニもおニューです♪









レトロな花柄が可愛いの (*´꒳`*)









青空の下、約5時間ほど光合成をして
4ヶ月ブリの充電完了ナリ!o(*`ω´*)o




そのあとは温泉へ。




日光の下で自分の身体を見た時は
あまり焼けなかったなー?と思ったけれど、
こうやって見てみると
ちゃんと日焼けしていました ^^*









と、いうことで、
いよいよ百合子さんの季節が到来です! 笑
日焼け女子好きな殿方様、お待たせしました♪
一緒に日焼け肌を楽しみましょうね(*˘ ³˘)チュ♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年03月27日 Fri10:26

2020年03月27日 Fri10:26

目指せ!シングルゴルファー

2020.03.23 Mon11:16



毎月1日に更新されるJGAのハンデキャップ。
3月1日に更新されたハンデキャップは先月より
0.1増えて12.5になってしまいました。




うーーーん




2月のラウンドは雨だったり、強風だったり、
コンペだったりと、そんな条件ばかりで
比較的レディースティーから
回ることが多かったからかな。









やっぱりレディースティーからでは
多少いいスコアが出たとしても
大してハンデは減らないんだなぁ(´・_・`)




私の場合、
スコアに一番影響するのはドライバー。
ドライバーがフェアウェイキープできれば
そこそこのスコアにはなるはず。









理想は… 基本オールボギーで回り、
その中でハーフで3つパーを取れれば
42くらいで上がれる。
で、前半後半合わせて85を切る。
と言うのがベストなんだけどなぁ。
どうしてもポロッとダボを
(時にはトリプルを)叩いてしまう (;^_^A




3月はこれまで4回ラウンドして、全て
レギュラーティーから回っているけれど
まだ90を打っていません。グッジョブ。
今月残りあと2ラウンド。
どちらも距離が長くコースレートも高いので
これらを80台で回ってきたら
4月1日の更新でハンデ10台に戻せるかも?




今年は本気でシングル目指すよー ٩(`・ω・´)و オォォ!!






























百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年03月23日 Mon11:16

2020年03月23日 Mon11:16