Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

好きな匂い

2022.06.21 Tue07:57

好きな匂い

2022.06.21 Tue07:57





先日、お店の送迎車に乗っている時に
男性スタッフさんが言いました。
「新車の香りの芳香剤があればいいのに」




確かに、新車の匂いっていいですよね!
なんとも気持ちが上がると言いますか。
例え実際新車じゃなくても
あの新車の匂いがしたら気分がいいかも♪




という事で、ネットで調べてみたら
新車の匂いの芳香剤売っていました!
あるんだねー!結構びっくり!
考えることは皆同じなのかな?^^*




じゃあさ、じゃあさ、
新築の匂いの芳香剤ってないのかな?
新築の匂いっていいよねー!
自宅に置けば、匂いだけでも
新築感を楽しめるんじゃない?^^*




それと、それと、欲しいのは
図書館の匂いの芳香剤。
あの、紙の匂いって何とも心が落ち着くの。
寝室を紙の匂いで包めば
絶対リラックスしていい眠りにつける ^^*




あとさ、あとさ、
家具屋の匂いの芳香剤ってないのかな?
家具屋さんの匂いを嗅ぐと結婚したくなる 爆




なんで?って…? それは多分ね……
結婚する直前に新しい家具を探しに行く時の、
あの幸せな気分が家具の匂いと
イコールの記憶になっているのかもね ^^;




あ、まだあったよ!欲しい芳香剤。
それは、消毒液の芳香剤!
あのなんとも言えない消毒液独特の匂いって、
昔よく遊びに行っていたカップル喫茶や
ハプニングバーを思い出して
妙にエロいテンションが上がるから (*´艸`*)




匂いの記憶って凄いね。
知らぬ間に深い部分に関わってる。
それはイヤシだったり、イヤラシだったり…




そういえば、私のつけている香水と
同じものを買った殿方様がいました。
「自宅でも百合子さんを感じたいから」と…




他の殿方様には、
「百合子さんの穿いたパンティーの匂いの
芳香剤が欲しい」と言われたことや、
「百合子さんの頭の匂いの芳香剤が欲しい」
と言われたこともありました。笑笑




貴方はどんな匂いに包まれたい?









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月21日 Tue07:57

2022年06月21日 Tue07:57

今夜!!!!!

2022.06.19 Sun10:10

今夜!!!!!

2022.06.19 Sun10:10




今夜は世紀の対決が行われます。



THE MATCH 2022
那須川天心 vs 武尊









遂にこの日が来てしまいました!
物凄く楽しみではあるけれど、その反面
どちらかに勝敗がついてしまうかと思うと
とてもとても胸が苦しいです (>_<)




那須川天心君の試合は
本来なら会場に足を伸ばしている所ですが、
コロナが落ち着いてきたとはいえ
さすがに満員の東京ドームに行く勇気のない私は
フジテレビが放映から手を引く前から
PPVの放映権を買っていたので
(もちろん那須川天心応援チケットで)
今夜は引き篭って天心君の応援です。









あぁ、もうね、
息子の部活の引退試合を観る時より
全然落ち着かないのよ!!^^; ムスコゴメン




もちろん私は100%那須川天心応援ですが
武尊選手にもリスペクトがあるのでもう、
吐きそうなくらい緊張しています 汗









とりあえず両選手、悔いが残らないように
全力を出し切れるといいなと思います。
特に天心君は今夜の闘いでキックボクシングを
引退(以降ボクシングへ)なので、どうか
無敗でキックボクシングを終わらせて欲しい。




あぁぁぁ、結果を
観たいけれど観たくない。
知りたいけれど知りたくない。
とりあえず気持ちを落ち着ける為に
角ハイボール飲みたい ^^;




素晴らしい試合になります様に。










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月19日 Sun10:10

2022年06月19日 Sun10:10

ノーパンでショーパン

2022.06.18 Sat15:11

ノーパンでショーパン

2022.06.18 Sat15:11



ゴルフウェアはいつもミニスカートな私。
それが先日のゴルフウェアは
珍しくショートパンツ。
(天気のせいか、逆光のせいか、
画像が暗くてすみません 汗 )










その日一緒に回ったおじさまが
「今日は百合子ちゃんのパンチラが
見れなくて残念だなぁ!」と
照れ笑いをしながら言うので、




「ごめんね、今日パンティー穿いてないから
パンチラ出来ないのよ」と私が言うと




「えっっっ?! 」と言って赤面をして
その場で固まってしまいました (*´艸`)ププ










あー、おじさま達の反応が可愛くて
ついまた意地悪言っちゃった (≧∇≦)




でもね、ノーパンなのは本当なのよ ♡









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月18日 Sat15:11

2022年06月18日 Sat15:11

6月後半の出勤予定です♪

2022.06.17 Fri07:38





17(金)1400~.1540~.1720~.

19(日)1210~.                       .

21(火)1400~.1540~.1720~.

24(金)1300~.1440~.1620~.

27(月)1610~.1750~.           .




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




『百合子の部屋』の
プロフィール画像変えてみました♡









やはり、ビキニが私らしいかと ^^*




引き続きよろしくお願いします♪






百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月17日 Fri07:38

2022年06月17日 Fri07:38

ネイルとペニス

2022.06.14 Tue10:31

ネイルとペニス

2022.06.14 Tue10:31




先日ネイルサロンに
ネイルをしてもらいに行った時のこと。



その日の担当は、
結構エロい話ができる
仲良し熟女ネイリストさん。



そんな彼女と今回の
ネイルの色選びをしていたら彼女が、
これなんか日焼けした百合子さんに似合いそうと
ポップなカラーのピンク色を勧めてきました。







それに対して私は
「ねぇねぇ、そのネイルをした爪で
ペニスを握ってエロいと思う?
思わないでしょ?」と訊くと彼女は、
「いや、確かにこれはエロくないねぇ」と。



「そもそもネイルの色選びの大前提として、
ペニスを握った時にそれを見た男性が
その手をエロいと思うかどうかだからね」
と私が言うと
「そんな理由でネイルのカラーを選んでる人は
百合子さんが初めてですっ!」
とお腹を抱えて大笑いされました。



「でもさ?それって凄く大事じゃない?」
と私が言うとネイリストさんは
「確かに言われてみればめっちゃ大事ですね。
握られたら時の爪の色によっては
ペニスは萎えますよね。」と。
そうそう、本当にそうなのよね。



「その理由から言うと、まず黒や寒色
(青や緑系)はないでしょうね。
毒々しくてきっと萎えますよね。」
とネイリストさん。
でしょーーー?と盛り上がる熟女二人 笑



「じゃあさ、どんな色の爪で握られたら
男性は興奮すると思う?」と私が問うと
「やはり、攻撃的な赤系か、
もしくは純粋なイメージのピンク系ですかね」
とネイリストさん。



ということで、今回はコチラ。







キラキラした桜貝のような
純粋系のピンクです (*´艸`)
私はめっちゃ不純だけどね 笑笑



自分の左手手首を、仕上がった右手で握りがら
「この爪の色だったらペニス握っても
似合うかなー?」と私が訊くと
「ですね!めっちゃペニスが映える色ですね!」
とネイリストさん。







ペニスが映えるって、なんじゃそりゃ 笑笑



そして「このピンクって、
クリトリスの色と似てるよね!」
と私が言うとネイリストさんは
「えっ?! 私は自分のクリトリスの色が
わかりません!」と言うので、
「じゃあ今度オナニーの時に
クリトリスの色見てみてね」と言いました。



「最近オナニーしていないけど、
わかりました、今度見てみますね!」
とネイリストさん。
ネイルサロンでの会話じゃないわね 笑笑



兎にも角にも、今回のネイルのテーマは
『ペニスに似合う色』ということで、
クリトリス色によく似た
艶々したピンク色を選びました♡







この爪で貴方のペニスを握ると
興奮してくれるかしら?





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月14日 Tue10:31

2022年06月14日 Tue10:31

今週!

2022.06.12 Sun16:53

今週!

2022.06.12 Sun16:53





今週は13(月)と14(火)が出勤です!




13(月)1600~.1740~.     
      .
14(火)1400~.1540~.1720~.




梅雨のジメジメに負けずに
私とジメジメしましょ 笑(*´艸`*)









6月後半の出勤予定は
あらためてアップしますね!
取り急ぎ (  *˘3ˇ*)⌒チュッ♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月12日 Sun16:53

2022年06月12日 Sun16:53

観てきたよ!

2022.06.10 Fri09:51

観てきたよ!

2022.06.10 Fri09:51




観てきましたよ!
《 トップガン マーベリック 》









前作から実に36年振りだそうです。
私を含む昭和生まれの方は
前作《 トップガン 》を観ている方は
多くいられるのではないでしょうか。




で、今回のトップガンマーベリック!
冒頭から懐かしい曲が大音量で流れて
んもぉーーー、ワクワクするというか
目頭が熱くなるというか、
一気に36年前にトリップして
何とも言えない感動がありました(T_T)




内容はネタバレになるといけないので
言いませんが、とにかくスピード感が凄くて
終始息を呑んでいい意味で疲れました ^^;




何が凄いって、
スタントマンを使わない事で
有名なトム・クルーズですが、
今回のトップガンマーベリックでも
戦闘機は全て自分で操縦しているそうです。









いくらスタントマンを使わないと言っても
戦闘機自分で操縦するとかって、ある???
有り得ないでしょっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ









ストーリーは至って単純ではありますが、
呼吸するタイミングも分からぬ程の
スピード感に引き込まれ、
あっという間の2時間11分でした。




この映画は自宅のテレビではなく
劇場で観るものだと思います。
映像の迫力が全然違うと思う!なので
この作品を観るか観ないか気になっている方は
是非劇場で観ることをオススメします^^*




もちろん、ポップコーン付きでね(^_-)-☆









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月10日 Fri09:51

2022年06月10日 Fri09:51

ビキニでやっちゃった

2022.06.09 Thu11:01

ビキニでやっちゃった

2022.06.09 Thu11:01





この日は浜辺が貸し切りで
他に人が全然居なかったので…









思わずバンカー練習を 笑









真夏のラウンド中に暑すぎて
「ビキニでゴルフしたいわー!」
ってよく言っていたけれど
本当にビキニで球を打ったのは初めてです。









良い子の皆さんは真似をしないようにね 笑





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月09日 Thu11:01

2022年06月09日 Thu11:01

剃毛

2022.06.08 Wed11:42

剃毛

2022.06.08 Wed11:42




先日お逢いした殿方様、どうやら翌日に
アンダーヘアーの永久脱毛の施術をするとか。




「明日と言うことは、今日中に自分で
剃毛しなきゃいけないんだよね?」
と私が訊くと、はい、そうなんです、と。




そう、永久脱毛の施術を受ける時は
前日に自分で剃毛しないといけないのです。




( ̄▽+ ̄*)キラーーーン!




「ね、ね、ね、ね、ね、ね、ね、ね、
じゃあ私がやってあげようか?」と言うと




「確かにア〇ル周りは自分だと難しいので
じゃあお願いしちゃおうかな」と。




はい、ここで
バーバー黒沢登場決定です(*≧∇≦)ノ イェーイ!




石鹸を泡立てて、施術部分に塗り塗り。
優しく丁寧に剃り剃りしていたら
あらあらアソコがムクムク…









おじゃま虫を手で押さえ込んで
ツルンツルンに仕上げてあげましたよ( ´罒`*)✧




その間殿方様と、男の身体に体毛は必要か否か、
なーんて真面目に意見交換しました。




そういえば…  先週美容院に行った時、
ヘルプでついてくれた23歳の美容師さん♀と
24歳の美容師さん♀と3人で、やはり
『男性の体毛はいるかいらないか』
と言う話になりました。(美容師さんと
美容院で何話してんだか 笑笑)




ちなみに、
23歳の女の子は “ いらない派 ” 。
24歳の女の子は “ いる派 ” 。
ということで、2対1で “ いらない ” 
ということになりました 笑笑




ちなみに…
23歳の女の子のいらない理由は
『無い方が清潔でいいでしょ!』と。
24歳の女の子のいる理由は
『普通にあった方がいいでしょ!』と。




百合子さんの理由は?と訊かれたけれど、
『無い方がフ〇ラしやすいし、
抜け毛が口内に入らないし、
手〇キの時にやりやすいし、
コ〇ドーム嵌めやすいじゃない?』







なーんて言えるはずも無く 。
キャハハー_(⌒▽⌒)ノ彡バンバン




結局は、好みや生活環境の問題なので
どちらがいいというものでもないのですが、
今どきの若い女の子の意見が訊けたのは
面白かったです ^^*




さてさて、バーバー黒沢、
いつでも開店しておりますので
ツルツルご希望の方は是非 ( ´罒`*)✧"


 







百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月08日 Wed11:42

2022年06月08日 Wed11:42

入っちゃった…

2022.06.07 Tue07:45

入っちゃった…

2022.06.07 Tue07:45




関東甲信は昨日、梅雨入りしましたね。
九州南部よりも早い梅雨入りは
17年ぶりだそうです。









梅雨が来ないと夏も来ないから
仕方ないんだけれど。
それでもやっぱり梅雨は
気分があがらないよね(>_<)




救いなのは、
梅雨入りが早かった分
梅雨明けも早いということ。
と、言うことは?夏が長くなる?








色々水や電気の不足は心配だけれど、
それでも夏好きな私としては嬉しいなぁ。




梅雨の間は、大好きなゴルフも









大好きな日焼けもできないから








身体を休ませながら
これまた大好きな読書でもしよう。




ああ、それでもやっぱりお日様が恋しい。










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月07日 Tue07:45

2022年06月07日 Tue07:45