Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

出没

2022.07.08 Fri07:50

出没

2022.07.08 Fri07:50




先日、女子プロゴルフの
試合を観にいきました。









女子プロの試合観戦は三回目。
今回観たいのは渡邉彩香選手。
たまたま同じ組に稲見萌寧選手と
小祝さくら選手がいて、豪華でした!









うだるような暑さだったけれど
凄く勉強になって面白かった!
カレーも美味しかった! (^o^)









その数日後のこと、
真珠夫人に遊びに来てくれた殿方様に
「 百合子ちゃん、先日女子プロの
試合観に行ってたでしょう?」
と訊かれました。




えっ?!  なんでなんでっ?!




「実は会場で見かけたよー」と言われました。
そっか、そっかー^^




そう言えば以前、殿方様に
「先日千葉のゴルフ場で見かけたよー」
と言われた事もありました。




他の姫様から
「うちのお客さんが、ゴルフ場で
百合子さん見かけたってー」
と言われたことも。
「私も会ったことのある殿方様?」と訊くと、
「ないけど、見たら百合子さんだって
わかったらしいよー 笑」と。




ゴルフ場のあちこちで目撃情報が  ^ ^;




貴方の周りにも出没するかも? 笑










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年07月08日 Fri07:50

2022年07月08日 Fri07:50

いくつになっても

2022.07.07 Thu09:30

いくつになっても

2022.07.07 Thu09:30




先日お逢いした90歳の殿方様が仰ったのは、
「男はいくつになっても
女性への意識が大切だよね」と。



うん、うん、わかるわーー。



確かにね、男性でも女性でも、
異性への意識が無くなってしまったら
活力も弱まってしまうかもしれないし、
性欲も無くなってしまうかもしれないし、
それにより自身の魅力も半減してしまうかも。



歳をとっても男でいたい、
女でいたいと思うのは、
肉体的にも精神的にも
とても大事なことです。



加齢により、思うように勃起しなかったり、
射精できなかったり、
体力が持たなかったりすることは
あるかもしれませんが、
それならばそれなりに楽しむ事もできます。



今ではいいお薬もあるし、
なんなら勃起や射精に拘らなくても
精神的に満足する術はあります。
肌と肌を触れ合うだけで
満たされることもあります。



泡姫という立場上、年齢関係なく
沢山の男性と出逢いますが、
魅力的な人は皆さんとてもエッチなの。
というか、エッチなことに対して
とてもポジティブなの。



エッチなことにポジティブな人って
仕事も出来るし、心が健康だし、
日々が充実している人が多い印象です。



男性だけではなく、女性だってそうよね。
私の周りのエッチな50代や60代の女性は、
エッチに興味のない30代や40代の女性よりも
遥かに健康的で魅力的ですもの ^^*



私もいくつになっても
エッチな女であり続けたいです (*˘ ³˘)チュッ♡








百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年07月07日 Thu09:30

2022年07月07日 Thu09:30

足フェチ

2022.07.06 Wed18:46

足フェチ

2022.07.06 Wed18:46




フェチの中にも色々とありますよね。
そんな中で私の所に
遊びに来てくれるのは足フェチさん。









それも、単純に “ 細い足 ” ではなく 
“ 筋肉質な足 ” を好まれる足フェチさん。
そこには、日焼け肌も
相まってるのかもしれません。




私の大腿四頭筋やヒラメ筋を触って
「やっぱり女性は筋肉ないとねー♡」
と言います 笑




以前の私は趣味が筋トレだったのですが、
両膝を壊したせいもあったりで
今は筋トレはあまりやっていません。









が、ゴルフの練習量やラウンド数を考えると
一般人よりは十分筋トレに
なっているのかもしれませんね。









細くて華奢な白い足もいいですが、
小麦色で筋肉のある足が好きな方は
是非サワサワしに来て下さい ^^*










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年07月06日 Wed18:46

2022年07月06日 Wed18:46

エッチなシミ

2022.07.05 Tue05:49

エッチなシミ

2022.07.05 Tue05:49




ゴルフの最中に、私ってば……









なんでこんなに濡れてるの…?Σ(///□///)




エッチな妄想し過ぎなのかしら、
あぁ…、恥ずかしい。











百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年07月05日 Tue05:49

2022年07月05日 Tue05:49

7月前半の出勤予定です♪

2022.07.01 Fri09:46




1(金)1650~.                      .

4(月)1400~.1540~.1720~.

11(月)1400~.1540~.1750~.




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------



毎日暑いですね!
いや、もはや暑いを通り越して
陽射しが『痛い』ですね (ノ#´Д`)



毎年日焼けをし続けている私は、
年々陽射しが強くなっている事を
肌身を持って実感しています。



昔は『ジリジリと暑い』だったのに、
今は『チクチクと痛い』という感じです。



気温自体、異常な高さになってきているので
昨年以上に熱中症などに気をつけながら
引き続きお日様を楽しみたいと思います ^^*








百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年07月01日 Fri09:46

2022年07月01日 Fri09:46

ぶっかけて♡

2022.06.29 Wed13:23

ぶっかけて♡

2022.06.29 Wed13:23




先日のゴルフの時のこと。









あまりの暑さに
ゴルフ友達のオジサマが持ってきたのは…









これを洋服にかけると
ヒンヤリ涼しくなるというもの。









「百合子ちゃんもやる?」と言われ
お願いします、と言うと
「じゃあ、背中こっちに向けて」と。




背中を向けシュッシュッシュッと
スプレーしてもらうと確かにヒンヤリ!




「わぁー!これ気持ちいい~〜♪
お願ぁい、前にもぶっかけてぇ♡」
と言って前を向きオッパイを突き出すと
オジサマはめっちゃ動揺しなから
私のオッパイにシュッシュッシュッと。









「あぁん、冷ぁたい~♡」と言って
わざと両手で左右のオッパイを掴む私。




「百合子ちゃん、お、オッパイ大きいから
い、い、いっぱいかけておかないとね」
と訳のわからないことを言った
オジサマの声が上擦っていました (≧∇≦)









そしてその様子を見ていた別のオジサマに
「オヤジをからかっている時の百合子ちゃんは
本当に目がキラキラしているな 笑」
と言われました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




あぁ、オジサマへのセクハラって楽しい 笑
だって、ドギマギしているオジサマって
可愛いんだもん 笑




なので私のセクハラゴルフは
まだまだ続きます(*´艸`*)










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月29日 Wed13:23

2022年06月29日 Wed13:23

エッチな〇〇

2022.06.27 Mon07:40

エッチな〇〇

2022.06.27 Mon07:40




先日買った大根。




前から見ると男の子で















後ろから見ると女の子。














あぁっ!なんか萌えるっっ!(≧∇≦)






百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月27日 Mon07:40

2022年06月27日 Mon07:40

626と言えば…

2022.06.26 Sun17:50

626と言えば…

2022.06.26 Sun17:50




本日6月26日は『露天風呂の日』だそうです。




ということで、
先日行った露天風呂のお話を^^*









露天風呂大好きな私ですが、
基本露天風呂は冬に行く事が多いです。
何故ならば、春夏秋のお休みの日は
ゴルフ以外は海に日焼けしに行ってしまうので。
なので露天風呂に行くのは
日焼けができない冬か、
もしくは春夏秋の雨の日か。




この日は天気が悪く、海に行く予定が
キャンセルになってしまったので、
久しぶりに露天風呂を楽しむことに ♪




あ、もちろん『混浴』ですよ ^^*
私、混浴以外の温泉には行きませんから 笑笑 









さて、こちらの温泉は硫黄泉で




白い湯と









黒い湯とがあります。









日によって色の出方が違うのですが
この日は白も黒も色が濃く出ていました。







 

露天風呂の方は、なんとも言えない
グリーンと乳白色を混ぜたような色。









しかし………




この時期の露天風呂は暑い ^^;




お湯に浸かっていても熱いし、
かと言って、あがっても気温で暑い ^^;
それに蚊も多くなって来るので
やはり露天風呂は秋から冬の
寒くなってからが最高かな。




あ、ワニさんですか?
もちろんワニさんも居ましたが、
やはり秋冬の方が多く居て楽しいです 謎笑




それでも、少人数のワニさんとしか
出来ない楽しみ方もあるので、
また機会を見て足を伸ばしたいと思います ^^*









すっかり身体が温まったので
帰りは下着をつけずにノーパンノーブラで
帰りましたとさ ^^*










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月26日 Sun17:50

2022年06月26日 Sun17:50

ノースリーブ

2022.06.24 Fri10:52

ノースリーブ

2022.06.24 Fri10:52




先日のゴルフ、暑すぎて思わず
半袖のポロシャツの袖を捲りあげて
ノースリーブにしてしまったよ。









ノースリーブは一度切着ると快適過ぎて
その後半袖着れなくなっちゃうのよね ^^;




ノースリーブは肩周りに布がないので
スイングもやりやすいです。
なので、基本夏のゴルフウェアは
ノースリーブです♪









今週末はかなり暑いそうで
気温が37℃になるところもあるとか。




熱中症に気をつけながら
暑さを楽しみたいと思います♪










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月24日 Fri10:52

2022年06月24日 Fri10:52

観てみました!

2022.06.22 Wed11:44

観てみました!

2022.06.22 Wed11:44




ずっと気になっていて観たかった映画
《 鑑定士と顔のない依頼人》、
先日漸くアマプラで観ました。









どんでん返しで有名なこの映画、
「あまり情報を入れずに観て下さい」
というクチコミがあったので、
敢えてレビューなどを見ないようにして
いざ鑑賞スタート。




鑑賞の途中で『これのどこで
どんでん返しがあるんだろう?』
と思うことも忘れるほど、
ストーリーを楽しみました。
いやー、グングン引き込まれます。




その感じはラストまで続き、
最後になって !!!( ゚д゚)ハッ!!!! と…




いやぁ、凄く面白かった。これはヒット。




そして、いつもの様に観終わってすぐに
ネットでネタバレを検索。
撒かれた伏線や、?に思ったことは
そこで全て回収されました。




うぅーーーーん、面白かった!!!
タイトルから内容が想像出来ない為に
正直それほど期待していなかったけれど、
物凄くよく出来た映画でした!
久しぶりに伏線もののヤラレタ感を
満喫できました (≧∇≦)ヤラレター!




どんでん返し系が好きな方、
かなりオススメですよん ^^*









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月22日 Wed11:44

2022年06月22日 Wed11:44