Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

明日!

2018.09.26 Wed08:30

明日!

2018.09.26 Wed08:30



急ではありますが
明日27日(木)11~13:10受けで
出勤させて頂きます。




短い時間ではありますが
エロい時間を共有できたら嬉しいです♡









貴方はMットが好き?
それともBッドが好き?




私はMットで攻めるのが好き。
真綿で締めるかのように、
優しくゆっくりジワジワと。
でもそれは結果、〝焦れる〟という
最強の快楽になるの。




性感帯はどこに隠れているかわからない。
今までに感じたことの無い快楽を
貴方にも味わわせてあげましょうね。




Bッドでは攻めも受けもどちらでも。
基本的には優しいのが好きだけれど、
興奮すると激しくなってしまうかも。
後ろから前から、私の締まりを堪能してね。










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年09月26日 Wed08:30

2018年09月26日 Wed08:30

カラオケ

2018.09.25 Tue09:48

カラオケ

2018.09.25 Tue09:48



私は基本的にカラオケはしないのですが、
この日はちょっと気分が上がり友達と
久しぶりのカラオケボックスに行きました。






「カラオケはやっぱり1980年代でしょー!」
ということで
〝1985年~〟というジャンルから選曲。
そんな百合子セレクトの一部。
基本的に〝本人映像〟から選びました。













 









私はハスキーなので、
意外と男性の歌が歌いやすかったりします。



















いずれにしても昭和感満載ですね!(≧∇≦*)







最後はこれを熱唱し壊れました 笑



友達と2人で3時間、
歌って踊って踊って踊って、、、笑
すっかりリフレッシュできました^^*







さて、今日は3連休明けの火曜日。
仕事行きたくない病になっていませんか?



ガッツリ遊ぶことで
気持ちがリフレッシュし、
さ、また、仕事頑張ろう!ってなりますよね。
そんなお手伝いをさせてください^^*



真珠夫人にて貴方をお待ちしております♡




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年09月25日 Tue09:48

2018年09月25日 Tue09:48

二択

2018.09.22 Sat13:12

二択

2018.09.22 Sat13:12



先日テレビ番組でリポーターが
タッキーと翼くんに二択の質問していました。




「恋人と大切なのは〝食のツボが同じ〟か、
もしくは〝笑いのツボが同じ〟か、
貴方はどちらを選びますか?」




お二人は悩みながら、揃って
〝食のツボが同じ〟を選びました。




そこで、私ならどうかなぁ?と考えた。




多分私は〝笑いのツボが同じ〟を選ぶでしょう。




何故ならば…




〝食〟は、私はあまりこだわりがなく、
何を食べるかより誰と食べるかの方が意味を成すから。
それにもともと私は
何を食べても美味しく食べられる人だし。笑




それに対して〝笑いのツボ〟は、
〝笑い〟と言っているけれど実際は
〝喜び〟や〝泣き〟も含まれると思う。
一緒泣いて、一緒に笑える、
そんなお相手だったら最高。




例えば一緒に映画を観て、
「なんで笑ってるの?」
「なんで泣いてるの?」
そんな噛み合わない会話は嫌かなぁ。
これは感性の問題なので、
相手に合わせるとか
そういうことでもないしね。
あ、食事は合わせられるけど。




と、言うことで
私は〝笑いのツボが同じ〟を選びました。




貴方はどっち?^^*











百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年09月22日 Sat13:12

2018年09月22日 Sat13:12

大好き過ぎる♡

2018.09.21 Fri10:38

大好き過ぎる♡

2018.09.21 Fri10:38



ずーーーーーーーーーーーっと、
行きたかった所に漸く行けました!




上野動物園~!!\(^o^)/





※参考画像




そう!目的はシャンシャン~!!o(>∀<*)o









平日の上野動物園、
シャンシャン待ちは約60分でした。









並ぶのが嫌いな私は
ディズニーランドなど行きません。
フェスなども行きません。
並ぶ時間が勿体なくて… ^^;




でも、
シャンシャンなら並んじゃうっ!( ・`ω・´)




ワクワクの60分のその先に居たのは…









寝ているシャンシャン!! 笑




いーの、いーの、
シャンシャンは寝ていても可愛い♡




本当はこーゆーのとか


※参考画像





こーゆーのとか


※参考画像




見たかったんだけど、見れたのはコレ。


※実際の画像 笑




(≧∇≦*)キャハハ キャハハ!!
まぁ、現実とはこんなものです 笑




しかも、60分待って見れたのは1分くらい。
それでも充分に癒されました*:・(人´∀`)




最後に念願だったシャンシャンの
実際の重さのぬいぐるみを買いに売店へ。
散々悩んだ挙句、
三種類の真ん中の大きさを買いました。









可愛すぎてヤバイ(♡ω♡)
お母さんパンダの気分で
抱っこして寝ています♡



やっぱり近いうちに
他のサイズも買いに行こう 笑




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年09月21日 Fri10:38

2018年09月21日 Fri10:38

ある日の合トレ風景

2018.09.20 Thu09:41

ある日の合トレ風景

2018.09.20 Thu09:41



私は普段トレーナーと
マンツーマン(ふたりきり)
でトレーニングをしているので、
トレーニング最中にその風景を
撮影することはできません。
(そんな雰囲気も余裕も1ミリもないので ^^;)




なので、
トレーニング風景を撮影できるのは
合同トレーニングのひとつの
楽しみでもあるのです ^^*




さてさて先日、
女4人での合同トレーニングにて。




この日はまずは肩から。
私は男女問わず、
肩がカッコイイ人に憧れます ^^*




なんて言っている余裕は無く……




サイドレイズで
ダンベルで散々追い込んだあとに
最後に先生の荷重によって追い込まれます。
ダンベルショルダープレスをやった後なので
すでに肩は限界にきていますが…









うぅーー









くぅぅーーー!









うぐぐぐぅぅーーーーーーっ!!!




トレーナーの愛(現実的な荷重 ^^;)が
重くて痛くて最後はやっばり絶叫 ←お約束 笑




さてさて、
この日のトレーニングのメインは下半身。









こういう地味なのが実は物凄く辛い。




その後王道のバックスクワットを。
いつもはバーベルで行っているので、
スミスマシンだと軌道が決まっている分
少し楽に感じます。









それでもやっぱりこれは効くーー!
お尻が割れそうに痛いです。
(割れてるけど (*´艸`))




さてさて、一方こちらは
エミリちゃんのトレーニング風景。




「あーーーーん」









「ふぇぇーーーーん」









「いたぁーーーーいーーーーっ!!」









中殿筋が痛すぎて
お尻を擦りながら半泣きしながら
行っておりました ^^; カワイソウダケドカワイイ




ヒップスラストや
ゴムチューブを使ったもの、
スミスマシンにダンベルに、
名前のよく分からないトレーニングも沢山。
80分フルに身体をイジメ抜きました。




そして、やり切ったあとは…









でたーーーーーーー♡




やっぱりこれよね (*´艸`) モウバレテル?
久しぶりにカチカチレモンハイボールで
カンパーイ!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )














トレーニングで消費したカロリー以上を
摂取したのは一目瞭然 ^^;
いいの、いいの、これも
合同トレーニングの楽しみだからね( ¯−¯   )
(もはや開き直り 笑)




トレーニングは厳しいだけに
アフターの楽しみも大事ですよね。
とっても充実した一日でした♪





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年09月20日 Thu09:41

2018年09月20日 Thu09:41

不具合解消\(^o^)/

2018.09.19 Wed11:29

不具合解消\(^o^)/

2018.09.19 Wed11:29



ブログに画像が添付出来なくなった件、
どうやらサイト側の不具合だったようで
漸く解消されました ٩(>ω<*)وイェーイ!




ブログに画像添付出来なくなってみて、
物凄く影響がありました。書く側に。
やはり画像添付しないと
臨場感が無いと言いましょうか…
読んでいて想像しにくいと言いましょうか…




やはり画像はあった方が
わかりやすくていいですよね ^^*




ちなみに、
私はブログには絵文字は使いません。
カラフルで、イラストが動いたりして
とても可愛いのだけれど、
どうも絵文字を添付すると、
せっかく書いた文章が
薄まってしまいそうで苦手なのです。
できれば文字だけで伝えたい、という
妙なこだわりもありまして… ^^;




そこにスパイスになるのが画像なんですよね。
ネットで拾ったものではなく、
私が撮ったリアリティのある画像。




普段あまり本など読まず、
文字慣れしていない方にでも
読みやすくしたい、という意味でも
画像はやっぱり大事かな ^^*




だからまた画像を添付出来るように
なってよかった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このまましばらく不具合が続いたら
どうしようかと思いました 泣




ということで、
引き続き百合子の部屋を
楽しんで頂けると嬉しいです♡




画像は、
今年マイブームだったホテルのプールにて。










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年09月19日 Wed11:29

2018年09月19日 Wed11:29

本日の様子

2018.09.17 Mon10:14

本日の様子

2018.09.17 Mon10:14



今日は一週間ぶりに気温が
30度を超えるそうです。




うわーーー
海行きたかったーーー(ノ)・ω・(ヾ)




気温は下がり、風も涼しく、
店頭に並ぶ洋服も長袖に、
サンダル売り場はショートブーツ売り場に。
街はすっかり秋の模様で
快適に過ごしながらも寂しさを感じるのは
日焼け女子好きな貴方も同じでしょうか。




撮り溜めていた海やプールでの写真も
まだまだ沢山あるのに使い切らずに秋に突入。
今日は久しぶりに30度超えということで
そんな写真達を投稿しようかと思ったら
今日になっても何故だかまだ
画像投稿が出来ません…




あーーーん・゚・(。>д<。)・゚・




ブログ投稿出来ないってストレスだわ。
理由がわからないから尚ストレス。




とりあえず出勤です。
本日予約下さった殿方様、
真珠夫人でお逢いしましょう♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年09月17日 Mon10:14

2018年09月17日 Mon10:14

参った 汗

2018.09.16 Sun11:51

参った 汗

2018.09.16 Sun11:51



ブログを投稿しようと思ったら
何故だか画像が添付出来なく
なってしまいました。




ん?




何回やってみてもダメ。




なんでだろう(?_?)




理由はよくわからないけれど
とにかく画像が添付できないので
ブログがアップできません (>_<)




色々やってみますが
直る気がしない… 汗




しばらくお待ちください<(_ _٥)>





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年09月16日 Sun11:51

2018年09月16日 Sun11:51

ひとつ前のブログについて。

2018.09.15 Sat10:21



ひとつ前のブログ。
とても素直に…
でも、誤解の無いように
心の声を丁寧に文字にしたつもりなのに…




殿方様に
「楽しめなかった愚痴なの?」 
って言われた。




そう思われるのが嫌だから
凄く丁寧に書いたつもりなのに、
そう思われるのが嫌だから
言葉を選んで書いたつもりなのに、




やっぱり他人に気持ちを伝えるって難しい。
本意でない捉え方をされると、
そこに至るまでの伝え方の努力をした分
伝わらなかった事が余計に悲しくなる。




ブログってキャッチボールではないから。
顔の見えない相手に
一方的に投げ掛けるものだから、
そこは想像以上に難しい。




あーーーーーーー
うーーーーーーー




自分の伝達能力、
まだまだだなと思いました。
頑張ろう。




ちなみに、
全然愚痴とかではないです。
こんなところで愚痴る人いないでしょ ^^;
私はただ、
私の思うところを伝えたかっただけ。




本当は…
調子のいい話ばかり書いて、
綺麗なことばかり言って、
そういうブログが当たり障りなくて
いいのかもしれないけれど、
私はそういうのは好きじゃない。
きっと殿方様が風話で知りたいのは
孃の人となりや本音でしょうし。




なのでやっぱり私の考えを伝えて、
それに共感して貰える殿方様と
この先の時間を共有できたら嬉しいです ^^*




なんか、
変に心配されちゃってるようだけど…
私は別に凹んでいる訳でもないし
何も心配されることなんてないので大丈夫です^^;
心配されるのとか苦手なので。
逆に…
こういう話に触れられるキッカケを
貰えて良かったかも ^^*




さてさて、今日は生憎の雨ですが
皆様にとっても充実した
一日となります様に♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年09月15日 Sat10:21

2018年09月15日 Sat10:21

独り言

2018.09.14 Fri16:35

独り言

2018.09.14 Fri16:35



これまで色々な殿方様との
出会いがありました。




そんな中で思うこと。




やっぱりセ○クスって二人でする行為、
だとつくづく思う。




相手に対して思いやりがないと、
それはただの独りよがりの
オナニーと変わらない。




セ○クスはオナニーのように
自己完結するものではないから、
相手の顔色を伺い
相手にも気持ちよくなって貰いたく
相手を気持ち良くしてあげたく。
互いにそう想い合うからこそ
結果快楽を共有できるのだと思う。




相手を想うことが自分の快楽に繋がれば
最高のセ○クスになると思うのです。




アレやって。
コレやって。
もっと強く。
そのままコッチもやって。
いや、コッチはもう少し弱く。
気持ち良すぎるから
ちょっと一旦とめて。
休憩するから。
はい、はじめて。
はい、言葉責めして。
もっと大きな声出して。




・・・・・




基本的に、
お相手にしてあげる事や
気持ちよくなって貰う事や
リクエストに応えてあげる事が
大好きな私だけれど、
そんな私でもちょっと悲しくなる。




それってセ○クスって言わないよね。
オナニーの補助をさせられているだけ。
私はそれにも対応するけれど
一般の女性だったらまず成立しないわよ。




やっぱりセ○クスは
二人でするから気持ちいい。
相手を想うから気持ちいい。
それは例えその場限りの関係でも。。。




うーん… 独り言でした。





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年09月14日 Fri16:35

2018年09月14日 Fri16:35

<< BACK | NEXT >>