Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.89/W.58/H.85

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

ありがとうございました。

2021.09.14 Tue22:51



逢いに来てくださった皆様、有り難うございました。
心も身体も温まり最幸です。

それと今週、予約してくださっていた皆様、大変申し訳ございません。



スタッフの皆さん、ご迷惑お掛けしてます。有り難うございます。



今、色々とバタバタとしており出勤が確定できずにおります。



明日、そして都度、お店には状況、報告、連絡、相談をさせていただきながら、のちにブログにてご連絡致しますね。



~少しでも明るいブログで有るように写真も載せますね~
(ここ数日のお家ご飯)


♡愛犬のご飯♡







♡鶏肉のソテー♡







♡タコスライスモドキ♡














また元気いっぱい!笑顔で出勤させていただきますね!



皆様の笑顔は私にとってエナジーです♡




♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ
















 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月14日 Tue22:51

2021年09月14日 Tue22:51

♡秋味♡

2021.09.13 Mon21:11

♡秋味♡

2021.09.13 Mon21:11



皆様お仕事お疲れ様です。


夜になり窓を開けると虫の鳴き声、大合唱が聴こえてきます。
あぁまた秋が来て秋が深まり今年も終わるんだなぁと。


さて、今日はリモートワークな1日だったので、仕事の合間にマロンのシフォンケーキを作りました♡







身体のことを考えて、ベーキングパウダー等添加物は一切入れずにメレンゲの泡立て方を都度調整をしながら膨らませました。
甘味はグラニュー糖のみです。
卵黄3つに対して卵白は4こ分を使いました。








ナイフでくり抜かなくても使い捨ての型なのではがすだけ♡
食べる分だけ切ってあとは小分けにして冷凍したら1ヶ月は持ちます。(卵白と同じ)














実りの秋、食欲の秋。。。
お菓子を沢山作りたいな♡



最後に1つご連絡です。
身内が今日、入院したため、9月末頃~10月の出勤予定は未定になるかも?知れません。
まだお店にも伝えていないので、全ては【かも】とさせて頂きます。
入院事情は感染とは全く異なる内容であることもお伝え致しますね。



歳を重ねる度に時の流れが早送りされている、そんな気がします。
でも段々と焦りもしなくなり上手に諦められるようになりました。



今日の出来事全てに♡
感謝を込めまして♡



いつも有り難うございます。



桜沢めぐみ
























 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月13日 Mon21:11

2021年09月13日 Mon21:11

❤️感謝を込めまして❤️

2021.09.12 Sun23:02


3日間。。。
逢いに来てくださった皆様♡有り難うございました。







「ブログでは元気だと分かっていても逢えてほっとしたよ、素敵な時間を有り難う」







「めぐみさんのひとつひとつを大切にしたいと思いました」







「日記読ませて頂きました!
お似合いです♡
めぐみ、可愛いよ♡」


「めぐちん、メイドの写真可愛い!」



皆様の温かなお言葉と笑顔に私は励まされてます。



今日は帰宅が遅かったので、夜ご飯は簡単に冷蔵庫にあるものでチャーハンにしました。








真髄は御心で、皆様へ。。。
心からの感謝申し上げます。




桜沢めぐみ

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月12日 Sun23:02

2021年09月12日 Sun23:02

♡ファンレター♡

2021.09.12 Sun10:26

♡ファンレター♡

2021.09.12 Sun10:26










♡ファンレター♡

久しぶりに頂きました。
有り難うございます。

凄く!凄く嬉しいです。
ゆっくりとリプライをさせてくださいね♡



ご予約してくださった皆様、お待ちしてます♡


沢山、沢山、愛し合いましょう




♡感謝を込めまして♡


桜沢めぐみ


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月12日 Sun10:26

2021年09月12日 Sun10:26

♡年甲斐もなく♡

2021.09.11 Sat10:26

♡年甲斐もなく♡

2021.09.11 Sat10:26



今日はメイドです♡


お客様のご希望ですのでお許しくださいませ~











この世の誰もが言ってくれないから自分で言います!!!



♡めぐみ、可愛いよ♡





♡感謝を込めまして♡




桜沢めぐみ



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月11日 Sat10:26

2021年09月11日 Sat10:26

❤️支えられて❤️

2021.09.10 Fri19:15

❤️支えられて❤️

2021.09.10 Fri19:15



皆さんに支えられて。。。








逢いに来てくださり私と一緒に幸せな時間を過ごしてくださった皆様、
有り難うございました
お仕事をお昼に終わらせて駆けつけて来てくださったこと、凄く凄く嬉しかったです



上流の愛ちゃん、愛ちん♡♡♡
★★様!私を呼んでくださり有り難うございました!!!
今日も3人でずっと笑いっぱし
そして愛ちん、いつもいつも私のことを気遣い心配してくれます。
♡優しい♡
★★様、いつもいつも有り難うございます



あはっ百合子さ~~ん
これ!これ!

あさみさんが私にお店用のバックを買ってくれました。






私が不織布の今にも破けそうな袋を持ち歩いていたら(笑)
あさみさんが心配をして買ってくれました
あと、お店用の靴もあさみさんが買って用意してくれました。
実の姉妹のように私をいつも心配してくれてます。



堀之内の色街にもまだまだ恩返しが出来ていないわたし。
そしてこうして支えて助けてくれた皆さんにも恩返しをしたいです。



微力ながらもわたしは、自分は何をしてあげられるのか?と向き合いながらまた明日も出勤させて頂きます!!





♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ





















 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月10日 Fri19:15

2021年09月10日 Fri19:15

♡9月後半のスケジュール♡

2021.09.10 Fri08:33




今日は青空が広がりそうですね♡
シーツやカーテン等大物をお洗濯するには最適な1日になります。
そんな日はいつもよりも早起きをして朝家事がより、捗ります♡



9月後半は祝日があるため、週末+祝日となります。


17日(金)

19日(日)
20日(月)


23日(木)
24日(金)
25日(土)
26日(日)


10月はまだお店に伝えていないので、【予定】として。
10月1日~9日までの間の何処かで田舎の農業の関係で帰省をするためお休み。


去年までは農業を親戚にアウトソーシングをしていましたが、みんな他界をしてしまった為、私も現地に行って今後のことも含めて話をしてきます。


美味しい空気。。。
美味しい水道水。。。
美味しい食材。。。
辺り一面田んぼだらけの黄金パラダイス。。。
競争の無いのんびりとした暮らし。。


♡ちょっとだけ触れてきます♡



秋が皆様にとっても実りのある時間でありますように




♡感謝を込めまして♡




桜沢めぐみ





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月10日 Fri08:33

2021年09月10日 Fri08:33

個室cafeにて~昼休み~

2021.09.09 Thu12:22

個室cafeにて~昼休み~

2021.09.09 Thu12:22









 
 
個室cafeにて。
 

インターナショナルな空気が印象的なある街の個室cafeにて。。。
 

お昼休みです。
 
 
♡コレ♡
 
【新型コロナウイルスの感染予防を狙った鼻噴霧型のワクチンや予防薬の開発が進んでいる。】
 


こちらの企業はスタートアップ企業なのか?株価公開はされておらず。
 


と考えながらも当たり前に出来ていた食事が特別なことに感じられ感謝しなければ。。。


 
温活やトレーニングの成果がかなり出てきました!



午後の時間、顔晴りましょう




♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ






 
 
 
 
 
 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月09日 Thu12:22

2021年09月09日 Thu12:22

私のあれこれ

2021.09.08 Wed10:19

私のあれこれ

2021.09.08 Wed10:19



玄関先のお花の植え替えをしました。
これから先は秋のお花が沢山咲いている玄関先になります♡








お花や木々は季節を感じさせ楽しませ心を躍らせてくれます。







昨日は疲労回復の為にアサリを使ったお料理を作りました。
















♡クラムチャウダー♡








後は簡単にハンバーグを♡


ハンバーグは卵を繋ぎで使わず塩加減でこねました。
そして身体の為に玉ねぎを油で炒めずにそのまま入れました。
焼き方はフライパン強火で外側を焼いて中を63℃にゆっくりと設定する為に電子レンジで中まで火を通しました。






食材の旨味成分を逃さない為にも
フライパンでの調理と電子レンジを都度分けて料理をしてます。


トマトソースは赤ワインを入れました。




お料理は手を施すと言いますが、
手をかけ、心をかけて温かな食生活で心も身体もパワー全快で有りたいな♡


今、温活で理想のプロポーション作りを始めました




今日も皆様にとって小さな幸せを沢山見つけられる1日でありますように♡



♡行ってらっしゃいませ♡



桜沢めぐみ







 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月08日 Wed10:19

2021年09月08日 Wed10:19

ある街で。

2021.09.07 Tue08:37

ある街で。

2021.09.07 Tue08:37

ある街で。


いや、青山の雑貨屋さんに入りました。








和の食器。。。
秋になると欲しくなります♡








こんな照明も好き♡




昨日は何だかんだと移動が多く疲れきった日にはOisixを活用♡
手抜き簡単料理でした。








♡鶏のモモ肉の梅肉ソース和え♡





今日も皆様にとって1秒でも長く幸せを感じられますように



♡行ってらっしゃいませ♡




桜沢めぐみ







 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月07日 Tue08:37

2021年09月07日 Tue08:37