Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.89/W.58/H.85

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

粋なcafe~風雲児の街~

2021.10.06 Wed11:27

粋なcafe~風雲児の街~

2021.10.06 Wed11:27


~風雲児の街~








広々としていて思い切りソーシャルディスタンスをとっていて、天井も高く解放感を感じられるcafeです。



かなり広々としているので、周りがパソコンを開いてオフィシャル顔でも焦りも感じず急かされることもなく「一息」つける場所♡







先日、11時 03分にこのcafeを訪れた時にモーニングをオーダーしたら11時までなので終わってしまいましたと言われたので、自分の3分遅れている腕時計を見せて「わぁ、私の時計が遅れてましたね~」と言ったら
。。。


笑顔で「大丈夫ですよ!3分過ぎただけなので、モーニングセットを準備しますね」
と言っていただき柔らかいトーストにMercedesの文字入りのマーガリン、カフェオレを出してくださいました。



店員さんの粋な計らいにも感謝の気持ちと沢山の幸せを感じました。



♡500円の最幸♡



粋な計らい。。。
そして粋なcafe。。。


~風雲児の街にて~




桜沢










 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年10月06日 Wed11:27

2021年10月06日 Wed11:27

めぐみ食パン

2021.10.06 Wed08:31

めぐみ食パン

2021.10.06 Wed08:31



おはようございます!

挨拶は心と心のナイスパス!!!








今日は秋晴れ!快晴です!
早朝から洗濯物、シーツ等を干して
家中の窓を全開にして朝家事お掃除をしました!







気持ちがいい~



朝の1コマ。。。

最近のめぐみ食パンです♡







しっかりと捏ねて。。。









今回は蜂蜜と練乳を混ぜました♡









一番手軽に出来るパン作りですね。
強力粉、卵が安い時には沢山作れますね。








トマトソースはニンニク、玉ねぎ、オリーブオイルを使ってます。


節約、手抜きをしたいときにはもってこい(笑)






今日と言う愛おしい1日が皆様にとって、小さな幸せが沢山見つけられますように♡



♡いってらっしゃいませ♡




感謝を込めまして




桜沢



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年10月06日 Wed08:31

2021年10月06日 Wed08:31

最近のパン作り

2021.10.05 Tue16:43

最近のパン作り

2021.10.05 Tue16:43


♡秋を楽しむ♡


かぼちゃと練乳を使ったかぼちゃ餡のパンを作りました。











一次発酵は35℃で35分

二次発酵は40℃で25分







焼成は180℃で13分








♡焼上がり♡







ふわふわなパンを食べながらお野菜も摂取して。
無添加身体に優しいパンの出来上がりだよ♡




もうすぐ夕暮れ時、オレンジ色の時間ですね。
皆様にとって、充実感を得られますように



♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ









 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年10月05日 Tue16:43

2021年10月05日 Tue16:43

4日間♡感謝を込めまして♡

2021.10.04 Mon23:49

桜沢です。



素敵な4日間、有り難うございました。








初めまして、3度めまして、数年ぶりの再会、いつも逢いに来てくださっている皆様♡
皆様と過ごす時間はすべて最幸



そして☆☆様、真珠夫人のゆうちゃん色濃い笑いの絶えないシスターを有り難うございました
ゆうちゃん、今度は写真を撮ろう!
☆☆様、いつも有り難うございます。







今日もあさみさんとのシスター、
ご予約してくださった★★様、有り難うございました!
「凄すぎる」。。。
薄暗い部屋で昼下がりのイケない
エロスなディベート。。。







やはり私はまだまだ女であることを強制終了はしたくない。


そんな気持ちにしてくださった皆様へ。。。



愛を込めて♡
そして感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ











 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年10月04日 Mon23:49

2021年10月04日 Mon23:49

❤️90分のツインレイ❤️

2021.10.04 Mon01:10



こんばんは、桜沢です。


親愛なる皆様へ


お元気ですか?私も変わらずにお陰さまで元気です。


逢いに来てくださった皆様、有り難うございました。
そして私の拙いブログを読んでくださっている皆様、とても励みになります。



クッキー♡マドレーヌ♡






♡チーズ♡生ハム♡













♡萩の月♡








♡新しいお店のドレス♡




















♡秋から冬、年末にかけてやりたいこと♡


●パン作り。。。


●お菓子♡ケーキ作り。。。
私の作品をまたブログにアップさせてくださいね。
完成までの工程も載せたいと思います。










皆様の優しさ全てに。。。


♡感謝を込めまして♡



そして私にとって、皆様は90分のツインレイです。





桜沢めぐみ















 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年10月04日 Mon01:10

2021年10月04日 Mon01:10

月末ですね。

2021.09.28 Tue20:59

月末ですね。

2021.09.28 Tue20:59


こんばんは、桜沢です。


月末。。。
早いです。


これから年末にかけてカウントダウンと共にあれこれで急かされますね。

それも良しとして。


大したことの無いお家ご飯のあれこれをつらつらと載せます。


朝食













夜のお家ご飯(昨夜)












夜のお家ご飯(今日)










もうすぐ皆様にお逢いが出来るので、美容室へ行ってきました。
どんなイメージにしたいかを自分で決められず、トレンドでオーダーをしました。



それと、久しぶりにお店用の衣装もイメージチェンジするような内容で購入をしてみました。



たまには全部を刷新!



嵐♡結婚しますね~

♪100年先も愛を誓うよ君は僕の全てさ♪~Onelove~

そんなことを言われたら他には何も要らないです。私は(笑)
いつかは言われたいですね。



今日の出来事全てに。
♡感謝を込めまして♡



桜沢











 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月28日 Tue20:59

2021年09月28日 Tue20:59

感謝を込めまして。

2021.09.26 Sun12:34

感謝を込めまして。

2021.09.26 Sun12:34






「めぐみさん、大丈夫ですか?」


凄く、凄く、嬉しく幸せを感じました。







ツール(メール・LINE等)を開けてなかったので、皆様へのお返事が遅くなってしまいました





皆様の優しさお気遣いには感謝の限りです。
有り難うございます。









少々痩せ細ったかも知れませんが、10月からまた元気に出勤させていただきます!!!




日曜日、午後も皆様にとって小さな幸せを沢山見つけられますように。




愛を込めて。
心を込めて。
そして、感謝を込めまして。



桜沢






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月26日 Sun12:34

2021年09月26日 Sun12:34

農家な私

2021.09.25 Sat18:36

農家な私

2021.09.25 Sat18:36


桜沢です。



駅前なのに誰も歩いていない。。。





人の声も聞こえない。。。


そんな町の空気は最幸に美味しい。







実家は地元で先祖代々小学校の先生
をやりながら農業、兼業農家でした。






去年までは農業は親戚ですが、アウトソーシングをしていました。
しかし長生きとは言えどみんな小さなこの町から姿を消してしまいこの先はなかなかやり手が見つからず、今は数名で何とか田んぼを守り続けています。







辺り一面黄金パラダイス

秋、秋を、もっともっと秋を、感じる場所。。。








娘が田舎暮らしが好きかも?と言ってはくれましたが、ネイルが汚れてしまうからか?指を立てて草むしり
をしていたので、農業に関しては不採用かな(笑)




農作業小屋で。。。

昼下がり、我慢できなくなった2人は作業用ズボンを下ろして後ろから。。。
服を着たままブラを外され後ろから揉まれて、揉まれながら下は出し入
れをされて、また揉まれて。。。

気持ちが良すぎて声が出そう。
でも今日はJA(農業)の人が来ているから声も押し殺しグッチョリ濡れてしまった。
アクメに到達しそう、そんなイケない農家の嫁です。



冗談はさておき。
田んぼ、沢山有りすぎてこれからどう進めていくか、課題は沢山有ります。
田舎での暮らしは身体を動かして生きていくと言うよりも、不便な中でも知恵を働かせて生きていくことで、沢山の「無い」を「有る」に変えられ、より、充実した日々を過ごせるのではないかと思います。




農家なわたし。。。



今日はどうでもいいことをつらつらと日記に書いてみました。



♡感謝を込めまして♡



桜沢



※10月の1週目ですが、10月1日、2日、3日、にプラスして4日も出勤が出きるかも知れません。
決まったらお店に伝えてからブログにてご連絡を致します。













 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月25日 Sat18:36

2021年09月25日 Sat18:36

出勤日について。

2021.09.23 Thu21:31

出勤日について。

2021.09.23 Thu21:31



親愛なる皆様へ♡
愛を込めて、桜沢より









10月1日より通常通り出勤致します。
毎週週末のみ。((金)(土)(日))+イレギュラー

11時~18時半です。


もしかしたら10月15日、16日は法事でお休みになるかも知れません。
お店に伝えてからご連絡致します。


もし追加出勤がある時には都度ブログにてご連絡を致しますね♡




10月に農業、お米の収穫等で農協関係の用事を済ませる予定でしたが、
法事が入るので前倒しで今月中に行ってきます。
ワクチン接種を終わらせていることや町に歩いている人がほとんど居ない場所なので、美味しい空気と美味しい水道水を飲んで英気を養ってきます。




最後に【お家ご飯】


♡豚肉の薄切りロールとキノコの煮込み♡







くるみ、しめじ、しいたけ、ニンニク、バター、赤ワイン、デミグラスソース、ローリエ、甘栗、で煮込みソースを作りました♡


♡お野菜と牛すき煮込み♡








今日の出来事全てに。。。
♡感謝を込めまして♡




桜沢めぐみ








 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月23日 Thu21:31

2021年09月23日 Thu21:31

ご連絡です。

2021.09.22 Wed10:30

ご連絡です。

2021.09.22 Wed10:30



 
桜沢です。
 
 
14日に早退をさせていただいてからずっとお休みを頂いており、ご心配ご迷惑をおかけしてしまったことのお詫びと共に皆様からの沢山の温かなメッセージ、心優しいお気遣いに改めて、深く御礼を申し上げます。
 
 
身内を見送りました。
少し休養を取らせて頂きます。
必ずや10月から出勤をさせていただきますので、お店に連絡をしてからこちらにてお伝えさせていただきます。
 
 
好きなお料理で自身のモチベーションを奮起させていこうと思います。



♡バルサミコ酢サラダとチーズリゾット♡






お野菜を軽く揚げてます。







♡上記バルサミコ酢サラダとチーズリゾットの盛り付け♡







♡手羽先のココナッツミルクスープ♡タイ料理にも挑戦!手羽先を使いましたが、鶏モモ肉でもOK!ココナッツミルクは市販のものを使用♡


トムカーガイです。







♡たまにはフレンチを。こちらは大分前に女子会でフレンチのお店で食べたお料理を自分流にアレンジをしてみました♡


全てを手仕事ではなくフードプロセッサーを使い手間を省きました。








♡キノコと鶏肉のテリーヌ♡
と名付けよう~






ご連絡は以上です。



今日と言うとても愛おしい大切な時間が皆様にとっても1秒でも一瞬でも長く幸せを感じられますように。



愛を込めて♡
そして感謝を込めまして♡




桜沢めぐみ








 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月22日 Wed10:30

2021年09月22日 Wed10:30