Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.89/W.58/H.85

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

おはようございます。

2023.01.13 Fri09:39

おはようございます。

2023.01.13 Fri09:39



おはようございます!


挨拶は心と心のナイスパス!






今日は雲1つない青空、空が澄んでいてとても綺麗です。


上を見て深呼吸。。。


よーし!とモチベーションが奮起します!







我が家の玄関先のお花も元気に咲いてます。
顔晴ろうね!そう言ってくれているみたい。



いよいよ明日から大学入学共通テストが始まりますね。
挑む学生達、そして後ろで支えるお父さん、お母さん。。。
ドキドキが止まらないですね。
どうかみんなが納得する結果になりますように。








今日と言うとても愛おしい時間が皆様にとって1秒でも長く幸せを感じられますように。



♡いってらっしゃいませ♡



感謝を込めまして。




桜沢めぐみ











 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年01月13日 Fri09:39

2023年01月13日 Fri09:39

1月の出勤予定です。

2023.01.05 Thu11:36

1月の出勤予定です。

2023.01.05 Thu11:36



桜沢です。



♡感謝を込めまして♡



1月出勤予定


14日(土)
15日(日)

21日(土)


28日(土)
29日(日)


♡9時~18時受付です♡




平日に出勤可能な日がもし?あればお店に伝えますね♡














 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年01月05日 Thu11:36

2023年01月05日 Thu11:36

♡♡可愛い♡♡

2023.01.04 Wed08:47

♡♡可愛い♡♡

2023.01.04 Wed08:47




♡可愛い♡








♡ありがとうがいっぱい♡

可愛すぎる~








ダレノガレ明美さんブランドのリップ♡♡



♡素敵な女性(ひと)からのプレゼント♡


1つ歳を重ねたけれど、可愛いおばあちゃんになれるように今から女子力上げていきます!!!




皆様、いってらっしゃいませ




感謝を込めまして。



桜沢めぐみ


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年01月04日 Wed08:47

2023年01月04日 Wed08:47

♡楽しかった♡

2023.01.03 Tue20:24

♡楽しかった♡

2023.01.03 Tue20:24



逢いに来てくださった皆様、楽しくて温かな時間を有り難うございました。
凄く凄く幸せです。



逢いに来てくださることが何よりも嬉しいかなぁ♡



そして今日は★★様と長谷川まいちゃんとシスターをご一緒させていただきました♡♡

凄く!!!楽しかった!!!!
エロく熱く素敵な時間、有り難うございます。
また★★様!!まい&めぐみのペア♡よろしくお願い致しますね。


そして今日はまさかの!弥生ちゃんにあえた!!!ショートシスターで呼んでくれました。
★★様、弥生ちゃん、有り難う!!







今日の出来事全てに♡
感謝を込めまして♡♡♡



桜沢



【追記】

10日以降の出勤ですが、なかなか決めかねています。
ちょっと3月頃まで試験が続いていてさすがに頑張らないと(笑)なぁ~
土曜日か日曜日、どちらかは必ず出勤出来ます!
スケジュール調整も頑張りますよー





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年01月03日 Tue20:24

2023年01月03日 Tue20:24

2022年沢山の感謝を込めまして。

2022.12.29 Thu18:30



逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました!








今年は喪中につき、新年のご挨拶、ご連絡は控えさせていただきますね。


皆様良いお年をお迎えください。




2022年、沢山の感謝を込めまして。




真珠夫人桜沢めぐみ







 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年12月29日 Thu18:30

2022年12月29日 Thu18:30

明日から出勤します!

2022.12.02 Fri08:37

明日から出勤します!

2022.12.02 Fri08:37



サッカー熱いですね!!!


長友さんのお言葉の通りブラボー!!!です。

カッコいい~

そのスポーツマンシップに心打たれます!!!

一生懸命励まし讃えることでいつしか誰もが自分のパワーに置き換えるんですね!!!



昨日は会社帰りにボディトリートメントをしてきました。








♡沢山触れ愛ましょう♡
















今日と言う1日が皆様にとっても小さな幸せを沢山見つけられますように。



いってらっしゃいませ




♡♡感謝を込めまして♡♡





桜沢めぐみ


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年12月02日 Fri08:37

2022年12月02日 Fri08:37

♡愛と感謝を込めまして♡

2022.12.01 Thu09:16



桜沢です。


11月、逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました。


「夢のような時間をありがとう」

「ずっと逢いたくてやっと逢えたよ」

「期待以上で大満足だったよ」



昨日も凄く凄く嬉しいお言葉を目の前で頂け私も沢山の幸せを感じました♡




実は期待以下だったこともあり(笑)「最初会った時は変わった不思議な人だなと思ったよ」印象が悪かった(笑)そんな言葉を残した仲良し様♡が。。。
今では「逢う度に♡♡♡」だと4年間高頻度で遠方から手作りお野菜を持ってきてくださっています。
先日は竹の子芋(煮物にしました)

♡有難いです♡


お弁当にも入れさせて頂きました。








12月は17日土曜日、18日日曜日、
25日~28日までは9時~21時最終受付にする予定です!!!


姫予約をご希望してくださる時には
いつでもお声かけください。
LINE、メール、お伝えします。








今年も喪中で新年のご挨拶も控えさせていただくことになり29日~お正月中は母と娘と愛犬で旅行に行くためご連絡も致しかねますので、是非!12月、今年最後、皆様とお逢いさせて頂く中で感謝のお言葉をお伝え出来たら幸いです。








今日と言うとても愛おしい時間が1秒でも長く幸せを感じられますように。




♡愛と感謝を込めまして♡








 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年12月01日 Thu09:16

2022年12月01日 Thu09:16

本日お休み

2022.11.21 Mon10:31

本日お休み

2022.11.21 Mon10:31



桜沢です。

本日お休みを頂いてしまい大変申し訳ございません。
ご予約してくださっていた皆様、心よりお詫び申し上げます。









皆様から『大丈夫?』と沢山の温かなお言葉も頂き感謝いたしております。

明日からまたしっかりと出勤をさせて頂きますので、沢山沢山尽くさせてくださいませ。
そして沢山愛し合いましょう♡



感謝を込めまして。



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月21日 Mon10:31

2022年11月21日 Mon10:31

明日から出勤致します。

2022.11.18 Fri17:56


桜沢です。


明日から出勤させて頂きます。







普通の下着を買いました。


未来の彼氏の為に♡
私の90分の彼氏になってください。


恋がしたいです。







いつもありがとうございます。



♡感謝を込めまして♡










 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月18日 Fri17:56

2022年11月18日 Fri17:56

わたしの花壇

2022.11.17 Thu10:41

わたしの花壇

2022.11.17 Thu10:41












少しずつお花を増やしてみました。







元気に咲いています♡



















今日も皆様にとって1秒でも長く幸せを感じられますように。



感謝を込めまして。




桜沢めぐみ





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月17日 Thu10:41

2022年11月17日 Thu10:41