Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

行きは良い良い…

2019.02.17 Sun13:28

行きは良い良い…

2019.02.17 Sun13:28



この日はお泊まりということもあり、
普段日帰りでは中々入れない温泉にも
入ることが出来ました ^^*




これから紹介するのはなんと、
320段の階段を降りていく温泉。
5年くらい前に一度来たことがあって、
その階段にヒーヒー言わされた記憶が。
ただ、その後に入れるお風呂は
絶品です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




気合を入れて、いざ。














階段の段差や幅などが統一されていない為、
なかなかの緊張感があります。
滑って転んで落ちないようにしなきゃ 汗









漸く階段を降り切ると、
まずは女風呂があります。














そして、そこが数段降りると
川沿いに混浴風呂が。









あー!そうなの!
ここに来たかったの!\(*ˊᗜˋ*)/♪









紅葉の季節や、雪が積もったりしたら、
感動的な光景が見れるそうです。
そうでなくても充分素敵な景色だけれど ^^*













そして、ここからもう一段階降りると
川沿いにもう一つお風呂があります。




続く





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年02月17日 Sun13:28

2019年02月17日 Sun13:28

匂いがプンプン

2019.02.15 Fri10:07

匂いがプンプン

2019.02.15 Fri10:07



この1週間で、
なんと温泉10湯巡ってきました!\(^o^)/








え?
そんなに裸になってばかりいるから
風邪引いたんじゃないかって?
いえいえ、乾燥した喉の痛みを癒しに
行ってきたのですよー  (^ω^;)アセアセ




今回巡った温泉の中には硫黄泉が多く
熱めでとっても気持ち良かったのですが…









おかげで私、めっちゃ硫黄臭いです! 笑




ここの硫黄泉は匂いが強い為に、
帰りに着た洋服は
3回くらい洗濯しないと
硫黄の匂いが取れません!
大袈裟じゃなくて、本当に!
タオルなんて恐らく
一生匂いが取れないかも って思うくらい。
家族からは大ヒンシュクです ^^;




という事で、
本日硫黄臭全開で出勤します ヽ(;▽;)ノ




でもね、お肌はツルツルスベスベですよ♡
吸い付いちゃっても知らないからヾ( 〃∇〃)ツ 









本日ご一緒する殿方様、
硫黄臭を嗅ぎながら
私と一緒に温泉に来たつもりで
楽しんで下さいね 笑




写真も沢山撮ってきたので
少しづつ紹介していきますね(^_-)-☆









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年02月15日 Fri10:07

2019年02月15日 Fri10:07

2月後半の出勤予定です♪

2019.02.12 Tue12:56



16日(土)11~1630

17日(日)お休み

18日(月)お休み

19日(火)お休み

20日(水)11~1630

21日(木)お休み

22日(金)11~18

23日(土)お休み

24日(日)11~1630

25日(月)11~17

26日(火)お休み

27日(水)11~1630

28日(木)お休み





------------------------------------




出勤の時間帯は
HPとは多少異なりますが
こちらと併せてご覧下さい。
もし何か変更があった場合は
変更をした箇所に(変更アリ)と記して
こちらのブログを更新致します。




ちなみに枠の時間の見方ですが、
11~17の場合、
11時より受付スタートで
17時~18時30分が最終枠
ということになります。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




----------------------------------




皆様、風邪など引いていませんか?
私は珍しく体調を崩しました (>_<)
市販の風邪薬を服用していたのですが、
薬の力って凄いですね。
オナニーしても全く濡れません。
もう、カラッカラ 笑
鼻水を止めるだけではなく、
粘膜の水分が全て乾きました ^^;




健康でなければ
オナニーも楽しめないのですね。




皆様も体調を整えて
充実したセ○クスライフを楽しんで下さい ^^*



さてさて、
明日から真珠に復活!٩(๑>ω<๑)و
貴方に逢えるのを楽しみにしています♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年02月12日 Tue12:56

2019年02月12日 Tue12:56

ロングブーツが好き♪

2019.02.10 Sun12:37

ロングブーツが好き♪

2019.02.10 Sun12:37



そういえば…ここ数年、
街でロングブーツを
見なくなった気がする。




以前は冬にロングブーツは
当たり前の当たり前で、
猫も杓子も履いていたけれど。




だから、ロングブーツは
流行モノだとは思わず
当たり前の定番だと思っていた。




でもここ数年は本当に見なくなった気がする。
特にニーハイ(ももまである丈)とか。









先日、駅で声をかけられました。
「素敵なブーツですね」
見ると、30代半ばくらいの若い男性。
「あまりにブーツ姿が素敵で
声をかけずにはいられませんでした」と。




聞くと、
かなりのブーツフェチなお兄さん。
目をキラキラさせながら
私の黒の皮革のロングブーツを
眺めていました。









そしてこう言っていました。
「最近、こういった脚にピタッと張り付く
黒の皮革のロングブーツって
見かけなくなりましたよね」




ロングブーツ好きはやっぱり
そう思うんだなぁ。
街中はもちろん、
靴屋の店頭でもあまり見かけないもの。




今は、くるぶし丈やスネ下あたりの
ショートブーツが主流なんだろう。
そんな中先日買ったエナメルのロングブーツ、
流行なんか気にしないで履いてやろう。









いつになっても、幾つになっても、
ロングブーツ大好きだもん ^^*




貴方はロングブーツが好きですか?
















百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年02月10日 Sun12:37

2019年02月10日 Sun12:37

馬のような…

2019.02.07 Thu18:25

馬のような…

2019.02.07 Thu18:25



先日殿方様に言われました。




「百合子さんのお尻から太ももにかけて、
まるでサラブレッドだよね」




う、馬ですか?^^;  と訊くと




「いや、サラブレッドだよ!」 と。




馬じゃん ^^;




ということで、
〝サラブレッド〟〝お尻〟で
画像検索してみたら…














え?









あ、









私だ 笑









殿方様、上手い事と言うなぁと
妙に感心してしまいました。




カモシカのような脚になりたい、
馬のような百合子でした ( ̄▽ ̄;)




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年02月07日 Thu18:25

2019年02月07日 Thu18:25

最強パンティー

2019.02.06 Wed09:52

最強パンティー

2019.02.06 Wed09:52



スケスケで









Tバックで









ヒモパンで









穴あきなの









これって最強かも (*´艸`)




本日こんな感じでお待ちしております♡
まだ空きがあるようなので
お時間合えば遊びにきてねん ( *¯ ³¯*)ノ










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年02月06日 Wed09:52

2019年02月06日 Wed09:52

私が1番

2019.02.04 Mon09:38

私が1番

2019.02.04 Mon09:38



私のパーソナルトレーナーである
A先生と話をしていた時、
こんな事を言われました。




「僕がこれまで受け持った
約170人のゲストの中で、
百合子さんが1番な事がいくつかあります」




170人の中で私が1番??
それは興味深い。
一体なぁに?と訊くと…




「トレーニングに対する質問の数が1番多い」


「女性の中で1番筋肉量が多い」


「お酒の摂取量が1番多い」


「骨格が1番コンテスト向き」


「むくみが1番酷い」


「トレーニングに対する
モチベーションが1番高い」




うーん、ちょっと待って。。




一見褒めているようで、
ちょいちょいダメ出しも入ってるわね
 (  ゜∀゜)アハハハハハハハハハ




以前は、
お酒の量を減らすようにと
よく言われたけれど、
最近は言われなくなりました。
言うこと聞かないからかしら>σ( ̄∇ ̄;)ワタシ









トレーニングと同じくらい
お酒も楽しみだからしょうがない。
今後も、お酒の摂取量1番と
むくみの酷さ1番をキープしながら、
他のいい1番をもっと増やせるように
頑張ろう。








チ──────ン







百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年02月04日 Mon09:38

2019年02月04日 Mon09:38

夢のような時間

2019.02.02 Sat12:20

夢のような時間

2019.02.02 Sat12:20



いってきましたよ、武道館!!!











はい、吉川晃司さんのコンサートです!
٩(๑>▽<๑)۶ヤッター









ひとつ前のブログの答え… はい、
吉川晃司さんのコンサートを前に
気持を盛り上げる為に
(盛り上がった気持を発散させる為に?)
前日に吉川晃司縛りで
カラオケしたワケです!^^*




吉川晃司さんは喉のポリープの影響で
約一年音楽活動を休止していたのですが、
あのセクシーな唄声は健在でした (;▽;)




ちなみに…




今回なんと、アリーナ席でした。
しかも、前から8列目のほぼセンター!!!









ということで、
吉川晃司さんとの距離は15ヤードくらい!
アプローチでカップインが狙える程の距離!
あぁ! 吉川晃司さんにホールインしたい!
(こんな例えでごめん 笑)









本当に汗の粒まで見えましたヽ(;▽;)ノ




恐らくこんな良席、
二度と当たらないだろうなぁ。と思う。
夢のような二時間でした (﹡ˆ_ˆ﹡)










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年02月02日 Sat12:20

2019年02月02日 Sat12:20

〇〇〇〇縛り

2019.02.01 Fri12:31

〇〇〇〇縛り

2019.02.01 Fri12:31



昨夜は久しぶりのカラオケに
いってきました ♬~٩( ˊoˋ*  )و









今回は『 吉川晃司縛り 』です\(≧∀≦)/




熟女二人で三時間ひたすら
吉川晃司の歌のみを唄うという 笑




















曲目をあいうえお順で出し、
唄えそうなやつをピックアップして
次々と入れていきます。
「あ」の〝アクセル〟から始まり
最後「ら」の〝ラビアンローズ〟まで。
そこで時間切れとなってしまいました。
「わ」まであと少しだったのにぃー(>_<)




それでも三時間、唄いまくって、
踊りまくってきました。
おかげで、ハイボールいくら呑んでも
酔う暇がない  ^^;




さてさて、何故、吉川晃司縛りなのか?
その理由は…  次のブログでね♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年02月01日 Fri12:31

2019年02月01日 Fri12:31

(2/12更新)2月前半の出勤予定です♪

2019.01.30 Wed10:02



12日(火)お休み

13日(水)11~16(変更アリ)

14日(木)お休み

15日(金)11~18




------------------------------------




出勤の時間帯は
HPとは多少異なりますが、
基本こちらのブログにてご確認ください。
もし何か変更があった場合は
変更をした日にちに(変更アリ)と記して
ブログを更新致します。




ちなみに枠の時間の見方ですが、
11~17の場合、
11時より受付スタートで
17時~18時30分が最終枠
ということになります。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
後ろの予約の関係で
取れない場合もありますので、
電話予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




----------------------------------




早くも二月突入ですね。
皆様如何お過ごしでしょうか。




私は二月の頭に
ビッグイベントがあります。




✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。




それは…
後日あらためて ^^*



皆様は二月に何か楽しい事はありますか?
楽しい事なんて何も無いよー!という殿方様、
是非真珠夫人に遊びにいらしてください♡
貴方の知らない楽しい事、
私の所にあるかも知れませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリ




楽しいことは待っていても降ってきません。
自ら積極的に、貪欲に、
楽しみにいきましょう( *˘ ³˘)♡




真珠夫人にてお待ちしております♡









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年01月30日 Wed10:02

2019年01月30日 Wed10:02