Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

5月1日!

2019.04.28 Sun10:51

5月1日!

2019.04.28 Sun10:51


急ではありますが、
この日11時~16時最終受付にて
出勤することになりました。




連休はどこに行っても混んでいるから
真珠夫人にてゆっくりまったり
時には獣のように激しく…
一緒に濃厚に過ごしましょ♪




また少し日焼けした私を









チラッ









貴方の令和の最初の女に
して下さい(ㅅ´³`)∗*゚♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年04月28日 Sun10:51

2019年04月28日 Sun10:51

飛び出したのは…

2019.04.27 Sat12:55

飛び出したのは…

2019.04.27 Sat12:55



ある日のこと、


出勤を終えて川崎駅。


平日の、時刻は19時、


多くの人が家路を急いでいた。


私もその波から外れないように


歩幅を大きく合わせていた。


改札口近くに行くと、


Suica入りのスマホを


手にしていないことに気付いた。


この人の波を途切らせてはいけないと


足を進めたままバッグに手を突っ込み


スマホをまさぐる。


どこだ? どこだ?


あ、あった。


すでに改札口直前だったので


ギリギリ間に合った。


バッグから勢いよくスマホを取り出し


改札口にかざした。


間に合った、セーフ。。


と思ったその瞬間、


ビョーーーーーーーーーーンと


黒い物体が前方二メートル先に


勢いよく飛んで行った。


見ると、最強パンティーだった。





そう、以前ここで紹介した


ヒモで、スケスケで、


穴あきで、Tバックの、


最強エロパンティー。





バッグに直に入れていた為に


スマホを取り出す時に


パンティーのヒモがスマホに引っ掛かり





勢い良く飛び出してしまったのだ。


キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


あ、この光景は、もしかしてデジャブ?


以前にも見たことがある気がする…


いや、


単純に、これをやったのは二回目なんだ。


以前も全く同じことをした事がある。


その時に


「今後パンティーを持ち歩く時は


必ず何かの袋に入れることにしよう」


と、強く誓ったはずなのに


学習していなかったのか 汗


改札口を抜けて一直線に


最強パンティーの元に近寄り


哀愁漂う最強パンティーを拾うと


何事もなかったような顔をして


バッグの中に押し込んだ。


いくつかの視線は感じたけれど、


素知らぬ顔を貫いた。


周りにいた多くはサラリーマンの男性。


絶対バレてる。


最強パンティー見られてる。


まぁ、お仕事でお疲れのサラリーマンへの


サプライズのプレゼントということで 笑




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年04月27日 Sat12:55

2019年04月27日 Sat12:55

GWの過ごし方

2019.04.26 Fri09:52

GWの過ごし方

2019.04.26 Fri09:52



いよいよ大型のGWが始まりますね。
皆様、何処かに行かれる予定はありますか?
私? 私の今年のGWの予定は…




トレーニングと、
ゴルフの練習と、
ゴルフコースのラウンドと、
映画キングダム鑑賞と、
海と…




特別旅行に行く訳でもなく
何ら普段と変わらない休日予定です( ´ ▽ ` )ノ




ということで、




4月
29日(月)11~17:40

5月
4日(土)13~18
5日(日)11~16
6日(月)11~17




出勤致します<(_ _*)>




私と同じくおひとりで
寂しくされている殿方様、
もしくは、
家族から解放されたい殿方様、
もしくはもしくは、
もの凄い溜まってるんだよー!と仰る殿方様、
是非是非遊びにいらしてください。
互い慰め合いましょう ( *˘ ³˘)~♡




貴方に逢えますように♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年04月26日 Fri09:52

2019年04月26日 Fri09:52

悲しい (;ω;)

2019.04.23 Tue10:32

悲しい (;ω;)

2019.04.23 Tue10:32

毎日大切に使っていた時計、
活動量計のfitbit alta、









無くしてしまいました (T-T)




その数日後…




毎日絶対に必要な持ち歩き充電器を、
無くしてしまいました (T-T)




あーーー、なんか、落ち込むわぁ。




電車やレストランなど
席を立つ時には必ず
椅子とテーブルに指差確認をし
忘れ物がないかを確認するから
あまりモノを無くす事なんてなかったのに
こう立て続けに大事にしていたモノを
無くすとショック。。。




まぁ、買い直せばいいのだけれど
そういう問題ではなく。
そのモノに対する想い、プラス、
モノを大切に出来なかった
(無くしてしまった)事への情なさみたいな、
そんな辛さがあります。




あぁ…。(°´Д⊂ヽ





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年04月23日 Tue10:32

2019年04月23日 Tue10:32

ノーパンの謎解き

2019.04.22 Mon10:52

ノーパンの謎解き

2019.04.22 Mon10:52


先日のブログに
パンティーを穿き忘れて
ノーパンで出勤した話を書きましたが、
何人もの殿方様に
「どうやったらパンティーを
穿くのを忘れるの?笑」 と訊かれました。




いい質問です 笑 \_(・ω・`)テストニデマスヨ




えっとですね…




私はそもそも家ではノーパンで居ます。
普段Tバックを穿いているということもあり
家に居る時くらいはお尻の割れ目の
皮膚を休ませてあげないと…
(Tバックは割れ目が擦れ負担があるので)




なので、自宅に居る時はノーパンなのです。




で、問題のこの日。
朝身支度をして、着替えをした時に
パンティーを穿く前に
スカートを穿いてしまって。
そうしたら、
パンティーをまだ穿いていないことなど
すっかり忘れてしまったのです 笑




普段当たり前にパンツを穿く殿方様には
想像も出来ないかもしれませんが、
普通に〝百合子あるある〟なのです ^^;




納得頂けましたでしょうか?(´>∀<`)










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年04月22日 Mon10:52

2019年04月22日 Mon10:52

アダルトグッズといえば!

2019.04.20 Sat12:17



超久しぶりにアキバに遊びに行きました!
目的はもちろんココ、
大人のデパート!!!( ̄▽ ̄)ニヤリッ









ビル全フロアで
アダルトグッズを売っているという、
ディズニーランドより楽しい
夢のような場所です (≧∇≦)








メンズのセクシーな下着も充実。
男性だって、エロい下着で楽しみましょ♪






こちらは、オナホール各種。
意外と使ったことがない人が多いですよね。
なかなかリアルなのもあって面白いです♪






コンドームも沢山の種類があります。
サイズ、素材、はもちろん、
目的によって色々種類が分かれています。






私の大好きな、
アンダーグラウンドの本もこんなにいっぱい♡






ソープのもあった 笑






怪しい?媚薬だって、こんなに… ( *´艸`)キクノカナ?




そして、今回の目的でもあるのはこちら。






バイブコーナー。
こんなに沢~山っ!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡




オナニーは指派の私ですが、
たまにはオモチャを使いたいなーーと思って
今回ここに訪れたわけです。




とにかく大量に置いてあるバイブ、
その一つひとつを手に取り
サイズ、素材、形、動きなど色々見ましたが
どれも男性目線で作られており
なかなか私のお眼鏡にかなうものが無くて…




そんな中で強いて選んだのがこの三点。






クリを上からではなく
左右から摘む、というのがポイント♡
ただ、これだけだと膣が寂しいかも…






バイブには長さはいらないので
(オナニーではバイブをピストンすることが
メインではないので、長さは必要なし)、
敢えて短めの竿に、クリ全体に当てるのが
〝お皿〟というのが魅力♡
(オモチャのような硬いものは
点より面で当たる方が気持ちいいから)
ただ、お皿はもう少し大きい方がいいかな?






こちらは最早、
ピストンをしない前提で作られただろう、
女性目線のバイブ。
短めな頭を挿入したら動かす事をせず、
同時にクリを左右から刺激できるという
クリにも膣にも良いとこ取りの
かなり魅力的なバイブです♡
多分、いいポイントに当たれば
10秒位で逝っちゃうかも (//∇//)



散々悩んで悩んで
最終的に私が購入したのは…




コチラ。






0.1ミリと、厚手のコンドーム。
早くて悩んでいる方が
少しでも長く楽しめれば と思って( ´ ³`)ノ ~♡




あ、バイブを買うんじゃなかったのかって?




バイブは高いから買うのやめました 笑
暫くは、引き続き自分の指でオナニーします♡




やっぱり指が一番♡ ソレナ笑










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年04月20日 Sat12:17

2019年04月20日 Sat12:17

もはや任務 笑

2019.04.19 Fri19:33

もはや任務 笑

2019.04.19 Fri19:33



例えゴルフ場のお風呂でも



ひとたび入浴すれば



ブログのことを忘れないで撮影。







偉いでしょ?私。
褒めて褒めてーーー 笑








百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年04月19日 Fri19:33

2019年04月19日 Fri19:33

ビックリしたーーー!!!

2019.04.18 Thu12:30



パンティー穿いてくるの忘れちゃった!




工エエェェーーーッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ドーユーコトー?




いやいや、冗談やヤラセではなく、
今出勤途中なのですが
今日は本当にパンティーを穿いてくる事を
忘れてしまいました。




NPNB(ノーパンノーブラ)で出掛ける事は
たまに狙ってやりますが、(ヤルンカイ!笑)
こうやって狙っていない時の
NPやNBは、普通にちょっと緊張します。
あぁ、私もまだまだだ未熟だなぁ 笑




積極的露出と、消極的露出、
同じ露出行為でも
狙っている時と狙っていない時では
心持ちが違いますね ( ̄▽ ̄;)




ということで、
せっかくパンティー穿くのを忘れたのだから
気持ちを変えて積極的に
NPである事を楽しもう。
こんな所でもポジティブ全開 笑










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年04月18日 Thu12:30

2019年04月18日 Thu12:30

日焼け♡

2019.04.16 Tue15:39

日焼け♡

2019.04.16 Tue15:39



お天気良くて、めっちゃ焼けたー♡









光合成が私の元気の源♪





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年04月16日 Tue15:39

2019年04月16日 Tue15:39

明日ー!

2019.04.16 Tue11:43

明日ー!

2019.04.16 Tue11:43



明日、九日ぶりの出勤です。


うーーー、ドキドキだぁーーー。(๑•﹏•๑*)


毎回、連休明けの出勤は緊張します。


しかし、何に緊張するのかな?


わからないけど、なんか緊張するのよね (>_<)


色々な意味で、間が開くことにより


初心にかえるのもいいのかもしれない ^^;


体調はバッチリ⤴︎︎


気持ちは上がり⤴︎︎


身体は欲求不満⤴︎︎


うん、最高。  (*´艸`*) 笑


お逢いする殿方様、


身体は優しく、心は激しく、


一緒に愉しみましょうね( *˘ ³˘)♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2019年04月16日 Tue11:43

2019年04月16日 Tue11:43