Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

いよいよ!

2021.03.18 Thu12:48

いよいよ!

2021.03.18 Thu12:48




先日買い物に行ったら
こんな物が売っていました。







おぉぉぉぉおー?!







そう、日焼け止めです!!!



あぁ!そんな季節が来たのですね!嬉しい!!!



って…別に、
日焼け止めが売ってることが
嬉しい訳ではなく…
日焼け止めをしないといけない季節が来た、
という事が嬉しいのです ←ソコカ(≧∇≦)笑



昨年の今日(3/18)には既に
海開きしていました。
あ、世間ではなく、私だけね 笑







でも今年はまだ出来ていません。
お休みと天気の条件がなかなか合わなくて…



それでも今月中には海開き出来ると思う。
待ち遠しいな♡








百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年03月18日 Thu12:48

2021年03月18日 Thu12:48

なんかラッキー 笑

2021.03.17 Wed06:20

なんかラッキー 笑

2021.03.17 Wed06:20








昨日はゴルフだったんだけど、



ロッカー番号が








0721(オナニー)







うわー!オナニー来たー!
なんかラッキー!(≧∇≦*)
って思っていたら、



カート番号が








19(イク)



でした!最高でしょーー!(≧∇≦)



これはついてるからもしかして
ベストスコアが出ちゃうかもーー??
なーんて思ったけど、
結局41.43.の84でまぁまぁな感じでした^^



そして、今日もゴルフ。
今日の番号はいくつかな?^^*








百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年03月17日 Wed06:20

2021年03月17日 Wed06:20

前回の続き

2021.03.16 Tue16:35

前回の続き

2021.03.16 Tue16:35




ーーーーーーーーーー




前回からの続きです。





これまで、沢山のカップルさんやご夫婦さん、
単独さんとエロ遊びをしてきた私。
性癖って、SEX的なものから
フェティッシュなものやSMまで、
本当に色々とあります。
もちろん、特にこれといった性癖を
全く持たない人もいます。




そもそも性癖って個々に持つものなので、
“自分には持っていないパートナーの性癖”を
共有する、と言うのはのはなかなか難しいです。
いくら大好きなパートナーだって……




もし、人より変わった性癖を持っていれば、
パートナーに話して理解してもらうか、
もしくはパートナーに話さず隠すか、
先ずはそのどちらかでしょう。




例え話して理解して貰ったとしても、
共有はして貰えないかもしれないし、
話さずに隠す事を選んだとしても、
自分の性癖を一生抑えることは
出来ないかもしれないし…
本当にとても難しい問題だと思います。




ちなみに私は…
自分のパートナーになるだろうお相手には
私の性癖は隠すつもりはありません。
隠せばそれは私では無くなってしまうから。
性癖を隠した私なんか本当の私では無く、
私のフリをしたニセモノの私…




私はそうやって自分を偽るのが嫌なので
(過去にはそうやって自分を偽って
結局は失敗に終わった経験があるので)、
私は私らしく生きて行きたいと思う。




自分に正直に居て、そしていつか
それを理解してくれる人に
巡り会えるといいなと思っています^^*










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年03月16日 Tue16:35

2021年03月16日 Tue16:35

3月後半の出勤予定です♪

2021.03.13 Sat15:24





19(金)1320~.1500~.           .

22(月)1300~.1440~.1620~.

26(金)1400~.1540~.           .





------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




今日は凄い雨ですね。
洪水警報など出ている所もある様ですが
皆様の方は大丈夫でしょうか?




私はこんな日は外には出ずに、映画鑑賞 ^^*
何を観たかはまたあらためて書きますね。




明日は出勤の予定ですが
まだ1410~の枠が空いています。
明日はお天気も良くなりそうなので、
お時間ご都合のつく方は
是非真珠夫人まで遊びにいらして下さい♡




全力でおもてなしいたします(*˘ ³˘)cнϋ ♡









貴方に逢えますように♪





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年03月13日 Sat15:24

2021年03月13日 Sat15:24

冷たい熱帯魚

2021.03.10 Wed09:52

冷たい熱帯魚

2021.03.10 Wed09:52




以前から気になっていた映画、
《冷たい熱帯魚》観てみました!!









この映画、実際に起きた
『埼玉愛犬家連続殺人事件』
を元に作られたもので、
監督は園子温さんです。









この作品、色々問題作とのことで
ずっと気になっていたいたのですが
これまでなかなか観るタイミングが無く、
今回満を持しての鑑賞。
で、見終わって一言…




「 いやぁ…  凄かった………… 」




もう、これしか言葉が出てきません。




まずね、R18ということもありますが、
血肉やグロいのが苦手な方は
観るのはやめた方がいいと思います。
歌を歌いながら人を切り刻むシーン、
切り刻んだ顔やペニスで遊ぶシーンは、
グロいのが苦手だとなかなかキツいです。
グロ好き?な私でも、ヒェーって感じでした。




でもね、そんな物より、
連続殺人鬼を演じた
でんでんさんの演技が何より恐い。









『なんなの、この人!一体なんなのっ?!』
と何度心の中で叫んだことか。




人を暴力や暴言で従えていく様は
ちょっと圧巻です。これまでに
目の当たりにした事のないものでした。




激しい恫喝や暴力に、
人はこうやって壊されていくのか…
という感じ。









次第に壊れていく吹越満さんの演技も凄い。




この作品は脚色されているとはいえ、
実際に起きた事件を元に作られている
という事が、益々この映画に
深みを持たせているのでしょう。




元ネタの小説の方も読んでみたいと思い、
メルカリで探してみたら…




なんと、1冊4,890円!!!!!( ̄Д ̄;) ガーン









なかには既に7,000円で売れているものも!









さすがにそんな高価な本には手が出ません 泣




という事で、これから暫く
ブックオフ巡りをしようと思います<(_ _٥)>




とにかく衝撃的な作品
《冷たい熱帯魚》ですが、
気になっていた方は是非観て下さい。
この衝撃を貴方にも。









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年03月10日 Wed09:52

2021年03月10日 Wed09:52

夜景クルーズ

2021.03.02 Tue16:40

夜景クルーズ

2021.03.02 Tue16:40




コロナ禍になる以前はよく行っていた、
《工場夜景とみなとみらいクルーズ》







横浜山下公園から船で出発し、
工業地帯の夜景を観て回るというものです。



以前ブログに書いたように
私はここの“キリン”が好きなのです。







殿方様に、キリンの夜景を観る
クルーズがある事を教えて頂き、
それからは定期的にクルーズ船へ。








もちろん、角ハイ持って 笑笑







真冬は船内から観光しますが、
それ以外の季節では船のデッキに出て、
夜のキリンを眺めます。







もうね、本当に綺麗。
幻想的でたまらない。







日本四大工業地帯夜景と
言われるだけあります。







私のスマホで撮ったら画質悪過ぎて
こんな感じにしか撮れませんでしたが、








肉眼ではちゃんとこの様に見えます。








次回は一眼レフ持っていこうと思いました。



もちろん、夜景を観る時のBGMは
永ちゃんの『チャイナタウン』←名曲デス







え?! チャイナタウン?
横浜じゃないだろうって?
いいのいいの、川崎でもチャイナタウンで 笑




こんな素敵な京浜工業地帯夜景クルーズ、
残念ながら現在はコロナ禍の為に
クルーズが中止になっていてとても残念です。




コロナが収束したらまた行きたいな♪









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年03月02日 Tue16:40

2021年03月02日 Tue16:40

3月前半の出勤予定です♪

2021.02.28 Sun09:09





  5日(金)1230~.1410~.1600~.

10日(水)1100~.1240~.          .

14日(日)1100~.1240~.1400~.




------------------------------------



上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------



2月も今日でお終いですね。
毎年の事ながらに1月2月は早いです、
あっという間に終わってしまいました。




コロナ収束までは
まだ暫くかかるかと思いますが、
前向きに進んで行きましょう (*^^*)




私もコロナのせいで
なかなか通常の出勤体制に戻れませんが、
何よりまずは健康で居るのが一番ですからね。
無理なくやれる事をやりながら
収束を待ちたいと思います。




まだまだ色々制限はあるかと思いますが、
百合子の部屋で一瞬でも
日常を忘れて頂けたらと思います ^^*




引き続き、よろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年02月28日 Sun09:09

2021年02月28日 Sun09:09

何に見える?

2021.02.25 Thu10:31

何に見える?

2021.02.25 Thu10:31




最近、車のテールランプが
顔を真似たものが多いですよね。
例えば…(ネットより↓)









これとか、









これとか。




先日は、こんな車を見かけました。








ん?!




なんか見たことある…?









あっ!!!




わかった!これだ!










ぬらりひょん!(≧∇≦*)キャハハ キャハハ









頭の凹み方や、まゆげや目のタレ方、
そのまんま!
一度そう思うともう、
ぬらりひょんにしか見えない!!!笑










ちなみに…
貴方は自分の車のテールランプが
どんな風に点灯されるのか知っていますか?
意外と知らないですよね。
そういう私もこれまではあまり
考えた事はありませんでした。




最近は顔を意図しているものが多く、
夜の運転も飽きませんね (^ー^)ノ





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年02月25日 Thu10:31

2021年02月25日 Thu10:31

百合子あるある

2021.02.20 Sat15:48

百合子あるある

2021.02.20 Sat15:48




出先にて、
検温と手指消毒を受けた時のこと。




係のおじちゃんは私に向かって
自分の手に持った体温計を指さし、
「検温お願いしますね」と。




「よろしくお願いします」と私が言うと、




「日本語上手ね!」と。




ん?!




あ…




外国人だと思われてるのか ^^;

百合子あるある




手指消毒と検温後には
検温済シールを貼らないといけないらしく、
おじちゃんは私の胸元を指さし
「シールね!シール!」と。




私がシールを胸元に貼り、
(日本語で話すのが申し訳無い気がして)
「thank you」と言うと、
おじちゃんは手で丸を作り満面の笑みで
「さんきゅー!さんきゅーね!」と
嬉しそうに言っていました。




おじちゃん、
外国人と話せて嬉しかったのかな?
なんだか可愛いかったわ(≧∇≦)




コロナ禍でマスクをするようになり、
益々外国人(特にラテン系)に
間違われるようになった
百合子さんでした (*´艸`)










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年02月20日 Sat15:48

2021年02月20日 Sat15:48

2月後半の出勤予定です♪

2021.02.17 Wed15:27





28(日)  1200~.1340~           .





------------------------------------




出勤の時間帯は
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




 未だなかなか出勤日が固定にならず
ご迷惑をおかけしております <(_ _)>




コロナ禍の為にもう暫くの間
ランダムな出勤となりますが、
タイミングが合いましたら是非
遊びにいらしてくださいね♡




ヌルヌルしたり、
モミモミしたり、
レロレロしたり、
サワサワしたり、
シコシコしたり、
パンパンしたり、
クチュクチュしたり、
チュッチュッしたり、




貴方は私と何をしたいですか?♡









なんでもいいよ♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年02月17日 Wed15:27

2021年02月17日 Wed15:27