Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

お注射

2022.04.08 Fri10:57

お注射

2022.04.08 Fri10:57




ワクチン3回目、
受けてきましたよー!( ´ ▽ ` )ノ



1回目と2回目がファイザーだったのに
3回目はファイザー枠が空いていなく、
モデルナを接種という事になりまして。



1回目2回目共に軽い腕の痛みだけで
熱は全く出なかったのですが、
今回初のモデルナという事で
熱が出るんじゃないかと結構ドキドキでした。



(´口`)ハア-、(;´Д`)ドキドキ



ちなみに私、熱が出ない体質?です。
もう、ん十年熱を出した記憶がありません。
子供たちが毎年インフルエンザにかかっても
私は1度も移されたことがありません。
ちなみに、両親も姉妹も
熱を出した所を見たことがありません。
熱に強い体質だと思うんだけど…



そんな私ですが念の為に、
翌日と翌々日と休みを多めに取り
いざ、接種会場へ!!ε-( `꒳​´ * )イクワヨッ



会場は1回目と2回目と同じ所だったのですが、
会場側も随分慣れたようで
待ち時間ゼロで接種を受けられました。
そして、女医さんは注射がとても上手で
接種による痛みも全くありませんでした ^^*



会場でしばらく待機をして
体調に変化がなかったので
その後無事に帰宅しました。
姫友にオススメされた薬を用意して
様子を見ていたのですが
特に変わった様子もなく。







これは翌日に来るかのなー、と思っていたけど
翌朝起きても全く熱はありませんでした。
腕の痛みが若干あったのでとりあえず
お薬を飲みました←(飲んでみたかった 笑)









お薬最強 !!
腕の痛みもすぐに全く無くなり
いつもと変わらぬ日常が。
さすがにゴルフの打ちっぱなしに
行くのはやめておきましたが ^^;



2月頃から殿方様の「3回目打ったよー!」
という報告を続々と聞きながら、
私も早く打ちたい!と思っていましたが、
これで漸く殿方様にも安心して遊んで頂ける
のかなーとホッとしております ( *´꒳`* )



接客業という立場上、あと、
家族に医療従事者がいる為、
コロナ対策に関しては普段より
かなり気を使っております。
他人と気持ちよく接したいですものね ^^*



ということで、
そろそろ遊ぼうかなー という殿方様含め、
色々溜まってるんだよー!という殿方様、
真珠夫人にてお待ちしております。



貴方のお注射をぶち込んでね (*˘ ³˘)Chu









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年04月08日 Fri10:57

2022年04月08日 Fri10:57

春の楽しみ

2022.04.07 Thu09:39

春の楽しみ

2022.04.07 Thu09:39



散りかけた桜が多い中、
先日行ったゴルフ場では
まだ桜が咲いていました。









わぁい! なんか、得した気分~♪




百合子さんもネオンカラーのゴルフウェアで
春らしさを楽しんでいます。









空も青くて気持ちいい~♪









漸く厚手の服もバイバイかな?
露出が多くなる薄着の季節、好きでしょ?笑
一緒に楽しみましょうね♡









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年04月07日 Thu09:39

2022年04月07日 Thu09:39

ある日の夢

2022.04.04 Mon13:33

ある日の夢

2022.04.04 Mon13:33




夢を見た。



夢の中では私はバイクに乗っていて、
そのバイクが道の途中で止まってしまった。
どうやらクラッチの故障のよう。



見ると目の前に自転車屋さんが。
本当はバイク屋さんがよかったのだけど
バイクも自転車も同じ二輪車だろうと
私は自転車屋さんにバイクを持ち込んだ。



『すみません、バイクが壊れて
動かないのですが見て貰えますか?』
と私が言うと、店の中から
60代の男性が出てきました。
男性は私のバイクを少し弄ると
『これはクラッチがいってるね。
直すからそこのベッドに横になって』と。



ん?



素直にベッドに横になる私。←オカシイダロ



『じゃあ、ちょっと見てみましょうか』と
その人は私のパンティーに手を入れてきた。



『クラッチ直してるだけだから
気にしないで』と言いながら男性は
私のクリトリスをクリクリ。
そしておもむろに私の膣に指を入れてきた。



『ひぁっ!!!』と私の声が漏れる。
男性は知らぬ顔をして淡々と
クラッチ部分の故障について
丁寧に説明してくれている。
私の膣に指を出し入れしながら。←ゼッタイオカシイ



私は、クラッチを直して貰ってるのに
感じたら駄目でしょうと自分に言い聞かせ、
感じていない振りをするけれど
次第に膣はヌルヌルと濡れて溢れてくる。



あぁ、どうしよう!!
クラッチ直して貰ってるのに
感じちゃうなんて!!!←オカシイッテバ!



私は顔では平気な振りをするけれど、
漏れる吐息がどんどん熱くなる…
あぁ!だめ!逝っちゃうぅぅっ!!!



とそこで、『クラッチ直りましたよ』と。



私は慌ててベッドから起き上がり、
バイクの方へ向かおうとすると
『あ、3,000円ね。』と言われました。



あ、有難うございました、と言って
私は3,000円を払った所で目が覚めた。



なんだこの夢は 笑笑笑 _(⌒▽⌒)ノ彡バンバン 



夢って本当に矛盾点がいっぱいで
突拍子もない展開になったりするけれど、
夢の中では全然そこに違和感を
感じたりしないのよね。不思議 笑



だけど、起きてからのリアルのアソコは
驚く程ビチョビチョに濡れていて、
興奮も冷めやらないのでそのまま
オナニーに突入しました (*ノ∀ノ)イヤン








あんなふざけた夢なのに
めっちゃ興奮しちゃうって、面白いね♡




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年04月04日 Mon13:33

2022年04月04日 Mon13:33

何に見える?

2022.04.03 Sun09:48

何に見える?

2022.04.03 Sun09:48




あるお店のディスプレイに
桜の造花と共に春らしく
飾られていたピンクの風船。











これって………











オッパイじゃないの? Σ(°Д°)エッッ?!











いやどう見てもオッパイでしょっ!
(^▽^;)チクビトニュウリンアルシ











店先で1人でニヤニヤしてしまいました。
春っていいなぁ 笑











百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年04月03日 Sun09:48

2022年04月03日 Sun09:48

4月前半の出勤予定です♪

2022.03.31 Thu15:55





  4(月)1400~.1540~.1720~.

 

13(水)1300~.1440~.1620~.

15(金)1100~.1240~.1420~.


------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




4月は、前半にワクチン接種や
親の介護などの予定が重なり
出勤できる日が少なくてすみません(>_<)




その分後半は頑張りますので、
前半に都合つかない方は
後半で逢えるといいな ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




この時期は比較的
予約が取りやすいと思いますので
是非遊びにいらしてくださいね。
川崎真珠夫人にて
お待ちしております(*˘³˘*)チュッ♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月31日 Thu15:55

2022年03月31日 Thu15:55

生理用品の罪

2022.03.28 Mon07:51

生理用品の罪

2022.03.28 Mon07:51




あれはまだ私が小学校4~5年の頃……




自宅のトイレにある小さな箱の中に
 “四角くて白い何か” を見つけたときのこと。




それは所謂生理用ナプキンだったのだが、
まだ初潮も訪れない私にとっては
全く見たことも聞いたこともない品でした。




その “四角くて白い何か” を
母の元に持って行き訊いてみた。




「ねー、これ、なぁに?」



母は少し慌てた感じで
「百合子ちゃんにはまだ関係ないのよ!」
と言って相手にされなかった。




それがなんだか凄く悲しく悔しかった。
『お母さんとお姉ちゃんは知っているのに
私には教えてくれなくて、
私だけ仲間はずれなんだ!』と。




なので、この
 “四角くて白い何か” が一体何なのかを
自分なりに一生懸命考えてみました。




ポクポクポクポクポクポク…………… チーーーン!!!
(イメージは一休さん 笑)




そこで、出た答えがひとつ !!
うん、うん、絶対これで間違いないでしょ!!
と、小学生の百合子ちゃん。
再びトイレに行き “ 四角くて白い何か ” を
棚の上のほうから二つ取り出した。そして、
三つ折りになった “四角くて白い何か”を広げて
それを膝に縦に当てて
上下をぐるっとセロテープで貼った。




これはきっと、ローラースケートの時の
怪我防止用の膝当て(サポーター)なんだ! !




そこに確信をした私はもうひとつの方も広げて
残りの膝にも当ててセロテープで止めた。
そして私は得意のローラースケートを履いて
近所の子供達を引き連れて家の周りで
ローラースケートをした。←得意気に٩(๑`^´๑)




ここにちょうど買い物から帰ってきた
母と遭遇。ドヤ顔をして両膝に 
“四角くて白い何か” を貼っつけた私を
見つけた母親は顔面蒼白で
私の両膝にセロテープで取り付けられた
ものを引っペがし、真っ赤な顔で
「家に入りなさい!」と言いました。




何故母が怒っているのかもわからず
困惑したままの私でしたが、その日は
それ以上外に出してはもらえませんでした。




そりゃそうだ 笑笑




やはり、性に関しては隠すのではなく
ちゃんと正しく教育しないといけませんね。
そうしないと、
皆で恥をかくこともありますよ ^^;










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月28日 Mon07:51

2022年03月28日 Mon07:51

変態の会

2022.03.26 Sat13:08

変態の会

2022.03.26 Sat13:08




「百合子さーーーーーん!
また変態したいですぅ♡」



先日、友達♀からLINEが来た。



この友達♀には以前に
「彼氏が変態なので
一緒に遊んでくれませんかー?」と誘われ、
3Pをした事があります。←ソコカ 笑



で、今回、その変態彼氏さんの友達♂が
またなかなかの変態とのことで、
今回は4Pをすることになりました (*´罒`*)



昔は毎週のように複数遊びをしていたけれど
コロナ禍になってからは遊びは自粛。
というか、そもそもエッチなことは
真珠夫人で満足しているしね ^^*



ということで、
久しぶりのプライベート複数お遊びです♪



なにかすんごいエッチな事になって
皆さんにウハウハ報告できるかな?
いやいや、エッチな事になればなるほど
ここに書き綴ることは難しいか ^^;



プライベート変態、どうなることやら♪



あ、そうそう、この友達♀、
初めて会った時からエロ話が凄く合うので
私がソ〇プ嬢であることを
カミングアウトしたのです。すると
「私も昔ソ〇プ嬢だったのよ!」と。



ビックリ!というか、
やっぱりかー という感じ。
どうりで同じ匂いがしたのよねー (≧∇≦*)
ちなみに、堀之内のコ〇クに居たそうです。
すごーーーーい!(๑°ㅁ°๑)‼✧



楽しい変態の会になりそうです ♪








百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月26日 Sat13:08

2022年03月26日 Sat13:08

エッチなポッチ

2022.03.23 Wed07:53

エッチなポッチ

2022.03.23 Wed07:53




このキャミソール、
何故か乳首の部分の布が尖っているの。









中にブラジャーを着けているのにも関わらず
なんかまるで乳首が勃っているみたいで
ちょっと恥ずかしいじゃない (〃艸〃)




夏になったらこの上に
無地の白いTシャツでも着てみようかな。




通りすがりの男性に
きっと、二度見…
いや、三度見されるわね (*´艸`*)ァハ♪










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月23日 Wed07:53

2022年03月23日 Wed07:53

春になると…

2022.03.22 Tue07:51

春になると…

2022.03.22 Tue07:51





冬の間のゴルフでは、
ミニスカートにニーハイソックスと
レッグウォーマーを合わせるのが
百合子さんの定番です ^^*









最近では暖かくなり、
いよいよニーハイソックスと
レッグウォーマーともお別れの時が。
暖かくなるのは嬉しいけれど、
レッグウォーマー大好きだから
ちょっと寂しいかな。




なんて思いつつも、
ソックスがショート丈になりました。








剥き出しになった脚を見て
あぁ、春がきたなぁ…と思っていたら









早速ヤラレました。




そう、虫刺されです (T_T)




私は虫刺されにアレルギーがあるので、
刺されるとかなりの範囲で腫れてしまいます。




先日のゴルフの時にココを刺されたら









足首まで腫れちゃった ・゚・(。>д<。)・゚・









暖かくなるのは本当に嬉しいけれど
虫に刺さるのだけは勘弁だわぁ (;;  )




挿されるのなら貴方のがイイよー♡









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月22日 Tue07:51

2022年03月22日 Tue07:51

私の秘密

2022.03.20 Sun08:40

私の秘密

2022.03.20 Sun08:40





それはね………




わきの下にホクロがあるの♡









イヤン(/ω\)





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月20日 Sun08:40

2022年03月20日 Sun08:40