Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

プカプカ浮かぶ

2022.08.19 Fri11:19

プカプカ浮かぶ

2022.08.19 Fri11:19




オッパイって、お風呂に入ると
お湯に浮かぶの知っていました?









脂肪でできてるからかな?
プカプカ浮かぶのよ ^^*




浮かんだオッパイは、
それはそれは
柔らかくてフワフワ♡




そんな浮かんだオッパイを見ると
ついつい触りたくなっちゃうでしょ?




触っていいよーー♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月19日 Fri11:19

2022年08月19日 Fri11:19

ビキニde自転車

2022.08.17 Wed12:52

ビキニde自転車

2022.08.17 Wed12:52




以前のブログで、ノーパンで
自転車に乗った話をしましたが、
今回は、ビキニde自転車です ^^*




ビキニで自転車に乗るのって
風を全身に浴びれるから
開放感があって気持ちイイーー♪









ビキニと言うと、まさに薄い布一枚。
そんな布一枚で硬いサドルに跨ると……









ワレメちゃんの間にハマります。




あぁっっ!だっ、ダメっ!




硬いものがクリちゃんにっっ…!!









必要以上にサドルにグリグリ
擦りつけちゃったりして (〃ノωノ)イヤンエッチ




サドルになりたい!なんて
言ったのだァれ? (*´艸`*)笑






百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月17日 Wed12:52

2022年08月17日 Wed12:52

近況報告

2022.08.15 Mon11:26

近況報告

2022.08.15 Mon11:26




プチご無沙汰をしております百合子です。
ブログ放置してしまい(いや別に
放置していた訳ではなく、単純に忙しかった
だけだけれど 汗)すみません <(_ _٥)>



皆様毎日いかがお過ごしでしょうか?
台風の被害は大丈夫でしたか?
私の方は実質、ゴルフがキャンセルになった
(ソコカイ!)くらいの被害で済みました (*_ _)




そして、台風が去ったその後は
日光の無駄遣いをしないように、
晴れた日には光合成を楽しんでおります^^*






いつも行く海では
早朝に犬の散歩で集まるおじいさん達の
グループとすっかり顔見知りになり、
挨拶や世間話をするほどに ^^;
ちなみに、おじいさん達は毎日の犬の散歩で
私よりも全然黒いです。いいなぁ(≧∇≦)



私も沢山日光を浴びて
心も身体も元気になって、
その元気を殿方様にお返ししようと思う^^*



エッチって、身体も勿論だけど
心が健康でないと楽しめないよね。
例えば不健康?なプレイをする時でも、
基本やっぱり身体も心も健康でないとね。
健康だからこそ、不健康なプレイが
成立すると言うか……(深い!)



私はそもそも精神が健康すぎて、
他人の病み(闇)を貰わない気質なので、
色々考え過ぎてお店に足を運べない人でも
全然気にしないで遊びに来てね♡



次回出勤は、明後日17日火曜日。
16:00~と17:40~が空いています ^^*
日常を忘れて無心で快楽を楽しみませんか?



初めてお店(ソ〇プ)に来る方は
その一歩に色々勇気もいるかと思いますが、
来てくれた方は皆さん
「もっと早くに来ておけばよかった!」
と言ってくれます。うんうん ^^*♡



貴方のはじめの一歩、
真珠夫人にてお待ちしております♡









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月15日 Mon11:26

2022年08月15日 Mon11:26

8月後半の出勤予定です♪

2022.08.11 Thu10:11




26(金)1600~.1740~.            .

30(火)1400~.1540~.1720~.




-----------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------



今日は海に来ています。
今日も安定に暑いっ!!
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ









でもね、同じ暑さでも
ゴルフ場での方がキツいかも…




だってね…
海やプールだと身体が火照れば
全身に水シャワーが浴びれるし、









ちょっときついなーと思えば
日陰で休むこともできるでしょう?




でも、ゴルフ場だと、
プレイ中に日陰に入ることはできないし、
ちょっと休む…なんて事もできません。
後ろの組が追いついてきて
追われちゃうからね (>_<)









そう考えると、日焼けをするには
海やプールは身体を冷やせるから
意外と楽かもーーー♪









という、ポジティブな気持ちで
お日様吸収を楽しんでいます♪




こんがり焼いて、食べ頃になってくるので、
どうぞ存分に食べてくださいな♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月11日 Thu10:11

2022年08月11日 Thu10:11

パジャマ♡

2022.08.09 Tue13:39

パジャマ♡

2022.08.09 Tue13:39




百合子さんの夏のパジャマは
キャミソールタイプのミニワンピース。









キャミの色が肌と同化しちゃってる 笑笑









こちらのパジャマ、
朝起きると、裾がお腹まで捲れて
ノーパンの下半身丸出しです 笑
 


 





男の人と一緒に住んでいたら
きっと毎朝襲われちゃうね (*´艸`*)





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月09日 Tue13:39

2022年08月09日 Tue13:39

酷いパンティー

2022.08.07 Sun16:44

酷いパンティー

2022.08.07 Sun16:44




先日殿方様より頂いたパンティー。









えっっ???









こっ、これは酷いっ…… 笑笑




レースとヒモとビーズだけのこちらは
もはやパンティーの意味は全く成さず、
「なんの為に穿くの?」と聞かれれば
答えることが出来ません ^^;




うーん、パールでクリをクリクリする為?
それともアナルをクリクリする為?
いずれにしてもこのパールがくせ者です 笑



そして、大事な所を何も隠せないというか、
えぇ、ほぼ全部丸出しです (〃ノωノ)イヤン




こんな酷いパンティー、
穿いているところをリアルで
見てみたい殿方様は是非
真珠夫人まで (*´艸`*)ヘンタイネ♪











百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月07日 Sun16:44

2022年08月07日 Sun16:44

パンチラ考察

2022.08.05 Fri07:38

パンチラ考察

2022.08.05 Fri07:38




先日、かなり風の強い日のこと。
ゴルフ場に向かう道の途中で
歩道を歩く20代の女の子の
ワンピースのスカートが風で
ヒラリと捲れそうになった。



おぉぉぉーーーっ?!Σ(*゚艸゚*)



しかしギリギリ見えなかったので、
「あぁ、惜しかったなぁ!」と私が言うと
一緒にいた男友達は笑いながら



「ああいう時に見たいのは、
百合子さんとしてはどんなパンティー?」と。



私は「意外と別に見えるのはなんでも良くて、
『何かが見えた!』という事実が大事なの」
と答えた。すると、
「脳がオヤジだなぁ」って笑われました ^^;



「じゃあ、貴方だったら、
女の子のスカートが風でめくれた時に
何を見たいと思うの?」と訊くと、男性は
「やっぱりパンティーかなぁ?」と。



「それはどんなパンティーだったら
嬉しいと思うの?」と訊くと、
「切れ込みの深いのパンティーを穿いた
お尻側かな」と…



お尻側なんだ!
へぇー!面白い!(๑°ㅁ°๑)‼✧



「だって女性は風が吹いてスカートが捲れたら
咄嗟に前を手で押さえるでしょ?
だから見えるのはお尻側。
それが正しいパンチラのイメージ 笑」と。



正しいイメージって… (;^ω^)



もう1人の男友達は
「ちょっとダサいパンティーとか穿いていたら
そのギャップに萌えるかも」と。



そこに萌えるんだ!それも面白い!(≧∇≦)



意外とエロいパンティーとかではなく、
至って普通っぽい方がいいのかな?
その方がリアリティがあるということかな?



「じゃあ、百合子さんだったら、スカート
捲れちゃった子にどんなパンティー
穿いていて欲しいと思うの?」と聞かれ、



「うぅーーん、そうねぇ…
白くてレースがついた紐パンで
お尻側じゃなくて前側が見えるのがいい」
と言ったら、



「想像するものが全然違うね!」
と言われました。確かに!



これは性別の違いなのか。
それとも好みの違いなのか。
はたまた性癖の違いなのか。



もし貴方だったら…
偶然風でヒラリとめくれたスカートの中は
何を穿いていて欲しいと思いますか?^^*









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月05日 Fri07:38

2022年08月05日 Fri07:38

アオカン【海の中】

2022.08.02 Tue17:10

アオカン【海の中】

2022.08.02 Tue17:10




私は若いころから海が好きで
夏の休みの日となれば
当時の彼氏といつも海に行っていました。









ある日、いつもの様に海の中に入り
向かい合って彼の首に手を回し
抱っこしてもらう形で両足を
彼に巻き付け海の中で浮かんでいたら、
彼が突然私のアソコに
ビキニの上から触ってきた。




「あぁん、ダメだよぉー♡」なんて
初めは笑っていたのですが、
そのうち彼が海パンから
いきり勃ったペニスを取り出し
ビキニのクロッチの部分を横にずらして
私のアソコに直に当ててきた。




「ダメダメだってばー」と言いながら
それ程真剣に拒否しない私を見て、
彼はそのままペニスを挿れてきた。




海水によって愛液を全て流されたアソコは
ヌルヌルどころかキシキシしていて、
10代の、腹に沿うほど硬いペニスを
受け入れるには興奮より痛みの方が強かった。




勢いでしちゃったけど、
その最中は塩水が滲みてアソコはヒリヒリ。
出し入れする度アソコはキシキシ。
衛生的にも良くないので、
あまりオススメはできません ^^;




若かったから出来た経験ですね。
良い子の皆は真似をしないように ^^;










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月02日 Tue17:10

2022年08月02日 Tue17:10

生理のお話。

2022.08.01 Mon09:57

生理のお話。

2022.08.01 Mon09:57





女性には月に一度月経があります。
はい、いわゆる生理です。




生理ってなかなか触れにくい話題なので、
リアリティのある話は
あまり訊いた事がないかと思いますが、
男性に知っておいて貰いたいこともあるので
今回は敢えて生理のお話を <(_ _)>




生理とは、性成熟した女性に
約ひと月に一度訪れるもので、
その月に卵子が受精しなかった場合
受精の為に準備された子宮内膜がいらなくなり
それが体外に排出されることを言います。




この生理というものが、女性にとって
実はなかなか厄介なもので… 汗




単純に出血の処理もかなり面倒なのですが、
それに伴う痛みが辛い。いわゆる生理痛。
生理痛が酷い人は鎮痛剤を飲んでも治まらず、
吐き気を伴ったり、めまい、倦怠感、
眠気、なかにはそれらが重なり
動けなくて寝込んでしまう人もいます(>_<)




体調とは別に、もうひとつ面倒なことが。
それは、ホルモンのバランスが崩れること。




女性ホルモンの中には
エストロゲンというものがあって、
それは心身をリラックスさせます。
ところが生理中はエストロゲンが減少するので
それにより心が落ち着かずに
ほんの些細なことでも
すぐにイライラしてしまう…
悲しくなったり、怒ってしまったり…




こういうホルモンに影響されるものって
自分ではどうにもならないのです。
わかっているからと抑えられるものではない。
普段はスルーできることでも
なんだか妙に喰ってかかって
キィーーーーーってなっちゃって
喧嘩を売って……
もうね、別人格になってしまうほど…(>_<)




もし彼女や奥さんが突然
普段反応しないような事で
イライラピリピリしていたら、
『あぁ、もしかして生理前なのかな。
だったら仕方ないね。生理が来たら終わるね』
と、大きな目で見てあげてください(TT)




そう、これらのイライラピリピリは
生理が訪れた途端に嘘のように無くなります。
まるで憑き物が落ちたかのように…




以前、真珠夫人の仲良し土屋エミリちゃんと
話をしていた時、どうやら私が
妙にピリピリしていたらしく…
するとエミリちゃんに
「あ、百合子さん、もうすぐ生理なんだね」
と優しく言われてハッとした事があります。
『あ!ごめん!私イライラしていたのね!
もうすぐ生理なんだ…』って…




その翌日、生理が来ました ^^;




女子同士だとそういう事情がわかるので
イライラピリピリも理解し合えますが、
恐らく男性には生理前の女性ホルモンによる
イライラピリピリは理解できないため
下手をしたら大喧嘩になるでしょう。




それは本当に悲しい (T^T)




なので、彼女や奥さんが急に
イライラピリピリしていたら、
『もしかしたら生理前かな?』
くらいに思って、見守ってあげてください。




生理が始まったらまた、
いつもに戻れるからね ^^*


 







百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年08月01日 Mon09:57

2022年08月01日 Mon09:57

日焼けのお供

2022.07.31 Sun16:34

日焼けのお供

2022.07.31 Sun16:34







これまでは、
日焼けにはこれを塗っていました。
【ヒーリックス 】









日焼け好きな殿方様にオススメされて
使いはじめたのですが、
確かにこれは赤くならずに
すぐに小麦色にキレイに焼けるっ!
これまで使った日焼けオイルの中で
最優秀商品です ^^*




ただ、円安になった今、
なかなか高くて… 泣




ということで、
ヒーリックスに代わるオイルはないかと、
新しい日焼けオイルを試してみることに。
それはこちら。【ブラックコング】
ネーミングが凄い (≧∇≦)










こちらはヒーリックスのような
ローションタイプとは違い、
オイルオイルしているので塗ると肌が
テカテカギラギラします。
ある意味、日焼け女が好きな殿方様には
このテカリはたまらないかも (*´罒`*)デショ?









ただ、オイルなだけに
砂がくっついてしまいそうで、
そこだけがちょっと残念なような…




それでも、かなりいい感じに日焼けします。
しかも焼けても赤くならないのは優秀。
コパトーンと同じくらいの値段なので、
買いやすいしバンバン量を使える感じもいい♪




ちなみに、ゴルフの時は、
手足にはコパトーンを塗っています。
これまではゴルフの時も
ヒーリックスを塗っていたんだけど、
この円安でヒーリックスは
ちょっと勿体ないから、
最近はゴルフの時はコパトーンです。









今時のコパトーンは、オイルっぽくなく
サラッとしていて水みたいな着け心地で
ベタつかずにとっても使いやすいです。
ココナッツ臭も昔ほど強くないし ^^*




その時その時に合わせて、日焼けオイルを
使い分けるのがいいかもしれませんね ^^*










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年07月31日 Sun16:34

2022年07月31日 Sun16:34