Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

百合子のオフ♪

2023.04.17 Mon17:02

百合子のオフ♪

2023.04.17 Mon17:02




今日は少し風があったけれど、
雲がなくお日様は出ているので
光合成しに来てたよー♪
 今日のビキニはこちら。







ちなみに、ビキニはあと
三着持ってきてるけどねっ 笑



とりあえず、大好きな読書をしながら
お日様を全身に浴びています♪
この時間が一番心身共に
リラックスするかも ^^*







今日も日差しはジワジワ。
雲ひとつない青空。







夏の日差しはもうそこまできているよ。
今日もいっぱい焼いてくるねーー(*´³`*)♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月17日 Mon17:02

2023年04月17日 Mon17:02

恥部替物語(ちぶかえものがたり)

2023.04.15 Sat06:56




【もしも セックスレスの夫婦の
カラダが入れ替わったら】クノタチホ 著







【 この物語の主人公であるリョウコとアキラは結婚10年目の夫婦。子宝にも恵まれ一見誰がみても順風満帆に見えるが、実は約2年半の『セックスレス』である。



そんな夫婦が10回目の結婚記念日にとあることがキッカケで2人のカラダが入れ替わってしまう!



夫が妻のカラダに入り、妻が夫のカラダに入る。それは、これまで声に出して言えなかった性の悩みや、恥ずかしくて蓋をしていたあらゆる “恥部” が入れ替わってしまったことを意味する。



そんな2人が元の自分のカラダに戻る条件は、『90日間以内に2人が最高のセックスをすること』



相手のカラダの中にある、カラダの本心の “カラダの声” と会話し向き合いながら、本来あるべき夫婦のセックスについて考える… という物語。】



ちなみに…
この作者のクノタチホさんは、100人の男女とセックスをしたバイ・セクシャルのカウンセラーだそうで、男性側の気持ちと女性側の気持ちを上手く分かりやすく書いています。



私はこの本を殿方様より “課題図書” として頂きました。『百合子さん、読んだら是非感想を聞かせて欲しいな』



完読、そして感想…



本の内容が内容なので、それに対する率直な感想をこの場で正しく文字で伝えるのは簡単な事ではないので、 正直なところ“感想文” はとても書きにくいのですが…



というか、夫婦のセックス(セックスレス)を考える多くの方に是非この本を読んで頂きたいので、敢えて細かい感想(ネタバレ?)は差し控えたいと思うのです。



ざっくり内容としては、妻と旦那様のカラダが入れ替わることから、妻(中身は旦那様)によるオナニー、旦那様(中身は妻)によるオナニー、妻(中身は旦那様)の浮気、旦那様(中身は妻)の浮気、その中でもいい浮気と嫌な浮気の経験、男になってやたいこと、女になってやりたいこと、あとは3Pやハプニングバーでの未知のプレイに、女装などなど…
プレイだけではなく、そこに到る精神の葛藤などが上手く書かれています。



アンダーグラウンドとされる部分についてもかなりのリアリティを以て触れています。
私は本に書かれているアングラなことは全て経験しているので、その内容に特別驚くことはありませんでしたが、普通の方は現実のものとは思えず刺激が強い、いや、強すぎるかもしれません…



ちなみに、私のブログを見ていてくれる方には、物語に登場する “あずささん” は私と被ることでしょう。自身の私でさえ、あずささんを『え?これ私じゃない?笑』と思ってしまったほど ^^;



ちょっと、恐らく分かりやすくする為に物語をエンタメ的に書かれていますが、書かれていることは確かに全てリアルで存在する世界なのです。



妻と旦那様の中身が入れ替わるというファンタジーの要素が、リアリティを追求する私にはちょっと微妙でしたが、実際そうすること(ファンタジー要素)により著者が伝えたいことは物凄くよくわかりました。



セックスレスの夫婦にとって、何が幸せなのか。夫婦としてどうあるように努めるべきなのか。我慢する所と相手に求める所と、自身の性癖と性格と社会的立場と…



とても柔らかくて難しい部分ではありますが、バイセクシャルである著者は流石!両性を理解した上に上手くわかりやすく書かれていると思います。ものすっごく、 “男の子” と “女の子” の話。



そんな “男” と “女” は最後にはどんな選択をするのか…



この本は、文字数が少なかったり、難しい言い回しを使っていない部分も、読書初心者にとってもとても読みやすい本だと思います。
夫婦間のセックスと、自分の(カラダの)気持ちに正直に居ること、について考える貴方には是非是非オススメします ^^*









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月15日 Sat06:56

2023年04月15日 Sat06:56

4月後半の出勤予定です♪

2023.04.12 Wed07:53




15(土)1440~.                      .

16(日)1000~.                      .

18(火)1400~.1540~.1720~.

21(金)1700~.1840~.          .

26(水)1330~.1510~.1650~.

28(金)1400~.1540~.1720~.




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




行ってきましたよー\(^o^)/









小麦色、復活ぅ~٩(ˊᗜˋ*)و♪









日焼け好きな殿方様、
遊びに来てねー♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月12日 Wed07:53

2023年04月12日 Wed07:53

泡姫女子会♪

2023.04.06 Thu09:18

泡姫女子会♪

2023.04.06 Thu09:18




前回の泡姫女子会ブログで言いましたが、
今回は新しいメンバーを一人加えての
女子会です!♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪



今回は焼き鳥屋さんにて。
無事再会と、ニューメンバーを迎えて
カンパーーーーーーイ♪♪♪







料理が来たので写真を撮っていたら







つまみ食いする手がニュっと入ってきた 笑







犯人は誰ーーー?
あ、ニューメンバーの子だ (*´艸`)ププ



さてさて、今回は
オッパイで紹介することにします 笑



まずは、待望のニューメンバー♪







もうね、とにかくちっちゃくって、
それでいて笑顔がめっちゃ可愛くって、
男性には堪らないんだろうなぁ、と
同性から見て羨ましく感じるのは
真珠夫人の藤崎あかりちゃん♡
あー、もうねー、
小動物感満載でペットにしたい!笑







ちょっとぉーーーー、
私と並ぶと、私がデッカイ人みたいじゃん ^^;
違うのよ、あくまで私は普通で、
あかりちゃんがちっちゃいだけだから (^▽^;)



そしてこちらはいつもの最強美人メンバー。
オッパイで誰だかわかる貴方は真珠通(*´艸`)







はい、まずは、街ゆく誰もが振り返る
ナイスバディ美女は土屋エミリちゃん♡
この子はこんなに美人なのに
話をすると物凄くフレンドリーで、
そのギャップがたまりません ^^*
本人なかなかブログを書かないので
エミリちゃん画像はレアものですヨ (*´罒`*)







エミリちゃんファンの殿方様、
食事を取り分けるエミリちゃんの手から
色々妄想してください 笑







そしてもう一人は、久しぶりに会っても
その美しさが全然変わらない
元真珠夫人の鳳条紀香ちゃん♡
ファンだった殿方様も多いですよね!







おっぱいヤバっ♡



美に対しての意識の高さがこのスタイルと、
いつまでも変わらず美しく居られる
秘訣なのでしょうね。憧れちゃう♪



今回は個室ではなかったのですが、お店の方が
店内の一番奥の席を用意して下さっていたので
(何か危険を感じていたのか?笑)
安心してチ○○とかマ○○とかソ○○とか
フ○○とかセ○○○とか普通に言えました。
あ、言っちゃダメか (≧∇≦*)キャハハ キャハハ



今回もあっという間の2時間でしたが、逆に
この名残惜しさが次回に繋がっていいのかも。
今回あかりちゃんにチューできなかったので
次回いっぱいチュッチュしてやるゾと
心で誓った百合子さんでした (≧∇≦*)







泡姫女子会最高〜♡♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年04月06日 Thu09:18

2023年04月06日 Thu09:18

4月前半の出勤予定です♪

2023.03.31 Fri13:19




  3(月)1400~.1540~.            .

  7(金)1600~.1740~.            .

11(火)1300~.1440~.1620~.

12(水)1300~.1440~.1620~.

15(土)1300~.1440~            .

16(日)1000~                       .




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------



なんだかんだと、
今日で3月もお終いですね。




明日から4月っっ!!!∑(・ω・ノ)ノハヤッ!




この時期毎年思うけれど、
今年も日が経つのが早いわぁ。
ついこの間年が明けたと思ったら
もう4月ですものね、桜も満開。









やり残したことなどないように
1日1日を大切に、そして全力で生きよう。
そんな大袈裟なって言うかもしれないけれど、
いや逆に、そのくらいのつもりで過ごさないと
気付いた時には
やり残したことだらけになっちゃうもんね。




何か新しい事を始めるのでもいいし、
これまでやっていたことを
もう少し深く突き詰めるとかでもいいし。




とにかく!
やりたい事は今やって、後悔のないように
毎日を楽しく過ごしましょ ^^*




百合子さんとヤリ残している方、
真珠夫人にてお待ちしております (*˘ ³˘)チュッ♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年03月31日 Fri13:19

2023年03月31日 Fri13:19

ノーパン de ショーパン

2023.03.22 Wed11:25

ノーパン de ショーパン

2023.03.22 Wed11:25




久しぶりの光合成♪
空は青く、お日様ポカポカ気持ちいい♪









この日はノーパンで
ショーパン穿いて
自転車で公園に来たよ。









生脚だって寒くないもん ^^*










このデニムのショーパンは
自分でチョキチョキしたやつ。









なんでもチョキチョキ切っちゃう百合子さん、









今回は少し切りすぎちゃったかな?









ギリギリはみ出てなくてよかった (〃艸〃)






百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年03月22日 Wed11:25

2023年03月22日 Wed11:25

3月後半の出勤予定です♪

2023.03.17 Fri10:44





22(水) 1230~.1410~.1550~.

24(金) 1600~.1740~.            .

27(月) 1620~.1800~.            .

31(金) 1400~.1540~.1720~.




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に何本でも可能ですが
ただ、その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




東京では、ソメイヨシノの開花が
宣言されましたね。









靖国神社にある標本木にて
花が5~6輪以上つ確認されると
開花と見なされるようですが、
今年は東京では2021年に続き
最早タイ記録だそうです。




ちなみに、
東京の満開予想は23日だそうですね。
コロナも落ち着いてきたので
お花見に行きたいなぁ (。ᵕᴗᵕ。)








ちなみに私は、
お花見は『文字通りお花を見るもの』なので、
お花見という体の桜の下での宴会はしません。
意外とか言わないでね ^^;




さてさて、
私のピンクのお花も満開です。









真珠夫人に『お花見』しに来てね (///∇///)









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年03月17日 Fri10:44

2023年03月17日 Fri10:44

お気に入り♡

2023.03.14 Tue15:16

お気に入り♡

2023.03.14 Tue15:16




最近のお気に入りは、コレ。









入浴剤。




ソフレのマイルド ミーという
入浴剤が気に入っているの♪
すみっコぐらしのイラストも可愛いし♡









入浴剤は基本乳白色が好きな私には
その点もビンゴ! そして、
匂いも桜の優しい甘さでめっちゃ好み〜♡









なんだか年々手足の冷えが強くなり
冬のゴルフの時などはそれが痛みに変わる程。
なので、入浴剤を探して
好みのモノに出会ったのがこれなのです^^*




お店に着くとまずお湯をはって
この入浴剤を入れて入浴タイムです♪









あぁぁぁ〜、気持ちいいぃぃぃぃ〜♡



しかし、入浴剤って凄いよね!
本当に身体の芯から温まる感じがある!
もう、冬は入浴剤なしでは居られません ^^*









日中随分暖かい日が増えてきましたが
まだまだ朝晩は冷えますよね。
入浴剤、お店に用意してあるので、
使ってみたい方は是非声を掛けてね。



あ、もちろん、
入浴剤以上に、私が貴方を
温めてあげるけれどね (^_-)-☆










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年03月14日 Tue15:16

2023年03月14日 Tue15:16

そうだ ②

2023.03.13 Mon05:34

そうだ ②

2023.03.13 Mon05:34










今回の京都旅行は観光が目的ではなく
時間もあまりなかったので
観光は本当に軽くしかできなかったのですが…




東本願寺









三十三間堂(※画像はネットより)














安井金比羅宮(※画像はネットより)









を観て来ました。



安井金比羅宮は
 縁切り神社とも言われています。
(『悪縁切り』と『良縁結び』と
両方の御利益があるそうです。)
それは恐ろしいほどの御利益があるとか…?!
(知りたい方はネットでお調べ下さい)









友達がどうしても縁を切りたい人がいる、
ということで 行きたかったようで、
一緒に安井金比羅宮に行ってきました。




有難いことに私は人間関係に恵まれていて
縁を切りたいと思う人がいないので、
今後いい縁がありますように、という事で
『縁結び』の祈願で行くことに ^^*









比較的早い時間に行ったのですが
平日の午前中にも関わらず凄い人!!
世の中にはこんなにも誰か(何か)と
縁を切りたいと思っている人が居るのかと、
とても驚きました。




まず、『形代(かたしろ)』と呼ばれるお札に
願い事を書きます。









願い事は1枚にいくつ書いてもいいそうです。
それを持ってご本殿にご参拝を。
そして、その後碑を潜ります。









この碑の迫力がヤバい ^^;




表から裏へ潜る時に悪縁が切れ、
そして裏から表へもう一度潜って
戻って来る時に良縁が結ばれるそうです。








しかし、碑の潜る所が
こんなに小さく狭いと知らなかった私は、
普通にいつものミニスカートでご参拝 ^^;









こんな小さな穴を這って潜ったら
絶対皆にパンティー見えちゃうでしょ!!
あ、でも、たまたま今日
パンティー穿いてるじゃん!!
あーー、よかったぁーー(´▽`*)←ソコカ 笑




という事で、持ち前の運動神経をフルに活かし
無事になんとか美しく?向こう側へ潜り、
それにより悪縁を切り…









そして良縁を結ぶべき
再び潜って戻って来ました。














あ、貞子みたいなんて言わないでね ^^;









そして、手にしていた御札を碑に貼ると
不思議なくらいに気持ちがスッキリしたの。
なんだろう。
なんなんだろう、この感じ。
何かが落ちた感じと言うのかな。
この感覚は初めてで、神様を感じました ^^*




ちなみに、碑に貼られた形代や、
絵馬を見てみると、そこにはそれはそれは
なかなかドロドロとした願い事が
沢山沢山書いてありました。
ひとつひとつ読むと、それぞれに
リアリティーがあってちょっと怖い 汗




友達も、悪縁が切れて良縁が結ばれます様に。




今回は観光といった観光は出来ませんでしたが
安井金比羅宮に来れて
とてもいい経験が出来てよかったです。




次回またもし京都に行ったなら…
京都の友達に
『百合子さんと一緒にハプバーに行きたい♡』
と誘われたので、うん、それもいいか(*´艸`)ププ




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年03月13日 Mon05:34

2023年03月13日 Mon05:34

そうだ

2023.03.10 Fri09:25

そうだ

2023.03.10 Fri09:25




そうだ  京都、行こう。







ということで、
友達に逢いに京都に行ってきました!
\(^o^)/







今回一泊二日の強行だったので
あまり色々は回れませんでしたが、
まずは食のお話し。



行きの新幹線での駅弁は、安定の
崎陽軒のシュウマイに始まり、











シュウマイ弁当ではなく
シュウマイのみ、ってとこがプチ贅沢(≧∇≦*)



夜は友達宅で手料理を頂いたのですが、
その中に友達オススメの
の『たこ焼き』がありました。







関東のたこ焼きとも
大阪のたこ焼きとも違って、
そとはカリッカリで中はモッチリで
めっちゃ美味しかった♪



翌日朝は、ホテル近くの
喫茶店でモーニングを。
手作りパンが美味しい♪











京都と言えばラーメン!と訊いていたので、
お昼は京都らしいラーメンを食べたいと言ったら
友達が京都でオススメの『横綱』本店へ
連れて行ってくれました。







もちろん私は、辛いラーメンを注文 笑







ここの横綱さんの凄い所は
なんと、ネギかけ放題!٩(๑>▽<๑)۶ヤッター







ネギ大好きな私はネギ山盛り!
ウヒョーーーー♪♪
めっちゃ嬉しい!最高ーーー♡







魚介系スープは濃厚で
オススメされた通り
とっても美味しかったです♪



夜は普段からあまり夜ご飯は
食べないようにしているので、
夜はおつまみに焼き枝豆を頂きながら
エビス生ビールを ☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!











あっという間の二日間。
一泊二日だとあっという間 (>_<)
次回はせめて二泊三日で来て
もっと色々美味しいものを食べたい!
ただ、京料理にはあまり惹かれないので、
次回もまたジャンクな京都を味わいたいです。



笑笑






さて、次回は観光編♪





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年03月10日 Fri09:25

2023年03月10日 Fri09:25