Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

新規開拓混浴温泉の旅②何してるの?

2018.11.07 Wed15:03



次の混浴温泉へ向かう道中、
路肩に車を停めて百合子さん…




ん??何をしてるの??









え??なになに??









これは……もしや、
パンティーを脱いだの?
それとも、パンティーを穿いたの?




正解は…









基本、温泉に行く時は
ノーパンノーブラな私ですが
(全裸になった時に躰に
下着の痕がついているのが嫌なので)、
でもそれだと写真を撮る時に
チラッとすると大事な所が見えちゃうから、
だからわざわざ穿いたワケです 笑




ということで、
写真を撮り終わったらまた脱ぎます (*´艸`)









では、引き続き温泉巡り行ってきます♪
また報告しますね ♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年11月07日 Wed15:03

2018年11月07日 Wed15:03

新規開拓混浴温泉の旅①朝からごめんね♡

2018.11.07 Wed06:48








色とりどりの山々を見ながら
朝から露天で混浴温泉♡














毎年思うけれど、
露天風呂はこの時期が最高ね♪
マイナスイオンたっぷりで
心も躰も癒されます。




私も貴方を癒してあげたいな♡









お仕事の方、今日も頑張ってね。
いってらっしゃい♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年11月07日 Wed06:48

2018年11月07日 Wed06:48

54字の文学賞。

2018.11.06 Tue15:15

54字の文学賞。

2018.11.06 Tue15:15



これ凄い。









右から読むのと、
左から読むの、
意味が真逆になる。




天才だなぁ。
下手なミステリ小説より面白い。





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年11月06日 Tue15:15

2018年11月06日 Tue15:15

これは何の棚?

2018.11.05 Mon09:51

これは何の棚?

2018.11.05 Mon09:51


本がいーーーーっぱい!









でも、ここは
本屋さんでも図書館でもありません。




ここは以前にも紹介をした
私の大好きなお店。




《レトルトカレー屋さん》









カレー大好きな私は
本当にここに来るとワクワクします!
(((o(*゚▽゚*)o)))




しかし、基本糖質制限中。
カレーはかなり御法度 ('ω'乂)ダメー
なので、今回選ぶのはたったひとつだけ……




何を買おうかなー?って、散々悩んで
今回私が選んだのはこちら。




『プーパッポンカレー』









タイの、カニと玉子のカレーになります。
川崎のタイ料理屋さんで初めて食べて
ハマってしまったプーパッポンカレー。
これを食べたくて、
真珠上がりのエミリちゃんを
待ち伏せしては、タイ料理屋さんに
付き合ってもらっていたほど。




|・ω・`)エミリマダカナー




暫く食べないで眺めて楽しみます 笑









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年11月05日 Mon09:51

2018年11月05日 Mon09:51

【 緊急!東海道線情報 】

2018.11.03 Sat10:24



本日午前10時以降、
JR東海道線の横浜←→東京 間の
運行は終日停止らしいです。




(  Д ) ⊙ ⊙  マジカーーーー




なので、お店のに来られる方は
他の路線を利用してお越しくださいませ。




すでにご予約されている方は
時間に余裕をもって来られるのが
よろしいかと思います。




(〃・д・) -д-))ペコリン




では、
真珠夫人にてお待ちしております♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年11月03日 Sat10:24

2018年11月03日 Sat10:24

百合子的ハロウィン

2018.11.03 Sat09:09

百合子的ハロウィン

2018.11.03 Sat09:09



今年も行ってきましたよ!
毎年恒例友達ママのお店のハロウィンイベント。
今年の私のコスプレはコチラ!!

超定番『ナース』です!!






はじめにお店のママに
「今年は記憶無くさない様に気をつけマス!」
って言ったけれど……
いやいや、本気でそう思ったけのだれど……
やっぱり今年も記憶を無くしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ




そうそう、クラブでの
ハロウィンイベント恒例の
1口1,000円のくじ引きを引いて、
なんと見事に獺祭(だっさい)をGET!
٩(๑>▽<๑)۶ヤッタネー!






そして、こんな景品も (*´艸`)テンガ






とにかく今年も無事にセクハラしまくり、
友達ママのクラブのハロウィンイベントを
楽しんで参りました。




(無理やりオッパイを触らせてる図↓笑)






そうそう、
昔の画像を探していたら、
一昨年のハロウィンイベントの
コスプレの画像が見つかりました。
コチラ↓






もはや女豹は何の違和感もないです 笑





そして、安定のセクハラ。ガルルーー 笑






百合子さん、
お尻出ちゃってるし、もぉー 笑笑




ちなみに昨年のはコチラです↓








覚えている方、いますか?
はい、ポリスです。
職権乱用で逮捕という名の
セクハラしまくってきました ←マタカ笑








ハロウィンは街に繰り出すパレードなどには
一切参加しない(興味が無い)ので、
私がコスプレを楽しむのはここでだけ。
(これを街でやったらマズイでしょ^^;)
さて、来年は何を着ようかな?なんて
もう今考えてしまいました。
皆様からのリクエストを受け付けますよ ー♡
って………




高級クラブで露出&セクハラし過ぎて
来年のハロウィンパーティー
出禁になっていなければいいけど 笑
でも、盛り上がったからいいっか (*´罒`*)ママゴメンネ





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年11月03日 Sat09:09

2018年11月03日 Sat09:09

聖水再び

2018.11.02 Fri10:31

聖水再び

2018.11.02 Fri10:31



以前、殿方様にお土産として買ってきて
お配りしたら好評だった『お嬢様聖水』、









先日また赤城のSAに寄れたので
買ってきましたー!ヽ(´▽`)ノ




しさし今回は七本しか購入出来なかったので
本日よりお逢いした殿方様
先着七名様にプレゼントしますね♡




あ、
こちらエナジードリンクです。←一応 笑
聖水じゃなくてホッとした?
それとも残念だった?
残念だった方はその旨を伝えていただければ…




( ̄ー ̄)ニヤリ




今日は週末金曜日、
明日からお休みの方も
そうでない方も
一日頑張っていきましょう♪




本日12~18最終受付、
明日11~17最終受付、
真珠夫人にてお待ちしております( *˘ ³˘)チュ♡









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年11月02日 Fri10:31

2018年11月02日 Fri10:31

芸術の秋♪

2018.11.01 Thu10:01

芸術の秋♪

2018.11.01 Thu10:01



夏にデザフェスに行ってからか、
創作意欲が湧いて仕方ない百合子です。




先日はこんな物を買いました。









ルーター









これを使ってやりたいのは
〝グラスリッツェン〟
ルーターでグラスを削って文字を書くのです。





※参考画像




そもそも文字を書く事が好きで
(文章を書くという意味ではなく、
〝ペンで紙に字を書く〟事が好き)
そんな資格まで取ってしまった私は、
グラスリッツェンを見た時に
『これだ!』と思いました。




そして、一度ワークショップの体験で
グラスリッツェンを習い、
その時にミニルーターを買いました。
しかしやはりミニなので
少しパワーが弱くて…




という事で気合を入れて
本格的なルーターを買いました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





もーーーーグラスに限らず
何でもかんでも削りたい気分 笑
ワクワクが止まりません (≧∇≦)
100均で無地のグラスを
大量に買い込んできました♪




ゴルフも復活させようとしているのに
そんな事をやる時間がどこにあるのか?!と
自分自身にツッコミながら、
上手く作品が出来ましたら
画像アップしますね♪




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年11月01日 Thu10:01

2018年11月01日 Thu10:01

緊急告知!!!

2018.10.30 Tue14:42

緊急告知!!!

2018.10.30 Tue14:42



《予約電話受付時間の変更》




これまで御予約は前日21時より
お電話にて頂いておりましたが、
この度電話受付開始時間が
18時からとなりました。




電話受付開始時間、21時→18時に変更。




\_(・ω・`)ココ大事!




これまで
「21時だと自宅に居るから、
奥さんの目を盗んで電話をかけにくいよ」
と仰っていた貴方、
時間変更により少しは
かけやすくなりましたか?(*^^*)




とはいえ、予約受付が
一斉に始まる事には変わりません。
特に土日の予約電話に関しては
かなりの激戦だと殿方様より聞きます。




<(_ _٥)>イツモアリガトウゴザイマス




先週土曜日お逢いした殿方様は、
リダイアルにリダイアルを重ね
150回目で漸く電話が繋がり
逢いに来てくれました。




。・゚・(*ノД`*)・゚・。ホントニホントニアリガトウ




ん十人もの姫の予約を
一台の電話で受けるのですから
そこはどうか御理解下さいませ (>人<;)




でも、もしかしたら一発目でかかるかも?
これはもうタイミングでしかないので、
諦めずにとりあえずお電話下さい (*´ー`*)




もちろん、逢えた際にはそんな苦労さえ
ぶっ飛んでしまうほど楽しめるよう、
全力でおもてなしさせて頂きます♡




貴方に逢える日を
楽しみにしています ( *˘ ³˘)チュー♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年10月30日 Tue14:42

2018年10月30日 Tue14:42

百合子’Sコレクション 第三弾

2018.10.28 Sun15:13



百合子’Sコレクション、
第三弾はこちら。









ご当地コカコーラ \(^o^)/




・横浜
・維新
・北海道
・千葉
・名古屋
・上野
・東京
・埼玉




出先で見つけては買ったり、
また、殿方様がお土産に
持ってきてくれたりで、
ようやくこれだけ集まりました。




この他にも花火や桜などの
季節の物も集まっております。




そして、昨日こちらをget!\(^O^)/









限定!徳川デザイン!(๑°ㅁ°๑)オォーーー‼✧




めっちゃテンション上がるー⤴︎︎⤴︎




まだまだ種類があるようで。
貴方の地方のご当地コカ・コーラ、
お土産お待ちしておりますぅ ( *˘ ³˘)♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年10月28日 Sun15:13

2018年10月28日 Sun15:13