Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターメールはこちら

コンサート♪

2024.10.18 Fri12:58

コンサート♪

2024.10.18 Fri12:58




先日、『うっせーわ』で有名になった
Adoちゃんのコンサートに行ってきたよ。
しかも、2日間 ٩(>ω<*)وイエーイ!









Adoちゃんと言えば、青い薔薇。
そう、青い薔薇がトレードマーク、
そしてドレスコードなのです。









という事で私は、青いメッシュに、
青い薔薇の蝶タイ。









太ももに青い薔薇のタトゥーシールを ^^*









みなとみらいにあるKアリーナは
初めてでしたがとても音響がよかったです♪









未だに顔出しをしないAdoちゃん、
「顔見えないのにコンサート楽しい?」
って訊かれたことあるけれど、
顔が見えなくたってそこにAdoちゃんは居るし
生歌の迫力は本当に凄い。鳥肌が立つ。




あ、知ってた?
鳥肌が立っている時って
乳首も勃っているんだよ (*´艸`)ププ









あ、話がズレましたね。笑




年内、違うアーティストのコンサートが
まだあと4回あります。
遠くは名古屋まで ^^*




アーティストに寄せてコンサートを楽しむのも
私のストレス発散のひとつなのかもね♪










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年10月18日 Fri12:58

2024年10月18日 Fri12:58

福島なう

2024.10.17 Thu16:14

福島なう

2024.10.17 Thu16:14




一昨日から、福島の
海越えショートホールで有名な
ゴルフ場に来ているよ。









前乗りして、翌日ラウンド。
お天気は、残念ながら曇り時々雨。
えーーん。




スコアは、レギュラーティーから
42.42-84。初見にしてはまぁまぁかな。
てか、フェアウェイ狭くて難しかった!!




ラウンドが終わると夜は
コースに併設されたホテルにお泊まりです。









広いお部屋からは
コースと海も一望できて最高♡









さらに、ホテルの露天風呂に癒されます^^*  














そして、翌日(今日)は朝からいいお天気。
テラスからの景色も最高〜♪









昨日海ポチャしたショートホール、
ティーショットは乗らなかったけど
寄せワンのパーでリベンジしたよ ^^*














だけど… OB3つ打って44.45-89。
まさかの今年のワーストスコア (;;)




そして今、帰り道。常磐道。
明日は元気に出勤するから
逢いに来てねっ (*´³`*) チュッ♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年10月17日 Thu16:14

2024年10月17日 Thu16:14

10月後半の出勤予定です♪

2024.10.15 Tue08:32




18(金)1600~.1740~.           .

22(火)1030~.1210~.1350~. 

30(水)1400~.1540~.1720~.

31(木)1400~.1540~.1720~.





-----------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は15分毎に3本(45分)まで可能ですが
ただ、当日その場での希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)
ちなみに当日の電話予約開始は
朝の8時15分からとなります。




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




10月は色々と忙しくて
あまり出勤できなくてすみません (;_;)




私もこのお休みの間に
体力と精力を溜めておきますので、
貴方も沢山アレやコレを溜めて
私に逢った時にぶつけてね (*´³`*) チュッ♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年10月15日 Tue08:32

2024年10月15日 Tue08:32

Wでお得な10月♡

2024.10.07 Mon12:59

Wでお得な10月♡

2024.10.07 Mon12:59




10月のこの時期は、
日中暑ければ海へ、
夜は肌寒いので温泉へ…
という、百合子さんの大好きなものが
1日でどっちも楽しめる季節でもあります ^^*





この日も日中は海へ。
風は爽やかになっているけれど
それでも陽射しは照ればまだまだ暑い。









海だって入れちゃうもん♪









冷たいけど火照った肌には気持ちいいーっ♡









夕方までは海で夏の気分を味わって、
涼しくなった夕方からは温泉へ。




潮と陽射しを浴びた肌を癒す。
湯に浸かると肌が温泉成分を吸い込み
すぐにプックリつやつや肌になる。









あ、
もちろんワニさん達とも少し楽しんで 笑








髪も躰も全部綺麗に洗って
気持ちも新たにリセット。
また明日から頑張れる〜♪









10月は秋の色も濃くなりはじめ
夏女としては寂しい限りですが、
考えようによっては
夏と秋とをWでイイトコドリできるので
ちょっとオトクな気もしますね ^^*




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年10月07日 Mon12:59

2024年10月07日 Mon12:59

勝手にスタンレー

2024.10.06 Sun10:24

勝手にスタンレー

2024.10.06 Sun10:24




今日は女子プロゴルフの
スタンレーレディースの決勝ですね!









試合前はラフも伸ばされていて
なかなか厳しく面白いよということで
スタンレーが開催されるゴルフ場で
一足先に私もプレイしてきました∠( ˙-˙ )/









会場は、試合に向けて色々設置中。









ワクワク♪









私は今回は、女子プロにハンデを
もらった体(てい)で
フロントティーからのプレイです。
距離は5935yard。




前半桃園コース、PAR3。
いきなりバンカーに捕まりまさかのダボ発進で
幸先不安になるが、2番ホールから
9番ホールまでアプローチとパターが冴えて
パープレイ。で、38(12パット)




後半愛鷹コースは、
アマチュアらしく4ボギーで40(16パット)




上がってみれば、38-40の78。
とりあえず70台ということで
アマチュアとしてはオッケーかな ^^*









プロのラフの厳しさを体験しようと思ったけど
この日はドライバーの調子が良くて
ほとんどラフに入らず。
良かったのか、残念なのか、
あまりラフを経験出来ませんでした ^^;




キャディーさんに
「肌の色は女子プロよりカッコイイよ!」
と褒められたから、まぁいいっか 笑









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年10月06日 Sun10:24

2024年10月06日 Sun10:24

しゃぶりたいの♡

2024.10.05 Sat09:08

しゃぶりたいの♡

2024.10.05 Sat09:08





先日、でっかいキャラメルコーンを
食べていたら…









めっちゃでっかい
オ〇ン〇ンみたいな
キャラメルコーンが出てきた!
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ









え?でもこれさ、
本当にそのまんまじゃない?
下向きの変則的な形だけど(*´艸`)








なんだか愛おしくて
食べるのが勿体無くて
先っぽをチロチロ舐めてたら…




キャラメルが溶けて
ふやけちゃった! 笑笑




オ〇ン〇ンもふやけるまでしゃぶりたい
百合子さんでした♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年10月05日 Sat09:08

2024年10月05日 Sat09:08

最近逝けない貴方へ

2024.10.04 Fri10:40

最近逝けない貴方へ

2024.10.04 Fri10:40





お逢いする男性の話を訊くと、
加齢と共に逝きにくく(射精しづらく)
なることで悩んでいる方が
多くいらっしゃいます。



その原因として、私が思うこと。
とりあえず、みっつ。



①自慰時の手の圧力が強い

②勃起力が弱い

③感度が鈍くなってきた



他にも原因は色々とあるとは思いますが、
多くの方はこの三つに
当てはまるのではないかと思います。



では、どうしたらいか。
ちょっと考えてみました。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



①自慰時の手の圧力が強い

まず、これはオナニストの方に多いのですが、
自慰の時の圧力が強いこと。すると到底、
圧力の弱い女性器では刺激が足りなく、
逝けなくなります。

圧により快楽を呼び起こすのであれば
圧が弱ければ気持ちよくなれないのは
当たり前のこと。

あと、扱くスピードが早すぎるのも、
そのスピードを膣では再現出来ないために
逝きにくくなると思われます。



対策

とりあえず、
自慰時の手の圧(スピード)を弱める。
膣のような弱い圧でも逝けるように、
皮膚感覚より脳内での刺激で
エクスタシーを感じられるようにする。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



②勃起力が弱い

勃起はするが中折れしてしまったり、
そもそも硬くなりにくくなっている。



対策

これは身体的なものなので
なかなか抗えませんが、
抵抗が無ければお薬に頼るのもひとつの方法。
勃たなくて落ち込むくらいなら
お薬の力を借りて楽しめばいいと思う。

もし薬に頼るのが嫌ならば、
身体を鍛えるのはどうでしょうか。
ご存知の通り勃起をするのには、
血液が海綿体に行き渡らないといけません。
もし、血流の問題であれば
血流を良くする為に筋トレをするとか。
それも、脚とかお尻とか、
下半身を中心に鍛えたらどうでしょう。
だって、エッチの途中で、
脚やお尻を攣る人がいるでしょう?
という事は、エッチの時に
その部分の筋肉を使うということだから。

あとは、射精の瞬間には腹筋を使うと
言っていた殿方様がいたので、
腹筋も鍛えられるといいかもね。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



③感度が鈍くなってきた

こちらは②と違って、
勃起はするけれど感度が鈍い…というもの。



対策

こちらも加齢によるものでしょうから
難しい問題ですよね。
ペニスの感度が鈍くなってきたのなら
乳首やアナルなどまだ育っていない所を
開発してみてはどうでしょうか?
開発は自分では難しいので、
プロである泡姫にお願いしてみるのが
いいかもしれませんね。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



もちろん、逝きにくい原因は
他にも沢山あるでしょうから
上に限る話ではありませんが、
状況を変えたいのならば何事も試さないよりは
試してみた方がいいと思います。



それでもどうにもならなかったら
落ち込んで諦めてしまうより
『楽しみ方を変える』というのも
アリかと思います。



自らの射精に拘るよりも、
女性を楽しませる事に重きを置くとか、
女性の肌に触れることで
癒しや幸福感を得るとか。
肉体的な快楽(射精)から、心の満足感へ。
そう切り替えられたら、まだまだ
新しい発見があるかもしれませんね。



本当に悩んだら
一度私に逢いに来てください。
全てのワザを駆使してみますから (*´罒`*)



悩む気持ちはわかりますが、
悩む人ほど『逝けない』という沼に
ハマってしまう傾向にあると思います。
なので、ひとりで悩まずに相談してね ( ˘ ³˘)♡









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年10月04日 Fri10:40

2024年10月04日 Fri10:40

ずっと観たかった映画

2024.09.30 Mon14:55

ずっと観たかった映画

2024.09.30 Mon14:55




映画を観てきました。




【サウンド・オブ・フリーダム】









以前ネットニュースで見ていて
気になっていた作品。
諸事情により完成してから
5年間公開ができなかったという、
知られざる闇を描く作品。




『サウンド・オブ・フリーダム』は、
児童誘拐、人身売買、性的虐待、といった
国際的性犯罪の犠牲となった少年少女を
救い出すために過酷なミッションに挑んだ
実在の米国土安全保障省の捜査官の
ティム・バラードの闘いを基に描いたもの。









ペドフィリア(小児性愛)や人身売買の話は、
ネット上でこそ見聞きしますが、
私達が日常の中で触れることは
そうありません。
それこそ映画や小説での世界のようですが、
現実としてこういう行為が実際に起きている
事も知っておかないといけないと思います。




この映画は、
実際にあった話を元に作られているので、
フィクションの作品とは違い観ていて
重みがあり色々と考えさせられました。









この映画内で使われている一部の映像には、
現実世界で実際に子供が
誘拐されている時の映像や、
おとり捜査により犯罪組織に踏み込む
実際の命懸けのシーンなどが使われており、
観ていてとても胸が痛くなります。
が、それと当時に、この現実は
知らなくてはならない、という思いも。




自分に何が出来るかはわかりませんが、
先ずは『この映画を観る』ということが
私達の出来る第一歩なのだと思いました。




皆さんにも是非観て頂きたい作品です。
「でも映画館に行くほどでは…」という方は
もし配信になったらその時に観て下さい。




先ずは、こういう現実がある、ということを
知ることから始めたい。
辛くて苦しく悲しく恐ろしい現実だけれど
観てよかったと本当に思う素晴らしい作品。










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年09月30日 Mon14:55

2024年09月30日 Mon14:55

10月前半の出勤予定です♪

2024.09.28 Sat04:49





【9月】

30(月)1430~.1610~.1750~.




【10月】

  4(金)1400~1540~.1720~.

  7(月)1640~.1820~.           .

12(土)1030~                          .

13(日)1000~.1140~.           .

15(火)1000~.1140~.1320~.




--------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は15分毎に3本(45分)まで可能ですが
ただ、当日その場での希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)
ちなみに当日の電話予約開始は
朝の8時15分からとなります。




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




すっかり涼しい日が多くなって
萎え萎えの百合子です 笑




とはいえまだまだ暑い日は暑い!
そんな日を楽しみに10月も頑張ります ^^*









あ、10月は沖縄も行くからね!
まだまだ百合子の夏は終わりませんよ♪









今月も仲良くしてくださいね♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年09月28日 Sat04:49

2024年09月28日 Sat04:49

エミリーーーーーっ!!!

2024.09.26 Thu11:06




先日、出勤からの帰り道、たまたま
真珠夫人の土屋エミリちゃんと会いました。



凄い偶然 !!!



ダメ元で 「これから呑みに行かない?」
と訊くと、まさかのOK!(ノ*>∀<)ノヤッタァー!



と言うことで、急遽二人で
川崎の夜の街へ繰り出しました。



銀柳街をブラブラして、ある居酒屋に決め、
とりあえず乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







先ずはお互いの近況報告を。
だって、一緒に呑むの
ホントに久しぶりなんだもん!







といっても、
妙に盛り上がってテンション上がり過ぎて、
話がアチコチに飛び過ぎて
一体何の話をしたのかよく覚えていない ^^; 笑



そんな、止まらないお喋りに
ハイボールは一気に進み、
二杯目は二人でメガジョッキを。







で、デカい ^^;
これは腱鞘炎になりそうだ 笑笑







止まらないお喋りに喉は乾きまくり、
結果メガジョッキもあっという間に
たいらげました ^^*



大好きなエミリちゃんと呑めてる嬉しさで、
テンションが異様に上がったまま
あっという間の3時間。
まだまだ話し足りないのですが、
互いに翌日用事があったので
残念ながらここでお開きに…



とはいえ、名残惜しい百合子さんは居酒屋を出てからもエミリちゃんを返したくありません。

(いつもの事だけど  笑笑)







「エミリーーーーーーーー!!!」

「大好きだぁーーーーーー!!!」

「わかってんのかぁーーー??」

「大好きなんだよぉーーー!!!」







と言う声が、銀柳街に鳴り響いたとか
響かなかったとか? (*´艸`)ププ



そんな私に、、、
その場で撮影を頼んだ通りすがりのお兄さんも
タジタジの様子で、ほんとごめんなさい ^^;



翌日、撮って貰った写真を見て、
「私、どんだけエミリが好きなんだよ」
と、自分で自分に突っ込んでしまいました 笑







次回の飲み会はもう、忘年会になるのかな?
いや、なんなら私は来週あたりでもいいけれど? (*´艸`)ププ



久しぶりに時間を忘れ、
女子トークを満喫できました♪
エミリちゃんに癒しと、元気と、
笑い(←これが95% 笑)を貰って、
これでまた暫く頑張れます ^^*



そんな私の元気(エネルギー)は
貴方にお返しするわねっ(*´³`*) チュッ







百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年09月26日 Thu11:06

2024年09月26日 Thu11:06

<< BACK | NEXT >>