Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.89/W.58/H.85

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

なつみとめぐみの秘密のパフォーマンス

2024.06.15 Sat22:21



感謝を込めまして。


逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました!
とってもとってもとっても嬉しかったです。
幸せな時間はあっという間です。


そして今日は真珠夫人の岡本なつみ、なっちゃんとのすっごいシスターでした!
♡様、どうもありがとうございました!!!


♡様は初めての2輪で、初めてのKOMグループとのことで私達だけの秘密のパフォーマンスを♡様に楽しんで頂きました。








楽しかった!と感動して頂けることが何よりも嬉しいです!!!



なつみとめぐみの秘密のパフォーマンス♡♡♡♡


ご予約お待ちしております!









 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月15日 Sat22:21

2024年06月15日 Sat22:21

♥️♥️感謝を込めまして♥️♥️

2024.06.13 Thu18:58




今週、平日、沢山の方々にお逢いさせていただけてとってもとってもとっても嬉しかったです。

 

♡どうもありがとうございました♡




 



また来るね。


皆さんにそう言っていただけて、
私は幸せです!



隣に誰かがいてくれるって心が温まりますね。




♡沢山の感謝を込めまして♡




真珠夫人桜沢めぐみ







 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月13日 Thu18:58

2024年06月13日 Thu18:58

あさみとめぐみのHな企画

2024.06.13 Thu07:37




吹き溜まりの女達(笑)











大阪行きますか?旅?
あははは、先ずは行ってみて!
先ずはやってみて!



あさみとめぐみのHな企画



限りある時間を楽しいものにしたい。



♡感謝を込めまして♡


小川あさみ
桜沢めぐみ





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月13日 Thu07:37

2024年06月13日 Thu07:37

小川あさみと桜沢めぐみの密室な密会

2024.06.11 Tue10:52



♡様、ご予約ありがとうございます!


小川あさみと桜沢めぐみの密室な密会♡♡♡♡♡













はじまるよ、始まるよ!
エロスな会議が始まるよ!





真珠夫人小川あさみ

真珠夫人桜沢めぐみ




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月11日 Tue10:52

2024年06月11日 Tue10:52

♥️しょこたん♥️

2024.06.10 Mon07:50

♥️しょこたん♥️

2024.06.10 Mon07:50










おはようございます!!!
今日から1週間♡顔晴ろう♡




♡真珠夫人中川翔子ちゃん♡






しょこたんに素敵な切っ掛けを作って貰えて、今、めちゃくちゃ楽しんでいます。


そして来月!楽しみにしてます!


ドキドキがワクワク、胸胸です。




しょこたん♡愛してます


いっぱいいっぱいいっぱい本当にありがとう!!!!


♡沢山の感謝を込めまして♡


皆様にとって今日と言うとても愛おしい時間が1秒でも長く幸せを感じられますように。



いってらっしゃいませ




真珠夫人桜沢めぐみ

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月10日 Mon07:50

2024年06月10日 Mon07:50

♡愛を込めまして♡

2024.06.09 Sun20:24

♡愛を込めまして♡

2024.06.09 Sun20:24



週末逢いに来てくださった皆様、
ありがとうございました♡♡♡









詳細な内容で書きたいですが、私の心の中に大切に♡♡♡♡♡
しまっておきますね。



皆さんの沢山の笑顔に私はとても励まされ幸せな気持になります。
お気遣いにも感謝してます!



♡愛を込めて♡
♡沢山の感謝を込めまして♡



真珠夫人桜沢めぐみ


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月09日 Sun20:24

2024年06月09日 Sun20:24

♥️♥️感謝を込めまして♥️♥️

2024.06.08 Sat18:52



桜沢です!




逢いに来てくださった皆様、暑い中、足を運んでくださり感謝してます。
どうもありがとうございます!








明日もゲンゲン元気に出勤させていただきますね!



誰か?!白馬の王子様、明日来てくれないかなぁ〜。
互いに心の隙間を埋め愛、愛し合いましょう!


宜しくお願い致します(´;ω;`)



今日の出来事全てに。
感謝を込めまして♡♡♡♡♡



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月08日 Sat18:52

2024年06月08日 Sat18:52

先生とあさみとめぐみのイケナイ関係

2024.06.06 Thu19:38


桜沢です!


逢いに来てくださった皆様、暑い中をありがとうございました。
とっても楽しくて幸せな1日でした♡


金融レディと●●活
とっても興奮しました。







いつも逢いに来てくださる♡樣、生涯現役ですね!
素晴らしいです!!!
熱いまぐわいをありがとうございました♡♡♡♡♡
ドラちゃんどら焼き美味しかったです。ご馳走様でした。


はじめましての皆様、ドキドキワクワクなまぐわい、楽しいお話にも感動がいっぱい!!!
またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしてますね。



そして2日連日であさみさんとのHSでした。
大量のソルティドッグは先生のお顔に噴射!!!
飛び散るソルティドッグのお味は如何でしたか?先生。。。













帰る時、、、せっ先生の足がガクガクでした。
でも1番凄かったのは先生です!




今日の出来事全てに。
感謝を込めまして♡





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月06日 Thu19:38

2024年06月06日 Thu19:38

あさみとめぐみのイケナイ冒険

2024.06.05 Wed18:12



逢いに来てくださった皆様!
とってもとってもとっても嬉しかったです。



♡ありがとうございます♡


先日に逢って、逢いたくて我慢できなくてまた来ちゃった。。。

感動しました♡♡♡♡♡



そしてあさみとめぐみのイケナイ冒険は。。。
秘密裏で行われてます。
凄かった!!!!
沢山のソルティドッグを浴びて頂きました。







あさみママ!また続きは来週!









今日の出来事全てに。
感謝を込めまして♡



真珠夫人小川あさみ
真珠夫人桜沢めぐみ



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月05日 Wed18:12

2024年06月05日 Wed18:12

あさみとめぐみの秘密裏

2024.06.04 Tue22:23



♡明日はあさみとめぐみの秘密裏♡









面白いことが待ってます。








そして明後日は●●活です。




逢いに来てくださった皆様、ありがとうございます。




♡沢山の感謝を込めまして♡




桜沢

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月04日 Tue22:23

2024年06月04日 Tue22:23