Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.89/W.58/H.85

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

帽子が好き(〃ω〃)

2020.05.24 Sun08:02

帽子が好き(〃ω〃)

2020.05.24 Sun08:02

おはようございます、めぐみです。


昨日は久しぶりに太陽を見た気がします。


皆さん熱中症など気をつけてくださいね。


私は夏の間は大好きな帽子を手放せません






明日からニューノーマルな日常が始まるのでしょうか。
やはり人類は引きこもってはいけないのでしょうね



皆さん、素敵なSundayをお過ごしください。




帽子が大好き



桜沢めぐみ


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年05月24日 Sun08:02

2020年05月24日 Sun08:02

雨の日を愛する。

2020.05.21 Thu16:56

雨の日を愛する。

2020.05.21 Thu16:56

お久しぶりです、めぐみです。


皆さんお元気ですか?
寒暖の差がありますが体調は大丈夫ですか?
私はお陰様で大丈夫です。






毎日どんよりした雨模様の日が続きますね。



「晴れた日は晴れを愛し 雨の日は雨を愛す

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ」(吉川英治)



すっかり髪の毛のショートカットに慣れてきました。
首筋うなじが涼しいですが、女前に力強く歩くにはやはりショートカットがいいです。
近日中に後ろを刈り上げて前下がりのボブにします。


自分を変えると言うか、アレンジすることも楽しいです。



雨の日が続いても雨の日を愛したい。



今日という日のあと僅かな時間が、
皆さんにとって少しでも小さな幸せを沢山見つけられ1秒でも長く幸せを感じられますように




桜沢めぐみ


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年05月21日 Thu16:56

2020年05月21日 Thu16:56

髪の毛のこと(〃ω〃)

2020.05.13 Wed08:11

髪の毛のこと(〃ω〃)

2020.05.13 Wed08:11


おはようございます。
ブログも書くことを止めてしまうと
ずっと書かなくなるわたし(笑)


皆さん、今日も暑くなりそうですね。
体調は大丈夫ですか?
私もお陰さまで大丈夫です!



そう言えば。。。
髪の毛を中学以来のショートボブまでバッサリと切ってました。






ことは万物流転で。
心新たにまた頑張ろう!!!






今日と言う日が皆さんにとって
小さな幸せを沢山見つけられ、
happyを1秒でも長く感じられますように




桜沢めぐみ



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年05月13日 Wed08:11

2020年05月13日 Wed08:11

doingで終わってしまう日々(^ー^)

2020.05.12 Tue17:12

こんにちは、皆さん


お疲れ様です!


急に暑くなりましたが体調は大丈夫ですか?
私はお陰さまで変わらずに元気です。






久しぶりに私事(しごと)でこの場所に来ました。







この時期なので人が少ないです。



最近は前夜に翌日のtodoリストを作成してもdo→doingまでは行きますが(笑)→doneにはならないことが半分以上(/。\)



でも自分を許しちゃいます
何とかなると思うようにしています


♪ケセラセラ♪


もうすぐ大好きなオレンジ色の時間
、夕暮れのとき。。。



皆さん、今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね



桜沢めぐみ








 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年05月12日 Tue17:12

2020年05月12日 Tue17:12

布マスク(〃ω〃)

2020.05.10 Sun09:17

布マスク(〃ω〃)

2020.05.10 Sun09:17


おはようございます。


今日は雨のち曇り。。。
静かな朝、好きです。


皆様体調は大丈夫ですか?
私はお陰さまで元気です。









ちょっぴり縫い目が曲がってしまいましたが、その日のお洋服に合わせためぐみ風布マスク(笑)






夏に向けてのめぐみ風金魚ちゃんマスク(笑)







今日1日が皆様にとって小さな幸せを沢山見つけられる1日でありますように







桜沢めぐみ


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年05月10日 Sun09:17

2020年05月10日 Sun09:17

今後のことで(*´∀`)

2020.05.09 Sat14:24

今後のことで(*´∀`)

2020.05.09 Sat14:24

こんにちは、めぐみです。


皆様お疲れ様です。


今日はどんより曇り空の土曜日でしたね。

吹く風が気持ちいい~





お店も営業再開となりご来店くださっている皆様、ありがとうございます!

そして私にも逢いたいなと心の中で思ってくださっている皆様、ありがとうございます!


心から感謝致します。



私自身の出勤ですが、現時点では5月いっぱいはお休み致します。
以降は状況により様子を見つつ少しずつ出勤を入れさせていただこうと
今は考えております。

(悪性リンパ腫を患った経験のある母が傍にいたり私事(しごと)もあるのでね。)


お店に出勤について連絡をさせていただいてから、またブログにて皆様へお伝えさせていただきますね。




もうすぐ夕方になってしまいますが、今日と言う日が皆様にとって小さな幸せを感じられる時間が1秒でも長く続きますように



感謝を込めまして。


ありがとうございます。



桜沢めぐみ



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年05月09日 Sat14:24

2020年05月09日 Sat14:24

ピンク色の紫陽花

2020.05.08 Fri16:45

ピンク色の紫陽花

2020.05.08 Fri16:45

今日は爽やかなお天気でとても過ごしやすかったですね。


皆さんお元気ですか?
私は変わらずです。


この季節になると玄関ドアの横に紫陽花のお花を飾ります。
季節のトレンドは緑、そして好きな色はピンクなのでこんな感じです。







上から撮るとピンク色がより強調されます。






紫陽花ピンク色の花言葉は


『元気な女性』


いつも笑顔を絶やさない元気な女性でありたいな!



桜沢めぐみ





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年05月08日 Fri16:45

2020年05月08日 Fri16:45

感謝を込めまして。。。

2020.04.29 Wed11:13

親愛なる皆様へ


お久しぶりです。
お元気ですか?
体調は大丈夫ですか?
私はお陰さまで変わりなく大丈夫です。

医療従事者の皆様、そして私達の生活を守るために働いてくださっている皆様、ありがとうございます。
心から感謝致します。


4月は数日のみの出勤でしたが逢いに来てくださった皆様、そして逢いたいなぁと心の奥で思っていてくださっていた皆様、ありがとうございました。






感謝を込めまして。


2020年4月29日



桜沢めぐみ









 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月29日 Wed11:13

2020年04月29日 Wed11:13

上流の愛ちゃん、紳士な殿方様へ

2020.04.07 Tue07:13






こんな時なのに。。。
私をシスターに呼んで頂きありがとうございました!


ドキドキもしながらも笑いの絶えない時間で。素敵な時間をプレゼントしていただき、幸せです
感謝!です!!


愛ちゃんがあまりにも素敵すぎて
私まで好きになっちゃいそう(笑)



今日は緊急事態宣言を出されますね。




どんな苦境に立っても。。。
私達のやるべきことは生きること


逢いに来てくださった皆様のこと、
皆様と過ごした時間は忘れません。


ありがとうございます!!!


桜沢めぐみ


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月07日 Tue07:13

2020年04月07日 Tue07:13

小さな独り言(o^-^o)

2020.04.03 Fri22:49

小さな独り言(o^-^o)

2020.04.03 Fri22:49

こんばんは、めぐみです。


こんな大変な時期に小さな幸せ日記を書き続けてもいいのかな?なんてちょっぴり考えてしまいましたが、
来てくださった皆様への感謝の気持ちを可能な限りで書き残したい気持ちが強くて、独り言をつらつらと書いてしまうこと許してくださいね







出勤予定もこれからどうなるかもわからないので書かないでおきます



久しぶりの30代の殿方様、お仕事お疲れの中を駆けつけて来てくださりありがとうございました!


「昔付き合っていた彼女に似ている」


また思い出したくなったら逢いに来てくださいね


AKBの柏木由★さんに似ていますか?
30代の殿方様皆様に言われます。
あはっぶっ飛ばされますね!!!



またお逢いできたらいいですね



どうもありがとうございました!!



桜沢めぐみ

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年04月03日 Fri22:49

2020年04月03日 Fri22:49