Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.89/W.58/H.85

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

ご挨拶

2020.08.25 Tue20:33

ご挨拶

2020.08.25 Tue20:33

桜沢です。

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日がまだ続いてますが、皆様お元気ですか?
私はお陰さまで変わらずに元気です。
8月も残すところ僅かとなりました。

あっという間です。







この夏は私なりではありますが、
立てた計画通りにそれなりに形に出来たかな、今、そう思っております。







また次の季節に希望を持ち。。。
そして来る季節を愛でる。





今月の残りの出勤です。

28日(金)
11時から19時半受け

29日(土)
10時40分~19時半受け

30日(日)
11時から19時半受け




いつもありがとうございます。


愛を込めて。
そして感謝を込めまして。



桜沢







 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年08月25日 Tue20:33

2020年08月25日 Tue20:33

手をかけ、そして心をかけ。。。

2020.08.03 Mon22:08


桜沢です。
そろそろブログがまた止まりそうなので自身を奮起させます。



沢山の手作りのお野菜、ありがとうございます。


今年は梅雨が長く日照不足でお野菜が高騰している中を手をかけ、そして心をかけて大切に育て上げたお野菜をお客様が持ってきてくださいました。









トマトととうもろこしを持ってきてくださいました仲良し様、ありがとうございます。



カボチャを持ってきてくださいました仲良し様、ありがとうございます。



とうもろこしはシンプルに茹でて甘さを楽しみました。
甘い、甘い。。。とうもろこしの甘さはパワー全快になりますね!




トマトのリゾット。。。

こちらは簡単すぎて料理→調理ですね。
柔らかく炒め煮したトマトに軽く炒めたトマトを混ぜ合わせました。
味付けはコンソメを使いました。

トマトはシャキシャキした食感なのに甘くてとてもジューシーです。








トマトのパスタ。。。

こちらはオリーブオイルにニンニクを炒めてコンソメを少し入れてブラックペーッパーで仕上げました。






残りは冷やしトマトで頂き明日もまだ楽しみます。




こちらはシンプルにかぼちゃを煮付けました。
少し甘めにしました。


とてもホクホクとしています。






こちらはかぼちゃのスープ。。。

玉ねぎをバターで炒めて、水とブイヨン、そしてレンジで柔らかくしたかぼちゃを皮、たねを全部取り除き
簡単に切って溶けるまで煮込みました。
最後に牛乳を入れてみたらより、美味しくクリーミーな食感になりました。








今日はお陰さまで無駄にスーパーには寄らず時間を節約、そして何も買わずに帰宅して美味しい夕食が食べられました。



お陰さまです。



手をかけ、そして心をかけて大切に育て上げたお野菜。。。
あまり太陽の光を浴びることなく雨雲の下で力強く成長、いや、生長したお野菜は疲れきっていた私の心と身体を癒してホッコリとさせてくれました。




有り難い。
「有る」ことが「難しい」特別なことにありがとうございます。




今日の出来事全てに感謝を込めまして。



桜沢


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年08月03日 Mon22:08

2020年08月03日 Mon22:08

季節の選手交代劇

2020.08.03 Mon10:09

季節の選手交代劇

2020.08.03 Mon10:09


今日はノマドワーカーな桜沢です。




歩いていると蝉の鳴き声が聞こえてきます。

いつの間にか季節の選手交代劇は始まりそれは気が付かないうちに終わっていて、今、まさに夏本番!





終わらせなければならない課題が沢山あります。
学生時代はそんなことで焦った記憶が無いのに。


やはり不器用な私にとって時間は財産なのかな。



明日は11時から19時半出勤させていただきます。


感謝を込めまして。


桜沢




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年08月03日 Mon10:09

2020年08月03日 Mon10:09

感謝を込めまして。

2020.08.01 Sat01:01

感謝を込めまして。

2020.08.01 Sat01:01

桜沢です。


日付けが変わり8月に入りました。
早いです。


7月、逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました。


心より感謝申し上げます。





今後これからのことはまた皆様にお逢いさせていただく中で、1人ひとり、お伝えさせていただきますね。


8月は1日、2日、4日、5日、出勤させていただき6日からお休みを頂きます。


生きている限り色んな人生の景色がありますが、どんな時も真夏の向日葵のように明るく元気に強く、そして心豊かに逞しく!!!



皆様へ感謝を込めまして。


桜沢








 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年08月01日 Sat01:01

2020年08月01日 Sat01:01

お洋服も出逢いは縁。。。

2020.07.16 Thu20:03

こんばんは、皆さん
お仕事お疲れ様です。


自粛中から少しずつ続けているクローゼットの中の断捨離。。。

サイズアウトのお洋服やスーツ等を知り合いが営んでいるリサイクルショップに出したところ2万円程になったので、その分である街の海外のお洋服がかなり安く沢山置かれているリサイクルショップでワンピースを2着購入しました。







試着してみたら身体だけではなく
心までもがしっくりとくるお洋服でした。

お洋服も出逢いは縁で、必要で探した瞬間に巡り合えたらそれはご縁があったと言うことですね。
その服を着た瞬間から巡り合える人、気持ちの高まり、舞い込むビジネスチャンス。。。


ワクワクが止まりません。



最後にこちらは私のマストアイテムです。
大活躍してくれてます。





メイクを守るUVスプレー。。。
メイクをキープしてくれる日焼け止めです。
仕事柄、立場上、この時期でも移動が多いので、本当に使いやすく持ち運び便利、ファンデーションが落ちない、最幸のスプレー





年齢なりのお洒落、私らしさを表現出来るファッションをこれからも楽しみたいです。



おやすみなさいませ。



桜沢

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月16日 Thu20:03

2020年07月16日 Thu20:03

時間変更(^ー^)

2020.07.16 Thu09:36

時間変更(^ー^)

2020.07.16 Thu09:36

おはようございます。
桜沢です。


気が付くとあっと言う間に週末になりますね!
とても早いです。



さて、出勤の件ですが、今のところは普通に出勤予定で、明日から3日間の出勤時間に変更があります。


17日金曜日
10時から17時


18日土曜日
12時から19時


19日日曜日
11時から19時半






心も通い合える身体の触れ合いを求めています。
こういう時だからこそ、沢山温め合いたいですね。


では、お待ち致しております。


感謝を込めまして。


桜沢











 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月16日 Thu09:36

2020年07月16日 Thu09:36

トマトsoup(^ー^)

2020.07.15 Wed19:38

トマトsoup(^ー^)

2020.07.15 Wed19:38

こんばんは、皆さん!
お仕事お疲れ様です。

今日は肌寒い1日でしたね。
寒暖の差がありますが、体調管理には気を付けてください。


さて、今日も頂いたトマトと冷蔵庫のお野菜を使ってスープを作りました。

やはり簡単なのでお料理ではなく調理でしょうか。









セロリ、じゃがいも等入れました。
コンソメではなくブイヨンで味付けをして。



今日は母が犬友達の家から卵を1パック頂いてきたのと御中元で頂いたベーコン、ハム、ウインナーもあったので、スーパーには行かず0円で美味しいご飯が食べられました。


幸せ


さて、今日は時間に少しだけ余裕があるので、クローゼットのお洋服をリサイクルに出す準備やまだ着れそうなお洋服のリメイクをします。


リユース、リデュース、リサイクル、3R活動参加(笑)





いつも皆様、ありがとうございます。



感謝を込めまして。



桜沢めぐみ








 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月15日 Wed19:38

2020年07月15日 Wed19:38

夏野菜物語(^ー^)

2020.07.14 Tue23:21

夏野菜物語(^ー^)

2020.07.14 Tue23:21

こんばんは、皆さん

今日も1日お疲れさまでした!!!


先ずは逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました。
そして私にも逢いたいなぁと思ってくださっている皆様、ありがとうございます。


感謝してます。


今日は日曜日に頂いた手作りきゅうりとトマトで時短で作り置き出来る
お料理を作りました。

時短過ぎて。。。
料理→調理です。






トマトと塩昆布を胡麻油をかけて
和えるだけ。。。






きゅうりを切って浅漬けの素を使い、最後に胡麻油をかけてタッパに入れて浸けておくだけ。





真ん中の赤いお皿はカボチャを潰してチーズを少し入れて、小麦粉+水にパン粉で軽く揚げました。


あとは御中元で頂いたすね肉を肉じゃがにしたり、御中元で頂いたベーコン等、小松菜等の適当炒め物です。



毎日ご飯が食べられることは本当に幸せです。


さて、お風呂に入ったら今日はふわふわおやつと紅茶にフルーツを入れてマッタリ1人時間を楽しみます。



繰り返しになりますが、逢いに来ていただきありがとうございました!


桜沢




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月14日 Tue23:21

2020年07月14日 Tue23:21

幸せを感じる時。。。

2020.07.12 Sun08:45

幸せを感じる時。。。

2020.07.12 Sun08:45


音楽、曲も何も流さずに扇風機の音だけが微かに聞こえてきて。。。






愛犬をなでなでしている時。。。







今、この瞬間は何にも代えがたい
幸せな時間なんだと。




皆様へ
感謝を込めまして。



桜沢めぐみ

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月12日 Sun08:45

2020年07月12日 Sun08:45

日程変更です。

2020.07.07 Tue08:32

日程変更です。

2020.07.07 Tue08:32

おはようございます!!









15日水曜日→14日火曜日が出勤となります。
時間は11時から19時半受けです。



今日は直接は会社に行かなくていいので、朝はのんびりと思いながらも
親友から有難い情報が入り飛び起きました(笑)





不動産が底を打つ兆し、同じく下がっていた原油も底打ちの兆しか?
夏休みの閑散期にヘッジファンドが売りを仕掛けてくるから8月に暴落するというアノマリーがあるのでもしかしたら今年も8月に一旦は下げるかもしれないけどと。
私の所有している株は1つは配当金が高いので、まだまだ様子見。
もうすぐ寄り付き、今日、拾えそうなセリクラがあるかな。


昨夜2時までアレコレとやっていて
睡眠不足(笑)なので、今書いているのがブログなのかコラムなのか、リポートなのか自分でも分からなくなりました!


今日も1日顔晴ろう!!!!


いつもありがとうございます!!


桜沢めぐみ






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月07日 Tue08:32

2020年07月07日 Tue08:32