Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.89/W.58/H.85

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

華麗なる花

2020.11.03 Tue00:58

華麗なる花

2020.11.03 Tue00:58


花びら一枚一枚はとても儚く今にも消えてしまいそう。


手のひらに取ってみてもいつの間にかヒラリと落ちて消えてしまうのだ。






こうして花びらを寄せ合いまぐあい、そして女達が絡み合うとそれは華やぎ賑わいをも感じさせてくれるのだ。



あぁ、やめられないもう誰も止められない。



更に開花していく
華麗なる花。。。



女ざかり私達のハードシスター
愛&めぐみ




【予告編】

「愛」と言う字の通り私は今週も貴方を愛でる。




感謝を込めまして

先週シスター、ハードシスターをご予約してくださった皆様、ありがとうございました。




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年11月03日 Tue00:58

2020年11月03日 Tue00:58

ハロウィン・ブルームーン

2020.11.01 Sun09:23


親愛なる皆様へ


10月も逢いに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
失われた日常の中でも変わらずに逢いに来てくださる皆様には感謝の限りです。
皆様と過ごした時間は忘れないです。
だから私と過ごした時間も忘れないでくださいね。








昨夜はハロウィン・ブルームーンでした。
皆様は何を願いましたか?
私は1つだけ願い事をしました。


一番叶えたいことが叶えば取り巻く他の事も何となく上手くいく、そう思っています。



夏目漱石を思い出し。。。
I love you forever
そう言ってみようかな。




昨日は上流の愛ちゃんとシスターのご依頼を頂きました。
シスター&ハードシスター、愛ちゃんと連日です。
またゆっくり書きたいと思います。




感謝を込めまして。



桜沢

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年11月01日 Sun09:23

2020年11月01日 Sun09:23

感謝を込めまして。

2020.10.30 Fri10:32

感謝を込めまして。

2020.10.30 Fri10:32


おはようございます、桜沢です。


今日はちょっと違う感じで。






寂しがり屋の私を温めてください。
沢山まぐあいましょう






いつもありがとうございます。


感謝を込めまして


桜沢


素敵なニットワンピースをありがとうございます!
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年10月30日 Fri10:32

2020年10月30日 Fri10:32

皆様へ感謝を込めまして。

2020.10.26 Mon10:17


今日の青空も綺麗です。
道に咲いていたお花も元気に咲いていてパワーを貰えます。





そして皆様との幸せな時間を糧にまた今日から1週間、頑張れます。






どうもありがとうございました。



感謝を込めまして。




桜沢



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年10月26日 Mon10:17

2020年10月26日 Mon10:17

医者と看護師、看護師達の禁断の恋

2020.10.21 Wed17:44


ヘンリー塚★監督も驚きの淫乱な熟女達の昼下がり。。。
白衣の天使のハズが止められない
女ざかりの変態性癖





愛するドクターを取り合うハズが
私達2人は愛し合ってしまった。
柔らかい唇を交わした瞬間に心は繋がりやがて身体も重なり合うのだ。
それをみていたドクターの肉体も熱くなり三位一体。。。






戻ることは出来ないのだ。


もうどうなってもいい。。。
貴方がいるから。



出演

ドクターThat
小川あさみ
桜沢めぐみ











 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年10月21日 Wed17:44

2020年10月21日 Wed17:44

最近のおうちご飯

2020.10.21 Wed09:32

最近のおうちご飯

2020.10.21 Wed09:32


お元気ですか?私もお陰様で元気です。
寒くなり夏から一気に冬になりましたね。








この先3年後、5年後、を考えると長く感じてしまいますが、1年は本当に早いです。




最近のおうちご飯です。
ブログにアップするほどではないですが、ちょっとした日常を。














皆さんとの非日常をもう少し共有させて頂けたら幸いです。



いつもありがとうございます。



感謝を込めまして。



桜沢







 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年10月21日 Wed09:32

2020年10月21日 Wed09:32

コスプレ

2020.10.09 Fri20:59

コスプレ

2020.10.09 Fri20:59


感謝を込めまして。



足場の悪い中を逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました。


急に寒くなり人肌恋しくなり、また心も寂しくなりました。


普段は男前に日々のタスクをそれなりにやっていたとしても、そして歳を重ねていても。。。


それでもやっぱり私も女の子


沢山のまぐあいをありがとうございました。




今日はお客様が持ってきてくださったコスプレで「赤ずきんちゃん」をやりました。


赤ずきんちゃんのミュージカルを終えた後にメインキャストが裏方の作業員に犯されている。そんなストーリー



皆様、いつもありがとうございます。





2020年10月9日のめぐみの日記


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年10月09日 Fri20:59

2020年10月09日 Fri20:59

ノマドワーカー

2020.10.08 Thu10:18

ノマドワーカー

2020.10.08 Thu10:18

おはようございます、桜沢です。

今日は雨ですね。皆さん、移動など気を付けてくださいね。
一番心配なのは私ですね(笑)






かくゆう私はノマドワーカーですが、移動が多い1日になりそうです。






この街で朝カフェ、ノマドワーカーをしている日は何故かいつも雨、しかも強い雨が降っています。
不思議だけど偶然ですね。








在り来たりの朝の1コマですが、
私の日記に書き残しておきます。




昨日は素敵な百合子さんが「めぐみちゃん●●だよ、大丈夫?」と言って、一緒に直してくれました。
忙しい中を私のことを心配してくれた百合子さんはとても優しく大人の素敵な女性、百合子さんも大好きで憧れています。


私も人を思いやれる優しい女性になりたいです。


いつも皆様、ありがとうございます。


感謝を込めまして。



ノマドワーカー桜沢




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年10月08日 Thu10:18

2020年10月08日 Thu10:18

2020年10月7日

2020.10.07 Wed22:41

2020年10月7日

2020.10.07 Wed22:41


今日は私にとって大きな節目で記念日でした。
お誕生日ではないですが、あることの記念日でした。



私自身からも皆様に何も伝えてなかったですが、逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました。







本当に時が経つのは早いですね。
変化していく自分と変わらない気持ちが存在している私ですが、明るい未来に希望を持って今を大切に日々過ごして行こうと思います。





人の優しさに触れると私も優しい気持ちになります。




どうも有り難うございました。



真珠夫人桜沢めぐみ

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年10月07日 Wed22:41

2020年10月07日 Wed22:41

遅い朝をむかえて。

2020.10.06 Tue10:56

遅い朝をむかえて。

2020.10.06 Tue10:56



おはようございます。


昨夜は3時まで書き物をしていました。
秋の夜長をこんな風に楽しめることも良しとして。







今朝は我が家の玄関先のお花も変わらずに元気で笑顔を見せてくれました。








これから寒くなるので、栄養バランスは考えなくては。
とは言えやはり冷蔵庫の片付けご飯ばかりの日々ですが。




お肉を少し長めに浸けたのでなかなか良い味に。
ニラが萎びれていましたが何とか上手く活用が出来ました。






榎茸と卵のまぐあい(笑)















今日と言う愛おしい1日が皆さんにとって小さな幸せを沢山見つけられますように。



感謝を込めまして。
いつもありがとうございます。



遅い朝をむかえて。
今日も顔晴ろう!


桜沢




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年10月06日 Tue10:56

2020年10月06日 Tue10:56