Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.89/W.58/H.85

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

美容室(^ー^)

2021.04.06 Tue09:38

美容室(^ー^)

2021.04.06 Tue09:38


おはようございます


今日は寒いですね。
皆様、暖かくしてお出かけください。


昨日は会社帰りに美容室へ行って
、ブラウン+ピンクのエアリーヘア&炭酸ヘッドスパをやってきました。







これから初夏に向けてのお洒落も楽しみたいと思います。



写真のワンピースはストロベリーフィールズです。大好きなんですよ。




いつも皆様、有り難うございます。



行ってらっしゃいませ




桜沢

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年04月06日 Tue09:38

2021年04月06日 Tue09:38

歌い躍りのエロスなお花畑(^ー^)

2021.04.04 Sun07:09


おはようございます


続きを書きます、の続きです。

昨夜は大人の女達のエロスと殿方様との歌に躍りに笑いっぱなしのお花畑でした。

殿方様、有り難うございました


上流の潤ちゃん、真珠のそらちゃん
、まぁそれは凄い凄い(笑)






本当に昨夜は凄すぎました
こんなに楽しいお花畑は初めてだったと殿方様がお言葉を残してくださり嬉しい


豪快な椅子洗★、潜り椅★、マッ★(笑)
忘れられません(笑)爆笑。。。



素敵な思い出が出来ました。




潤ちゃんが撮影してくれたワンショット。。。






そらちゃんと約束した5月の目標が達成したら。。。私達は普通な女の子になるのかなっ



最後に潤ちゃん。。。
森進★(笑)~



豪快な出来事全てに感謝を込めまして。




桜沢

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年04月04日 Sun07:09

2021年04月04日 Sun07:09

今日のお仕置き❤️

2021.04.03 Sat18:03

今日のお仕置き❤️

2021.04.03 Sat18:03




熟女の背面騎乗★
白い肌に赤い縄。。。


約3分で仕上がり&お仕置き







本日も逢いに来てくださった皆様、有り難うございました。

















今日は今からまだまだ続きます。また書きます



桜沢



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年04月03日 Sat18:03

2021年04月03日 Sat18:03

ウーバーイーツな旅❤️

2021.04.03 Sat07:04



おはようございます!!!
今日も早朝からお散歩。。。
気持ちがいいです。


昨日も逢いに来てくださった皆様、有り難うございました








約1ヶ月でゴールデンウィークですね!!!
皆さんはどんな風に過ごしますか?
私は朝夕は会社のマスト的な仕事
確定!!があり日中は真珠夫人に出勤予定です。


なので、ゴールデンウィークに入る前に娘と愛犬で旅行に行きます。
感染対策で個室列車に個室温泉へ










このリュックに愛犬達を入れて
娘と背負って(笑)ある街、いや、ある町へ。。。










このリュックを購入した時、娘に
「このリュック、ウーバーイーツみたい」と言われました(笑)



個室列車の切符を買ってくれた娘に感謝をしながらウーバーイーツの旅を楽しみたいと思います





感謝を込めまして。



桜沢







 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年04月03日 Sat07:04

2021年04月03日 Sat07:04

愛するけんちゃん❤️

2021.04.02 Fri08:15

愛するけんちゃん❤️

2021.04.02 Fri08:15


愛するけんちゃん、愛犬ちゃん






昨日、風雲児の街でこんな可愛い
ワンちゃんを見つけました
新聞紙で作ったワンちゃん。。。
凄いです!
愛する犬ちゃんを連れてどんなお料理が食べられるのか近日中に行きたいな





今朝も愛するけんちゃん、愛犬ちゃんを連れてお散歩。。。






出かける娘がパチッと撮ってくれました。



幸せ





今日もファイト100000発!
行ってらっしゃいませ




感謝を込めまして。




桜沢






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年04月02日 Fri08:15

2021年04月02日 Fri08:15

感謝を込めまして❤️

2021.04.01 Thu11:27

感謝を込めまして❤️

2021.04.01 Thu11:27


感謝を込めまして。
 
 
お正月が明けてからすぐにお休みを頂き約2ヶ月の間はお店の方のお仕事はお休みを頂き3月から復帰、出勤させていただきました。
 
逢いに来てくださった皆様、有り難うございました。
そして私の拙いブログにもご訪問頂けたことにも有り難く感謝致しております。
 
 
先日、女性起業家でお料理研究家の高木ゑみさんが35歳の若さで亡くなってしまいましたね。
凄くストイックでバイタリティ、精神的タフネスが半端ない素晴らしい女性でした。
ご冥福をお祈りいたします。
 
 
今日を、今を、大切に過ごしたいです。
 
 
皆さんともお逢い出来るのが「今日が最後」そう思って90分の時間、心から愛し合い向き合いたいです。
 
 
桜沢
 
 





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年04月01日 Thu11:27

2021年04月01日 Thu11:27

欲張りな貴方に。。。

2021.03.31 Wed14:14

欲張りな貴方に。。。

2021.03.31 Wed14:14







よくばりなあなたに。







花とみどりのギフト券でお部屋にお花を飾りました。






リモートだと誘惑ばかりでなかなか進まない、私の仕事(笑)



お花に囲まれて。。。
たまにはいいかな、お昼寝も(笑)



感謝を込めまして。




桜沢



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年03月31日 Wed14:14

2021年03月31日 Wed14:14

アロマオイル ●春エステ

2021.03.30 Tue23:50


こんばんは、桜沢です。

お疲れ様です!!!







ブログを止めちゃうとしばらく書かなくなるので自分を奮い立たせて(笑)ます。





今日も逢いにきてくださった皆様、有り難うございました
アロマオイルマッサージ、今日は時間が足りず出来なかったので次回に是非!!!





このオイルは今、私が真珠夫人で使っているアロマオイルです。
遠い昔、バリ島に留学した時にアロマエステの勉強をした時もあって、
ライセンスを取得したのに結局は全く違う仕事をしている私ですが。
お店では時々最後の30分でマッサージ+●春エステ(笑)をやらせていただいてます

今日、殿方様に新しいマッサージオイルを購入すると伝えてお別れしたので早速よさげなマッサージオイルを購入しました。





身体全体はこちらを使い、局部に関しては私の上のお口からでるオイルをタップリと使わせて頂きます。



少しでも皆様の日々の疲れを癒してあげられたら嬉しいです



感謝を込めまして。




桜沢





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年03月30日 Tue23:50

2021年03月30日 Tue23:50

花とみどりのギフト券(^ー^)

2021.03.30 Tue09:53



明日で3月終わりですね。
毎日があっと言う間で1週間もあっと言う間で1ヶ月も早くて。。。


毎日を本当に大切に過ごしたいです。


今朝は母に電話をかけようとしたら男性が電話に出たので一瞬ビックリしましたが、私が間違って真珠夫人に電話をかけてしまってました


あはは。。。



さて本題ですが、玄関先に早すぎる紫陽花のお花を土を入れ換えて置いてみました。








季節のバトンリレーとしては、桜の後はツツジが綺麗に咲いてその後に
紫陽花ですがかなりフライングしちゃいましたよ。






そしてこれ!!!

花とみどりのギフト券

沢山あって、何をどんなお花を買ってどこに飾ろうか迷います。
考えているとワクワクが止まりません



今日1日も皆さんにとっても大切な時間が有効に使えますように。



感謝を込めまして。




桜沢







 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年03月30日 Tue09:53

2021年03月30日 Tue09:53

近未来(^ー^)

2021.03.29 Mon22:23

近未来(^ー^)

2021.03.29 Mon22:23


今日はかなり短い時間でしたが、
逢いに来てくださり有り難うございました


凄く嬉しかったです


いつも素晴らしいお話、なかなか真似は出来ませんが、1つ1つ工夫をしてちょっぴり拘りを持ちながら着手ができたら楽しく素敵だろうな、と思っています。






そうそう。。。
近未来(^ー^)

今のこの状況が落ち着いてGoToがまた再開したら、あさみさんと2人で旅行へ行く予定です!
少しずつ計画を立てて。。。
私達2人揃ったらまたまた面白いことが沢山起きそうで今からワクワクしています。


2人の旅先は「姥捨山」(笑)



いつまでも、ずっとずっと女であることを忘れずに女であることの悦びを感じていたいな。




感謝を込めまして。



桜沢



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年03月29日 Mon22:23

2021年03月29日 Mon22:23