Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.89/W.58/H.85

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

おぞましいペニ●バンドで。

2021.06.04 Fri22:47



小川さん、お隣の小川さん!

ダメ、ダメ、はぁ~っダメダメ





おぞましいペニ●バンドで犯されちゃいました




お隣のバツイチ見棒人
桜沢めぐみ




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年06月04日 Fri22:47

2021年06月04日 Fri22:47

淫乱奥様意のままに。

2021.06.04 Fri21:10

淫乱奥様意のままに。

2021.06.04 Fri21:10



淫乱奥様。。。

卓球部のコーチと意のままに。。。







ちょっと凄すぎて。。。
お手上げ、書けません



卓球部のコーチと夕暮れ時のいけない時間を過ごしてしまいました。


社会的秩序やルールから外れてしまうことが日常になりつつある私達です。







今日も逢いに来てくださった皆様、有り難うございました


殿方様が育てた梅が実梅熟期になった写真を見せていただき、今年は梅酒、梅シロップを作ってみよう!
と小さな目標が出来ました



鎌倉山ラスク
今日の夜のおやつです。
ももの緑茶と一緒に頂きます!



あさみママ、卓球部のコーチ!!!
手枷足枷いけないシスターを有り難うございました




逢いに来てくださることが何よりも嬉しいです



感謝を込めまして。



桜沢めぐみ


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年06月04日 Fri21:10

2021年06月04日 Fri21:10

お家ご飯、缶詰めで(^-^)

2021.06.03 Thu09:22



おはようございます



今日も朝から快晴、空がとても綺麗です。
ゆっくりと深呼吸をしながら歩いてみました。


今朝のお家ご飯です








焼き鳥の缶詰めが3個で298円、
少しだけ安価だったので買いました。
焼き鳥缶詰めと冷蔵庫の残り野菜、ニンジン、エリンギを混ぜただけの【混ぜご飯】です。

なかなか美味しいですよ。











今朝のスープはスーパーで「どうぞご自由にお取りください」と書いていた牛脂を沢山もらってきて、小さく刻んで火にかけ水、コンソメ、カレー粉を少し入れただけ。
あとは葱少々。。。










お金をかけずに手間もかけずに
心さえ込めて作れば。。。
美味しいご飯が食べられますね



最近。。。

子供達の為にやってきた

Softbankのモバイルを解約、
ドコモのプランを変更、
ワイモバイルを解約、

これだけで10万5000円を節約できました。


シンプルライフミニマムな暮らし



今朝は缶詰めで大きな幸せを感じました




感謝を込めまして。



桜沢めぐみ


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年06月03日 Thu09:22

2021年06月03日 Thu09:22

お家ご飯のモーニング

2021.06.02 Wed08:35

お家ご飯のモーニング

2021.06.02 Wed08:35


おはようございます


今朝のお家ごはんモーニングです。








朝は時間が無いので簡単に。






丸ごとトマトにブイヨンを入れたスープ。。。








5月も私に逢いたいと思ってくださっていた皆様、私の拙いブログを読んでくださっていた皆様へ


愛を込めて。。。
心を込めて。。。
そして感謝を込めまして




今日も小さな幸せが沢山見つかりますように



行ってらっしゃいませ。




桜沢


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年06月02日 Wed08:35

2021年06月02日 Wed08:35

簡単お家ご飯

2021.05.31 Mon09:06

簡単お家ご飯

2021.05.31 Mon09:06



おはようございます


今朝の簡単朝ご飯。。。
リモートの日はできるだけ沢山のおかずを朝から食べるようにしています。

手抜き簡単朝食ですが。






冷蔵庫の残り野菜を使いました。



















6月は12日(土)、13日(日)がお休みです





5月の最終日、皆様にとって、
今日と言う1日が1秒でも長く幸せを感じられますように



行ってらっしゃいませ。




愛を込めまして




桜沢






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年05月31日 Mon09:06

2021年05月31日 Mon09:06

待ち濡れる女達

2021.05.28 Fri21:45

待ち濡れる女達

2021.05.28 Fri21:45



イケない看護師達。。。









妖艶シャワーを浴びせられ。。。
白濁まみれの賛快戦









小川看護師。。。
まだまだ夜はエンドレスですか。



花びらがまた生長しちゃいます



出演

助平な紳士様
小川あさみ
桜沢めぐみ



感謝を込めまして。





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年05月28日 Fri21:45

2021年05月28日 Fri21:45

今日はナース服で。

2021.05.28 Fri11:47

今日はナース服で。

2021.05.28 Fri11:47



イケない看護師です。








生々しく湿ってます。









小川看護師、早く、早く。。。








 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年05月28日 Fri11:47

2021年05月28日 Fri11:47

ドイツスズラン(^-^)

2021.05.28 Fri08:27

ドイツスズラン(^-^)

2021.05.28 Fri08:27



おはようございます


今日からまたお天気が良くなりそうですね。
皆様、水分補給をしながら1日をお過ごしくださいね。




昨日、犬用のドックカートが届きました。
緊急事態宣言が解除になったらまた
愛犬達を連れて娘と避暑地へ旅行に行くので、娘が買ってくれました。


お揃いのピンクです






ワクチンも接種して、落ち着いたら
沢山、旅をしたい





昨日、会社帰りに日比谷花壇に寄ったら「ドイツスズラン」があったので買いました。






ドイツスズランの花言葉は「再び幸福が訪れる」




素敵な花言葉です。









今日も皆様にとって、小さな幸せを沢山見つけられる1日でありますように




愛を込めまして




行ってらっしゃいませ




桜沢






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年05月28日 Fri08:27

2021年05月28日 Fri08:27

雨の日の朝に。。。

2021.05.27 Thu08:15

雨の日の朝に。。。

2021.05.27 Thu08:15




おはようございます


今日は朝から雨が降っていますね。
皆様、移動など気を付けてくださいね








今日はワンちゃん達とお散歩に行けないので、お部屋で朝のマッタリ。。。








もう少しで私も会社に行かなければ、、、。






一瞬だけ、愛犬とハードシスターをして(笑)








行ってきます




今日1日も皆様にとって、1秒でも長く幸せを感じられますように。





感謝を込めまして。




桜沢




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年05月27日 Thu08:15

2021年05月27日 Thu08:15

リモートランチ(^-^)

2021.05.24 Mon15:34

リモートランチ(^-^)

2021.05.24 Mon15:34

こんにちは、みなさん
桜沢です。


お元気ですか?私も変わらずに元気です。








最近ちょっぴり変わったことがありました。







それは自分の小さな目標、目指すことが明確になり決めたことです。
それはマストではなくナチュラルにそんな風に流れていき時を過ごしたいな、そんな気持ちです。




シンプルライフとミニマリスト(笑)



その手始めとして、Todoリスト作成から始まる1日をやらなくていいことリストを前夜に手書きで文字や絵にして書いてから寝てます。



それと物を捨てる時にこんまりさんは捨てる物1つ1つに「有り難うございました」と言って捨てるとメディアではやっていましたが、私はサイズアウトのお洋服を母の友人のリサイクルショップに出す時に「もっと幸せになってね」と1つにまとめて伝えて渡します。
それが大体1週間後に母から売れたよと現金に変わって私のサイズアウトのお洋服が幸せになったことの知らせが私に届きます。


今、それがとても楽しいです。




さて序論と言うか前置きが長すぎましたが、今日のリモートランチです。





牛すね肉が残っていたのて、簡単にビーフシチューとニンジンをミキサーにかけてキャロットスープ、トマトとチーズのバジル和え、フルーツをたっぷり入れたヨーグルト、殿方様から頂いた自己中パン、とフランスパン













ちょっとお昼にしては食べ過ぎたので眠くならないようにまだまだ頑張らなくちゃ。




新しいランジェリー、紐のパンティを買いました
明日は紐を優しくほどいてくださいね









私に逢いたいと思ってくださっている皆様、KOMグループのお店に行きたいと思ってくださっている皆様、本当に有り難うございます。




感謝を込めまして。




桜沢
















 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年05月24日 Mon15:34

2021年05月24日 Mon15:34