Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.89/W.58/H.85

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

♡いちごの紅茶♡

2021.08.04 Wed20:17

♡いちごの紅茶♡

2021.08.04 Wed20:17


こんばんは、桜沢です。
今日も暑い中をお仕事ご苦労様でした。


Marimekko、大好きです♡


使っていたエプロンが古くなったので、Marimekkoのエプロンを買いました







♡可愛すぎます♡


エプロンは毎日朝晩使うので、レッドとネイビー、2着買いました。


それだけで今日と言う1日が幸せな気持ちに満ち溢れている私です。
お料理を楽しむにはエプロンや食器選びも大切なので楽しみたいです。
楽天でかなり安く買えたりするので都度check!






あっそうそう!前に頂いていたドライフルーツでいちご紅茶を作りましたよ
甘酸っぱさに紅茶の葉の香りに上手く溶けミックスされて高級感を感じてしまうような品のあるいちごです。





美味しいです

有り難うございます!








8月、夏休み、アバンチュールの夏、夏は天王山、こんな時もどんな状況でも同じように時間は流れていくので、今、出来ることをやって!
一度きりの2021年の夏を楽しみたいと思います











私にとっての夏、この夏のプライオリティ1番は愛犬です!


そして皆様との時間も大切にしたい。



♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ














 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年08月04日 Wed20:17

2021年08月04日 Wed20:17

♡お家ご飯♡

2021.08.03 Tue20:44

♡お家ご飯♡

2021.08.03 Tue20:44


桜沢です。


暑い中をお仕事ご苦労様です。

今にも夏バテをしそうなので、市販の鰻を使って「うまき」を作りました








鰻にお酒を振りかけてアルミホイルを乗せてオーブントースターで軽く温めて、あとはだし巻き卵を作る過程で鰻を芯に巻いていきます。
本当に簡単手抜き料理です。









とうもろこしのスープはとうもろこしを削いで芯も一緒に入れて茹でるととうもろこしの芯がお出汁変わりになります。
そしてミキサーにかけて裏ごしをするだけ。3分クッキングですね。


揚げ出しは茄子、豆腐、鯖、イロイロとアレンジができる料理法です。



暑くてもお料理を作っている時は何故か何時間でもキッチンに立っていられます。
お料理は下手ですが、好きで学生時代からライセンスに挑戦していました。




このレモンリゾットはさっぱりとしていてなかなかGooです!








暑くても!食べることは生きること!
食をもっともっと楽しみたいです。



♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年08月03日 Tue20:44

2021年08月03日 Tue20:44

ある街のカフェで。

2021.08.03 Tue12:54

ある街のカフェで。

2021.08.03 Tue12:54


お元気ですか?猛暑、皆さん体調は大丈夫ですか?
私はお陰さまで変わらずに元気です♡






逢いに来てくださった皆様、本当に有り難うございます。
少しずつ出勤が減るかも知れませんが、皆様とお逢いできる限りそれが叶ったら嬉しいですね。







さて本題です。
ある街のカフェにて。。。






今日はある街に来ました。
都心で有りながらも昔ながらを残しているファミリー向けの少し静かな街。。。


カフェに入りお昼時では有りますが、暑いからなのか、考え事をしているからなのかあまり食欲は無いですがとりあえずオムライスを頂きました♡
食器も庶民的でお料理は家庭的、ホッとするような味付けで美味しかったです。
お店の内装はインフラはアジアンで照明、テーブルなどはレトロな感じがとても素敵でした。







♡可愛い♡






何と言ってもオーナーさんの笑顔やお人柄に惹かれました。




午後も皆さんにとって充実感の得られる時間でありますように



また書きます。



♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年08月03日 Tue12:54

2021年08月03日 Tue12:54

♡かぼちゃのスープ♡

2021.07.30 Fri22:16

♡かぼちゃのスープ♡

2021.07.30 Fri22:16



こんばんは、桜沢です。





最近はお部屋を北欧のインテリアでコーディネートをしています。






このサイトが好きで必要な物を選んで買います♡






必要な物が好きな物だけで。。。
そして好きな物に囲まれながら日々を暮らせることはささやかな幸せです。




さて、先日お客様から頂いた手作りのかぼちゃでスープを作りました!







甘くてほくほくしています。






前回は煮付けを作ってお客様へ写真を送っていたことや暑い日が続いていたので、冷たいパンプキンスープにしました♡



お料理はあまり得意では無いですが、来週、ある街のスタジオでお料理を作ることになり今からワクワクしています。




この先は今、やれる色んなことに目を向けて色んな人生の景色を楽しみたいと思います。







そして愛犬の上の子が15歳、ギリギリ頑張ってくれてます。

愛犬との時間も大切にしなくちゃ。

愛犬、そして愛犬との愛おしい時間は私にとっては生き甲斐であり何にも変えがたい人生の財産です。



こんな風に私は書きましたが、大事な時間と言う財産を私のために使って逢いに来てくださった皆様、本当に本当に有り難うございます♡


忘れません。



♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ








 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年07月30日 Fri22:16

2021年07月30日 Fri22:16

母のチャレンジ(^-^)

2021.07.27 Tue08:03

母のチャレンジ(^-^)

2021.07.27 Tue08:03


おはようございます!


オリンピックでテレビに釘付けです


今朝、初めて母からスマホで写真が送られてきました。
電話しかかけられずメールも何も出来ないのに1年前に携帯からスマホの買い換えを私が進めてしまいました。
新しいことをやることは若返りの秘訣だと勝手に私が思い込んでいました。

しかし母は使いこなせないとずっと
やだやだと私に愚痴を溢しその度に詳細な内容で説明をしていました。


1年が経ち。。。




母はスマホで写真が送れるようになりました


出来ないではなく、先ずはやってみる!やる気さえあれば出来るんだと。
私も母の姿を見て、いくつになっても小さなことへのチャレンジ精神を持ち続けたいと思いました












愛犬♡上の子は9月で15歳、お誕生日を迎えることが出来るかな。。
胸が苦しいです。



皆様にとっても今日と言うとても愛おしい大事な時間が1秒でも長く幸せを感じられますように




♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ









 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年07月27日 Tue08:03

2021年07月27日 Tue08:03

❤️4日間❤️感謝を込めまして❤️

2021.07.25 Sun21:43


桜沢です。



オリンピックが始まりましたね!
世界が世の中がこんな状況ではありますが、暑く熱い夏を息をのみながら楽しめそうです。


「自己を知る、自己を律する、自己に打ち克つ、これこそがアスリートの義務であり、最も大切なことである」


♡ビエール.ド.クーベルタン男爵♡




そして4連勤、4日間、出勤をさせていただき有り難うございました
そして逢いに来てくださった皆様、暑い中を本当に有り難うございます。








久しぶりに上流の美樹さんとシスターをご一緒させていただきました♡
美樹さんには初めてのソー★ランド、初めての真珠夫人、の時に丁寧にご指導していただいた恩師です。
初めて女性同士で身体を重ねた瞬間は衝撃的で足がガタガタ震えていました。2015年の2月のこと。
先日は美樹さんに後ろからペニ★バンドをイレラレ犯されました♡
社長もかなり興奮されて爆発寸前でした。
殿方様、美樹さん、有り難うございました。







そしてあさみさん♡あさみさんのお客様、T様、またまたシスターで私を呼んでくださり有り難うございました♡
超ロングタイムで参開栓以上(笑)

メインテーマは。。。
「淫乱熟女教師の居残り授業」
私達は貴方をタダで返さないわよ。







あさみさんのお客様T様、お気遣いも有り難うございます♡







さて、手作りかぼちゃで何を作ろうかな♡
有り難うございます!!




皆様の笑顔は私のエナジーです。
こんな状況下、時間や★を使って私に愛に来てくださることは本当に特別なことです。

言葉は足りないですが。


♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ












 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年07月25日 Sun21:43

2021年07月25日 Sun21:43

♡朝のお散歩♡

2021.07.23 Fri07:32

♡朝のお散歩♡

2021.07.23 Fri07:32



おはようございます!


朝から蝉が元気に鳴いてます♡










愛犬との愛おしい時間。。。
朝のお散歩♡












夏は天王山
私なりですが、小さな目標を達成します。
素敵な夏になりますように!



いつも有り難うございます。


桜沢めぐみ



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年07月23日 Fri07:32

2021年07月23日 Fri07:32

月が綺麗ですね❤️

2021.07.22 Thu21:14

月が綺麗ですね❤️

2021.07.22 Thu21:14

桜沢です。






今夜はは月がとても綺麗ですね。
夏目漱石はI love youを月が綺麗ですねと訳したという説もありますが。
なかなかIloveyouとは簡単には言えないですね。
だからIloveyouにForeverが付いてくるのかな♡
それは私の場合だけかも知れませんね。







今日は今から愛犬を連れて綺麗な月を見ながら思い出してみようと思います。





本日も暑い中を逢いに来てくださり有り難うございました。


















体幹トレーニングも頑張ります!










今日の出来事全てに感謝を込めまして♡




桜沢めぐみ




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年07月22日 Thu21:14

2021年07月22日 Thu21:14

❤️シスター愛ちゃん❤️

2021.07.20 Tue21:56


こんばんは、桜沢です。


本日も暑い中をお越しくださった皆様、有り難うございました。





「あれ?今日は黒のドレスじゃないの?」

★★様は清楚な女性が好みかと思って着替えてしまっていました。
普通の奥様、いや、見棒人バツイチですが(笑)


○○様~っ大福が美味しすぎて!
1個で止めようと思いながら全部食べてしまいそうです。
柔らかくあんこが繊細な味がして
止められないです。100万個食べたい!!!!
(こちらに記する万個とはあくまでも数字です。)



そして上流の愛ちん、Y様、シスターをロングタイムで有り難うございました
エロス、笑い、の絶えない素晴らしい時間を共有させていただき嬉しかったです。
みんなが笑っていると私も凄く幸せを感じます♡











素敵な愛ちんを見て、私も女磨きをしよう!そう決めました!!

年齢なりの女磨き

明日は早速素敵な女性御用達のサロンを予約したので、会社帰りに行ってきます♡

若さは無くても熟成された熟女ならではの美味しい果実であるように。。。
小さな目標を達成したい、いや、します。


女磨きまた書きます♡



感謝を込めまして



桜沢めぐみ





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年07月20日 Tue21:56

2021年07月20日 Tue21:56

7月18日

2021.07.18 Sun09:41

7月18日

2021.07.18 Sun09:41








少しだけここに来てみました。









川沿いの道を最近は1人で歩いています。




この道が大好きで。。。
ずっとずっと大好きな川沿いです。








 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年07月18日 Sun09:41

2021年07月18日 Sun09:41