Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.89/W.58/H.85

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

OLあさみとめぐみの深夜残業

2021.08.27 Fri21:57


OLあさみとめぐみの深夜残業





冴えない地味なOLです。
夜になると豹変します。

最近読んだ本は私達をオフィシャル顔にします。





昼間の顔はこんな顔。。。





今宵は部長の部屋へ逆夜這い。。。







貴方【昆布巻き】それとも【夏みかん】貴方のお好きな方で。。。






【正解のない問いに最善の答えを出す方法】

【精界のある肉棒から最善の白濁を出す方法】


貴方、どこでもいいから白濁をください。


あさみに。。。
いや、めぐみに。。。









本日も逢いに来てくださった皆様、有り難うございました♡






今日は遅い帰宅だったので、豚肉で簡単ピカタを沢山作りました♡
チーズを多めに入れてコレステロールゼロ油を使いました♡
家事の手抜きをしてゆっくり休みます。



今日の出来事全てに。。。
愛を込めて♡
感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ
























 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年08月27日 Fri21:57

2021年08月27日 Fri21:57

先ずはやってみて。

2021.08.26 Thu10:44

先ずはやってみて。

2021.08.26 Thu10:44



おはようございます!


挨拶は心と心のナイスパス!!!



トーストに小倉あん。。。
ずっと抵抗があって、今までに1度もその組み合わせで食べたことはありませんでした。








食べた瞬間にイケる!イケる!と感動と言うよりも嬉しさが心の底から込み上げてきました。



何事も!先ずはやってみて!先ずは動いてみて!



一歩踏み出す勇気(笑)
大事ですね。









今日と言う1日が皆様にとって小さな気付きと幸せを沢山見つけられる1日でありますように♡



♡行ってらっしゃいませ♡




桜沢めぐみ








 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年08月26日 Thu10:44

2021年08月26日 Thu10:44

❤️夏の終わりの夏野菜❤️

2021.08.25 Wed19:02


皆様、今日も1日ご活躍様です。


今日は夏野菜のトマトを使ってトマトケチャップ風トマトソースを作りました♡

トマト大4つ使いきりました!






瓶で保存をしたら約3ヶ月持ちます。






簡単調理(笑)






冷凍しておいたトマトを水にさらして皮を剥いてみじん切りにしたニンジン、玉ねぎ、セロリ、生姜、ニンニクをフライパンにかけて凍ったままのトマトと一緒に煮立てるだけ(笑)

ローリエ、タイム、赤唐辛子、は風味をつけるために一緒に入れます♡

味付けはお砂糖、塩、酢。。。



作ったトマトケチャップ風トマトソースでひき肉と玉ねぎの肉団子と合えた1品と牛乳と生クリームで作ったカッテージチーズ、そしてブラックオリーブとアンチョビ、ニンニク、バジルの葉、ケッパーをフードプロセッサーでザクザクにしてオリーブオイルを入れただけ(笑)のタプナードをフランスパンに付けてカフェ風にしてみました。






最後に鳥のモモ肉の下処理をして
鶏肉のトマトソテーを作りました♡








黄色いソースはガーリックオイルを垂らしてみました。



トマトは美肌効果抜群なので、外面を磨く努力をしながらも身体の中からも美肌を追い求めていきたいです。




ちなみにこのトマトケチャップ風トマトソースは白いご飯にかけてチーズをのせてオーブンで焼いてドリアにしても美味しいです。




今日は完全なステイホームではなかったですが、お家時間でお家ご飯を楽しんでみました♡



私のいつもの台詞ですが。
今日の出来事全てに。。。

♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ













 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年08月25日 Wed19:02

2021年08月25日 Wed19:02

ある街で。

2021.08.24 Tue13:19

ある街で。

2021.08.24 Tue13:19



ある街で。







ショーウィンドウにこんな可愛いワンちゃんがいました♡



通行人を引き付けます。
さすがでナイスなディスプレイ!


♡ワンちゃん可愛い♡


人生はワンちゃんス!!!!!


午後と言うとても愛おしい時間が
皆様とって充実感を得られますように。



顔晴ろう!!!


♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年08月24日 Tue13:19

2021年08月24日 Tue13:19

色街に恩返しをしたい。

2021.08.23 Mon21:56


お誕生日をめぐみちゃんと過ごしたいと逢いに来てくださった殿方様♡
お仕事の合間に時間を作って駆けつけて来てくださった殿方様♡


今月は休んでばかりの少ない出勤を見つけて足を運んでくださったこと、感謝致しております。
来月も多分週末だけの出勤になりそうですが、また温かな時間を共有出来たら幸いです。









頂いた【しゃけしゃけめんたい】で
くまさんプレートを作りました♡















はせがわの最高級食パンはどんな風に頂こうかな♡




今日の出来事全てに。。。
♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年08月23日 Mon21:56

2021年08月23日 Mon21:56

♡愛の静香ちゃんとハードシスター♡

2021.08.23 Mon19:19


R様

かなり濃厚、変態、なハードシスターのご依頼を有り難うございました


静香ちゃんとはプライベート的には凄く深い(笑)仲なのに♡ハードシスターは今日が初めてでした♡







静香ちゃんに思いきり犯されました。
それを見ていたR君♡は自慰行為。
愛の練乳、白濁を私に♡
最高級な甘い練乳まみれになりました♡








静香ちゃんの素晴らしい果実を貪りながら湿ってきたアソコ♡








潮騒のメロディーがまたまた垂れ流し。。。



ビジネス的な発言になりますが、今日は本当に完成度の高いハードシスターでした。


私と静香ちゃんの変態に付いてきてくださったR様、有り難うございます!


♡輪姦♡
興奮が止まらない。



また後で今日の日記を書きます。



R様、静香ちゃんへ
♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ







 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年08月23日 Mon19:19

2021年08月23日 Mon19:19

♡自分磨き♡

2021.08.22 Sun22:58

♡自分磨き♡

2021.08.22 Sun22:58








♡なるほど♡








♡明日出勤致します♡




毎日の体調管理、チェック!をしてます。








♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ












 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年08月22日 Sun22:58

2021年08月22日 Sun22:58

2021年夏休み

2021.08.21 Sat20:26

2021年夏休み

2021.08.21 Sat20:26



風を感じた瞬間に秋のイメージが私の中で加速しました。
気が付けば既に8月も後半ですね♡
風も空もそろそろ季節の交代劇が始まります。







愛犬と過ごす24時間。。。
1番傍にいたハズなのにこんなにも知らなかったことが沢山あったことに今更ながら気が付いて。
後悔をすることで自分を励ましたいですが。

それよりも。。。

今、これからの愛犬と一緒に過ごす時間を大切にしようと思いました。






ただ傍にいてくれるだけで幸せ♡


2021年のわたしの夏休み。。。



皆様へ

♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年08月21日 Sat20:26

2021年08月21日 Sat20:26

♡裸にエプロン♡

2021.08.20 Fri22:02

♡裸にエプロン♡

2021.08.20 Fri22:02


♡裸にエプロン♡


残念ながら裸ではないです。








キッチンのレンガ調の壁紙は自分で
張り替えました♡
白い北欧風の食器棚は私の好みで大分前に買いました。










夜食&明日の朝食に簡単ピザトーストを焼いて。。。








これから愛犬とお散歩へ行ってきます♡



逢いに来てくださった皆様、有り難うございました。


8月は出勤が数日になりそうですが、色々と自分の身の回りのことの整理をして、心地好い暮らし、穏やかな暮らしが出来るように。。。
準備をしていこうと思います。



今日の出来事全てに♡


♡感謝を込めまして♡



桜沢めぐみ



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年08月20日 Fri22:02

2021年08月20日 Fri22:02

椿ママ♡あさみママ♡3股をかけた夫

2021.08.20 Fri15:14







先ほど私の夫が椿ママとあさみママとの3股をかけたことへの制裁を受けました。
それは想像を越えた制裁でした。








妻のめぐみが怖いと言われました。


戦国時代、伊達政宗の「二股膏薬」を越えましたね。



今から数時間後、今度は昔の夫をあさみママと取り合い、じゃれ逢い、そして白濁まみれになります。



明日から私はまたお休みなので、
有り余った欲望を発散させてください♡



貴方の怖い妻、めぐみ




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年08月20日 Fri15:14

2021年08月20日 Fri15:14