Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.89/W.58/H.85

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

お昼休み

2021.12.13 Mon12:25

お昼休み

2021.12.13 Mon12:25



カフェタイム



今朝は早朝スタートから始まりひと休み。
9時からの移動中に電車の中で証券取引をして元真珠夫人同級生達とのグループラインでもアメリカや日本の金融市場について話し合い(笑)。


お客様、皆様とも最近はアーリーリタイアの話をしていますが、こんな本が面白いです。
あくまでも私の個人的な心情ですが。









株式取引でもストップロスは必要ですが、人生においてもストップロスは必要で、その技術はより、心地好い暮らしを目指すには必要なのかもと考え始めました。



12月は全力出勤させて頂きます。
そして1月は愛犬が元気になったので、旅行を3件予約してあと2件は検討中なため、お店は沢山お休みをさせて頂きます。




自分らしい生き方に出会えるといいですね。




午後も皆様にとって、心地好い時間が1秒でも長く続きますように。



感謝を込めまして。




桜沢







 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年12月13日 Mon12:25

2021年12月13日 Mon12:25

酒池肉林

2021.12.11 Sat23:53

酒池肉林

2021.12.11 Sat23:53



色街にて。




吉原、堀之内、中洲、すすき野、飛田新地、福原。。。

ロマンポルノ【色情めす市場】


三位一体、そして話しもつきません。



色街に恩返しをしたい。。。
S様、あさみさんとのシスターご予約を有り難うございました。















逢いに来てくださった皆様、温かな優しい時間を有り難うございました。












今日の出来事全てに感謝を込めまして♡



おやすみなさいませ



桜沢
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年12月11日 Sat23:53

2021年12月11日 Sat23:53

沢山の感謝を込めまして。

2021.12.09 Thu10:29


桜沢です。


昨日も御多忙にも拘わらず時間を割いてお越し頂きましたこと、誠に有難く嬉しい限りでございます。


そして上流の愛ちん、お客様とのシスター、私にまでお声をかけて頂き楽しい時間を共有させていただけましたこと感謝しております。








お部屋に新しいホットカーペットを購入しました。
基本的には無地が好きですが、コロナ禍でも心華やぐ時間を過ごせたらとこの冬はこんなお部屋スタイルにしました。


あさみさん、素敵なワンピースを有り難うございます♡


上流なな子ちゃん、素敵なアドバイス、有り難うございます♡


椿さん♡帰り際の♡美味しかった~有り難うございます♡









今日1日も皆様にとって1秒でも長く笑顔でいられますように♡



至らない所が沢山ある私ですが、逢いに来てくださったことに。。。

愛を込めて♡
そして感謝を込めまして♡




桜沢




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年12月09日 Thu10:29

2021年12月09日 Thu10:29

美容室

2021.12.07 Tue20:54

美容室

2021.12.07 Tue20:54



美容室へ行ってきました。



髪の毛を少しだけ切りAujuauaオーダートリートメント、ヘッドスパもやりました♡


















美しさは女性の【武器】であり装いは【知恵】であり謙虚さは【エレガント】である


byココ.シャネル



明日は9時30分~20時30分受付で出勤致します。




感謝を込めまして。





桜沢




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年12月07日 Tue20:54

2021年12月07日 Tue20:54

愛と感謝を込めまして

2021.12.06 Mon08:21

愛と感謝を込めまして

2021.12.06 Mon08:21



先週土曜日、そして本日はお休みを頂いてしまい、また、ご心配をおかけしてしまいました。
愛犬上の子は老犬なので、時々色々あるのは仕方がないですね
目の前のこと、全てに心を込めて過ごしたいと思います。








週末、昨日、逢いに来てくださった皆様、有り難うございました。
お逢い出来ることが本当に何よりも嬉しいです。



スケベーだから急遽お店に電話をしちゃったよ、なんて急に駆け付けてくれたのも私のことを心配して来てくれたんだと、そんな優しさにとても心が温かくなりました。



カウントダウンの月ですが、今年は1年かけてある事柄について研究を重ねてきて、ようやく成果を出せそうです。
相当な時間とそれなりの費用はかかりましたが、全てが達成できそうです。



今日1日も皆様にとって充実感の得られる時間でありますように。



感謝を込めまして。



桜沢







 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年12月06日 Mon08:21

2021年12月06日 Mon08:21

明日お休み致しますね。

2021.12.05 Sun08:57






明日は会社が終わってから出勤しようと思いましたが、愛犬をみてくれる人がいないのでお休み致しますね。




日曜日、皆様にとって一秒でも長く幸せを感じられますように。



感謝を込めまして。




桜沢
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年12月05日 Sun08:57

2021年12月05日 Sun08:57

明日お休みの件

2021.12.03 Fri10:48

明日お休みの件

2021.12.03 Fri10:48



愛犬の体調の件で明日はお休みを頂きます。







個々にツール等ではお応えは出来ないことをご理解頂けましたら幸いです




いつも有り難うございます。




桜沢

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年12月03日 Fri10:48

2021年12月03日 Fri10:48

12月師走を。

2021.12.02 Thu11:56

12月師走を。

2021.12.02 Thu11:56



マクドナルドの今年1年をあっためるんだ!のグラタンコロッケバーガーのビジネス戦略に乗りました!










12月は師走。。。
実りの秋を終えて静かに冬の準備に入る時期となりました。



いよいよ1年の締めくくりですね。







私達にとっては忙しない時期になりますが、新しい年に「こと」を持ち越さないように俄に仕事が増えそうです。








そしてそれらはクリスマスソングに拍車がかかりますが、それを掻き消すように駆け抜けたいです。



クリスマスは23日、24日、25日、
全て出勤致します。
私は何も用事が無いので。

可愛いサンタの女の子は街で沢山見かけることが出来るので、年甲斐もない「痛々しい熟女サンタ」を演出したいと思います。
可愛いサンタは見ているだけで上のお口からヨダレが沢山出ますが、熟女サンタは貴女の下の我慢出来ないお汁を沢山だしてあげられるよう尽力致します!








明日から3日間出勤致します。


3日(金)10時~20時受け
4日(土)11時~19時半受け
5日(日)9時~19時半受け
6日(月)15時~21時受け




午後も皆様にとって充実感を得られる時間でありますように。



感謝を込めまして。



桜沢

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年12月02日 Thu11:56

2021年12月02日 Thu11:56

寸止めシスター

2021.11.30 Tue20:12

寸止めシスター

2021.11.30 Tue20:12




11月最後の出勤日でした。



お逢いさせていただいた皆様へ1つ1つ感謝の気持ちを伝えたいほどに
身体だけではなく心も温かくなる時間でした。
お互いを知るまでは身体全てを解放したり委ねられるには至らないですが、逢う度に深くもっと深く性の快感を共に味わい共に悦びたいです。
だからこそ、これからも素直に「こうしたら気持ちいい」を伝えていきます。
本気で性のまぐあいを楽しみましょう。




快楽に酔いしれる。。。







誘惑する美熟女。。。







90分ギリギリまで寸止めのシスター♡
調教したり、犯されたり、濃密な三位一体でした。
素敵な時間、ご予約を有り難うございました。








12月もよろしくお願い致します。







真珠夫人桜沢めぐみ










 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年11月30日 Tue20:12

2021年11月30日 Tue20:12

新しい衣装と日常的なワンピース

2021.11.29 Mon23:07


桜沢です。


本日、お越しくださいました皆様、誠に有り難うございます。


「クールなイメージだったけど違うね」
私の拙いブログを読んでくださっていたことはとても励みになります。


そしてまた直ぐに逢いに来てくださった殿方様達とのまぐあい♡


大病をしてこの先何年も生きれないと思って生きていたけれど、めぐみさんに出会って生きる希望を持てたよと、もうすぐお誕生日を迎える殿方様。。。


私も逢いに来てくださった皆様に励まされ未来へ進む希望を持つことが出来ております。



明日は新しい衣装&ワンピースにしようと思います。
普段着としても着こなすことが出来そうなワンピースにしました。










最後に美味しいお魚料理のお店を見つけました。
30代?の男性オーナーが1人で頑張ってますよ!






いよいよ年末に向けてカウントダウンが始まります。
駆け抜けましょう!




感謝を込めまして。






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年11月29日 Mon23:07

2021年11月29日 Mon23:07