Profile

川崎堀之内 真珠夫人 桜沢めぐみ

桜沢めぐみ(40)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.160/B.89/W.58/H.85

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

卑猥なペロペロ祭り

2024.01.14 Sun21:53

卑猥なペロペロ祭り

2024.01.14 Sun21:53



寒い中、逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました♡

株価の話や学部のお話の詳細は秘密裏でまた続きをしましょう!

美味しそうなケーキ、クッキー、チョコレート、おまんじゅう。。。
お気遣いにも感謝致しております。




そして今日も上流夫人の弥生ちゃんと★様とのロングタイムなハードシスターでした。
ご予約くださった★様、弥生ちゃんありがとうございました!







卑猥なペロペロ祭り。。。

弥生ちゃんと私は♡♡まくりました。
ニュースタイルなハードシスターは最幸です!










今日の出来事を一言で!




♡感謝を込めまして♡



桜沢



【追記】

当日、ご連絡くださった皆様、
予約枠を取れずスミマセンでした。
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月14日 Sun21:53

2024年01月14日 Sun21:53

白いパンティ

2024.01.13 Sat16:36

白いパンティ

2024.01.13 Sat16:36









先ほどお客様から頂いたバンティ
履き心地最幸♡









今日はまだまだ続く愛の時間♡









沢山の感謝を込めまして♡









桜沢


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月13日 Sat16:36

2024年01月13日 Sat16:36

美容室

2024.01.12 Fri08:23

美容室

2024.01.12 Fri08:23



桜沢です。


おはようございます!

今日の空は青く澄んでいてとても綺麗です。


上を向いて深呼吸。。。


気持ちいいです!


昨日は美容室に行って春らしくチェリーブラウンに色チェンジをして
ヘッドスパをしてきました。











今日というとても愛おしい時間が皆様にとって1秒でも長く幸せを感じられますように。








感謝を込めまして。



いってらっしゃいませ。










 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月12日 Fri08:23

2024年01月12日 Fri08:23

♡お花がいっぱい♡

2024.01.10 Wed22:05

♡お花がいっぱい♡

2024.01.10 Wed22:05



♡綺麗なお花がいっぱい♡


お花は心が華やぎ優しい気持ちになれます。










逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました。
身体も心もとっても温まります。



千葉の温泉。。。







お風呂に入りながらウトウト寝てしまいました。








いつも遠い先ばかりを見てしまっているような。
目の前のことに心を込めて小さく前に進もう♡








♡お花がいっぱい♡




感謝を込めまして。



桜沢














 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月10日 Wed22:05

2024年01月10日 Wed22:05

摩耶ひなたさん♡ラブラブシスター

2024.01.08 Mon21:04



 
 
逢いに来てくださった皆様、いつもありがとうございます!
 
寒い中、私の為に足を運んでくださり本当に嬉しかったです♡
 
 






今日は真珠夫人別館の摩耶ひなたさんとひなたさんのお客様と心温まるシスターをご一緒させていただきました。


 
ひなたさんはとってもとっても優しくていつも笑顔で声をかけてくれていつかシスターをやりたい、そう思っていた時にお誘いを頂けてすごく嬉しかったです。
 

ひなたさんのお客様、♡様はお聞きしていたご年齢よりも遥かにお若く、パワー全快!絶好調!で素晴らしい!!!と感動しました。
 

沢山3人でラブラブさせていただけ心も身体もポカポカです。
 
沢山のお土産もありがとうございました!
 
 



 




こちらは今日のお客様からのプレゼント♡

アミアミコスプレです!









今日の出来事全てに。。。
感謝を込めまして♡♡♡




桜沢




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月08日 Mon21:04

2024年01月08日 Mon21:04

弥生ちゃん♡愛ちん♡エロスな潮ザンマイ

2024.01.07 Sun18:50



逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました♡
日曜日、何処へ行くよりもKOMグループに足を運んでくださることが何よりも嬉しいです!!!










上流弥生ちゃんとのシスターをご予約してくださった★様ありがとうございました!
かなり濃密な三位一体に私のソルティドッグをかけさせていただきました。
★様、かなり興奮して大きく反り立つ姿はまるでテポドンのようでした。
素晴らしい!!!!








上流弥生ちゃんとのハードなハードシスターをご予約してくださった○様、100分、ずっとずっとやりっぱなし(笑)まるでジョイスティックのような‥‥はさよならのコールが鳴るまでずっと上を向いておりました。
素敵な時間をありがとうございました!











愛ちん!♡様、帰り間際にありがとうございました!
愛ちんと私は♡様の手に沢山のソルティドッグを放出致しました。
♡様、驚かせてしまいごめんなさい(笑)




皆様も私達のソルティドッグはいかがですか?

私は白州のハイボールにハマってますが(笑)










色々書きたいですが、今日の出来事全てに感謝を込めまして♡












桜沢




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月07日 Sun18:50

2024年01月07日 Sun18:50

妻と愛人

2024.01.06 Sat21:20

妻と愛人

2024.01.06 Sat21:20




本来ならば敵対関係にあるはずの妻と愛人が何故か愛し合ってしまう。




貴方を愛していいですか?










お隣の小川あさみさん、妻、桜沢めぐみ











もうやめられない、誰も止められない。











S様、いつも逢いに来てくださりありがとうございます!
今日は初のハードシスターをありがとうございました!



真珠夫人小川あさみ
真珠夫人桜沢めぐみ

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月06日 Sat21:20

2024年01月06日 Sat21:20

♡上流弥生ちゃんとハードシスター♡

2024.01.06 Sat20:45



逢いに来てくださった皆様、とっても熱い愛をありがとうございます。
嬉しかったです♡






シミ付きパンティとメスのかほり(笑)










https://www.fuubana.net/ichinose/entry_57846



雌のかほりとクン2



素敵な紳士様とスタイル抜群の上流弥生ちゃんと沢山絡み合いました。
ロングタイムでのハードなハードシスターをありがとうございました♡ 弥生ちゃん!いつもありがとう!!!









ハードシスターまだまだ続く。





感謝を込めまして。

 

桜沢


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月06日 Sat20:45

2024年01月06日 Sat20:45

♥️幸せいっぱいお花畑♥️

2024.01.05 Fri23:41




逢いに来てくださった皆様、ありがとうございました。
すごくすごく嬉しかったです♡



♡幸せ♡









そして上流夫人彩花ちゃん、真珠夫人静香ちゃんお花畑、お誘いありがとう♡♡
 

笑顔が絶えない★様へ


ずっとニコニコ笑ってとっても温かな120分をプレゼントしてくださりありがとうございました。








★様も。。。

彩花ちゃんも。。。 

静香ちゃんも。。。

とっても笑顔が素敵でキラキラしています。

シャネルの語録にもあったように

「20歳の顔は自然の贈り物」
「50歳の顔はあなたの功績」

私も★様、彩花ちゃん、静香ちゃんのように生き生きと素敵に歳を重ねしっかりと人生が刻まれた「いい表情」を手に入れたいです。



ふとそんな風に思った幸せな1日でした。




♡幸せいっぱいお花畑♡












感謝を込めまして。




桜沢










 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月05日 Fri23:41

2024年01月05日 Fri23:41

いつものクリニックで♡

2024.01.04 Thu15:48



いつものクリニックにて♡
 


今日は長年お世話になっている
クリニックで乳癌健診をしました。
 

今回もエコーで「乳腺OK綺麗ですね」と言って頂けました。
 
 

ある街の大好きな女医♡素敵な先生に診てもらい先生の笑顔に
「良し!頑張るぞ~」とパワーを貰いモチベーションが奮起しました!
 
 
 


 
 

マハラジャ(笑)
 



感謝を込めまして。




桜沢






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年01月04日 Thu15:48

2024年01月04日 Thu15:48