Profile

川崎堀之内 真珠夫人-別館- 摩耶ひなた

摩耶ひなた(55)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人-別館-
T.160/B.98/W.61/H.94

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

明日からは3連勤します♡

2022.10.28 Fri17:17

寒い毎日、皆様は体調崩されていませんか?

ひなたは、あまりに急に寒くなったので、クローゼットを開けた時に
去年の断捨離でほとんど秋冬ものを捨ててしまった事をすっかりわすれていて
慌てて服を買いに走っていました(^◇^;)

これで、明日の通勤服は安心です♪


明日から3日間、12時〜21時まで、皆様のお越しをお待ちしております♪

久しぶりなので、張り切っちゃいますよー(*´艸`)

お時間ある殿方様は、是非ひなたと遊んでくださいませ♡

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月28日 Fri17:17

2022年10月28日 Fri17:17

お休み中を満喫してます♪

2022.10.26 Wed02:20

昨日は、完全オフ日でした。

朝、目が覚めた時に
『一日中、映画でも観ようかな』
とウトウト考えていましたが、ふと

『スパに行きたい!』と思い立ち、
お出かけしました♪

平日はやっぱり空いていました(*^^*)

色んなお風呂を順番に入って、塩サウナ、ロウリュを満喫したあとに、初アカスリを体験しました♡

キチンとお手入れしているつもりでしたが、垢がたくさん出ていてびっくりするやら恥ずかしいやら( ^_^ ;)

「普通くらいですよ」と言われたから安心しましたが…笑

ツルツルスベスベになりました♡


少し休憩した後は、場所を移動して、たまに行くエステサロンで眉毛をいじって貰いに行きました。(説明不足…w)



眉間にシワが寄っている…( ̄▽ ̄;)

ひなたのほっとくとボサボサ下がり眉毛が、
見事に綺麗に整いましたが、カットした訳じゃないんです(*´艸`)

何とかリフトとかいう施術だそうですが、名前を忘れました笑笑
元々の眉毛の形が良いから、と褒めていただきました(*´艸`)
眉毛太い…と、密かにコンプレックスでしたが、ちょっと自信になりました♡

高島屋の物産展で懐かしいラーメン屋さんがイートインの出店をしていたので遅いお昼ご飯を。

味噌ラーメン、久しぶりに食べて暖まりました♪

食べたあとは、また顔面鍛えに行きましたよ笑


満喫できた1日でした〜(*´︶`*)


週末の出勤まで、もう少しだけお休みを満喫して
元気を蓄えておきますね(*´ ³ `)ノ♡

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月26日 Wed02:20

2022年10月26日 Wed02:20

おはようございます♪

2022.10.23 Sun09:12

おはようございます♪

2022.10.23 Sun09:12

爽やかな朝ですね♪

ショートスリーパーのひなたは
ちょっとだけ長く寝られました(笑)

なんでこんなに元気なのか、周りに不思議がられていますが
私にもわかりません(爆)

さて、今日は、またこれから世を忍ぶ仮の姿で
頑張ってきますよ(*•̀ㅂ•́)و"

皆様はお休みの方が多いでしょうね(*^_^*)

良いお天気なので、お出かけにはうってつけですよ( ˶'꒳'˵ )
是非、お出かけしてリフレッシュして楽しんで下さいね(*´ω`*)♡

では、ひなたも行ってきマース!

良い一日になりますように( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆✧♡

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月23日 Sun09:12

2022年10月23日 Sun09:12

金曜土曜はありがとうございました♡

2022.10.23 Sun01:52

金曜日、土曜日はたくさんの優しい殿方さまからの愛情をいただきました♡

ありがとうございました(*´艸`)

またお逢いできた方、初めましての方、たくさん長くいてくださった方…皆様とお逢い出来て嬉しかったです♪

エッチなお土産、美味しいお土産、嬉しかったです♪

昨日初めて、ひなたに逢いに来て下さった殿方様、なんとなくお疲れでしたが、
「誰にも話せなかった」という胸の内を話してくださり、お帰りの時には少しお元気になられたので良かったです。
ひなたに話して、少しでも楽になって下さっていたら嬉しいです(*^_^*)

あんまり、頑張りすぎないで下さいね(*´ω`*)


皆様がお疲れの時
ひなたがぽかぽか気持ち良い場所として思い出していただける存在になれるように、
これからも頑張りますね(p`・ω・´q)

次回は、29日(土)12時からになります♪
3連勤です(*^_^*)
よろしくお願いします(*^^*)

ちょっと空いてしまいますが、ひなたの事忘れないでくださいね(>_<)


昨日も今日も、お家に帰ったら日付をまたいでしまいました…
ショートスリーパーのひなたですが、流石に眠いです笑

ではでは、おやすみなさいませ♡



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月23日 Sun01:52

2022年10月23日 Sun01:52

いいお天気です♪

2022.10.21 Fri10:29

いいお天気です♪

2022.10.21 Fri10:29



爽やかで、良いお天気ですね♪

なんだか今日は、嬉しくなってしまいました(*´ω`*)

今、お店に向かっています。
お時間ある殿方様、是非お出かけくださいませ♡
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月21日 Fri10:29

2022年10月21日 Fri10:29

2連勤します♡

2022.10.21 Fri01:30

2連勤します♡

2022.10.21 Fri01:30

3日間完全なるお休みを満喫してきました、ひなたです♪

誰にも邪魔される事なく(笑)
充電してきましたー♪

お休み1日目はネイルサロンと、顔面筋トレに行きました(*´艸`)


指先のケアもして貰ったので、スベスベでーす♡

あとの2日間は、友人と小旅行♪
車を持っていないひなたは、毎回友人の運転でサプライズ小旅行をします。

「今回はバリに行くよ!」

え?

いや、パスポート持って来てないし(爆)

と返したら
バリ風のホテルに泊まるんだと聞かされました笑



びっくりし過ぎて、全部写真取れませんでした( ̄▽ ̄;)

岩盤浴のも付いてるお部屋で、女子会?プランみたいなのでどんちゃん騒ぎしましたが、日頃の疲れが出たのかすぐに眠たくなり、素敵な広いベッドをひとつ丸々使って朝まで起きませんでした(爆)

寝相良いから、ほとんど意味無い…笑

でも、久しぶりにリフレッシュ。
起きたら、房総までドライブに行き、金目鯛の煮付けやら、海鮮丼やら、ソフトクリームやら

食べまくりで内心
「明日出勤なのに、太っただろうな(´Д` )」と、不安しかなかったけど、
食いしん坊の私しか知らない友人には分かるはずもなく笑

トドメに、昨日から限定の
「パープルハロウィンフラペチーノ」なるスタバの新商品も(^_^;)



楽しかったから、ま、いっか。

と、体重計に乗ってみたら
増減なしでしたε-(´∀`;)ホッ

チャージ無事完了したので
21、22日は元気いっぱいでお待ちしております♡

お時間ありましたら、是非お相手してくださいね♪

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月21日 Fri01:30

2022年10月21日 Fri01:30

今日もありがとうございました♡

2022.10.16 Sun23:01

今日も無事に出勤し、一日を終えることが出来ました(*´꒳`*)


本日ご指名、ご来店くださいました殿方サマ、楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました♡



初めましての出逢いから、すぐにひなたに逢いに来てくださったI様、ひなたが和菓子が好きなことを覚えていてくださり
美味しそうな最中を、プレゼントしてくださいましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




銘菓!!
名前は聞いたことありましたが、初めて食べます♪

美味しいお茶を淹れて、いただきました♡
ありがとうございます(*^_^*)

ずーっとひなたに「可愛い、可愛い」を連呼してくださいました。
かつて人からこんなに可愛いと言われたことがあっただろうかというくらい(/// ^///)

笑顔は、これからも私のチャームポイントとして大切にしていこうと思います♡
ありがとうございます!

またお逢いしましょうね‪^_−♡‬


次回はまた少し、出勤の間が空いてしまいます。
今回は、大事な友人と、プチ旅行が控えているので楽しみです(*´艸`)

久しぶりに、ゆっくり好きな事ができそうなので、しっかり充電して来ますね♪

また、10月21日(金)12時から
お待ちしております♡


では、皆様、おやすみなさい(*^_^*)

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月16日 Sun23:01

2022年10月16日 Sun23:01

お引っ越ししましたー

2022.10.16 Sun17:31

お引っ越ししましたー

2022.10.16 Sun17:31

今日は出勤しています♡

夕方から、お隣の真珠夫人のお部屋にお引越ししましたー♪

いつも思いますが、
ここのお部屋はドレッサーがあって可愛い ♡
そして広い♡

待ち人中は、体操出来ますねー(*´艸`)

実はさっき、ちょっと動画見ながら、体操してました笑





今日はおNewのドレスを着てみました。

相変わらず、背中のファスナーが、
ぴょんぴょん飛びながらじゃないと閉めるの大変なので(爆)

柔軟な体をめざして、ストレッチしながら
お待ちしてますよヽ(。>▽<。)ノ


お時間ある方は、是非、逢いに来てくださると嬉しいです(*´꒳`*)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月16日 Sun17:31

2022年10月16日 Sun17:31

無事完了♪

2022.10.14 Fri17:18

無事完了♪

2022.10.14 Fri17:18

エコキュート工事、3時間近くかかって無事に終わりました♡

夜の入浴までに無事にお湯が溜まるのか分からないけど( ̄▽ ̄;)

新しいのは嬉しくなりますね(*^^*)


無事に終わったので、ちょっと元町までお出かけして
友達のお店でオヤツしてきました♡




久しぶりに友達にも会えて、リラックスしたひなたです(*´꒳`*)


さてー
エコキュート入れ替えたし、あと10年はがんぱるぞー!笑笑笑
目指せ最高齢嬢!笑笑

皆さま、今後ともよろしくお願いします〜・:*ゞ(∇≦* )


16日、たくさんの殿方サマのお越しをお待ちしております♡

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月14日 Fri17:18

2022年10月14日 Fri17:18

自由気ままに

2022.10.14 Fri07:41

自由気ままに

2022.10.14 Fri07:41

肌寒い朝ですね。

年がら年中、裸で寝ているひなたは、だんだんお布団から出にくくなってきました(^◇^;)
(災害が来たら逃げ遅れちゃう、と周りたらよく指摘されますw)


昨日も今日も、お天気がスッキリしませんね。

そんな中、昨日は朝から
横浜まで顔面筋トレに行って、
あえて始発から終点までバスに揺られながらお昼寝して
締めくくりに久しぶりの映画を観てきました♪



なんと

映画館の観客、ひなたと女性がもう1人だけでした(爆)

お席がかなり離れていたので、気持ち的には貸切状態で寛いで観ていましたよ(*´꒳`*)


とっても胸が暖かくなって、自然に涙もでてきた良い作品でした(*^^*)

阿部サダヲさんの少し前の映画が、ちょっと怖くて重い役で、ひなたは夜思い出してしばらく怖くなってたのですが、
今回は真逆で、ほのぼのした役でした(*´艸`)

阿部サダヲさんは、やっぱりよい役者さんだなあと改めてまた好きになりました♡

この映画の劇中で
辛いことがあったり、疲れたりしても「頑張った」というと良い。というくだりがあって、
すごく心に響きました。

ひなたもこれからは一日の終わりを
「頑張った!」で締めくくろうと思いました(*^^*)


さて、今日は、我が家のエコキュート入れ替え工事が入ります( ̄▽ ̄;)
終わるまでどこにも行けないですが、
ようやくお湯がまたいきなり出なくなるのでは…と心配せずに
お湯が使えるようになると思うとひと安心。
業者さんに感謝ですね(*^^*)


今日皆さんはどんな一日になるのでしょうか?
お風邪などひかないよう、お元気でお過ごしくださいね♪

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月14日 Fri07:41

2022年10月14日 Fri07:41