Profile

川崎堀之内 真珠夫人-別館- 摩耶ひなた

摩耶ひなた(55)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人-別館-
T.160/B.98/W.61/H.94

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

出勤します♪

2022.11.11 Fri10:17

出勤します♪

2022.11.11 Fri10:17

すーごーく
良いお天気ですね♪

あまり寒くもなく、サクサクとお支度して
お店に向かっています(*^_^*)


今日も素敵な殿方様とお逢いしたいです♡

12時から21時まで、お待ちしています。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月11日 Fri10:17

2022年11月11日 Fri10:17

のんびり

2022.11.09 Wed16:46

のんびり

2022.11.09 Wed16:46

昨日は完全オフ日でした♪

朝から良い天気だったから早起きして洗濯物干して
お掃除して、お出かけしてきました♪

まずはネイルチェンジ♡




足元は一気に冬仕様に(*´艸`)

サロンのソファーがあまりにも気持ち良すぎて、初めて施術中にグウグウ寝てしまってました(笑)

終わってからは、久しぶりに会う楽しい仲間たちとのお食事会…の前に
時間が空いた友人とスタバでゆっくりまったりお茶しました☆


カスタマイズは必須(笑)

ワイワイ話してゲラゲラ笑いながら5時間も、食べて飲んで過ごして
すごくリラックスしましたよ(*^^*)

また、今日から世を忍ぶ仮の姿で活動開始しています。
お店の出勤も合わせると、20日までノンストップです笑笑

でも案外、元気なのは、たまにちゃんと好きなことして過ごしているからですね(*´ω`*)ニャハ


私の大好きな殿方様たちは、どんな方法で日々のストレスと戦われていますか?
今度お会いしたら是非教えてくださいね♡

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月09日 Wed16:46

2022年11月09日 Wed16:46

待ち焦がれてたもの♡

2022.11.07 Mon19:24

待ち焦がれてたもの♡

2022.11.07 Mon19:24

ひなた、前回の出勤後は、世を忍ぶ仮の姿で元気に活動中です(笑)


今日は朝寒かったですが、日中は少し寒さが和らぎましたね^_^

私の大好きな殿方様達は、お風邪などひかず、お元気でお過ごしでしょうか?^_^


今日は早朝から元気に動き回って、夕方帰宅したら
ずーっと首をながーくして待っていたものが届いていました♪



幼馴染みから来た、美味しい柿と
手作りの干し柿
そして、お庭で作ってる正真正銘の無農薬国産の大きなレモン♡

どこで売ってる柿よりも美味しいので、ひなたはこの柿以外はほとんど他所では買わないので、毎年とても楽しみにしています♪

干し柿も、手作り。
外敵の攻撃をかわしながら毎年苦労して作っているものを、
ひなたが美味しい美味しいと言うから。と、多分作った半分は送ってくれています(笑)
これも、そこらへんで売ってるモノとは比べられない美味しさで、クリームチーズと食べたら卒倒する美味しさなのです〜(*´艸`)

外来の果物(言い方w)にアレルギーが多いひなたは、日本に昔からある果物が大好物です♡


明日は完全なるオフ日なのでようやくゆっくりできるし、
太らない程度に、食べましょ♡

そして鋭気を養って、11日金曜日に皆様とお会いしたいです♪

もしかしたらオヤツとして持参していくかもしれないので
いらして下さった殿方様でご興味あれば
「柿、ある?」と聞いてください( ˙꒳​˙ )v
あるかも、知れないし、
食べちゃった、と言うかも知れません(爆)


では皆様、今日は週の初め。
お仕事お疲れ様でしたー♪
また明日も、頑張ってくださいね☆


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月07日 Mon19:24

2022年11月07日 Mon19:24

ギャップ。

2022.11.03 Thu22:50

ギャップ。

2022.11.03 Thu22:50

今日もひなたに逢いに来てくださった殿方様、ありがとうございました♡


今日、ご予約くださった殿方様から
「写真とイメージが違うね」というお言葉をいただき、

焦りました( ^_^ ;)


写真だと落ち着いた雰囲気なのに
実際は、可愛らしい雰囲気だ、と( ˊᵕˋ ;)
(自分で言うの、結構〜気が引ける…笑)


プロのカメラマンさんはすごいです。
人生でほぼ初めて、カメラ前に立った私を
モデルさんみたいに撮ってくださって。

あの当時、ひなたは、今までとは全く知らない世界に、えーい!と飛び込み
右往左往していたわけで、
ガチガチだったんですもの…(⌒-⌒; )

ホームページ上とは違うひなたの本当の雰囲気は、逢いに来てくださらなければわからないかなぁと思う次第です(笑)

本物?の私は、「ひなた」という名前に近いかなと、自分では思います(*´ω`*)

加えておっちょこちょいです(笑)
鈍臭い、とも言えますが、そこは悲しいので否定しておきたいꉂꉂ(>ᗜ<*)
今日もお部屋のドアに頭をぶつけましたしね( ̄▽ ̄;)


まだお逢いしていない殿方様には
そんなギャップを確かめに来てくださると嬉しいです(*´ω`*)ニャハ


とはいえ、年齢相応の、オトナの落ち着きと雰囲気は少しだけでも手に入れたいと、願ってはおります( ˊᵕˋ ;)チョットダケネ

まだまだ、お勉強して精進しなければ…(ง •̀ω•́)ง✧

次は、11日の出勤になります♡

皆様、おやすみなさい。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月03日 Thu22:50

2022年11月03日 Thu22:50

おはようございます♡

2022.11.03 Thu08:10

おはようございます♡

2022.11.03 Thu08:10

さて、さわやかな朝です。

最近、お目覚めが良いひなたです♪

今日も良い天気になりそうですね(*^^*)



ひなたのお家の、オモトと、ホトトギスの花が綺麗に咲いています(*^^*)


昨日はインフルエンザの予防接種をしてきました〜。
ちょっと腕が赤くなっていますが
いつもの通り、元気です(笑)


今日は出勤しますよ〜♡
皆様のお時間がございましたら、ご一緒して下さいませ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


12時から21時まで、お待ちしていますね(*´ ³ `)ノ

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月03日 Thu08:10

2022年11月03日 Thu08:10

11月からは…

2022.11.01 Tue13:31

11月からは…

2022.11.01 Tue13:31

昨日、無事に月末のお仕事が終わりました♪

昨日、ひなたに逢いに来てくださった殿方様ありがとうございました♡
はじめましての方、またすぐいらして下さった方、嬉しかったです(*´ω`*)

さて
11月に入りましたが
ワタクシひなたは今月から、清水の舞台から飛び降りる程の決心をいたしました(笑)


シスター、デビューさせていただきます(;^_^A
まだホームページが変わっておりませんが…(*´д`*)ドキドキ

そのうち変わるかなー?( ^_^ ;)

11月の出勤日は以下の通りです。

3日(祝・木)
11日(金)
15日(火)
18日(金)
23日(祝・水)
24日(木)
26日(土)
28日(月)
30日(水)

いずれも12時から21時までとなります(*´ω`*)

また今月も、たくさんの殿方様とお逢いしたいです(๑>∀<๑)

よろしくお願いいたしますね♪

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月01日 Tue13:31

2022年11月01日 Tue13:31

ありがとうございました♡

2022.10.31 Mon00:37

またまた日付けをまたいでしまいましたが…(^◇^;)

日曜日にご指名&ご来店下さいました殿方様ありがとうございました♡

はじめましての方、思いがけず最初の出会いから、すぐにまたお顔を見せに来てくださった方…
全ての殿方様とのひとときは、楽しくてあっという間でした♡

最近、たくさんの殿方様に愛されて、感度が増したような気がします(*´艸`)
ありがとうございます(≧∇≦)


明日で10月もとうとう終わりですね…
いよいよ年末に向けて皆様きっとお忙しくなるでしょうけれど、
束の間の癒し、明日への元気パワーチャージ、にいらしてくださいね(*´艸`)

ひなたの3連勤、明日…じゃない、もう今日…で無事に終了です♡

11月からは、一大決心をして、気持ちも新たに頑張りますので
これからも、よろしくお願いいたしますね♪

では、皆様、おやすみなさい♡

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月31日 Mon00:37

2022年10月31日 Mon00:37

お待ちしています♡

2022.10.30 Sun11:55

お待ちしています♡

2022.10.30 Sun11:55

準備完了♡

皆様、お待ちしていますね♪



今日も楽しく頑張ります♪

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月30日 Sun11:55

2022年10月30日 Sun11:55

おはようございます♡

2022.10.30 Sun07:53

おはようございます♡

2022.10.30 Sun07:53

おはようございます♡

昨日はたくさんの殿方様が、ひなたに逢いに来て下さり、ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆✧♡

昨日お礼を書きたかったのですが、お店からお家に帰ったら、すでに日付がまたいでしまって
寝たのがいつなのか分からないくらい眠かったみたいです(笑)

でも、いつも通り、スッキリ目が覚めて

今日もやる気満々ですよ(*´ω`*)♡

目覚めた先には、昨日、常連様からいただいた素敵なプレゼントが置いてあって、元気100倍です(*´艸`)
諸事情により、まだちょっと、お伝え出来ないみたいなので、
何なのかは内緒にしております(笑)
見せびらかしたい衝動と戦っていますがꉂꉂ(>ᗜ<*)

Iサマ、プレゼント、ありがとうございます♪

それを愛でながらゆっくりご飯を食べて、今日の出勤の支度をしますね♪

今日もご予約下さっている殿方様がいらっしゃるという事なのでお逢いするのが楽しみです♡


12時から21時まで、お待ちしていますね(*´ω`*)
お時間がございましたら、是非
ひなたに逢いに来てくださいませ。

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月30日 Sun07:53

2022年10月30日 Sun07:53

出勤しますよー

2022.10.29 Sat10:01

出勤しますよー

2022.10.29 Sat10:01

雲ひとつない青空ですね(*´艸`)

お出かけ日和です♪

ひなたの自宅近くの小学校では運動会が開催されていました(*´ω`*)
みんな頑張れー٩(ˊᗜˋ*)و


さて、今日からまた連続3日間出勤しています♡

今日もご予約いただいていますが、夕方以降はまだまだご予約空いている…かも?( ̄▽ ̄;)

お時間ございましたら是非♡お相手してくださいね♡


今日は私がチケット取れなかった、ラグビーのオールジャパンVSオールブラックスの試合中継があります(*^^*)

ちゃんと、録画予約してきました〜笑
お仕事終わってから、じっくり観ようと思っています。
結果はそれまで、知らずにいたいです(*´艸`)



私の心の息子(息子かい!笑)姫野くんスタメンです♪

ボーデンバレットも出るし、
ハカも久しぶりに見れるから楽しみ♪

どっちのチームもとっても大好きだから、どっちも頑張れー!!

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

さて。
電車乗ります(笑)

またあとでー(*´︶`*)ノ




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月29日 Sat10:01

2022年10月29日 Sat10:01