Profile

川崎堀之内 真珠夫人-別館- 摩耶ひなた

摩耶ひなた(55)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人-別館-
T.160/B.98/W.61/H.94

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

三連休中のお礼♡

2022.10.10 Mon22:48

三連休中のお礼♡

2022.10.10 Mon22:48

皆様の三連休は、ひなたの久しぶりの3連勤でした(*^^*)
たくさんの殿方様たちに愛していただき感謝いたします♡

昨日は、お家に帰ったらすぐに日付が変わってしまい、力尽きてしまいブログがアップできませんでしたが

楽しくてエッチで優しい方々との素敵な出逢いがあった日でした♪

ずっと今まで、密かに悩んでいた事がありましたが、皆さんに
ひなたはひなたのまんまでいていいんだと、励まされました。
嬉しかったです。

でも、少しずつ少しずつ、できることを増やしていこうと思います。
器用ではないから、もどかしいところもありますが、見守っていただけたら嬉しいです。

来てくださった方が、笑顔でお帰りいただけるように、
それからまた
笑顔で会いに来ていただけるように
頑張りたいと思っています。

…真面目か(⌒-⌒; )


とりあえず、
私のタイプの男性芸能人の話をして
爆笑してもらえたのが、この3連勤の一番の収穫でした。

…あれ?そうじゃない?(^◇^;)


さて、次回は、また週末出勤です。
またたくさんの素敵な出逢いがありますように♡

今日こそ、絶対早く寝ます(笑)
おやすみなさい。


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月10日 Mon22:48

2022年10月10日 Mon22:48

今日もありがとうございます♡

2022.10.09 Sun00:03

今日もご指名やご来店ありがとうございました♡

思いがけずまた来てくださった、権兵衛さん笑

前回いらした時、スマホも、パソコンも、持ってなくて
なんと、私の父とひとつ違い。
「またご縁があったらね」と帰って行かれた時には
どうかお元気でいて下さいと、お見送りした方でした。

今回も、お名前を伺っていなくていらして、お顔を見たら権兵衛さんでした。
「あれあれ、あなたには前にもお会いしたかな?」と(笑)

今度こそお名前聞こうと頑張りましたが、「名無しの権兵衛だよ」と教えてくださいませんでした。
でも、また「ご縁があったらね」と帰って行かれました(*´꒳`*)
何だか、また、お会い出来そうな気がします( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆✧♡

その他にもいらして下さった殿方様、本当にありがとうございます(*^^*)
今日も一日、皆様が、癒されてお帰りになってくださっていれば嬉しいです♡

今日は帰りに、まだドーナツ屋さんが開いていたので、ついお土産買ってしまいました笑


今日いらしたお客様に、「夜遅くまでお腹空くでしょ?帰ってから食べてるの?」と聞かれて
「あんまり食べないかな〜」と
言ってしまいましたが…

ちょっと誤魔化してました(爆)

今日は食べたい衝動に駆られて負けました笑

でも、全部食べてませんよ、家族の分も込みです( ̄▽ ̄;)



労働の後の甘いものはサイコーです笑


ひなたは、明日も明後日も
元気にお店でお待ちしておりますね♪

お時間ございましたら、是非ご一緒に過ごしてくださいませ♡

では、おやすみなさい♪

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月09日 Sun00:03

2022年10月09日 Sun00:03

明日から出勤でーす♪

2022.10.07 Fri21:21

明日から出勤でーす♪

2022.10.07 Fri21:21

長いリフレッシュ期間をいただきまして、明日から3日間、出勤です♡

昨日は映画を観てきました♪
『沈黙のパレード』
ちょっと…寝ちゃいました笑

その後は英気を養おうとお肉を食べて…

お約束のスタバに笑


明日からに備えて、元気100倍です(*^o^*)

ググっと寒くなりましたが、
ひなたぼっこにいらしてくださいませ(* 'ᵕ' )☆

明日

12時から21時まで、お待ちしております(*^^*)♡♡

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月07日 Fri21:21

2022年10月07日 Fri21:21

惜しい〜!

2022.10.05 Wed23:59

惜しい〜!

2022.10.05 Wed23:59

今日は動きましたよ☆

意識的にかなり動きました笑

お店にいる時以外は、寝る時も外さずにつけているApplewatch。

睡眠時間や睡眠効率、心電図や心拍まで細かくチェックしています笑


あと少しで全部達成だったのにな〜(・д・)

今日は雨が降るので、ちょっとバスに乗っちゃったのが敗因かな?( ˊᵕˋ ;)


お店に出勤してもつけっぱなしで、
お客様と、あんなことやこんなことをすると、
どれくらいの運動量(言い方w)なんでしょうね?笑
心拍数とかすごく気になる笑笑

ちょっと興味が湧いてしまう、ひなたでした(*^^*)♡


しょうもないことばっかり考えてますね笑
すみません( ・∇・)アッハ


皆様、おやすみなさい♡
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月05日 Wed23:59

2022年10月05日 Wed23:59

涼しくなりましたけどね。

2022.10.05 Wed17:16

急に涼しくなると、
「あれ?去年何着てたっけ」とちょっと心配になってしまうひなたですσ(^^;)

体感がおかしいのか、一昨日、クタクタなTシャツを着て街中を
ふうふう言いながら歩いていたら
目の前にふわふわな分厚い今年流行りらしいベストを着た
可愛いお嬢様が歩いていて。

ちょっと恥ずかしくなりました( ̄▽ ̄;)

でも暑かったって思うの、絶対(苦笑)

秋らしいお洒落をして歩くには
涼しくなりましたが
ひなたにはまだまだ気温が高い…笑

お店にいても、服を着て殿方様をお待ちしてると
暑い感じがして、ギリギリまで脱いでいる…という事実をカミングアウトしたら
お店から叱られちゃうかな(;´∀`)…ァハハハ…

明日はもっと気温が下がるみたいですね。

皆様お風邪などひかれませんようにお気をつけくださいm(_ _)m


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月05日 Wed17:16

2022年10月05日 Wed17:16

高い買い物

2022.10.04 Tue08:34

高い買い物

2022.10.04 Tue08:34

充電中のひなたです♡

昨日、
自宅のエコキュートがとうとう寿命を迎えました。
本来なら10年ほどでお釈迦になるらしいですが、18年、頑張ってくれました。
業者さんが驚いていました。


ひなたに似て、頑張り屋さんでした笑笑笑


と、笑ってもいられない状況。

なんと、入れ替えの費用が

はちじゅうはちまんえん…


えっと。

「あ、はい」というしかなかったですが(苦笑)


昨日は業者さんがとりあえず奇跡的にあった中古の部品を使って応急処置をしてくれましたが、数時間では
お湯が溜まらず。

久しぶりに、スーパー銭湯?に行ってきました。
ひなたは車を持ってないので、往復タクシーで(´・ω・`)

気持ちよかったけど、お財布がね…


エコキュート代は、しっかり働いてお支払いしなければですσ(^^;)

すごーく遠回しにお話しますと、
皆様のご予約にかかってますね笑


今月も、頑張りマース(ง ・᷄-・᷅ )ง
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月04日 Tue08:34

2022年10月04日 Tue08:34

出勤日のお知らせと、独り言笑

2022.10.01 Sat22:19



とうとう、10月になってしまいました。

今年もあと3ヶ月もしたら、お正月ですよ?(飛躍しすぎw)

五十路を過ぎると、1年があっという間で、怖い怖い怖〜〜い(-。-;

唐突ですが、今日10月1日は

『コーヒーの日」

だそうです。

なので、早速、スタバに行って
秋の新作フラペチーノを、カスタマイズして飲んできました♪

『いや、コレ、コーヒー入ってないよー?」という声は
聞こえなーい笑

スタバはカロリー高いから
自粛しようと誓ったはずなのに
やっぱりやめられません(^◇^;)

カロリーオフのカスタマイズを研究しましょ( *´艸`)




今月の最初の出勤日まではちょっと開いちゃうので、
太らないように気をつけなければ٩( 'ω' )و


今月の出勤日は

8日(土)
9日(日)
10日(月)
16日(日)
21日(金)
22日(土)
29日(土)
30日(日)
31日(月)

今のところこのようになっております♡
いずれも、12時から21時となっております♪

後半、変わるかもしれませんが、その際はわかり次第お知らせいたしますね(*^^*)

ご予定が合いましたら、是非
お相手してくださいませ。お待ちしております♡

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月01日 Sat22:19

2022年10月01日 Sat22:19

10月になりました

2022.10.01 Sat01:36

10月になりました

2022.10.01 Sat01:36

9月も終わりです。

1ヶ月が本当にあっという間に過ぎて行ってしまいます…


9月最終日のお客様
ご指名&ご来店くださいましてありがとうございました♡
月末も、無事に過ごすことができ、それぞれの殿方サマと楽しく濃密に過ごすことができましたこと、感謝いたします♪

今日は、ひなたのプロフィールを見て下さり、大好きな和菓子の差し入れまでいただきました♡

帰宅して、美味しくいただきました♪
全部食べたくなるのを、耐えました(笑)
明日も、美味しいお茶を淹れて
いただきたいと思います♪

ありがとうございました♡♡♡


これを書いているうちに日付が変わり、もう今日からは10月。
いよいよ、秋も深まってきますね。

10月、次の出勤日は
8日(土)12時から21時までとなります。

10月の全ての予定は、また改めてお知らせいたしますね♪
また沢山の殿方様とお会いできるのを
楽しみにしています( *´艸`)♡♡♡♡
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月01日 Sat01:36

2022年10月01日 Sat01:36

珍しく早い時間

2022.09.30 Fri00:06

珍しく早い時間

2022.09.30 Fri00:06

お休みを満喫しました。

遊び回りすぎて、眠いです笑


明日は、というか
日付を数分またいじゃいましたが、
今日、30日は久しぶりに出勤なので、
しっかり睡眠とって
元気にお店でお待ちしております♪

お天気も良いみたいなので、
皆様、お待ちしていますね♡♡



おやすみなさい☆

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年09月30日 Fri00:06

2022年09月30日 Fri00:06

お休みを満喫中です♪

2022.09.27 Tue22:14

お休みを満喫中です♪

2022.09.27 Tue22:14

昨日と今日は、完全に自由時間なので
ゆっくり自分の時間を満喫しています♪

月曜日は美容デイ。

朝から手と足のネイルをしてもらいました♡


秋らしくチェンジ( *´艸`)


今日火曜日は、
久しぶりに会えた友人と桜木町でブラブラ♪

映画観ようよ〜と言いながら、結局久しぶり過ぎて話し込んでいたら観る時間が無くなっちゃいました笑笑

来月は小旅行でもしようよ!と盛り上がったのでちょっと楽しみです(*´艸`)
どこ行こうかなー((o(。>ω<。)o))
それまでしっかり働かなければ٩( 'ω' )و

次の出勤は30日金曜日です(*^^*)

明日も明後日も、用事が目白押しですが、疲れを残さないよう
元気に出勤しますので、

お相手下さるお客様のご予約、お待ちしておりまーす♪

今日は楽しかったので、ゆっくり寝られそうです笑
たまには早めに、
おやすみなさい‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年09月27日 Tue22:14

2022年09月27日 Tue22:14