Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 6月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Calendar

<< June,2024 >>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Calendar

<< June,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

三重@伊勢神宮

2024.06.01 Sat10:52

三重@伊勢神宮

2024.06.01 Sat10:52








前日の新しい学校のリーダーズの
ライブの興奮も冷めやらぬまま、
三重に移動した理由は…



これまた以前より念願の
伊勢神宮へと向かうためです。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



さてさて、翌日。
この日は前日と打って変わって晴天。
よかったぁーーー (TT)
先ずは二見興玉神社の夫婦岩へ向かいます。







バツイチの私に夫婦岩というのも何ですが、
まぁいつかはまた、素敵な人と出逢い
ご縁があれば夫婦になれますように、
という願いを込めて手を合わせてきました。



この日は波が立っていたこともあり、
波に強く打たれながらも
二つの岩が縄で結ばれて動じない姿は
なんとも言えない感動がありました。







そんな夫婦岩を後にし、
いざ!念願の伊勢神宮へ!
ドキドキ!ワクワク!((o(。>ω<。)o))



そう、事前にYouTubeにて少し
伊勢神宮に纏わるお勉強をしました。
こういう時のYouTubeって最強よね!
短時間で知りたい事が知れる。
何も分からないで参拝するより
予習してからの方が楽しめるからね ^^*







美しい五十鈴川を見ながら
『この川の美しさに、倭姫命は
天照大神の鎮座地をここに決めたのだな』とか。







内宮からの外宮をまわり、感じたことは、
あまりにベタかもしれませんが
『あぁ、神様っているんだろうな』と。
いや、本当に、そう思いました。







もうね、風に吹かれ揺れる木々を見ていると
とても神聖で心が洗われるというか、
不純なものが浄化されるという感じ。
(ワタクシ不純だらけですみません ^^;)







勝手に清められた気になって
心も身体も軽く内宮を後にしました。



そのあとはおかげ横丁へ。







心を満たしたあとは胃袋でしょ、
と言わんばかりに
タコ棒と松阪牛のコロッケを食べ歩きし、











角ハイボールを飲み、







ジャンクな食べ物と角ハイで
いつものジャンクな百合子さんに戻りました。
あれ?
浄化されたのは気のせいだったかしら?? ^^;



こういう旅行では
いつもと違う時間を送るので、
忙殺されそうな日常を忘れて
ゆっくりとした時間を楽しむ事ができました。



もちろん、
決して日常が楽しくない訳ではないのです。
いや最早、日常も毎日楽しい!
お店ではよく知る殿方様に、
初めましての殿方様との濃密な時間。
そして、休みの日は家族と過したり
大好きな海やゴルフに行ったり。
介護や病院への送迎も
喜んでもらえるから私としても嬉しい。



今回の名古屋~三重旅行は非日常のようで、
かえって忙しく過ごせている
日常のありがたみがわかるという、
素敵な時間でした。



名古屋も三重もよかったなぁ。
また機会を作って行きたいな♪




百合子
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月01日 Sat10:52

2024年06月01日 Sat10:52

名古屋@ライブ編

2024.05.30 Thu07:13

名古屋@ライブ編

2024.05.30 Thu07:13




前回からのつづきです。



心配していた名古屋のお天気はというと…







想定通りの土砂降りで
ワイパー一番強くしても前が見れない。
なんで今日に限って…もう笑うしかない ^^;



さてさて、新しい学校のリーダーズの
コンサートに行ったのは
前回は武道館だったので、
Zeppのような小さい箱でやるのは
もうワクワクしかありません。











箱が小さいおかげで今回は双眼鏡要らず、
リーダーズのメンバーまでなんと
45yardの打ち下ろしの距離でした♡
近ッ!!!







リーダーズのライブは
歌もダンスも本当に物凄いパワフルで、
圧倒的で、観ていて鳥肌が立つほど。
それに加え、天才的なエンターティナーのメインボーカルのsuzukaの
掛け合いが面白くて大爆笑。







これまでも色々なアーティストの
ライブを観てきているけれど、
楽しさで言えば間違いなく
今回が過去一番でした!!!d(≧▽≦*)



だってさ、今どき
スタンディングの客席の中に突っ込んで行って
何人ものお客さんに身体を支えてもらいながら
歌う女性アーティストなんていないでしょ?
もーーー、suzukaカッコよすぎ♡







約2時間、一緒に大声で歌って
一緒に全身で踊りまくって
そんなこんなで感動のライブは終了。
その足で、名古屋から三重のホテルへ。







つづく




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年05月30日 Thu07:13

2024年05月30日 Thu07:13

実は今……

2024.05.29 Wed09:51

実は今……

2024.05.29 Wed09:51




名古屋に来ています(5/28)



何故かというと…



名古屋のZeppで
【新しい学校のリーダーズ】の
ライブがあったから\(^o^)/
はい、ファンクラブ枠で当選しました♡



しかし………



予報によるとこの日の名古屋の夜は
雨が13mmで風速は12mだとか( ̄□ ̄Ⅲ)



そんな不安を吹き飛ばしたく
まずは名古屋めしを。
目指したのは『あつた蓬莱軒』本店。
念願のひつまぶしはコチラ 。







それに鰻巻きも付けて、ね(≧▽≦)







ほぼ関東でしか鰻を食べたことが無い私は、
鰻と言えば蒸してトロフワのイメージ。
噂に聞いていた関西の蒸さないで焼く鰻
というのは初めてです。







お味は…
表面がカリカリしていて香ばしく
味が濃くてめっちゃ美味しかった!!
これはこれで好きだわーー(♡ω♡)



ひつまぶしの基本通り、
一杯目はそのまま食べて…
二杯目は葱と海苔と山葵をかけて食べ、







三杯目葱と海苔と山葵にお出汁をかけて
お茶漬けにして、







最後の一杯は、先に食べた食べ方の中で
一番気に入った食べ方で… ということで、
四杯目もお茶漬けにしていただきました ^^*



見た目よりとーってもボリュームがあって、
関東のフワトロ鰻が好きな私も
大大大満足感の名古屋のひつまぶしでした。
さすが、あつた蓬莱軒さん ^^*



腹ごしらえをしたら、いざ、名古屋Zeppへ。




つづく




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年05月29日 Wed09:51

2024年05月29日 Wed09:51

6月前半の出勤予定です♪

2024.05.28 Tue16:28

 


【5月】

30(木)1600~.1740~.          .



【6月】

  3(月)1200~.1340~.1520~.

  4(火)1100~.1240~.1420~.

  6(木)1300~.1440~.1620~.

12(水)1300~.1440~.1620~.

15(土)1200~.1340~.1520~.




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は15分毎に3本(45分)まで可能ですが
ただ、当日その場での希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)
ちなみに当日の電話予約開始は
朝の8時15分からとなります。




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




あっという間にもう6月ですね。
梅雨に入り、明ければ
待ちに待った百合子さんの季節^^*









待ち遠しい〜〜〜٩(≧▽≦)۶




今年も小麦色の百合子を
楽しみにしていてねっ♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年05月28日 Tue16:28

2024年05月28日 Tue16:28

ギャァ━━━━(艸゚Д゚;)━━━━ァァ!!

2024.05.22 Wed16:01




ブリの照り焼きが食べたくなって
スーパーでブリの切り身を買ってきた。






それをフライパンで焼いて焦げ目を付けて、
酒を少々入れて蓋をして先ずは蒸し焼きに。



切り身がかなり分厚かったので
中まで火が通りやすいようにと
途中で切り身を菜箸で割いた。



すると…



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーーーー!!!!








割れた切り身の中からアニちゃんがっ!!!







しかもこんな
ロングロングなアニちゃん ヒィー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!







元々生魚を扱う時には
アニちゃんは気をつけてはいましたが
実際遭遇したのは初めて。



アニサキスって
もっと細くて小さいモノだと思っていたから
ひやむぎ1本みたいなサイズ感にビックリ!!!
全身鳥肌っ!!!



アニちゃんは、60度で1分加熱すれば
死んでしまいます。加熱以外では、
一度冷凍をすることでも死ぬそうなので、
そうすれば食するのには問題はありません。
これも間違いなく死んでいるので
食べるのには問題ないのですが、
私の食欲はスッカリ無くなりました (;;)



あぁ、ブリ照り食べたかったよぉ。
アニちゃんの馬鹿ぁ (T^T)





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年05月22日 Wed16:01

2024年05月22日 Wed16:01

初めてのオナネタ

2024.05.21 Tue10:46

初めてのオナネタ

2024.05.21 Tue10:46





先日友達と話をしていて、
初めての視覚的オナネタってなんだったっけ?
という話になりました。




そこで考えてみた。
私の初オナは小学生の時なので、
恐らくエロ本やエロビデオではなく
エロ漫画だと思う。




うーーーーーーーーーん………




あっ! わかった!




 “ハレンチ学園” だ!!!




当時たまたま本屋さんで立ち読みをして
出会った 永井豪原作の “ハレンチ学園” 。
まだ、オナニーというものをよく知らずに
本当にただ本能で行っていた
『アソコを擦るとなぜが気持ちいい』
という行為。それと、
この “ハレンチ学園” を読んだ時の
なんだか分からないアソコが
ムズムズしてくる感じとが一致して
初めて 『オナネタ』として成立したのが
この漫画、“ハレンチ学園”でした。









あぁ! 懐かしい!
私と同じく、この漫画を好きだった
殿方様も多いんじゃないかしら?(*´艸`)




ちなみに、永井豪原作と言えば
『デビルマン』
『マジンガーZ』
『キューティーハニー』
などなど…
どれも女性が強くてセクシーで
大好きな作品でした ^^*




あぁ、思い出したら読みたくなっちゃった。
今でも売ってるのかな?
と、調べてみたら電子漫画にありました。
ワクワクしながら無料お試しを読んでみたら
心が一気に小学生の時にトリップしました^^*






今読んでみると…
今の時代では有り得ない設定
(教師が生徒を殴ったりセクハラしたり
言葉遣いがおかしかったり ^^; )
だけれど、当時はこれに
心底ドキドキしていたのよね。









今でもハレンチ学園を読んだら
アソコが疼くのかな?
今度有料で全巻読んでみよう ^^*




ちなみに…
キューティーハニーも大好きでした。









変身する時に
『洋服ビリビリに破れちゃって
オッパイ見えたらどうしよう!!』なんて
子供ながらにエロ心をくすぐられました。









私がエロカッコイイ女性に
憧れるようになったのは
もしかしたらここにも
ルーツがあるのかもしれませんね ^^*
恐るべし永井豪作品♡




そんな話をしていたら
アソコがムズムズしてきちゃった。
とりあえずオナニーしとこ♡ 笑










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年05月21日 Tue10:46

2024年05月21日 Tue10:46

5月後半の出勤予定です♪

2024.05.17 Fri06:59





18(土)1330~.1510~.1650~.

21(火)1440~.1620~.          .

22(水)1440~.1620~.          .

26(日)1330~.1510~.         .

30(木)1400~.1540~.1720~.

31(金)1555~.1735~.          .





------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は15分毎に3本(45分)まで可能ですが
ただ、当日その場での希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)
ちなみに当日の電話予約開始は
朝の8時15分からとなります。




0442228152 真珠夫人




----------------------------------



予定をアップするのが
ギリギリになってしまいごめんなさい!




早くも小麦色になってきた百合子を
今月もよろしくお願いします♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年05月17日 Fri06:59

2024年05月17日 Fri06:59

ノーパン de スーパー

2024.05.07 Tue09:39

ノーパン de スーパー

2024.05.07 Tue09:39




先日スーパーに買い物に行った時、









ノーパンだったの。









え、何故? って?





なんでかしらね 笑





ちょっと前に屈むと見えちゃうし…









しゃがむとお尻ががはみ出ちゃうから…









気をつけないと大変。





良い子のみんなは





ちゃんとパンティー穿きましょうね♡






百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年05月07日 Tue09:39

2024年05月07日 Tue09:39

今日は何の日?

2024.05.05 Sun11:10

今日は何の日?

2024.05.05 Sun11:10




私は毎年この日には
同じ内容のブログを書いています。



『あー、知ってるよー』という殿方様、
貴方とはブログにて
長いお付き合いになりますね ^^*イツモアリガトウ



さてさて、何故毎年同じ内容の
ブログを書くかと言うと…



そう、本日の5月5日という日は
百合子さんが処女を喪失した日だからです。
(ノ▽\*) イヤーーン



当日付き合っていた同級生の彼氏とは
お互いに処女と童貞でしたが
エッチに対して好奇心旺盛で、



付き合って行くうちにAからBへと進み…
(AとかBとか懐かしいなこの表現 笑)
そこから幾度となく初挿入を試みたのですが、
いざ挿入しようとすると
まぁとにかく痛くて痛くて
なかなか貫通出来なくて……



(T_T)



もはや何度目の挑戦かはわからない
高校1年生の5月5日、意を決して
『今日はこどもの日だから、今日こそ
こどもから大人になろう!』と
2人で強く思い、
私はアソコが裂ける痛みになんとか耐え、
無事貫通、大人になれました。



そう、
屋外のテニスコート横のベンチにて 笑笑







いやー、お互い高校1年生なので
ラブホに行くお金とか無いし ^^;



初体験がアオカン(屋外セックス)だったからか
どうかはわかりませんが、
その後もアオカンするのは全然普通で…
逆にそれが興奮するという性癖に育ちました。



ちなみに…
アオカンでは当然落ち着かないので、
女性としては“逝く” ということは求めません。
(男性はアオカンでも射精を求めますが)



 女性が“逝く” のは、やはりゆっくりじっくり
落ち着いて時間をかけないダメよね。
なのでアオカンをする時はとにかく
逝くことよりもスリルを楽しむ感じでした。



そんな処女喪失からン十年、
私はセックスを極めたくて
泡姫となりました。



毎年5月5日になるとこうやって
過去(初体験)を思い返して初心に帰り
感慨深さと共に今出来ることを考えます。



なーーんて、
真面目に〆ようと思ったけれど、
要は、いくつになってもセックスを
楽しみましょう♡ ということです (*^^*)









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年05月05日 Sun11:10

2024年05月05日 Sun11:10

肉食系

2024.05.01 Wed11:25

肉食系

2024.05.01 Wed11:25




本日は…




こんな









肉食系スタイルで





お待ちしております。





食べちゃうぞー ( ´罒`*)ガオーッ♡






百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年05月01日 Wed11:25

2024年05月01日 Wed11:25

<< BACK | NEXT >>