Profile

上流夫人 桜朱音

桜朱音(41)
所属店:上流夫人
T.170/B.82/W.57/H.86

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

Categories

☆お知らせ☆

2022.03.05 Sat17:07

☆お知らせ☆

2022.03.05 Sat17:07


こんにちは


身内の事情で…


明日は急遽、お休みさせていただく事となりました。


大変申し訳ございません


そして、こちらも同じく身内の事情なのですが、来週の出勤時間が


10:00〜15:30(受)


となります。


通常より1時間半早い受け時間となっております。


短い時間ですが、来週も宜しくお願い致します


良い休日をお過ごしくださいませ


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月05日 Sat17:07

2022年03月05日 Sat17:07

♡ありがとうございました♡

2022.03.01 Tue14:54


今日から3月ですね


2月は前半に沢山お休みしてしまい、あまり出勤が出来ず、大変申し訳ございませんでした


そんな中、お時間を作って逢いに来て下さった貴方様


楽しくて幸せな時間をありがとうございました


今月は、19日(土)にお休みをいただきます。


あとは通常通りの出勤です☆


3月も、宜しくお願い致します


先程お買い物に行ったら、綺麗な梅の花が咲いていました









まだ蕾が多いですね


満開が楽しみです




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月01日 Tue14:54

2022年03月01日 Tue14:54

♡美味しかった〜(o^^o)♡

2022.02.25 Fri16:19


こんにちは


先日、久しぶりに食べました



平塚駅西口から徒歩2分


『老郷(ラオシャン)本店』の


タンメン&餃子〜





知る人ぞ知る、平塚のソウルフードです


初めて食べたのは20年近く前でしょうか…


衝撃でした!


ラーメンで1番好きかも〜


平日14時にもかかわらず、店内はほぼ満席!


私が食べている間にも、続々とお客さんが来ていましたよ〜(o^^o)


(おばあちゃん、まだ元気に働いてる姿が見れて嬉しかったなぁ)


今の時期はワカメが旬だそうで、ワカメ増量のサービスをしてました


アツアツのタンメンで冷えた体も暖まって


とってもとっても美味しかったです


美味しい物を食べれるってホントに幸せ(*´∇`*)


…思い出したらまた食べたくなっちゃった


明日から暖かくなりますね


ご指名ご来店、心よりお待ちいたしております




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年02月25日 Fri16:19

2022年02月25日 Fri16:19

♡こんばんは♡

2022.02.22 Tue19:47

♡こんばんは♡

2022.02.22 Tue19:47


お仕事の方も、お休みの方も


今日も寒い中、お疲れさまでした


そして、先々週の3連休、そして先週逢いに来て下さった貴方様


充実した楽しい時間を一緒に過ごしていただきまして、本当にありがとうございました


とっても美味しいお土産も、ありがとうございました



またお逢い出来るのを楽しみにしております


今日はスーパーネコの日


猫好き、猫飼いさんが、沢山の可愛いネコの画像を上げて下さっていて、とても癒されます


私からは、とても素敵なこちらの絵を





菱田春草『猫梅』1906年



昨日はお洗濯日和でした〜


今日は美容院に行ってきました


明日からまた通常通りの出勤です


お逢い出来るのを楽しみにしております

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年02月22日 Tue19:47

2022年02月22日 Tue19:47

♡サメとネコ♡

2022.02.19 Sat22:03

♡サメとネコ♡

2022.02.19 Sat22:03


こんばんは


お休みの方も、お仕事の方も


今日も1日、お疲れさまでした


我が家の真っ白なお姫様は…


サメが大好きみたいです





ほっぺをくっ付けて寄り添って、離れません 笑


サメの上に乗って、前足でモミモミして、そのままサメの上で寝ちゃったりもします 笑


可愛いです


今日は私用でお休みでした。


移動と待ち時間が長くて、ちょっと疲れちゃいました


今日は早く寝ます☆


明日は10時から出勤させていただきます


宜しくお願い致します


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年02月19日 Sat22:03

2022年02月19日 Sat22:03

♡こんばんは♡

2022.02.10 Thu21:44

♡こんばんは♡

2022.02.10 Thu21:44


お久しぶりでございます


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


しばらくお休みをいただいておりました…


身内の事でだったり、レディース デイだったり、持病の腰痛が久しぶりに出てしまったりで…


思ったよりも長いお休みになってしまい、大変申し訳ございませんでした。


やっと、明日から出勤させていただきます


明日から3連休ですね


お逢い出来るのを、楽しみにしております


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年02月10日 Thu21:44

2022年02月10日 Thu21:44

♡昨日の…♡

2022.01.27 Thu18:27

♡昨日の…♡

2022.01.27 Thu18:27


写真の続き





いっぱいイヂって


いっぱいイヂらせて


今月最後の週末、お逢い出来るのを楽しみに待ってます


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日お疲れさまでした


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年01月27日 Thu18:27

2022年01月27日 Thu18:27

♡こんにちわ♡

2022.01.26 Wed11:28

♡こんにちわ♡

2022.01.26 Wed11:28



先週、お忙しい中逢いに来て下さった貴方様


楽しくてキモチよくて癒される時間を一緒に過ごして下さり、本当にありがとうございました






今週も、元気に出勤しております


お時間ありましたら是非、遊びにいらして下さいませ


お部屋を暖かくして、心よりお待ちしております




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年01月26日 Wed11:28

2022年01月26日 Wed11:28

♡こんばんは♡

2022.01.21 Fri22:14

♡こんばんは♡

2022.01.21 Fri22:14


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


連日寒い日が続きますね。


昨日、今日は特に寒〜い


寒い日は、暖かい物が飲みたくなりますね。


お味噌汁は毎日摂るようにしていますが、最近はスープも飲んでいます。


身体の中から、外から暖かくして、寒さを乗り切りましょうね。





一緒にお風呂で、ベッドで、暖まりませんか?


貴方様のご来店、心よりお待ちしております

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年01月21日 Fri22:14

2022年01月21日 Fri22:14

♡こんばんは♡

2022.01.18 Tue18:31

♡こんばんは♡

2022.01.18 Tue18:31


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


先週逢いに来て下さった貴方様


楽しくてキモチよくて癒される時間を一緒に過ごして下さり、本当にありがとうございました


またお逢い出来るのを楽しみにしております


昨日、今日とお休みでした。


昨日は娘ちゃんとお買い物


今日は美容院に行ってきました


また明日から、元気に出勤です


お部屋を暖かくして、待ってます




車の窓ガラスに咲いた


雪の華



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年01月18日 Tue18:31

2022年01月18日 Tue18:31