Profile

上流夫人 桜朱音

桜朱音(41)
所属店:上流夫人
T.170/B.82/W.57/H.86

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

Categories

♡こんばんは♡

2022.05.09 Mon19:39

♡こんばんは♡

2022.05.09 Mon19:39


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


昨日は急にお休みになってしまい、本当にごめんなさい


朝いつも通りに家を出たのですが…


お店に向かう途中で、レディース デイが来てしまいました


なので、13日(金)までお休みさせていただきます。


GW、皆様は楽しめましたか?


連休の中逢いに来て下さった貴方様


貴方様のおかげで、とっても楽しいGWになりました


いつもありがとうございます


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年05月09日 Mon19:39

2022年05月09日 Mon19:39

♡こんばんは♡

2022.05.02 Mon18:53

♡こんばんは♡

2022.05.02 Mon18:53


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


お久しぶりでございます


あっという間に5月、そしてGWですね


4月も逢いに来て下さった貴方様


楽しい時間を一緒に過ごして下さり、本当にありがとうございました

美味しいお土産も、ありがとうございました





ごちそうさまでした


またお逢い出来るのを楽しみにしております


先月の第3週目は体調を崩してしまい、病院に行ってインフルとコロナの検査をしたらどちらも陰性。


喉風邪を引いてしまい、熱はありませんでしたが咳が治まるまで出勤する事が出来ませんでした


ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした


5月もよろしくお願い致します




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年05月02日 Mon18:53

2022年05月02日 Mon18:53

♡美しい…♡

2022.04.08 Fri12:22

♡美しい…♡

2022.04.08 Fri12:22


奈良県を走る国道で撮った写真だそうです





あまりの美しさに、保存してしまいました


昨日は急のお休みで、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。


今日からまた元気に出勤しています


ご来店、心よりお待ちしております



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年04月08日 Fri12:22

2022年04月08日 Fri12:22

☆お詫び☆

2022.04.07 Thu10:36

☆お詫び☆

2022.04.07 Thu10:36


本日、出勤の予定でしたが…


久しぶりに、持病の腰痛が出てしまいましたので…


お休みさせていただきます


ご予約下さったお客様、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません


明日は無事に出勤出来ますように、しっかり養生致します。


今日は暖かくて風も穏やかで過ごしやすいですね


皆様にとって、良い1日となりますように

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年04月07日 Thu10:36

2022年04月07日 Thu10:36

♡こんばんは♡

2022.04.05 Tue19:35

♡こんばんは♡

2022.04.05 Tue19:35


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


昨日は雨風が強くて、あまりの寒さに引きこもりでした


今日は久しぶりに暖かくなりましたね


先週逢いに来て下さった初めまして様、仲良し様


楽しい時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました


とっても可愛いお土産もいただきました





ちっちゃいレタス〜





国産、無農薬です


でも食べられません☆


だってこれ、レタス型メモ用紙なんですもの


とっても可愛いレタスをありがとうございました



実は…この日の衣装もお客様からのプレゼント





白でスケスケ





スケスケ〜


また明日から出勤させていただきます


お逢い出来るのを楽しみにしております

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年04月05日 Tue19:35

2022年04月05日 Tue19:35

♡ありがとう♡

2022.04.01 Fri21:44

♡ありがとう♡

2022.04.01 Fri21:44


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


今日から新年度ですね


いつも逢いに来て下さる仲良し様も、初めまして様も


3月は年度末のお忙しい中逢いに来て下さり、楽しい時間を一緒に過ごしていただきまして、本当にありがとうございました


4月も、いっぱい可愛がっていただけるよう一生懸命頑張りますので、何卒宜しくお願い致します





毎日、お風呂上がりに体組成計に乗っているのですが


体脂肪、内臓脂肪、筋肉量、BMI、などの


今現在の、ベストな体型の数値が何となく分かってきました♪


無理せず、維持していければと思っています



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年04月01日 Fri21:44

2022年04月01日 Fri21:44

♡こんばんは♡

2022.03.29 Tue18:14

♡こんばんは♡

2022.03.29 Tue18:14


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


昨日、今日と外出していたのですが…


今日はあまりにも寒すぎて、死ぬかと思いました


お風呂でしっかり温まろうと思います。


皆様も、今夜は暖かくしてお過ごし下さいませ


先週も、キモチよくて楽しい時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました


心より感謝致します


美味しいお土産も、ありがとうございました



ごちそうさまでした


また明日から出勤させていただきます


宜しくお願い致します




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月29日 Tue18:14

2022年03月29日 Tue18:14

♡感謝♡

2022.03.22 Tue20:37

♡感謝♡

2022.03.22 Tue20:37


こんばんは


今日はとっても寒いですね


今夜はお風呂にいつもよりゆっくり入って温まって下さいね


先々週は、短い出勤時間に合わせて逢いに来て下さり、本当にありがとうございました


そして、先週も、キモチよくて楽しい時間をありがとうございました


美味しいお土産も、ありがとうございます





ごちそうさまでした


またお逢い出来るのを、楽しみにしております


明日からまた、宜しくお願い致します


ちょっと前に撮った枝垂れ梅です







白とピンクの2色で、とっても可愛くて綺麗でした


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月22日 Tue20:37

2022年03月22日 Tue20:37

♡明日、出勤します♡

2022.03.18 Fri17:56

♡明日、出勤します♡

2022.03.18 Fri17:56


こんばんは


明日は身内の件でお休みの予定でしたが…


身内の件が急遽延期となりましたので、出勤させていただきます


お逢い出来るのを、楽しみにしております


お仕事の方も、お休みの方も


今日は寒い中、お疲れさまでした


ゆっくり休んで下さいね
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月18日 Fri17:56

2022年03月18日 Fri17:56

♡こんばんは♡

2022.03.06 Sun20:45

♡こんばんは♡

2022.03.06 Sun20:45


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


今日はいっぱい移動したので、とっても疲れました…


でもそのおかげで、今夜はぐっすり眠れそうです 笑


そして、明日も明後日も予定があり…


今週は連日、予定が詰め詰めですが、頑張ります


年度末で、皆様もいつもよりお忙しい事と思いますが、お互い体調に気を付けて頑張りましょうね


先週逢いに来て下さった貴方様


濃密な時間を一緒に過ごしていただき、ありがとうございました


またお逢い出来るのを楽しみにしております


おやすみなさい



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年03月06日 Sun20:45

2022年03月06日 Sun20:45