Profile

川崎堀之内 上流夫人 松田なお

松田なお(46)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.153/B.83/W.58/H.88

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターはこちら

チラッ

2021.04.16 Fri20:03

チラッ

2021.04.16 Fri20:03

先日、駅のエスカレーター乗った時に前にミニスカートの子が
同性であってもつい見てしまうというデータがあるみたいです(^^)
まぁたいていはチラ見なので見えませんが、以前歩いていた時に自転車の女の子のスカートが風で見事に煽られまる見えに
咄嗟に抑えて何事もなかったように過ぎていきましたが、見えたからといってどうということもなく(^_^;)
見えそうで見えないのがいいのか、ちょっとでも見えた方がラッキーと思うのか、男心はどっちなのか
 
お店だといろいろ試せますよ
今週末も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年04月16日 Fri20:03

2021年04月16日 Fri20:03

春の味覚

2021.04.10 Sat22:08

春の味覚

2021.04.10 Sat22:08

3月もありがとうございました
4月になった途端、道端の花が一斉に咲き始めて春爛漫
うちのお店にもたくさんの嬢の花が溢れてます
 
先日、掘りたてのタケノコを頂きました。
ありがとうございます。
早速、たけのこご飯と煮物にしておいしく頂いたのですが
(?´?`?)
欲張りな私はもっと食べたくなり、八百屋で買おうかどうか悩んだ挙げ句その日は下茹でが面倒になり諦めた(-_-;)
その次の日、下茹でしてあるタケノコを頂きました
こんなのなんぼあっても~ミルクボーイのネタが頭をよぎった
贅沢な4月の始まりでした
 
明日も今月も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年04月10日 Sat22:08

2021年04月10日 Sat22:08

サクラサイタ

2021.03.20 Sat12:40

サクラサイタ

2021.03.20 Sat12:40

ブログも自粛してました。
と言ったらお客様に軽くお叱りうけました
緊急事態宣言も解除になるので、ブログも再開です(^^)
 
先日、久しぶりに占いに行って玉砕されたので姓名判断なるものをネットで調べ直し、いろいろと思い当たりそうなものを信じる事に(^_^;)
 
努力はものすごくするが、進むベクトルが間違ってる
これが一番当たってる気がする(-_-;)
運転免許もペーパードライバーだし、取った資格も全く役に立ってない(-_-;)
 
そして今も努力がズレてる気がしているのですが
正しい方向を示して下さる方募集してます。
上流さんに向き合います
自分に言い聞かす。
 
4月は頑張ります(^_^;)詐欺にならないように

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年03月20日 Sat12:40

2021年03月20日 Sat12:40

2021

2021.01.03 Sun08:58

2021

2021.01.03 Sun08:58

2020年はいつもより早く過ぎた気がします。
大変な時にも支えて下さった皆様改めて感謝いたします。
変わらずありがとうございます
 
 
寒い年明けになりましたが、関東はスッキリとした青空に
今年はこの空のように晴れやかに過ごしていけるように願います。
 
スマホのアルバムに牛の写真ないかと探していたら見つかりました
夏の霧ヶ峰?美ヶ原?高原だったかな(数年前です)
今は雪に覆われてそう
 
 
今年も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年01月03日 Sun08:58

2021年01月03日 Sun08:58

メリークリスマスと年末の予定

2020.12.25 Fri18:28

街には、カーネル・サンダースチキンを
持ったカップルが多いなと感じた今年。
おうちChristmasが最近の過ごし方のようです。
今年は特にステイホーム寒いしネ
 
スーパーにはおせちの材料がケーキの横に並び始め
サンタの格好をした店員さんを見ながら
いよいよ年末だなあと実感します。
 
そういえば、昔は堀之内の従業員さんもサンタ衣装で送迎してたから駅で送りだってバレちゃうよね
って話していた方も(^_^;)
トナカイにされたボーイさんの複雑な表情が思い出されます
 
という事で年末の予定です
 
何回もになりますが
こんな時にもありがとうございます。
 
26日(土)
27日(日)
28日(月)
です
 
年始は3日から予定しています。
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年12月25日 Fri18:28

2020年12月25日 Fri18:28

冬が始まるよ

2020.12.19 Sat20:07

冬が始まるよ

2020.12.19 Sat20:07

今週は大寒波襲来
日本海側は大雪に見舞われ、
高速の立ち往生など被害も…
 
川崎でも、がちらほら
 
寒いのであったかくして過ごしてください。
 
今年は静かなChristmas
クリスマスツリーが世界中で売れてるみたいです。
で楽しむクリスマスツリー
 
うちはカードでもらった紙製です
 
寒いけど明日も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年12月19日 Sat20:07

2020年12月19日 Sat20:07

12月も

2020.12.04 Fri19:09

12月も

2020.12.04 Fri19:09

11月もありがとうございました
 
晴れていても12月らしい寒さになり、
お店でかかるクリスマスソングを聞いて
年末を実感せざるを得ないこの頃です
 
堀之内にも冷たい風が吹く中を
来て頂いてホントにありがとうございます
今日のあなたに支えられてます
自粛ムードで外出を控えてお籠もり生活されてる方も
多いと思います。
 
たまには気晴らしに堀之内とまではいかなくても
(来ていただきたいのはやまやま富士山ほどですが)
マスクして散歩で、気分転換も必要です
 
最近の私のストレス解消はパン作りです(^_^;)
パン生地と戦ってます。
少しづつ勝利に近づいて来たよーな
 
お店も12月も
 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年12月04日 Fri19:09

2020年12月04日 Fri19:09

アイマスク

2020.11.28 Sat18:47

アイマスク

2020.11.28 Sat18:47

今日も夕焼けがきれいでした
サンセットの時間もどんどん早く
長い夜を楽んだ後は
早起きして、10時にお待ちしています
 
普段は真っ黒のアイマスクを愛用中~
じんわりあったかくてよく眠れるのでお勧めです

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年11月28日 Sat18:47

2020年11月28日 Sat18:47

今年の紅葉

2020.11.20 Fri23:14

今年の紅葉

2020.11.20 Fri23:14

今週は連日夏日みたいで
11月だということを忘れます。
お店も冷房かけようか悩む時も
 
紅葉も見ないうちに終わるかな~と思っていたところ
見事なグラデーション紅葉を見ることができました
 
近場だと品川駅前高輪口のイチョウもそろそろ見頃かなあ。
3連休、お出かけも対策しっかりして
うがい薬用意してお待ちしています

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年11月20日 Fri23:14

2020年11月20日 Fri23:14

今月の予定とネット指

2020.11.06 Fri18:26

今月の予定とネット指

2020.11.06 Fri18:26

 
来週からは一段と寒くなるみたいです。
あたたまりにお待ちしています。
 
今月の予定です。
 
7日(土)
8日(日)
15日(日)
16日(月)
19日(木)
21日(土)
22日(日)
29日(日)
30日(月)
 
しばらくお休みされている方から
励ましのメールありがとうございます。
 
連絡取れない方々も気になるこの頃ですが
一年前の事を振り返ってはちょっと
センチメンタル気分にも
新しい生活に慣れないと
前向きになったり凹んだり
 
チラホラとネット見て来店される方も
ありがとうございます
 
以前はこのお店に来てる方々で初めまして
だったのが
お店自体初めまして
という方も
 
もし私に会ってちょっと違うなあと思っても
もう一度このお店に来てください
 
このお店は私が働いた中でも
同業の女の子の話を聞いても
いい女の子がたくさんいます
 
優しくてフレンドリーでサービスもいい
HPの長文は嘘ではありません
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年11月06日 Fri18:26

2020年11月06日 Fri18:26