Profile

川崎堀之内 上流夫人 松田なお

松田なお(46)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.153/B.83/W.58/H.88

Calendar

<< 2024年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Calendar

<< October,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願い致します。
ファンレターはこちら

梅雨明けと桃尻

2021.07.16 Fri16:49

梅雨明けと桃尻

2021.07.16 Fri16:49

毎日のゲリラ豪雨すごかったです。
実家では暴風雨になり、
ちょっと残念な事がおこりました
 
「おかえりモネ」見て
気象のへぇに頷いて、
ぷち現実逃避してます
 
梅雨明けした青空が眩しいです
 
そろそろ桃の季節になって店頭に並び
見てるだけでもホントにかわいい
 
そして桃そっくりのゼリー
スイカもメロンもあって見てるだけでも
 
桃食べて、桃尻目指します
 
暑いなかのご来店ありがとうございます。
無理されずに送迎もご利用ください。
今週末も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年07月16日 Fri16:49

2021年07月16日 Fri16:49

真夏日とお知らせ

2021.07.12 Mon10:09

真夏日とお知らせ

2021.07.12 Mon10:09

気がつけば七夕も過ぎてました
毎年短冊チェックするのが密かな楽しみでしたが、
今年は一箇所しか見つけられなくて
写真を撮る人の順番待ちだったので諦めた。
 
川崎のアーケードにも七夕飾りはありました。
 
先日、そのアーケードに謎の透明なボックスが…
台の上に花束が置いてあり
「少しだけ良いモノと交換して下さい」と
 
商店街の企画かと思い、チラ見して通り過ぎ
帰りに見ると他のものに変わっていた
 
そして後日、何気なくテレビをを見てると
モニタリングであのボックスが
テレビの企画だったのね
一瞬、交換できるもの持ってるかなって思ったけど、なかったから(^_^;)
 
 
七夕も過ぎていよいよ梅雨明けもしそうです
今月から月曜日出勤、木曜日はお休みです。
木曜日出勤できる時もあるので、
ご連絡下さい。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年07月12日 Mon10:09

2021年07月12日 Mon10:09

6月もありがとうございます

2021.07.03 Sat13:26

6月もありがとうございました。
雨で足元が悪い日も変わらずのご来店
本当に感謝しかないです。
 
今日も雨、海側では大雨で警報が出ている所も
あり、くれぐれも気をつけてお過ごしください。
多摩川もだいぶ増水しているように見えました。
 
7月に入っても
まだまだ再会といかない方もたくさん
いらっしゃいますが
職域接種を受ける方も増えてきて
また笑顔で会える日が来るといいなぁと
思う日々です。
 
親戚に医療従事者が多く
周りはほぼ接種済
実家には帰りやすくなりました
副反応は人それぞれみたいで、
聞いてると参考になります。
その日までも少し待とうと思います
 
そもそも以外ほぼ外食をしないので
相変わらずのチャレンジ企画
最近は、菌を培養しています
これがなかなか楽しい
でも奥深くて難しい(-_-;)
 
マリトッツォ見た目はいいけど、固かった。
 
7月も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年07月03日 Sat13:26

2021年07月03日 Sat13:26

今週末も

2021.06.19 Sat09:15

今週末も

2021.06.19 Sat09:15

梅雨らしい~しとしと雨が。
鬱陶しい季節のせいか、長引く自粛生活のせいか
不調を訴える方が多いです。 
 
私のお勧めは後ろ重心
前3背中側に頭を引いて(二重顎になる感じかな)
背中側7の割合を意識する。
これだけで、腰痛が緩和された方も
反り腰にならないようにお腹に力を入れて。
特に肩を丸めた前屈みの方にお勧めです。
 
私も猫背ですが良い姿勢を意識する事と
呼吸を深くすることで怠い朝から脱出する事も
 
手をゆっくりブラブラと降ると上半身の筋肉が
緩むみたいなのでそれもお勧めです。
 
お風呂上がりにストレッチして
(たまにはね)
晴れた朝には窓を開けて、気分だけでも
スッキリしましょう
 
今週末もよろしくお願いします
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年06月19日 Sat09:15

2021年06月19日 Sat09:15

6月も

2021.06.04 Fri21:40

6月も

2021.06.04 Fri21:40

月もありがとうございました。
ブログにいいねです。
何とかモチベーション保ちながら
お店に向かうこの頃です
支えて下さる方々に、改めて感謝です
 
先日、Tシャツに「勝ち組」と書かれている方と
すれ違いました(´゚д゚`)
下を向いて歩かれてましたが、
堂々と胸を張って歩いていただきたいです
これからの季節、
強めのメッセージTシャツを見るのが楽しみです。
子供達が着ている英字のTシャツの
文章も気になる
 
子供の頃、母親が買ってきてくれたTシャツ
は「ORANGE」でした
 
今週末も月も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年06月04日 Fri21:40

2021年06月04日 Fri21:40

週末も

2021.05.28 Fri23:42

週末も

2021.05.28 Fri23:42

明日は暑くなるみたいです。
通り道のバラも紫陽花に変わって
また別の妖艶さも。
 
今週末は日本ダービー
最近の競馬はさっぱりわからんけど
林先生のお勧めは皐月賞優勝の
エフフォーリアでした(^_^;)
 
先日、ゲーム&競馬好き友達に
「ウマ娘プリティーダービー」
について語られた。
競走馬を萌え擬人化
ウマの紹介がスゴくてみんなで大笑い
懐かし馬も思い出したり。
やってる方いるかな(^_^;)
 
今週末も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年05月28日 Fri23:42

2021年05月28日 Fri23:42

おうちカフェ

2021.05.15 Sat21:40

おうちカフェ

2021.05.15 Sat21:40

今日は、半袖サングラス必須
初夏らしいお天気に。
 
駅までの道に咲くバラもホントにきれいで
毎日誰かが立ち止まってスマホで撮影。
 
家では、どこまでできるかシリーズを継続中。
今回はベーグル
お気に入りだったベーグル屋さんが閉店してしまい
ずっ~とベーグルロスだったので(-_-;)
 
噛みごたえ充分の噛めば噛むほど
おいしい理想のベーグル
ちょっと固すぎたけど(^_^;)おいしくできました。
次はシナモンレーズンにして、
クリームチーズも入れてみよう
 
うちのお店も来れば来るほど奥深かく楽しめます
 
明日はお天気予報ですが
お店はいつでも元気に営業中
 
今週は日月木出勤です。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年05月15日 Sat21:40

2021年05月15日 Sat21:40

予約のおなまえ

2021.04.30 Fri23:49

予約のおなまえ

2021.04.30 Fri23:49

先日のネットで
ラーメン屋さんの予約のおなまえが
話題になっていた
 
神    様
仏    様
夏を英語で様
フリーザ 様
 
フリーザ様お待ちしています
 
今週末も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年04月30日 Fri23:49

2021年04月30日 Fri23:49

変化

2021.04.28 Wed22:33

変化

2021.04.28 Wed22:33

昨日はきれいな満月でした。
明日からはゴールデンウィーク
 
お出かけが好きな方にとっては、
窮屈かもしれませんが
最近私の周りの在宅組は
「もう家からなるべく出たくない
ドラマ見たりゲームしたり
むしろ時間が足りない(^_^;)
 
私も家にいる時は、
買い物に行かずに何とか夕飯できるか
チャレンジしたりしてます。
 
あれから一年
自分を変えないとと思いながら
居心地のよいこのお店にどっぷり浸かってます
 
少しづつ変えられるように
行動していかないとですが
 
明日は予定ですが
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年04月28日 Wed22:33

2021年04月28日 Wed22:33

出会いと別れと

2021.04.24 Sat19:01

出会いと別れと

2021.04.24 Sat19:01

初夏を思わせる一週間でした
 
季節の巡りと世の中の変化についで行けないまま
時だけが過ぎていくような感覚に陥ります。
 
春は出会いと別れの季節です
 
そしていよいよお別れが
上越新幹線E4系「Max」
 
最近は、豪華な観光列車なども多くなりましたが、
シンプルに多くの乗客を運ぶという目的に
スキーブームがあったんだなと
思わせてくれる新幹線でした。
 
別れがあれば新しい出会いも
期待も大きく
明日も

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年04月24日 Sat19:01

2021年04月24日 Sat19:01