Profile

川崎堀之内 真珠夫人-別館- 摩耶ひなた

摩耶ひなた(55)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人-別館-
T.160/B.98/W.61/H.94

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

感謝♡

2024.06.14 Fri23:23

感謝♡

2024.06.14 Fri23:23

今日も、楽しい1日を素敵な殿方サマ達と
過ごす事ができました
ありがとうございました
初めましてサマや、2度目ましてサマ
仲良しサマ…

遠くから来てくださってひなたと逢うまでの
エピソードのお話や
葡萄の栽培のお話、
ひなたが誰に似ているかのお話
(初恋だったり、初体験の相手だったりよく言われる笑)
和菓子のお話などなど
聞いていて楽しかったです

皆サマ、お忙しい日常で、ひなたと逢うために
時間を作ってくださって
いつもいつも嬉しく、幸せを感じます(*ˊ꒳ˋ*)

私も、ちゃんとそのお気持ちに
応えているでしょうか?
もしそうなら、とっても嬉しいです(*´艸`)


明日と明後日も、皆サマを癒して差し上げられたらなと思っています

是非、遊びに来てくださいね( *˙ω˙*)و グッ!


おやすみなさい♡



ひなた


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月14日 Fri23:23

2024年06月14日 Fri23:23

パワーチャージ♪

2024.06.12 Wed08:17

パワーチャージ♪

2024.06.12 Wed08:17

月曜日と火曜日は、美味しいものたくさん食べて、
パワー充電してきました( *˙ω˙*)و グッ!


昨日は大好きな友達と、焼肉食べてきました〜\(^o^)/




ゲラゲラ笑って、たくさん飲んで(1杯と半分!笑)
制御不能になりましたが、
ちゃんと復活しています(笑)

楽しかったので、
ノーストレスになり、元気いっぱいです(*ˊ꒳ˋ*)

今日は、素敵な殿方サマと
元気いっぱいになりたいです(* 'ᵕ' )☆


12時より、お待ちしていまーす(*´ω`*)♡♡



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月12日 Wed08:17

2024年06月12日 Wed08:17

筋肉痛〜(^^;)

2024.06.10 Mon00:52

筋肉痛〜(^^;)

2024.06.10 Mon00:52

日曜日は、なんだかジメッとした1日でしたね。

私はお店をお休みして
仮の姿活動をしていましたが、
ちょっと動くと汗だくに…(´△`)

土曜日、激しくスクワット運動?笑
したからか、
大腿四頭筋が、めちゃくちゃ筋肉痛で、
仮の姿活動中、しゃがんだり立ったりの動作多いので
めちゃくちゃ辛かったです(苦笑)

でも、その度に
「あー、私、昨日頑張ったもんな♡」

って人知れずニヤニヤしてました(爆)

もっと筋肉をつけて、頑張らなきゃ( *˙ω˙*)و グッ!

新しい1週間が始まりますね(*^^*)
皆サマにも、ひなたにも
充実した幸せな1週間になりますように☆。.:*・゜






ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月10日 Mon00:52

2024年06月10日 Mon00:52

今週も幸せ♡

2024.06.09 Sun00:36

今週も幸せ♡

2024.06.09 Sun00:36

今週は、レアな木曜日出勤から今日までの
3日間、素敵な殿方サマ達にお逢いできました♡

ありがとうございました♡

仲良しサマ方、お久しぶりの方、初めましての方…

色んなお話や、癒しをくださったこと
感謝しています(*´艸`)

私も、お返しがちゃんと出来ていたかなー?( *´꒳`*)
皆さまが、幸せを感じてくれていると
信じたいです(*^^*)
またゆっくりご一緒してくださいね♡

今日…
なんだかふと、真珠夫人のらいかさんのこと
考えていて。
「また一緒にシスターできたらいいなー」って。

そしたら、
らいかさんのお客様から、
お声がかかりビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
私…念が強いのかなー(≧∇≦)

これからも色んな殿方サマとお逢いしたい!
って、願えば、叶うかな?(*´艸`)


これからも、
皆さまを幸せにしたいから
そう願いながら、頑張りますね( *˙ω˙*)و グッ!


来週の出勤は
12日(水)
14日(金)
15日(土)
16日(日)

12時から21時受付になりますm(_ _)m


お誘いくださると嬉しいです♡



…X のアップ写真を使い回す(爆)

良かったら、Xも、覗いてみてくださいね(*´艸`)



おやすみなさい♡



ひなた
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月09日 Sun00:36

2024年06月09日 Sun00:36

今週最後

2024.06.08 Sat08:26

今週最後

2024.06.08 Sat08:26

今日も朝から良いお天気です♪

早朝から洗濯、掃除、ワンコ達のお散歩して
汗をかいちゃいました(^^;)

今週は、今日が最後の出勤日になります♡

お天気良いからお出かけしちゃう方が多いかなー?(´△`)

でも、私、
21時まで受け付けしていますので
お出かけ帰りに
ムラムラされた方、お待ちしてますね(*´艸`)

是非‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡




今日も、元気で明るい笑顔で
お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡





ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月08日 Sat08:26

2024年06月08日 Sat08:26

サプライズ!

2024.06.06 Thu23:41

サプライズ!

2024.06.06 Thu23:41

レアな木曜日出勤の今日。

今日は2度目ましてサマが
遠い異国から一時帰国されて
逢いに来て下さり
ビックリしすぎて
ドギマギ…(^^;)
初めてお会いしたのは今年の1番初め。

ひなたの事思い出して、
また来てくださって嬉しかったです( *´꒳`*)

○○○選手権で、ぶっちぎりの優勝ができるように
変わらずしっかり、お手入れして
次のご帰国も、お待ちしておりますね♡




仲良しサマも、今日はたくさん
ひなたといて下さってありがとうございました(*^^*)♡



明日も出勤します( ´ ꒳ ` )ノ
お天気も良さそうですので
お誘い、お待ちしていますね(*˘︶˘*).。.:*♡


おやすみなさい♡



ひなた
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月06日 Thu23:41

2024年06月06日 Thu23:41

今日

2024.06.06 Thu10:51

今日

2024.06.06 Thu10:51

珍しく、木曜日出勤してまーす♡


木曜日にしかお時間なくて
ひなたに逢えない…とあきらめている
そこの貴方様(*´艸`)

関係ないけど、行ける!
お仕事帰りに行こうかな?
と、思ってくださいました貴方様( ´ ꒳ ` )

21時まで受け付けしていますので、
お店にお問い合わせくださると
嬉しいでーす♡♡\(^o^)/♡♡



ひなたも…

久しぶりの出勤だから
すっかり…ご無沙汰なので
満たし満たされる時間を
ご一緒してくださると、嬉しいです♡



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月06日 Thu10:51

2024年06月06日 Thu10:51

感謝♡

2024.06.02 Sun01:38

感謝♡

2024.06.02 Sun01:38

5月、ひなたに逢いに来てくださいました
たくさんの殿方サマ
仲良しサマ、初めましてサマ、お久しぶりサマ…
皆さんにお逢いして
ひなたはまた、若返りました(*´艸`)

お誕生日のお祝いも嬉しかったです( *´꒳`*)
本当にありがとうございました♡

今日は、はじめましての殿方サマ、
ひなたとお誕生日が一緒なんだ、と
教えてくださいました(*´艸`)
お互いにおめでとうございます(笑)
また一緒にお祝いしたいです‪☆
毎月の同じ日に、っていうのも良いですね(笑)
○○歳◯ヶ月おめでとう!とかꉂꉂ(>ᗜ<*)

またゆっくりいらしてくださいね♡

ゴルフ帰りにふらっといらしてくださった
はじめましてサマ。
秒で意気投合しちゃって、たくさん延長してくださって
ずーっと大爆笑しながらのお時間(≧∇≦)
笑いすぎで、腹筋が痛いです(爆)

また笑わせに来てくださいネꉂ(ᵔᗜᵔ*)


いよいよ6月に入りました。
梅雨時…お天気悪い日が多くなるかも知れませんが
ひなたといてくだされば
いつもお部屋は、お日様ポカポカですよ(*´ω`*)

今月もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


来週の出勤日は、少し先になります。

6日(木)
7日(金)
8日(土)

12時から21時になります( ´ ꒳ ` )ノ


ご予定に入れていただけたら
飛び跳ねて喜びますヾ(*´∀`*)ノ


しばらく、羽を伸ばします♡


では、おやすみなさい♡




ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月02日 Sun01:38

2024年06月02日 Sun01:38

見比べる‪☆

2024.05.31 Fri15:47

見比べる‪☆

2024.05.31 Fri15:47

今日は早朝に、凄い雨と風の音で目が覚めました。

お店に行くの、いつもより早く出なきゃ…
と、窓の外を見ながら
朝ごはん食べて、支度して。


出勤の時には止んでいたから良かったです(*^^*)

今日、はじめましての殿方サマと
色んな話をしていて
ふと、デビューしたすぐ後くらいの写真を見つけました。



髪が短いし、プクプク(苦笑)

そしてそこから1年半後くらいの今日の私。



偶然にも、衣装かぶった(笑)
今日は久しぶりに着たけど
スルッと入りましたꉂꉂ(>ᗜ<*)

ちょっとは痩せて、垢抜けたかなー?(^_^;)


皆さまは、どちらのひなたがお好きですか?(*ˊ꒳ˋ*)

外見変わってきたけど、
ひなたはずーっと
デビューしたての頃と
あんまり中身は変わってないように思います。

できることをちょっとずつ
増やしてはいるけど、
劇的に変わるのって難しくて
気持ちはいつも、おんなじ。

私のできることは、コツコツ
丁寧に(のんびり?笑)
おもてなしすること。
私も殿方サマもお互いが
幸せで笑顔になるように、
ここにいたいなと思っています( *´꒳`*)♡

姿形が変わっても、
そこは変わらないこと
知っていて欲しいなーと、
思います(*^^*)


今日の残りの時間と
明日、
ゆっくり皆さまが来て下さるのを
お待ちしていますネッ(*˘︶˘*).。.:*♡



ひなた

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年05月31日 Fri15:47

2024年05月31日 Fri15:47

おはようございます♡

2024.05.30 Thu08:12

おはようございます♡

2024.05.30 Thu08:12

今日も良いお天気ですね( *´꒳`*)
そしてなんだか爽やかな感じ♪

今日は出勤2日目です♡

ぐっすり寝たので、
元気も、アチラも、120%蓄えました(笑)


ご予約下さっている仲良しサマ方
お待ちしていますね♡
まだまだご予約枠ありますので
気になるな、と思われている
優しい殿方サマ、お店に(・o・)】ゝモシモシー♪

お問い合わせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日も誠心誠意、おもてなしします♡




お庭の紫陽花、綺麗に咲き始めて嬉しい(*^^*)




ひなた

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年05月30日 Thu08:12

2024年05月30日 Thu08:12