Profile

川崎堀之内 真珠夫人-別館- 摩耶ひなた

摩耶ひなた(55)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人-別館-
T.160/B.98/W.61/H.94

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

ムラムラ

2024.07.03 Wed02:04

ムラムラ

2024.07.03 Wed02:04

3日間もお店を離れていて
今日は日付が変わる頃に
ムラムラしてしまって
ふと目が覚めてしまい
眠れない、ひなたです(>_<)

明日は(というか、もう今日w)
楽しみにしていた
真珠夫人のめぐみさんとの
シスター再び( *´꒳`*)

嬉しくて眠れない、という理由もあるかな(笑)

めぐみさんを見たら、よりムラムラしちゃうかも(*´艸`)


楽しみです!

お時間見つけて、
ひなたに逢いに来てくださいね♡
お待ちしてまーす。゚.ヾ(*´∀`*)ノ.゚。

とりあえず、ちゃんと寝ます(笑)
おやすみなさい♡



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月03日 Wed02:04

2024年07月03日 Wed02:04

梅雨らしく

2024.07.01 Mon19:25

梅雨らしく

2024.07.01 Mon19:25

もう…
朝からムシムシ、今もまだまだ蒸し蒸し
雨も、地味に降ってましたね。

ようやく、梅雨って感じを体感していますアツー

6月は、素敵なお時間を沢山の素敵な殿方サマと
過ごせて、幸せでした
ありがとうございましたm(_ _)m

今日は完全オフ日でしたが
朝から予定が目白押しで
分刻みスケジュールでした(@△@)

お店でも、分刻みスケジュールにしてみたいなぁ
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


先日来てくださった殿方サマと
美味しいラーメンの話になって
今日は、お昼ご飯に
ひなたが殿方サマにお話してた
ラーメン屋さんへ
食べに行って来ました(^-^)

 

ここはお寿司もセットに出来るので
必ず注文しちゃう(笑)



赤酢の握り寿司

美味しかったけど、ダイエットして
胃が小さくなったからか
ラーメン完食出来ませんでした(´△`)

ひなたは、西の人間だから
細い麺が好きなんだけど、
このラーメンの麺はこれじゃなきゃ!
と思っています

今度は、教えていただいたラーメン屋さんに
行ってみたいなーと思います

皆さんのオススメの
お昼ご飯あったら、教えてくださいね( *´꒳`*)


さーて!
元気もチャージしたので
7月も頑張りマース( *˙ω˙*)و グッ!
皆さまのお誘い、たっくさん
お待ちしていますね

今週は
3日(水)
4日(木)
6日(土)
7日(日)

お待ちしてまーす



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月01日 Mon19:25

2024年07月01日 Mon19:25

先週のお礼♡

2024.06.30 Sun18:19

先週のお礼♡

2024.06.30 Sun18:19

久しぶりに日曜日にお休みをいただいて
家族のお祝い事で
お出かけをして来ました

人混み耐性がついてない私、
いつもは平日のお休みを取って
なるべく人混みを避けてのお出かけですが
週末しかお休みがない家族に合わせて
頑張って行ってきました

素敵なランチ、食べて
お買い物頑張ってみましたけど
すぐにへたばって
おやつの時間にはもう
お家に帰って来ちゃいました
日曜日の東京…疲れた(苦笑)


先週、ひなたに逢いにきてくださった殿方サマ
皆様、お久しぶりの方々がほとんどで
あー、私、忘れられてなかったんだ〜
良かった

って、とてもとても幸せな気持ちになりました
ありがとうございました

懐かしいお話、
お仕事でずーっと海外を回られていたお話
大雨の中歩いてきてくださった事など
そして何より、
お元気でお過ごしだった事が嬉しかったです

たくさんの殿方サマの優しい触れ合いに
ひなたは元気をいただいています



お忙しくても、
ひなたを忘れないでいてくださいね

明日から7月ですね。
蒸し蒸しと暑い日が続きそうですが
体調崩さないようにしましょうね!

来週の勤務は

3日(水)
4日(木)
6日(土)
7日(日)

12時から21時まで

梅雨の鬱陶しさを、ひなたと笑って
吹き飛ばしましょ


お待ちしています♪



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月30日 Sun18:19

2024年06月30日 Sun18:19

週末は

2024.06.24 Mon06:34

週末は

2024.06.24 Mon06:34

土日のお天気には、悩まされましたね(´△`)
梅雨って感じしないお空模様…

でも、ひなたを見つけてくれて
逢いに来てくださった殿方サマ
ありがとうございました。゚.ヾ(*´∀`*)ノ.゚。


楽しくて、エ○チな方々ばかりでした♡

ブログを見て、早速
ひなたに願掛けに来てくださった殿方サマ…

良いことがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

でも、1度ではなかなか効果が
出ないと思いますので
継続してのご縁を持っていただけたら
効果抜群かと思いますので(笑)
よろしくお願いします(≧∇≦)♡♡

昨日は締めくくりに、ショートSISTAR
真珠夫人の小春さん来てくれて
嬉しかったです( *´꒳`*)



今日と明日はお天気みたいですね。
梅雨だけど、週のスタートから
雨降ると、テンション下がっちゃうから
晴れて良かったのかなー?

ひなたは今日も明日も
お店はお休みだけど
予定が盛りだくさんだから
5時起きして、
家事に勤しんでおります(笑)

今月の残りの出勤は
26日(水)
28日(金)
29日(土)

になります(*^^*)

月の締めくくり
ひなたに逢いに来てくださると
きっと良いことがありますよ(*´∀`*)
お逢いできるのを楽しみにしています‪(っ ॑꒳ ॑c)

今週も、素敵な1週間になりますように(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜




ひなた




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月24日 Mon06:34

2024年06月24日 Mon06:34

アゲ◯◯?笑

2024.06.22 Sat01:04

アゲ◯◯?笑

2024.06.22 Sat01:04

雨の中、どうなることかと思って
しょんぼりしてましたが(苦笑)

夕方、仲良しサマからのご予約が。
先週も来てくださったばかりなので
驚きつつお出迎え。

実は、先月にあるお願いをされ
願掛けをしたのです(*ˊ꒳ˋ*)

それが見事に花開いたらしく、
先週はそのお礼に、と来てくださり
引き続き、同じように願掛けを(笑)

そしたらなんと、
また、さらなる効果で
見事な結果になった!\(^o^)/と
御報告に来てくださいました( *˙ω˙*)و グッ!


そして、また念入りに願掛けを行ない…ꉂꉂ(>ᗜ<*)


自分で言うのもアレなんですが
昔から私…
占いの方に、わりと
「アゲマン相を持ってるね」と
言われたりしていました(笑)

あ、全く実感ないんですけど( ˊᵕˋ ;)

ただ、確かに
効果のあった方々が
たま〜〜〜〜〜〜〜〜に
いらっしゃった事はあって(≧∇≦)エヘヘ


しばらくそんな事も無かったから
忘れてましたが
どうやらこの仲良しサマには
効果があった模様で( *˙ω˙*)و グッ!

良かったです(笑)

今後も貢献できたらと、思います(≧∇≦)


なにか、ここ一番勝負に出たい方
試してみたいと思われましたら
是非、
ひなたのパワースポットに
願掛けにいらっしゃいませんか?(笑)


効果については、

「※個人の感想です」




明日も明後日も
アゲアゲでお待ちしています⤴︎⤴︎♡♡♡



おやすみなさい♡




ひなた

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月22日 Sat01:04

2024年06月22日 Sat01:04

待ち人サマ〜♡

2024.06.21 Fri14:57

待ち人サマ〜♡

2024.06.21 Fri14:57

雨の音が、お部屋にいても凄いです。


でも〜!!


もうすぐ止みそうですって


早く貴方サマに
逢いたいなぁ〜(*´∀`*)♡♡♡




秘密兵器を手に入れたので

こんなポーズも
あんなポーズも
出来ちゃうかな?と、
色んなポーズを研究しているところです



決してお部屋で、遊んでませんよ〜笑笑


21時まで、お待ちしています



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月21日 Fri14:57

2024年06月21日 Fri14:57

雨音

2024.06.21 Fri07:20

雨音

2024.06.21 Fri07:20

おはようございます

雨の音で目覚めました。

今日から日曜日まで、お店にいます^_^


今日は金曜日。
雨降りだけど、そんな時こそ
お仕事帰りに遊びに来てくださいね



梅雨入りするかな?

夏を先取りして、
向日葵を連れて帰って来ちゃいました

 

ひなたも、今日は
アメニモマケズ、
出勤しまーす♪


皆様も、雨に負けずに1日
頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง


行ってらっしゃい




ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月21日 Fri07:20

2024年06月21日 Fri07:20

肌寒い1日

2024.06.18 Tue21:51

肌寒い1日

2024.06.18 Tue21:51

今日の雨は、凄かったですね(^^;)
朝からの相当な雨、
お仕事帰りの夕方はかなり降っていましたね(´△`)
皆さま大丈夫でしたか?(>_<)

私は今日は、午前中にかかりつけのお医者様の所に
定期的な採血に行く日だったのですが
採血まで絶飲食で、昨日から12時間以上
お腹に入れてなくて
お腹空きすぎ&雨酷すぎで
思わずタクシーを呼んでしまいました(苦笑)

帰りも更に雨が酷くなったので、頑張れず
病院の最寄り駅まで
タクシーで送ってもらいました(´△`)

お腹ペコペコだったので、
駅ビルのレストラン街でランチしました(*^^*)



寒かったから熱々の石焼ビビンパは
身体に染み渡っていって
「あ〜、生きてるぅー!!」って
魂が震えました(大袈裟www)

普段なら、このまま映画にでも行こうかな、
と思うのですが
あまりに寒いので、真っ直ぐお家に帰って
ベッドに潜り込んで夕方までグッスリ寝てしまいました(笑)


こんな日も、ないとね(*ˊ꒳ˋ*)

明日はお天気がまた戻りそうなので
早起きして、
お家のお仕事しなければ(ง •̀_•́)ง


寒暖差で、体調崩さないように
皆さまもお気を付けくださいね(b´∀`)


ひなたも今日は早めに寝まーす( ´ ▽ ` )ノ


明日は出勤します(*^^*)

2日も空くと、
よ っ き ゅ う ふ ま ん(*´∀`*)♡

早く皆さまとお逢いしたいな〜♡
明日、お待ちしていますネ♡



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月18日 Tue21:51

2024年06月18日 Tue21:51

気分転換

2024.06.18 Tue00:20

気分転換

2024.06.18 Tue00:20

週末は、とっても盛りだくさんで
充実していた2日間でした。
いらしてくださいました殿方サマ
ありがとうございました♪


昨日はちょっと色々と
苦しい出来事もあり、凹んでしまいました。

やり過ごすこともできたよね…と、思いながらも
やっぱり胸の内にしまっておけなかったので
Xには、その胸の内はつぶやきましたが
珍しく、今日も半日くらいモヤモヤと
引きずってしまって。

大好きな友達から夜ご飯のお誘いがなければ
立ち直れてなかったかも(´△`)

でもちゃんと気分転換できました(*´ω`*)



友達の顔を見て、美味しいものを食べたら
スッキリして、
たくさん飲み歩きました( *˙ω˙*)و グッ!

あ、相変わらず、1杯で上等なくらい
酔っ払ってましたが(笑)

明日は雨みたいですが、引き続きお休みなので
ゆっくり心と体を休めて
またいつも通り元気な笑顔で
皆様をお迎えしますね(*ˊ꒳ˋ*)


今週の予定は
ホームページにまだ掲載されていない日もありますが、

19日(水)
21日(金)
22日(土)
23日(日)

12時から21時受付けで出勤します(*^^*)


皆さまとお逢いできるのを楽しみに
お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡


今週も、皆さまが幸せな1週間になりますように☆。.:*・゜


おやすみなさい


ひなた
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月18日 Tue00:20

2024年06月18日 Tue00:20

感謝♡

2024.06.14 Fri23:23

感謝♡

2024.06.14 Fri23:23

今日も、楽しい1日を素敵な殿方サマ達と
過ごす事ができました
ありがとうございました
初めましてサマや、2度目ましてサマ
仲良しサマ…

遠くから来てくださってひなたと逢うまでの
エピソードのお話や
葡萄の栽培のお話、
ひなたが誰に似ているかのお話
(初恋だったり、初体験の相手だったりよく言われる笑)
和菓子のお話などなど
聞いていて楽しかったです

皆サマ、お忙しい日常で、ひなたと逢うために
時間を作ってくださって
いつもいつも嬉しく、幸せを感じます(*ˊ꒳ˋ*)

私も、ちゃんとそのお気持ちに
応えているでしょうか?
もしそうなら、とっても嬉しいです(*´艸`)


明日と明後日も、皆サマを癒して差し上げられたらなと思っています

是非、遊びに来てくださいね( *˙ω˙*)و グッ!


おやすみなさい♡



ひなた


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月14日 Fri23:23

2024年06月14日 Fri23:23