Profile

川崎堀之内 真珠夫人-別館- 摩耶ひなた

摩耶ひなた(55)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人-別館-
T.160/B.98/W.61/H.94

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

台風一過♪

2024.08.17 Sat07:56

台風一過♪

2024.08.17 Sat07:56

おはようございます^_^


昨日の台風、直撃するかなとヒヤヒヤしましたが、
心配するほどじゃなかったみたいで
皆サマとお逢いできたので
嬉しかったです♪

そのおかげで、素敵な初めましてサマと
お逢いできたり、
仲良しサマ方とも楽しい時間を過ごせました(*´艸`)

とはいえ、お天気不安定な中、いらしてくださり
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は台風一過、朝から明るいお天気です。
とっっっても暑くなりそうですが
今日もお部屋涼しくして
皆サマからのお誘い、
お待ちしていますネッ(ㅅ´꒳` )♡♡

残り少ないお盆休み
ひなたと是非‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

今日と明日
12時から21時まで
お待ちしてますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月17日 Sat07:56

2024年08月17日 Sat07:56

台風〜(>_<)

2024.08.16 Fri07:40

台風〜(>_<)

2024.08.16 Fri07:40

おはようございます。

昨夜は、時々のものすごい雨の音で
何度か目が覚めてしまいました(>_<)


今日は出勤しますが
お昼すぎから台風が近づいて来そうですね…

私はいつもよりかなり早めに
家を出ますが

今日、ご予定されている殿方サマは
くれぐれも気をつけて( ˊᵕˋ ;)
早めの移動をするか
今日は無理なさらず…

夕方以降なら大丈夫…になっていて欲しいなあ(´△`)


皆サマにお逢いしたいけど
やっぱり心配だから…

気持ちは複雑なひなたです(>_<)



どうぞ、ご安全に!!



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月16日 Fri07:40

2024年08月16日 Fri07:40

大好物祭り♡

2024.08.15 Thu00:08

大好物祭り♡

2024.08.15 Thu00:08

今日も、ご指名ご来店ありがとうございました^_^

お盆休みもちょうど半分過ぎましたね( *´︶`*)
皆サマは帰省されたり、ご旅行されたり
楽しまれていますか?

今日は、ひなたの大好物な
アレの持ち主サマばかりで
かなり大興奮していました(笑)

パネル写真とかに引き寄せる効果でもあるのか
本当に不思議でならないのですが
有難いことです(爆)

そのおかげなのか
最近、なんかちょっと
すこ〜しずつ、若返ってきているような気が(*´艸`)


ひなたに来て下さる皆さまのおかげです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつも本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


明日はお休みです。
ようやく好きにできる1日になります♡

台風近づいて来ていますが
気をつけながら過ごしますね( *˙ω˙*)و グッ!

皆さまも、お気をつけくださいね〜(ง •̀_•́)ง


では、今日はゆっくり、休みます。

おやすみなさい♡




ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月15日 Thu00:08

2024年08月15日 Thu00:08

癒し時間へのお誘い♡

2024.08.14 Wed11:06

癒し時間へのお誘い♡

2024.08.14 Wed11:06

昨日は
早朝から仮の姿活動して
夕方からは久しぶりに映画を観に行って
のんびりさせていただきましたー(*´艸`)


先週から6連勤で
仲良しサマや、2度目ましてサマ、
たくさんの素敵な初めての出逢いもあり
嬉しくってずーっと笑ってました(*≧∀≦*)

今週も、素敵な時間が過ごせますように(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

立秋が過ぎてもなお
とても暑い日が続いていますが
涼しいお部屋で
ひなたとの癒しの時間は如何ですか?(*˘︶˘*).。.:*♡


12時より、お待ちしていますね〜♡♡







ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月14日 Wed11:06

2024年08月14日 Wed11:06

夕涼みに♡

2024.08.12 Mon14:05

夕涼みに♡

2024.08.12 Mon14:05

今日も、ウンザリするほど暑いですね(;^_^A


皆さまは、お休み満喫されていますか?
こう暑いと、出かけたくなくなりますか?(^o^;)

夕方以降なら、少しお出かけしやすいかなと
思いますので、
日中にかいた汗を流して、涼みに来てくださいね
(*´艸`)

ひなたを相手に
新たな汗はかくとは思いますが(笑)


今日も21時まで、お待ちしていますね♡



…なんか暑さのせいか
目が虚ろな感じに写ってますが(苦笑)

めちゃくちゃ、元気で〜す( *˙ω˙*)و グッ!



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月12日 Mon14:05

2024年08月12日 Mon14:05

お盆休みスタート♪

2024.08.10 Sat16:52

お盆休みスタート♪

2024.08.10 Sat16:52

今日も暑いですねぇι(´Д`υ)アツィー

今日から、長い長いお盆休みに入られた方が
多いのではないでしょうか??

地方にご実家がある方々は
きっと大移動で大変になるのかなー?

逆に、遠い土地に暮らされている方々で
こちらにご実家のある方は、
堀之内チャンスですねー(*≧∀≦*)♡


昨日は、若い殿方サマが、
ひなたの父と同郷のご実家に帰省する前に
逢いに来てくださいました(*>∀<)ノ♡♡
知ってる地域のお話できて
嬉しかったなァ( *´︶`*)

もう、お家について
寛いでいらっしゃる頃かなー(*˘︶˘*).。.:*♡
おやすみ満喫してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ひなたのお盆休み中の出勤日は、
今日から来週12日(月)までの毎日と
14日(水)
16日(金)
17日(土)
18日(日)
になっていますよー( *˙ω˙*)و 

ゆっくり癒される時間は如何ですか?(*´艸`)♡♡

お誘い、お待ちしていますネッ( *´︶`*)


ひなた


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月10日 Sat16:52

2024年08月10日 Sat16:52

お誘い♡♡♡

2024.08.08 Thu07:45

お誘い♡♡♡

2024.08.08 Thu07:45

昨日は帰る時、雨が降ってきちゃって
おまけに遠くでピカッ!ピカッ!って光っていたから
ビクビクしながら帰宅しました( ̄▽ ̄;)

でも雨のおかげか、夜はちょっと涼しく感じました(*^^*)


今週は、
色々思うことがあり、なんと
月曜日まで毎日出勤しています(爆)

という事で、今日もレア曜日
木曜日出勤なので、
「木曜じゃないと行けなかったよー」

という、初めましてのそこの殿方サマ(*´艸`)
そして、お久しぶりな仲良しサマ♡♡

是非、お相手してくださいませ(ㅅ´꒳` )♡♡

今日はムラムラが最高潮なので
たくさん襲っちゃいますよ(笑)


ひなたの秘湯へ、是非‪(っ ॑꒳ ॑c)♡



12時から21時まで
お部屋快適にして、お待ちしていますね♡



ひなた

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月08日 Thu07:45

2024年08月08日 Thu07:45

今日から

2024.08.07 Wed10:23

今日から

2024.08.07 Wed10:23

昨日の夜は
久しぶりに、まとまったすごい雨と
雷でしたね。
我が家の3ワンズのうちの一番普段落ち着いている子が
雷怖い子で、まとわりついてくるので
一緒に寝ました(笑)
私も、雷怖いのでちょうど良かったです(^o^;)


今日から来週月曜日まで
なんと毎日、出勤します(*^^*)


秘湯・ひなた温泉で
ゆっくり、しっぽり、されませんか?(*´艸`)

たくさん癒しマース♡♡


お誘いお待ちしていますね♡



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月07日 Wed10:23

2024年08月07日 Wed10:23

8月も頑張ります♪

2024.08.03 Sat14:06

8月も頑張ります♪

2024.08.03 Sat14:06

今日も暑いですね…

とうとう8月です。
今日は近くでお祭りがあるようです^_^

ひなたが以前、お逢いした殿方サマで
何人かはお祭りであちこちお神輿を担ぎに行かれると
お話してくださった方が何人かいらっしゃいました(*^^*)

今のシーズン、きっと忙しく
そして楽しんでいらっしゃるといいな(*≧∀≦*)

7月もたくさんいらして下さり
ありがとうございました。

8月も、結構出勤してますので
お仕事夏休みの方、
帰省されていらっしゃる方、
観光でいらっしゃる予定の方…

ひなたに逢いにきてくださると
とっても嬉しいです(*´艸`)

今日と明日もお部屋で
貴方サマのお誘いをお待ちしていますね♡



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月03日 Sat14:06

2024年08月03日 Sat14:06

新しい世界〜(*≧∀≦*)

2024.07.28 Sun00:07

新しい世界〜(*≧∀≦*)

2024.07.28 Sun00:07

ひなたです。
こんばんは\(^▽^)/!

日付け変わっちゃいましたが(^o^;)
昨日は、真珠夫人のめぐみさんのお客様に
呼んでいただいて、初めての体験をしました(*^^*)


優しい眼差しの♡サマに
ひなたとめぐみさん…(*´艸`)



ハイ〜〜っ!!(やす子風にwww)

新しい、扉を開いた快感(*´З`*)ウフン♡

刺激が強すぎるので
イメージでお届けします(笑)
実際に見たい方、見に来てくださーい(*゚∀゚*)ムッハー


まさに、芸術°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


めぐみさん、♡サマ
素敵な時間をありがとうございました(*´艸`)



明日も出勤します〜
ひなたとイチャイチャ、
しにきてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

12時から21時までお待ちしています♡♡



ひなた




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月28日 Sun00:07

2024年07月28日 Sun00:07