Profile

川崎堀之内 真珠夫人-別館- 摩耶ひなた

摩耶ひなた(55)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人-別館-
T.160/B.98/W.61/H.94

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

アツイ週末

2024.08.24 Sat09:37

アツイ週末

2024.08.24 Sat09:37

おはようございます^_^


朝から…暑いっ!(笑)


ひなた、という名前を
暑い時期限定で、
ひかげ、にしようかって思うくらいです(爆)

私自身は、名前ほどは
暑苦しくないオンナです(多分・笑)

今日も明日も、
お部屋涼しくしてお待ちしてますねー♪




Xの写真を、使い回すꉂꉂ(>ᗜ<*)



今日も、エイエイオー!! *(ˊᗜˋ*)و





ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月24日 Sat09:37

2024年08月24日 Sat09:37

おはようございます♡

2024.08.23 Fri08:24

おはようございます♡

2024.08.23 Fri08:24

おはようございます
 
今日から3日間、出勤します♡

もうすぐ夏も終わりですね。
早く涼しくならないかなー笑

でも貴方サマとはずーっと
アツイ時間を過ごしたいです




今日も12時から、お待ちしています♪

今日は花金(死語?笑)
お仕事帰りにも、お待ちしてまーす♪


今日も元気に笑顔で




ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月23日 Fri08:24

2024年08月23日 Fri08:24

頑張ってきたんだもん

2024.08.22 Thu01:13

頑張ってきたんだもん

2024.08.22 Thu01:13

お店はお休み中ですが、
今日は色んな方のサポートを受けて
撮影などなどしてきました(*^^*)

ブログやX用の写真や
ホームページに新しく載せたい写真をたくさん撮って来ました( *´︶`*)
ホームページ用の写真は、
お店と相談して載せる写真を決めると思うので
ちょっとお時間かかりそうだから
それまでの間は、ブログやXで

「小出しにしていこうと思います(笑)」


…というわけで
頑張った日の1枚を(*´艸`)



Xにも、多分同じの載せます(爆)

楽しかったなァ。
また涼しくなったら、お願いしたいなと思っています(*^^*)


皆サマとは、また週末♡♡

では、おやすみなさい♡



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月22日 Thu01:13

2024年08月22日 Thu01:13

今週も始まりましたね

2024.08.20 Tue10:49

今週も始まりましたね

2024.08.20 Tue10:49

お盆休みも終わり、
長い長いお休みをされていた殿方サマは
昨日から、通常モードになりましたね。


大丈夫ですかー!?(笑)


昨日は、私は仮の姿活動で
通勤時間と同じ時間から出かけていましたが
皆サマ、心なしか…
お疲れ顔、ウンザリ顔だったような(爆)

蒸し暑いし、なんだかスッキリしないお天気だから

そういう時こそ、

涼しいお部屋で
素敵な女の子と、湯船に浸かり
イチャイチャサッパリするのが
元気になる近道かと(*´艸`)♡♡

あ、ひなた金曜日までいませんけどね笑笑

お店は毎日開いてるので
是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

私は、今日と明日は
のんびりさせていただいて
英気を養って参ります。゚.ヾ(*´∀`*)ノ.゚。


明日は…
ちょっとドキドキな1日になるかなと。
またブログやX(旧Twitter)で
お話するかもですから
チェックしてくださいね( *´︶`*)


今週は、
23日(金)
24日(土)
25日(日)

12時から21時まで出勤します(*^^*)

8月、まだまだ出勤しますので
出そびれている殿方サマ、
お誘いお待ちしてますネ♡
( ꜆ 'ᵕ' )꜆キテネ♡



ではでは、今週も
暑いですからご安全に
お元気でお過ごしください(ง •̀_•́)ง



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月20日 Tue10:49

2024年08月20日 Tue10:49

お盆休み最終日

2024.08.18 Sun12:32

お盆休み最終日

2024.08.18 Sun12:32

ひなたです^_^


蒸し蒸し暑くて、曇り空ですが
お盆休みの最終日、
皆サマはいかがお過ごしですか?


やり残した事はないですか?



ヤリ残してますよね?笑



X(Twitter)もぼちぼちと
頑張ってますが
キワドイ写真は、BANされちゃうので
頑張って撮ってみた方はこちらに(笑)

これを見て
ムラムラしてくれないかな〜(*´艸`)

で、そのまま突撃してくださるのを
期待して
21時まで、お待ちしていますね(*˘︶˘*).。.:*♡




ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月18日 Sun12:32

2024年08月18日 Sun12:32

台風一過♪

2024.08.17 Sat07:56

台風一過♪

2024.08.17 Sat07:56

おはようございます^_^


昨日の台風、直撃するかなとヒヤヒヤしましたが、
心配するほどじゃなかったみたいで
皆サマとお逢いできたので
嬉しかったです♪

そのおかげで、素敵な初めましてサマと
お逢いできたり、
仲良しサマ方とも楽しい時間を過ごせました(*´艸`)

とはいえ、お天気不安定な中、いらしてくださり
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は台風一過、朝から明るいお天気です。
とっっっても暑くなりそうですが
今日もお部屋涼しくして
皆サマからのお誘い、
お待ちしていますネッ(ㅅ´꒳` )♡♡

残り少ないお盆休み
ひなたと是非‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

今日と明日
12時から21時まで
お待ちしてますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月17日 Sat07:56

2024年08月17日 Sat07:56

台風〜(>_<)

2024.08.16 Fri07:40

台風〜(>_<)

2024.08.16 Fri07:40

おはようございます。

昨夜は、時々のものすごい雨の音で
何度か目が覚めてしまいました(>_<)


今日は出勤しますが
お昼すぎから台風が近づいて来そうですね…

私はいつもよりかなり早めに
家を出ますが

今日、ご予定されている殿方サマは
くれぐれも気をつけて( ˊᵕˋ ;)
早めの移動をするか
今日は無理なさらず…

夕方以降なら大丈夫…になっていて欲しいなあ(´△`)


皆サマにお逢いしたいけど
やっぱり心配だから…

気持ちは複雑なひなたです(>_<)



どうぞ、ご安全に!!



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月16日 Fri07:40

2024年08月16日 Fri07:40

大好物祭り♡

2024.08.15 Thu00:08

大好物祭り♡

2024.08.15 Thu00:08

今日も、ご指名ご来店ありがとうございました^_^

お盆休みもちょうど半分過ぎましたね( *´︶`*)
皆サマは帰省されたり、ご旅行されたり
楽しまれていますか?

今日は、ひなたの大好物な
アレの持ち主サマばかりで
かなり大興奮していました(笑)

パネル写真とかに引き寄せる効果でもあるのか
本当に不思議でならないのですが
有難いことです(爆)

そのおかげなのか
最近、なんかちょっと
すこ〜しずつ、若返ってきているような気が(*´艸`)


ひなたに来て下さる皆さまのおかげです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつも本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


明日はお休みです。
ようやく好きにできる1日になります♡

台風近づいて来ていますが
気をつけながら過ごしますね( *˙ω˙*)و グッ!

皆さまも、お気をつけくださいね〜(ง •̀_•́)ง


では、今日はゆっくり、休みます。

おやすみなさい♡




ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月15日 Thu00:08

2024年08月15日 Thu00:08

癒し時間へのお誘い♡

2024.08.14 Wed11:06

癒し時間へのお誘い♡

2024.08.14 Wed11:06

昨日は
早朝から仮の姿活動して
夕方からは久しぶりに映画を観に行って
のんびりさせていただきましたー(*´艸`)


先週から6連勤で
仲良しサマや、2度目ましてサマ、
たくさんの素敵な初めての出逢いもあり
嬉しくってずーっと笑ってました(*≧∀≦*)

今週も、素敵な時間が過ごせますように(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

立秋が過ぎてもなお
とても暑い日が続いていますが
涼しいお部屋で
ひなたとの癒しの時間は如何ですか?(*˘︶˘*).。.:*♡


12時より、お待ちしていますね〜♡♡







ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月14日 Wed11:06

2024年08月14日 Wed11:06

夕涼みに♡

2024.08.12 Mon14:05

夕涼みに♡

2024.08.12 Mon14:05

今日も、ウンザリするほど暑いですね(;^_^A


皆さまは、お休み満喫されていますか?
こう暑いと、出かけたくなくなりますか?(^o^;)

夕方以降なら、少しお出かけしやすいかなと
思いますので、
日中にかいた汗を流して、涼みに来てくださいね
(*´艸`)

ひなたを相手に
新たな汗はかくとは思いますが(笑)


今日も21時まで、お待ちしていますね♡



…なんか暑さのせいか
目が虚ろな感じに写ってますが(苦笑)

めちゃくちゃ、元気で〜す( *˙ω˙*)و グッ!



ひなた

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年08月12日 Mon14:05

2024年08月12日 Mon14:05