Profile

川崎堀之内 真珠夫人 中川翔子

中川翔子(34)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.150/B.86/W.57/H.84

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

ギリギリファスナー!!!

2022.12.10 Sat07:27

お待たせしましたー!
黒テカテカパンツ表。



もっとファスナーおろします?!


限界のギリギリギリです!!

もっとファスナー下ろしたい方は
実物下ろしに来てください笑

今年も残り3週間!
なんて速さだ!今年の締めくくり
色んな意味で納めに来てくださいね!
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年12月10日 Sat07:27

2022年12月10日 Sat07:27

黒テカ!ファスナーパンツ!

2022.12.08 Thu23:10

12月は特に日々過ぎ去るのが
早く感じます。

お待たせしました!黒パンツ!
まずはお尻からー!


真ん中にファスナーがあるのが
わかりますか??

サイズがぴちぴちでさらにテカッて
おります!!?

それではアップに!


そしてファスナーを下ろしましょう!
(次回へ続く)
明日明後日ごろ更新します!

今週末は天気どうですかね?!
ぜひファスナー下ろしに
来てくださいね!
(まあ、通常も大体パンツ?
なのかわからん下着を履いてますょ)
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年12月08日 Thu23:10

2022年12月08日 Thu23:10

今年も残り、、

2022.12.06 Tue09:12

今年も残り、、

2022.12.06 Tue09:12

12月になりました。
どうして年齢が上がると
一年が早く感じるんですかね?笑

遅くなりましたが11月会いに来て
くださった方々本当に感謝しております。
ありがとうございます。

12月、年末年始とお店におりますので
ぜひ、納めにいらして下さいね!

脱ぎっアルグル


そして全裸


すごく寒くなりましたが、
気持ちは明るくいきましょう!!

次回からは黒ピタ!テカっ!
ファスナー付きニューパンツです!

ちょっとワイルド!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年12月06日 Tue09:12

2022年12月06日 Tue09:12

ただいま!そして師走!

2022.11.29 Tue06:26

一人旅、ひとり大変満足の旅となり
昨日からお店に来ています。

早くも11月も終わり、師走、年末と
慌ただしくなりそうです。

大変更新がおろそかになりまして
すみません。。。(>_<)

今年の締めくくりを
一緒に過ごしましょう!!

みなさんとの出会いに感謝です。

キャンディビキニショット続き!
お尻アングル。





寝そべりショット。

楽しい時間、楽しい一日、楽しい一年

いつも明るくいられるように
頑張ります!!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月29日 Tue06:26

2022年11月29日 Tue06:26

キャンディビキニ裏

2022.11.16 Wed14:59

キャンディビキニ裏

2022.11.16 Wed14:59

カラオケでコールが鳴って
「はい、しょ、(うこです、、)」
と言いかけた私です。

稀に一人でカラオケしたりしますw

キャンディビキニ裏!

大変普通です?!いちよう透けてる
メッシュ素材です。



アップにしても透けてない=
スタンプ無し!!◎

パッケージと同じポーズで






いつでもリクエストくださいね!!

と、今週は18.19.20.金土日と
出勤して、21から一人旅に出ます
のでお休みです。

カラオケも旅行も結構一人でどこでも
行くタイプです笑

たまーに一人呑みってのもありますね。

今週末ぜひお会いできたらと思います!

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月16日 Wed14:59

2022年11月16日 Wed14:59

キャンディビキニ

2022.11.08 Tue13:17

キャンディビキニ

2022.11.08 Tue13:17

ハロウィンが終わった途端
クリスマスツリーを見かけたりして
早くも年末なのかと思いますよね、

キャンディビキニ!


パッケージはコレです。


綺麗めスケスケ。


後ろ姿、お尻ファン増やそう写真も
次回アップしますよー!!

今月は21日(月)〜27日(日)まで
一人旅に出ますのでお休みをいただきます。。。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月08日 Tue13:17

2022年11月08日 Tue13:17

大開脚!!

2022.11.01 Tue09:58

大開脚!!

2022.11.01 Tue09:58

11月になりました。
朝晩は寒くなってきましたね。
10月会いにきてくださった皆さん。
本当にありがとうございます!!
感謝感激(*♡д♡*)でございます。

感激の大開脚!


もっとカメラ寄りましょう!



もうスタンプも大きいものじゃ無いと
隠れなくて、こんな可愛いスタンプに
なってしまいました笑

スタンプ無しの実物をぜひ見にきてくださいね!

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月01日 Tue09:58

2022年11月01日 Tue09:58

アップお尻!and M字!

2022.10.23 Sun19:08

アップお尻!and M字!

2022.10.23 Sun19:08

今日は休みで朝もよく寝て
マックとか食べて昼寝して、、
食っちゃ寝。ってやつですね笑

大変お待たせしましたお尻アップー



と、M字。
スタンプたくさん必要でした笑笑



スタンプ無しの実物は
ぜひ実際に見にきてくださいね笑

今月も残り1週間!?
いやー恐ろしく早い日々で
ございます(º ロ º๑)
何もしてないからですかねw
来月は一人旅!イキます!
旅行支援や規制緩和
段々とまた明るい世の中に
戻れると良いですね!

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月23日 Sun19:08

2022年10月23日 Sun19:08

お尻ファンちょっと増えました!

2022.10.15 Sat10:51

あっという間に10月も中旬。
夜は羽毛布団出しましたが
まだ暑かった笑

と、前回の続き、下乳下着!


これですね!
これのお尻姿、後ろはー、、、


こうなってます!
でもだんだん歩いたりすると
お尻に食い込んでTバックみたいな
形になっちゃうんですけどね笑

それではお尻ドアップいきましょー!
(次回へ続く!)

わたし事ですが、今月人生レベルが
また一つ上がりました笑
これからも魅惑の熟女を目指します?
よろしくお願いします(๑ÖㅁÖ๑)♡

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月15日 Sat10:51

2022年10月15日 Sat10:51

サボりました。。

2022.10.11 Tue19:24

サボりました。。

2022.10.11 Tue19:24

更新サボってしまってました。
(。இ﹏இ。)すみません。

10月に入りいきなり寒くなったり、
雨が続いたりしてますが、
なんだかんだと秋ですねー!

水色下着!下着?見せ着?
衣装?まーエロ楽しくいられれば
なんでも良かです笑


下乳強調デザインです!



これの後ろ姿はすご〜いですよ!
お尻ファン増えそうなデザインです。

そして詳細は次へ続く、、、笑
ちゃんと更新します笑

絶賛食欲の秋です。
性欲の秋も一緒に楽しみましょう!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月11日 Tue19:24

2022年10月11日 Tue19:24