Profile

川崎堀之内 真珠夫人 中川翔子

中川翔子(34)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.150/B.86/W.57/H.84

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

おしり三姉妹

2024.07.09 Tue18:54

おしり三姉妹

2024.07.09 Tue18:54

暑いしか言葉が出てきません笑
みんなに触発されてブログ更新頻度
上げてます!
朝部屋に着いて、お着替えの一枚

かれこれテイク4くらいで
この写真が撮れてます笑 


して、今日の出来事はコチラです!
 
おしり三姉妹。
裸にベージュのパンスト三姉妹。
お股の穴あきパンスト三姉妹。 


しずかちゃん、みさきちゃんありがとう!
そして本当にこの暑い中、
会いに来てくれる皆さんのおかげで 
私が成り立っていると言っても
過言では無いです。
本当にありがとうございます!

シスターも、ソロ翔子も、
感謝とエロを たくさんたくさん
お届けいたします!!!!

ヾ( 〃∇〃)ツ ボディアターック!
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月09日 Tue18:54

2024年07月09日 Tue18:54

暑いぞー!

2024.07.07 Sun08:36

暑いぞー!

2024.07.07 Sun08:36

はい更新頑張ってます笑
朝から暑ーーーーっ。
今日もお店到着、お着替えの一枚。
あ、真珠じゃない通勤パンツですw


昨日はめぐみちゃんとシスター!

お店の女の子同士、廊下で立ち話し
ちゃったり、みんなが仲が良く
嬉しいです!

今日もチョー暑いけど頑張ろう!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

つか、写真一枚撮るのに、あー失敗とか
テイク2.テイク3と、、、なかなか自撮りも難しいーっ笑笑

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月07日 Sun08:36

2024年07月07日 Sun08:36

超猛暑!

2024.07.05 Fri11:23

超猛暑!

2024.07.05 Fri11:23

朝からすごい日差し!!

今日は朝の準備の一コマ。
お部屋に到着して着替えます。


真珠パンツは代名詞 笑
今日はピンク。



今日も明るくエロくイキましょう!!

更新にあたり、
たくさん写真撮るじゃない?!
ケータイが自分のエロ写真で
いっぱいになるよね、、、笑笑

みんな撮ってブログ書いたら消すのかな、、笑

しかし暑いけどまだまだこれからまだ暑くなるのかしら\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月05日 Fri11:23

2024年07月05日 Fri11:23

たくさん更新!

2024.07.03 Wed18:28

たくさん更新!

2024.07.03 Wed18:28

暑いですねー!
暑い暑い7月!頑張っていきましょう!
しずかちゃんやめぐみちゃんが
たくさんブログアップして
頑張ってるのに触発されて
私も更新頑張るわー!


昨日載せれなかった写真追加。
赤黒の組み合わせは
エロかっこよくなりますね!



後ろはこんな!


今日はお休みです。
良いことがあったのです!
これからも頑るぞー!!!
気になる方は直接聞いてね!

人生は一度きり!エンジョイライフ!
がモットーです!!
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月03日 Wed18:28

2024年07月03日 Wed18:28

7月突入!

2024.07.02 Tue22:06

7月突入!

2024.07.02 Tue22:06

7月になりました。
6月会いにきてくださった皆さん、
本当にありがとうございます!

6月はシスターも多く、
いろんな女の子と楽しく過ごせました。
うちの店のいいところは
本当に女の子同士がフレンドリーで
仲がいいところだと思います。
他の女の子のブログにもあるように
仕事もプライベートも仲良しが多く、
私も今日はめぐみちゃん、しずかちゃんとご飯に行って、お互い頑張ろうね!
ってモチベーションあげてもらいました。

ハード衣装の多い日もありますが
今月は浴衣や水着もまた着たいなと思います!!

7月もよろしくお願いします!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年07月02日 Tue22:06

2024年07月02日 Tue22:06

やっと梅雨入り?

2024.06.21 Fri09:19

やっと梅雨入り?

2024.06.21 Fri09:19

6月も早くも終わりそうですね!
今週から雨が多くなって来ますが
頑張ってイキましょう!!!

真珠パンツはもはや私の代名詞的な
存在になってますw
ギリギリスタンプ無しで
撮れました!(๑•̀ㅂ•́)و



ぜひ真珠の中身も
覗きに来てくださいねー!



刺激的な世界へウェルカム!!
✧٩(ˊωˋ*)و⭐︎

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月21日 Fri09:19

2024年06月21日 Fri09:19

6月突入&初シスター

2024.06.07 Fri22:36

6月突入&初シスター

2024.06.07 Fri22:36

早くも6月も一週間が過ぎました。
お礼遅くなりました。
5月会いにきてくださった皆さん
本当にありがとうございます!

チャイナーショット!!





当然!後ろはスケスケ!



赤いパンツが透けて見えますか?


と、今日はさつきちゃんと
初めましてシスター!


か、可愛い!その胸にうもれたい。
モー娘。話で盛り上がりました。


ジメジメと暑くなってくる6月!
アメニモマケズ!
アツサニマケズ!
今月も頑張りますので
よろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年06月07日 Fri22:36

2024年06月07日 Fri22:36

5月も終わりです。

2024.05.27 Mon21:23

5月も終わりです。

2024.05.27 Mon21:23

ポカポカとだんだん
暑くなってきました。
5月終わりですね!
前にも載せたピンク衣装!


はい!カメラさんもっと寄ってー



もっともっと寄ってー!



次はピンクでお出迎えしようかな。

週末は法事のため田舎に帰っていました。
今月も後少し!
頑張っていきましょう!!!
今週もファイトーーーーっ!!!
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年05月27日 Mon21:23

2024年05月27日 Mon21:23

白⭐︎おしり

2024.05.16 Thu21:17

白⭐︎おしり

2024.05.16 Thu21:17

5月も後半です!!

して、前回の続き!レース白!これの


お尻編ー!


最近ボンテージ系黒が多かったですが、
白レース!どうでしょう??


レースで透けてるものの写真写りで
スタンプいらずになりました!

スタンプいるいるはコチラw

赤のオープンパンツを合わせてみました

ぶら下がってる真珠が見えるかな?
これのお尻はこちらー



スタンプ無いと載せれません笑
というかこのマイクロミニスカートで、
オープンパンツは
お出迎え厳しいね笑
丸見えです(  ゚  ω  ゚  ) 

パンツじゃ無いじゃん!と言う
パンツコレクションもまた載せますね。

今月も後半楽しく一緒に過ごしましょう!!

繰り返しとなりますが月末25.26.27と
週末法事のためお休みします。

今週もがんばろー!!
よろしくお願いします!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年05月16日 Thu21:17

2024年05月16日 Thu21:17

白!その二ーっ!

2024.05.11 Sat20:55

白!その二ーっ!

2024.05.11 Sat20:55

ゴールデンウィークも終わり
いかがお過ごしですか?!

最近はマイクロミニスカートを
よく履いています!


白マイクロワンピースの
中身そのニ!



前回の記事の衣装よりレース感があります!

さあカメラさんもっと寄りましょう


レースで透けて見えちゃうか?!
とりあえずキラキラスタンプを軽くw

そしてこの衣装の後ろ向きお尻は
次回へ続くー→
ベージュのアミタイツとの
お尻スタイルお楽しみに!


と、先日は上流のミサキちゃんと
初めましてシスター!


レース姿とその仕草で
ご飯にする?お風呂にする?
それとも私??と、言われたい!
可愛い゚+。:.゚(*゚Д゚*)

在籍が長くなってきましたが、
未だ会ったことのない女の子も
一緒にお仕事した事ない女の子もいます!

これからもエロく楽しくお店のみんなで盛り上げて行けたらいいなと思います!

もちろん私のエロエロビームを
一身に浴びたい方も是非会いにきて
くださいね!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年05月11日 Sat20:55

2024年05月11日 Sat20:55