Profile

川崎堀之内 真珠夫人 中川翔子

中川翔子(34)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.150/B.86/W.57/H.84

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

テカ黒衣装

2022.06.14 Tue08:44

テカ黒衣装

2022.06.14 Tue08:44

あっという間に6月も中旬です。
夏は近い!?

黒テカ衣装ー


お股の部分がファスナーになってて
乳首はスケスケです。



ファスナー開けてみる??
ファスナー開きと後ろ向き写真は
また次回更新ー!笑

今日も出勤しました。
よろしくお願いします。

会いに来てくださる方へ
ありがとうございます。
いつもエロ楽しいがモットーです。

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月14日 Tue08:44

2022年06月14日 Tue08:44

ゴロゴロ休日

2022.06.12 Sun22:23

ゴロゴロ休日

2022.06.12 Sun22:23

今日はお休みでおうちで
ゆっくりしておりました。
と言うかいつも本当に犬の散歩と
昼寝くらいしかしてない休日です笑

 

セクシーアングルになってるかな?



今年は夏らしいことをしたいなー
と思っています!
海とか!プールとか!
あー水着買おう!!!

そしてお店でも着ますかね。
お出迎え水着もありかなー。
水着回も考えます!
ビーチボールとか無駄に部屋に置くとか笑

そんなことを考えつつ笑
明日も出勤です。
お誘いくださいね!

会いに来てくださった方へ
本当にありがとうございます!
エロ楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月12日 Sun22:23

2022年06月12日 Sun22:23

真正面!

2022.06.10 Fri19:27

真正面!

2022.06.10 Fri19:27

梅雨入りしてから雨はあるものの
過ごしやすい暑さですねー!

昨日は更新忘れwまして、、、
真正面!白ボディストッキング!



正面より下アングルですかね笑

明日土曜日もお店におります。
ぜひ誘ってくださいね!

会いにきてくださった方へ
本当にありがとうございます。
セクシー全開頑張ります!!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月10日 Fri19:27

2022年06月10日 Fri19:27

白!ボディーストッキング!裏

2022.06.06 Mon21:01

雨で涼しくなりました。
6日より関東梅雨入りしたようです。
白のボディストッキング!後ろ側



お尻ファンも増えたら良いなぁ笑



これから雨が続きますが、
頑張ってテンション上げて
いかないとですね。

明日もお店で待ってます。
お時間ある方お誘いくださいね。

日曜、月曜と会いにきてくださった方へ
楽しくしてくださりありがとうございます!!
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月06日 Mon21:01

2022年06月06日 Mon21:01

ホワイト!ボディーストッキング

2022.06.05 Sun07:41

今日は夜から雨模様?
日中はちょうど良い気候です!
今日もこれから出勤です。
是非一緒に楽しい週末を過ごしましょう!


ボディーストッキング!白!

詳細次回は次回へ続く!笑

昨日会いにきてくださった方へ
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします
(*´ ˘ `*)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月05日 Sun07:41

2022年06月05日 Sun07:41

階段2コマ目

2022.06.03 Fri20:12

階段2コマ目

2022.06.03 Fri20:12

こんばんわー今日は
春巻きを食べながら
家で更新しております。

お店の階段の一コマ続き
 



明日から天気不安定ですが
お店で待ってます!
よろしくお願いします。
楽しい週末を一緒に過ごしましょう!


明日は新衣装更新しまーす!

会いにきてくださった方へ
本当にありがとうございます。
これからも頑張ります。
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月03日 Fri20:12

2022年06月03日 Fri20:12

6月突入ー!

2022.06.03 Fri08:43

6月突入ー!

2022.06.03 Fri08:43

5月会いに来てくださった
皆様、本当にありがとうございました。

これからさらに暑くなってきますが
私も熱く頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。

お店の階段を上がる一コマ。


今日も出勤しました。
よろしくお願いします!

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年06月03日 Fri08:43

2022年06月03日 Fri08:43

真上から

2022.05.31 Tue08:46

真上から

2022.05.31 Tue08:46

今月も今日で終わり。
雨でいきなり涼しい今日です。



真上からアングルもありかな?
今日も出勤しました。
よろしくお願いします!


会いに来てくださる皆様へ
ありがとうございます。
楽しく過ごせるようこれからも頑張りますっ!

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年05月31日 Tue08:46

2022年05月31日 Tue08:46

M字の裏表

2022.05.30 Mon08:48

M字の裏表

2022.05.30 Mon08:48

今週も始まりました。
朝から暑い!!



M字の両面。
裏(背面)の方がエロく見える気がします、、、



会いに来てくださる方々、
ありがとうございます。

これから暑い季節になりますが、
頑張っていきましょう。
自己テンションって大事ですよね。

今日も出勤しました。
よろしくお願いします!

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年05月30日 Mon08:48

2022年05月30日 Mon08:48

5月も残り、、、

2022.05.27 Fri22:15

5月も残り、、、

2022.05.27 Fri22:15

5月も残り4日となり
日々あっと言う間に過ぎ去りますね。


楽しい月末をぜひ一緒に過ごしましょう。



明日もお店で待ってます!



紫ギリパンツ、だいぶカタチ見えたかな?


会いに来てくださる皆さん
本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、
よろしくお願いします(〃ω〃)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年05月27日 Fri22:15

2022年05月27日 Fri22:15