Profile

上流夫人 桜朱音

桜朱音(41)
所属店:上流夫人
T.170/B.82/W.57/H.86

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

Categories

☆こんばんは☆

2016.01.11 Mon00:24

☆こんばんは☆

2016.01.11 Mon00:24

皆様、お久しぶりでございます。

ずっとお休みしてしまい、大変申し訳ございません(´;ω;`)


実は…子供が年明けからずっと38〜39℃の高熱を出しておりました…

お正月明けに小児科に行きまして、風邪のお薬と解熱剤をいただき様子を見ておりましたが、解熱剤を飲んでも熱があまり下がらず…とうとう40℃の熱が…(´;ω;`)


大きい病院の小児科に行きました。

血液検査をしてレントゲンを撮りましたら…


血液検査の結果、炎症反応が高い。レントゲンの結果、右側の肺に影がある。



肺炎との診断でした。

発熱が続くので、只の風邪では無いとは思っておりましたが、咳は少し出る程度でしたので…


まさか肺炎だとは思いませんでした…(ノω;`)


部屋を加湿し、水分補給をしっかりして下さいと言われ、肺炎に効く抗生物質と解熱剤、鼻、喉のお薬を処方していただきました。

今は熱も平熱、火曜日から元気に学校に行けそうです(o^^o)

あ、私は元気です☆

13日(水)から出勤する予定ですので、宜しくお願い致します(*´艸`*)

































【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2016年01月11日 Mon00:24

2016年01月11日 Mon00:24

☆新年☆

2016.01.02 Sat21:32

☆新年☆

2016.01.02 Sat21:32

明けましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します(*´艸`*)


未だにブログに写真が載せられません…

なので、ブログのプロフィールの写真に載せてみました☆

見れるかしら?

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2016年01月02日 Sat21:32

2016年01月02日 Sat21:32

こんばんは☆

2015.12.30 Wed21:45

こんばんは☆

2015.12.30 Wed21:45

今日は、今年最後の出勤でした。


今年もいっぱい会いに来てくれて、本当にありがとうございました(*´艸`*)


あなたに会えて、本当に良かった。


出会いに、ご縁に心から感謝致します♪


来年は、1月6日(水)から出勤致します♪


よいお年をお迎え下さい(o^^o)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2015年12月30日 Wed21:45

2015年12月30日 Wed21:45

☆メリークリスマス☆

2015.12.24 Thu21:14

☆メリークリスマス☆

2015.12.24 Thu21:14

サンタです(笑)

今年の娘へのクリスマスプレゼントは、3DSLLです(o^^o)

こっそり枕元に置かなきゃね☆

今夜だけは夜更かししないで早く寝ておくれ(。・ω・。)ノ


朝から喜ぶ顔が見れるのも嬉しいサンタです(*´ω`*)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2015年12月24日 Thu21:14

2015年12月24日 Thu21:14

え〜ん(TωT)

2015.12.21 Mon21:15

え〜ん(TωT)

2015.12.21 Mon21:15

iphone5から、iphone6sに変えたら何故か写真が載せられなくなっちゃいました…(´;ω;`) 容量が大きいからかも、と思ってアプリで容量を小さくして添付しても載りません(´;ω;`) 誰か、詳しい方教えて下さい(ノд・。) グスン

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2015年12月21日 Mon21:15

2015年12月21日 Mon21:15

☆機種変☆

2015.12.03 Thu08:57

☆機種変☆

2015.12.03 Thu08:57

皆様おはようございます(o^^o)

iphone5に変えてから丸3年。

さすがに動きが悪くなってきたので、昨日iphone6sに変えました☆

iphone5を下取りして貰ったのですが

「本体、傷も無く凄く綺麗ですね〜♪ここまで綺麗に使われているのは珍しいですよ♪」

と店員さんに褒められました(*^ω^*)

画面には覗き見防止の保護シートを貼り、本体にはシリコンカバーを付けていました。

保護シートの素材は多分プラスチックかな?

シリコンカバーだと手から滑り落ちる事も少ないですし、うっかり落としても、カバーがクッションになってくれるので、ほとんど傷が付かなかったんですね〜(o^^o)

保護シートもカバーもまだ買っていないので、今現在そのまま使っているのですが…

落として壊しちゃいそうで怖いよぅ(T∀T;)

早くシートとカバー買わなきゃ(汗)

iphone6sも大事に綺麗に使おう♪
























【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2015年12月03日 Thu08:57

2015年12月03日 Thu08:57

こんばんは☆

2015.12.01 Tue23:02

こんばんは☆

2015.12.01 Tue23:02


今日はネイルに行ってきました(o^^o)

珍しくXmasチック(笑)

親指のトナカイさんが可愛くてお気に入りです(*´艸`*)

日中は暖かいけど、朝晩は冷え込みますね( ´△`;)

皆様、体調を崩さないように気を付けて下さいませ☆







【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2015年12月01日 Tue23:02

2015年12月01日 Tue23:02

おはようございます(o^^o)

2015.11.26 Thu09:17



お天道様からのご褒美、頂きました♪

自然からの美しい贈り物☆

いつも頑張っている皆様にもお裾分け(*´艸`*)













【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2015年11月26日 Thu09:17

2015年11月26日 Thu09:17

☆生足〜☆

2015.11.15 Sun10:17

☆生足〜☆

2015.11.15 Sun10:17



只今「愛」で待機ちう♪

おこたでヌクヌク〜(*´艸`*)

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2015年11月15日 Sun10:17

2015年11月15日 Sun10:17

こんばんは☆

2015.11.11 Wed22:19

こんばんは☆

2015.11.11 Wed22:19



皆様、今日も1日お疲れ様でした☆

帰りに買い物をして駅に行ったら、JR各線が遅延でした( ´△`;)

しばらく混みそうだったので、フラッと寄り道〜(o^^o)

久しぶりにafternoon teaのクリームティーセットを頂きました♪美味しかった〜♪

スコーン大好きです(*´艸`*)












【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2015年11月11日 Wed22:19

2015年11月11日 Wed22:19