Profile

上流夫人 桜朱音

桜朱音(41)
所属店:上流夫人
T.170/B.82/W.57/H.86

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

Categories

柔らかいなぁ〜☆

2017.03.24 Fri20:40

柔らかいなぁ〜☆

2017.03.24 Fri20:40



スゴい格好でベッドにぎぅぎぅ(笑)



「なんか用かニャ?」

 

「眩しいニャ〜」



そしておまけ(笑)

皆さま今週もお疲れさまでした(o^^o)

お忙しい毎日で、色々溜まっていると思います☆

発散しに来て下さいね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年03月24日 Fri20:40

2017年03月24日 Fri20:40

初めて知ったワ( ̄∀ ̄;)

2017.03.14 Tue21:03

昨夜一つ前のブログを途中まで書いて、下書き保存しておき、今日上げたのですが、そうすると下書きの日付で掲載されてしまうのですね。

ちゃんと上がっているのか確認したら、風話の最新投稿記事一覧の一番上に無いから焦りました。

にも関わらず、最新投稿記事の下のほうのワタクシの記事を読んでイイネを押して下さったあなた様

ありがとうございます

そして、過去の記事に目を通し、イイネを押して下さるあなた様

いつもありがとうございます





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年03月14日 Tue21:03

2017年03月14日 Tue21:03

作ったの(*´艸`*)

2017.03.14 Tue00:22

作ったの(*´艸`*)

2017.03.14 Tue00:22

ラミネート生地で、ミニトートバッグを作りました

※ラミネート生地とは、ビニールコーティングされた布帛の事です。



そして色違いの生地で…こちらは以前作った物ですが



ミシンカバーです

この生地、表面がツルツルしているので滑りが良さそうですが、実は滑りが悪い生地なので、普通のミシンだと縫いずれが起きたり、縫い目がおかしくなってしまい、上手く縫えません。

なので、通常は押さえをテフロン押さえに変えたり、針や糸にシリコン剤を塗ったりスプレーして、滑りを良くする必要があります☆

でも、我が家のミシンだと、通常の押さえで縫えました♪シリコンスプレーも必要ありませんでした♪

なんて優秀なコ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

次は何を作ろうかな〜

今週末は3連休ですね〜☆ 

20日(月)、普段はお休みの月曜日ですが、出勤させていただきますので、是非是非遊びにいらして下さいませね






 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年03月14日 Tue00:22

2017年03月14日 Tue00:22

こんばんは(o^^o)

2017.03.04 Sat18:07

こんばんは(o^^o)

2017.03.04 Sat18:07

今週は、月イチの連休でした。

そんな連休最終日、とってもとっても嬉しい事がありました(o^^o)

しばらくテンション高めかもしれない(笑)

明日から、通常通りの出勤です☆

宜しくお願い致します(*´ω`*)



待ってるニャン




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年03月04日 Sat18:07

2017年03月04日 Sat18:07

お腹すいた〜( ´△`;)

2017.02.25 Sat20:15

今帰りの電車の中でございます。

お腹ぺこぺこです。

銀だこのたこ焼き食べたーい☆

銀だこ新橋店オーナーの焼いたたこ焼きが食べたーい☆

さて☆

何故新橋店なのかと言いますと…

ご来店下さったお客様から教えて頂いたのですが、新橋店のオーナーの焼いたたこ焼きが超絶品なんですって(*´艸`*)

銀だこ好きなら一度は食べなきゃ



明日も出勤です☆

遊びに来てね

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年02月25日 Sat20:15

2017年02月25日 Sat20:15

伸びた〜☆

2017.02.12 Sun18:55

伸びた〜☆

2017.02.12 Sun18:55



もうすぐ腰に到達

10cm程切るか、もう少し伸ばしてまたヘアドネーションするか悩みちぅでございます( ̄∀ ̄;)

突然ですが…

明日、出勤致します(。・∀・。)ゝ

あなた様にお逢い出来るのを、楽しみにしております

宜しくお願い致します



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年02月12日 Sun18:55

2017年02月12日 Sun18:55

いつも月曜日はお休みですが…

2017.01.15 Sun18:12

明日は久しぶりに出勤させていただきます

お時間が合いましたら、ぜひ遊びにいらして下さいませね

宜しくお願い致します





 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年01月15日 Sun18:12

2017年01月15日 Sun18:12

☆今日はまったり☆

2017.01.15 Sun11:04

☆今日はまったり☆

2017.01.15 Sun11:04

おはようございます

今日は本当に寒いですね〜

これからいらっしゃるお客様、暖かくしていらして下さいね(o^^o)

今朝、マンションのエントランスで可愛いコに会いました



ハクセキレイ

エントランスの中を、ちょこちょこ歩き回って可愛い(*´艸`*)

しばらく歩き回ったあと、エントランスから出ていこうとしたんですが

そこに他のコが現れた☆



ヒヨドリ

エントランスから出ようとしたハクセキレイを脅かすヒヨドリ。

ハクセキレイ、自分より一回り大きいヒヨドリにいじめられてエントランスに逃げ込んできたのね〜( ̄∀ ̄;)

その後、ヒヨドリは何処かに行ってしまったらしく、ハクセキレイは無事にエントランスから出て行きました☆

うちにはハンターが三匹もいるから飼えないけど、鳥も可愛いなぁ

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年01月15日 Sun11:04

2017年01月15日 Sun11:04

当たったー(o^^o)

2017.01.12 Thu23:38

当たったー(o^^o)

2017.01.12 Thu23:38

先日帰宅したら、こんな物が届いていました。

au?何にも頼んで無いけど…

と思いながら開封してみたら…



まさかの金棒(笑)

そして中身はこれ☆



鬼ちゃんブランケット

当たっちゃいました〜

嬉しい〜

ミシン踏む時に使おうっと(*´艸`*)



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年01月12日 Thu23:38

2017年01月12日 Thu23:38

今日の下着は…

2017.01.12 Thu16:48

今日の下着は…

2017.01.12 Thu16:48



ウフフピンクでした〜

後ろも可愛いのよ(*´艸`*)

そうそう、たま〜に聞くお話なんですが…

ワタクシの下の名前、たまに間違えて読んでしまう方がいらっしゃるみたい。

朱音

あかね

です☆

「しゅおん」じゃ無いんですよ( ̄∀ ̄;)

読みにくくてごめんなさいね。



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2017年01月12日 Thu16:48

2017年01月12日 Thu16:48