Profile

上流夫人 桜朱音

桜朱音(41)
所属店:上流夫人
T.170/B.82/W.57/H.86

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

Categories

☆お久しぶりでございます☆

2018.09.15 Sat18:53

他の子のブログにも書いてありましたが、絵文字が表示されないようですね( ̄▽ ̄;)

それだけじゃなくて、画像のアップロードも出来ません(T∀T;)

久々に画像を上げようと思ったのですが、残念です(T∀T;)

早く改善されると良いのですが…

今週、来週と2週連続で三連休ですね♪

皆さまいかがお過ごしですか?

近場にお出かけの方も、遠出をされる方も、ゆっくりされる方も、連休楽しんで下さいね♡

お時間がございましたら、会いに来て下さいね(*´ω`*)

愛してるよー♡



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年09月15日 Sat18:53

2018年09月15日 Sat18:53

お久しぶりです♡

2018.07.25 Wed14:35

お久しぶりです♡

2018.07.25 Wed14:35

お元気ですか?

私は元気です(*´꒳`*)

昨日の話です♪

小腹が空いたので、ハッピーターンを食べていたら…



♡ハート♡が入ってた〜(*´∀`*)

嬉しかったので写真を撮って、美味しくいただきました♪

んで、食べ進めていたら…



また♡ハート♡が入ってた〜(*´∀`*)

♡ハート♡2個は初めてです♪

良いことあるかもね(*´꒳`*)

ブログを見て下さったあなた様にハッピーをお裾分け♡



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年07月25日 Wed14:35

2018年07月25日 Wed14:35

笑いが込み上げるwww〜その後〜

2018.04.06 Fri21:49

こんばんは(o^^o)


外は雨風が強くて嵐のようですね。


これからお帰りになられる方は、お気を付けてお帰り下さいませね。


今日は娘の入学式でした☆


2〜3日前は雨マークが付いていたので心配でしたが、晴れて良かったです(o^^o)


娘は早速新しい友達が出来たみたいでホッとしました♪


さて、左足のみのスニーカーのその後ですが…


昨夜ちゃんと左右揃ったスニーカーが届きましたよ♡





たまたま見つけた記事で、色々な靴紐の結び方が書いてあったので、試してみました。


こちらは☆ファスナー結び☆


うん♪いい感じ(o^^o)


皆様も是非お試しあれ

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年04月06日 Fri21:49

2018年04月06日 Fri21:49

笑いが込み上げるwww

2018.04.04 Wed10:34

笑いが込み上げるwww

2018.04.04 Wed10:34

おはようございます(o^^o)

今日も元気に出勤しております☆


昨日は娘とお買い物に行きました♪


娘は通学用の靴とサンダルを、私はお気に入りのスニーカーの色違いを買いました(o^^o)


んで、帰って箱から出したら…





まさかの両方とも左w





裏から見たほうが分かりやすいかな(笑)


最初はビックリしましたね〜☆


だって、こんな事初めてだもの。


だんだん笑いが込み上げてきましたよ(笑)


某靴屋さん、素敵なネタ提供をありがとうございました♡(笑)


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年04月04日 Wed10:34

2018年04月04日 Wed10:34

☆お知らせ☆

2018.04.03 Tue21:50

☆お知らせ☆

2018.04.03 Tue21:50

こんばんは♪

いつもブログを見て下さってる優しいあなた様

いつもありがとうございます(o^^o)

6日(金)は、娘の入学式がありますので、お休みさせていただきます☆

ローソンでこんな物を見つけました♪



コリラックマの和菓子〜♪

可愛い♪

クマさん好きにはたまりませぬ

甘さ控え目で美味しかったです(*´ω`*)




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年04月03日 Tue21:50

2018年04月03日 Tue21:50

こんばんは♪

2018.03.31 Sat22:50

こんばんは♪

2018.03.31 Sat22:50

今日で3月も終わりですね。

お忙しい中逢いに来て下さったあなた様♪

ありがとうございました

4月もいーっぱい、イチャイチャしようね(*´ω`*)

こちらの桜も満開です



お花見に来てね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年03月31日 Sat22:50

2018年03月31日 Sat22:50

☆あなた様にお裾分け(*´∀`*)☆

2018.03.07 Wed23:31

こんばんは(o^^o)


寒の戻りで寒いですが、お元気ですか?


昨日は娘と一緒に高校の制服を注文しに行ってきました☆


で、ふと思い立ち、高校合格のお礼参りに寒川神社へ…


寒川大明神様にお礼を告げ、おみくじを引きました☆


今の時期は期間限定の


幸運を呼ぶおみくじ


があるんです(o^^o)


棒の入った筒をシャカシャカして、出た棒の先に数字が書いてあって、それを巫女さんに伝えるとおみくじを出してくれます♪


このシャカシャカするおみくじ、好きなんです(o^^o)


で、シャカシャカして出た数字は


☆8番☆


…まさか…


まさかの…







大大吉


巫女さん曰く、「滅多に出ないものなので、大切になさって下さい(o^^o)」


はいっ♪知ってます〜(o^^o)


だって、大大吉引いたの、実は2度目ですから(o^^o)


レアなおみくじを2度も引けるなんて、なんて幸せなんでしょうか


今運気最高潮かもよ〜(*´∀`*)


このブログを見て下さっているあなた様に運気をお裾分け

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年03月07日 Wed23:31

2018年03月07日 Wed23:31

☆お休みのお知らせ☆

2018.03.02 Fri15:37

☆お休みのお知らせ☆

2018.03.02 Fri15:37

こんにちは(o^^o)

今現在確定しているお休みをお知らせさせていただきます☆

3月4日(日)〜3月9日(金)

3月15日(木)

他は通常通りの出勤です♪

宜しくお願い致します



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年03月02日 Fri15:37

2018年03月02日 Fri15:37

☆我が家の可愛いお姫様☆

2018.03.01 Thu22:41

皆さまこんばんは(o^^o)

あっという間に2月が終わり、今日から3月ですね☆

2月もありがとうございました

3月も宜しくお願い致します(o^^o)

3月早々、ちょっと嬉しい事が…♡

我が家には3匹のニャンコがいます。

男の子2匹はお膝の上で寝てくれます☆

でも、末っ子のお姫様だけは抱っこが嫌い、お膝で寝るのも好きじゃないみたい(T∀T;)

でもね、でもね、



珍しく私の膝に乗って寝始めた♡



ひっくり返ってる、可愛い(*´ω`*)

プチ幸せタイムでした♡

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年03月01日 Thu22:41

2018年03月01日 Thu22:41

今日は何の日?

2018.02.22 Thu20:01

今日は何の日?

2018.02.22 Thu20:01

皆さまお久しぶりです☆

お元気ですか?

さて、タイトルにもありますが…

今日は222(ニャンニャンニャン)

猫の日ですね〜(o^^o)

猫好きな方も、猫飼いの方も、今日は思いっきりモフモフして癒されちゃって下さいね

あ、猫飼いの人は毎日猫の日ですね(笑)毎日癒されてますね(o^^o)



こちらは我が家の長男と末っ子です(o^^o)

腕枕されてて幸せそう



そしてこちらは苺ニャンコ

もちろん美味しくいただきました

今月はお休みが多くなってしまい、ごめんなさいね(´;ω;`)

2月最後の週末、会いに来てくれたら泣いて喜びます

待ってまーす(*´ω`*)ゞ

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2018年02月22日 Thu20:01

2018年02月22日 Thu20:01