Profile

上流夫人 桜朱音

桜朱音(41)
所属店:上流夫人
T.170/B.82/W.57/H.86

Calendar

<< 2024年 9月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Calendar

<< September,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

Categories

♡こんばんは♡

2022.12.09 Fri20:59

♡こんばんは♡

2022.12.09 Fri20:59


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


お久しぶりです


ちょっと遅くなってしまいましたが…


11月も、お忙しい中お時間を作って逢いに来て下さり、一緒に楽しい時間を過ごしていただきまして、本当にありがとうございました


大好き


また楽しい時間を過ごしましょうね


今週は、レディース デイでお休みを頂いておりました


お休みの間に、美容院とネイルに行ってきました


髪も爪もツヤツヤです


明日は久しぶりの出勤です


優しくしてね


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年12月09日 Fri20:59

2022年12月09日 Fri20:59

♡こんばんは♡

2022.11.29 Tue18:39

♡こんばんは♡

2022.11.29 Tue18:39


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


先々週、先週は、お忙しい中お時間を作って逢いに来ていただき、いっぱい可愛がって下さいまして本当にありがとうございました


大好き


また一緒に、キモチよくて楽しいひとときを過ごしましょうね


昨日、今日とお休みでした


昨日は久しぶりに娘ちゃんとお出かけ


今日は午後から美容院に行く予定でしたが、担当さんの事情で来週に延期になったので、お家の事をこなしてからゆっくりしておりました☆


明日からまた、いつも通りの出勤です


いっぱい可愛がってくれる方


いっぱい可愛がってほしい方


いっぱい一緒にキモチよくなりたい方


癒されたい方


お待ちしてまーす




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月29日 Tue18:39

2022年11月29日 Tue18:39

♡明日から…♡

2022.11.17 Thu18:48

♡明日から…♡

2022.11.17 Thu18:48



出勤致します


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


水、木とお休みしてしまいましたが、やっと腰の痛みが引きました


ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした


金、土、日の3日間


よろしくお願い致します


最近、シマエナガちゃんにちょっとハマってます





雪の妖精

(空飛ぶ豆大福とも言われています 笑)

猫飼い猫好きですが、実は鳥も好きです


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月17日 Thu18:48

2022年11月17日 Thu18:48

☆ごめんなさい(´;ω;`)☆

2022.11.16 Wed09:08


おはようございます


本日は出勤の予定でしたが…


久しぶりに持病の腰痛が出てしまい、お休みさせていただく事となりました


ご予約を下さったお客様…


本当にごめんなさい

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月16日 Wed09:08

2022年11月16日 Wed09:08

♡11月ですね♡

2022.11.01 Tue21:24

♡11月ですね♡

2022.11.01 Tue21:24


こんばんは


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした





あっという間に11月ですね


10月に、会いに来て下さった貴方様


とっても気持ちよくて癒される、楽しいひとときを一緒に過ごして下さり、本当にありがとうございました





今月も、心身共に満足していただけるよう、一生懸命ご奉仕させていただきますので、何卒宜しくお願い致します





一緒に楽しみましょうね


今週も、いつも通りの出勤です


よろしくお願い致します

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年11月01日 Tue21:24

2022年11月01日 Tue21:24

♡こんばんは♡

2022.10.25 Tue19:15

♡こんばんは♡

2022.10.25 Tue19:15


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


昨日、今日ととっても寒いですね


昨日はお家の事をこなし、今日はまつげのお手入れと、美容院に行ってきました


先週も、楽しい時間を一緒に過ごして下さり、本当にありがとうございました


またお逢い出来るのを楽しみにしております


お客様が、網タイツを持ってきて下さいました





そしてこちらはストッキングタイプ(…実はノーパン)





おまけのガーター付き





あなたはどれがお好きですか?


今週も、いつも通りの出勤です


よろしくお願い致します


逢いに来てくれたらとっても嬉しいです


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月25日 Tue19:15

2022年10月25日 Tue19:15

♡お久しぶりです♡

2022.10.19 Wed23:00

♡お久しぶりです♡

2022.10.19 Wed23:00



こんばんは


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした





冬支度やら何やらでバタバタしているうちに、前回のブログ更新から1ヶ月も経ってしまいました


先月のお礼もかなり遅くなってしまい、大変申し訳ありません


9月も、楽しくてキモチよくて癒される時間を一緒に過ごして下さり、本当にありがとうございました

肌寒くなりましたが、お元気にしていますか?


私は相変わらず元気にしていますよー


9月からまた、アレルギー性鼻炎が出てしまい、お薬を飲んでいますが、それ以外は風邪も引かず、体調も良いです


冬に備えて、加湿器を綺麗にしてフィルターを替えて設置して、ダウンを一着買いました


寒がりなので、体調を崩さないように暖かくして過ごそうと思います


今月も、残り少ないですが、頑張ります





逢いに来てくれたらとても嬉しいです




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年10月19日 Wed23:00

2022年10月19日 Wed23:00

♡こんばんは♡

2022.09.20 Tue18:18

♡こんばんは♡

2022.09.20 Tue18:18



ちょっとお久しぶりになってしまいました(⌒-⌒; )


お元気ですか?


三連休、初日以外は天候が不安定でしたが、楽しめましたか?


先々週も先週も、私は変わらずいつも通りの出勤でした


お忙しい中逢いに来て下さり、本当にありがとうございました


またお逢い出来るのを楽しみにしております


また明日から、いつも通りの出勤となります


一緒に楽しい時間を過ごしましょうね










 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年09月20日 Tue18:18

2022年09月20日 Tue18:18

♡癒されました♡

2022.09.07 Wed22:17

♡癒されました♡

2022.09.07 Wed22:17


こんばんは


お仕事の方も、お休みの方も


今日も1日、お疲れさまでした


とっても可愛い癒し動画を見つけたので、観てね


https://twitter.com/tyomateee2/status/1567499419372896256?s=21&t=pyNZceIzSYYnj5AxZGq8OA


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年09月07日 Wed22:17

2022年09月07日 Wed22:17

♡こんにちは♡

2022.09.07 Wed11:22

♡こんにちは♡

2022.09.07 Wed11:22


自宅を出た時は全然降っていなかったのに、川崎に着いたら雨でした


先週は、連休明けで、日曜日のみの出勤でした。


逢いに来て下さった貴方様


楽しい時間を一緒に過ごして下さり、ありがとうございました


またお逢い出来るのを、楽しみにしております


今週は、通常通りの出勤です


本日ご来店予定のお客様


お足元が滑りやすくなっておりますので、お気を付けていらして下さいませね


今週も、宜しくお願い致します





どーでもいい話ですが…



先週から、固形石けんでシャンプー&クエン酸リンスを始めました


かなり久しぶりです♪最初の頃(2〜3回)はギシギシ、ベタベタしちゃいましたけど、今はかなりいい感じです♪





久しぶりに石けんを作りたくなりました♪


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年09月07日 Wed11:22

2022年09月07日 Wed11:22